キーワード ViperZero が含まれる動画 : 52 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSFS】アリア航空 2便【ゆかいあ】
KMQ to AKJ
B737-800(PMDG)
ゆかいあ自給自足しました
波動を感じて
途中までテンタウザント呼びしてるので、ワンゼロタウザントに読み替えてください
Twitter:https://twitter.com/2_viperzero
【あおおね】あなたと一つ屋根の下で
あおおねください……
あ.か.り.っ.かの方とは世界線に繋がりがあったりなかったり
Twitter:@2_viperzero
【あかりっか】この気持ちはまだ恋と呼べないけれど
推しカプの供給が無さすぎるので自給自足しました
多分続きません
Twitter:@2_viperzero
【ボイチェビ旅行】初秋のノロッコ号に【あかりっか】
鉄道旅行は半年ぶりなので初投稿です
ボイロ旅行になるはずがいつの間にかボイチェビ旅行になってたやつ
Twitter:@2_viperzero
【Sprocket】小春開発局日報 #4【CeVIO実況】
次の動画こそはもう少し長くなるはず……
・。・
Twitter:@2_viperzero
【Sprocket】小春開発局日報 #3【CeVIO実況】
紅茶を……紅茶を飲むのです……
Twitter:@2_viperzero
【Sprocket】小春開発局日報 #2【CeVIO実況】
機動力さえあれば砲塔なんて必要ないよねっ!
あ、待って履帯は切らないで……
Twitter:@2_viperzero
【Sprocket】小春開発局日報 #1【CeVIO実況】
Sprocket、面白いのでみんなもやろう?
Twitter:@2_viperzero
【CeVIO旅行】DLやまぐち号に【IA ARIA ON THE PLANETES】
鉄道旅行は久しぶりなので初投稿です
日帰りならお散歩
Twitter:@2_viperzero
【CeVIOカバー曲】ふゆびより【結月ゆかり】
ゆ.か.い.あは公式
ユカリサンカワイイヤッター!!
@2_viperzero
クリスマス・イブ【CeVIOカバー曲】
AONで東海道新幹線の終電に飛び乗って関ヶ原の大雪で遅延して家に着くのが夜更けになってほしい
@2_viperzero
琴葉葵の水族館紀行 【おたる水族館】
動画編集が少し行き詰まったので息抜きに別の動画作ってみたら何故か完成しちゃいました
Twitter:@2_viperzero
【あおおね旅行】日本ふたり旅 東北ローカル線編#1
鉄道旅行は久しぶりなので初投稿です
Twitter:@2_viperzero
【あおおね車載】日本ふたり旅 ~太陽系の旅人に会いに~
下半期は車載上げてなかったので初投稿です
ネオワイズ彗星(C/2020 F3)は投稿日現在、日没後北西の空に見えているはずです
Twitter:@2_viperzero
【WoT】紲星あかりの戦車道#5【Bat.-Châtillon Bourrasque】
お手軽にパディングできるいい戦車。多分tier8.5ぐらいはある
これで私は(24時間戦績で)ユニカムになりました
map:鉱山
tank:Bat.-Châtillon Bourrasque
Twitter:@2_viperzero
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】紲星あかりの戦車道#4【Object 260】
ラッシュ決まると気持ちいいよね
map:ミンスク
tank:Object 260
Twitter:@2_viperzero
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【ゆかいあ車載】日本ふたり旅 ~冬のビーナスラインに~
今回から車載、旅行等のシリーズを統合して新しくスタートすることにしたので初投稿です
Twitter:@2_viperzero
【1分弱車載祭】瀬戸の花嫁【CeVIOカバー曲】
1分台なので1分弱(概念)です、いいね?
たまに投稿してる車載映像を使ったCeVIOカバー曲にも車載タグ付けていただいてるしいいよね……?
@2_viperzero
【1分弱車載前夜祭】紲星あかりはハンバーグが食べたい
1分弱です。1分強ではありません、いいね?
@2_viperzero
【ボイチェビ旅行】あおおね箱根・立山紀行#2
誰かジンバルの使い方教えてください……
元々はEoVのオフレポとして作ろうとしてましたがEoVはばっさりカットしました
意味不明なガバムーブをお楽しみください(
Twitter:@2_viperzero
【ボイチェビ旅行】あおおね箱根紀行#1
箱根登山鉄道の全線復旧は今年秋までかかるとのこと、中々箱根に行く機会はありませんが復旧した際はまた箱根へお金を落としに行きたいと思います
元々はEoVのオフレポとして作ろうとしてましたがEoVはばっさりカットしました
意味不明なガバムーブをお楽しみください(
Twitter:@2_viperzero
【WoT】紲星あかりの戦車道#3【Super Conqueror】
格下いじめ楽しかったです(
map:ストゥジャンキ
tankSuper Conqueror
シリーズ:series/67491
Twitter:@2_viperzero
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】紲星あかりの戦車道#2【EBR75】
map:高速道路
tank:Panhard EBR 75 (FL 10)
シリーズ:series/67491
Twitter:@2_viperzero
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】紲星あかりの戦車道#1【EBR105】
動画編集の息抜きwot動画を作ってみたら予想以上に早くできてしまいました
WoTLabsは見ないで……ミナイデ……
map:マリノフカ
tank:Panhard EBR 105
シリーズ:
Twitter:@2_viperzero
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【VOICEROID車載】あおきず美瑛紀行 ~秋と冬の境目に~
パラレルワールドにすればあおおねとあおきずが並存できることに気がついてしまったので初投稿です。
あおおね旅行とは別の世界線です、いいね?
あと、都合により写真多めになってます。osmo pocketのリュックマウント用意しておけばよかった……
1080P対応しています
Twitter:@2_viperzero
別シリーズ
series/25154
series/56490
【ボイチェビキッチン】ゆかいあキャンプキッチン
初投稿です。高知はいいぞ
1080P対応しています。
Twitter:@2_viperzero
別シリーズ(車載動画)
mylist/66350030
mylist/65026645
【ボイチェビ車載】あおおねビーナス旅行#4【終】
英語の歌詞を歌ってもらおうとしましたが力尽きたのでインストになりました……
これにてあおおねビーナス旅行は終了となります。また別のあおおね旅行、もしくはゆかいあ旅でお会いしましょう
1080P対応しています
Twitter:@2_viperzero
前回:sm35763986
マイリスト:mylist/66350030
次回:別のあおおね旅行、もしくはゆかいあ旅でお会いしましょう
別シリーズ(ゆかいあ四輪旅):mylist/65026645
【ボイチェビ車載】あおおねビーナス旅行#3
1080P対応しています
Twitter:@2_viperzero
前回:sm35743003
マイリスト:mylist/66350030
次回:まだ
別シリーズ(ゆかいあ四輪旅):mylist/65026645
【ボイチェビ車載】あおおねビーナス旅行#2
遅くなりましたが、なんとか密かに目標としていた最低月1投稿ができました!
1080P対応しています
Twitter:@2_viperzero
前回:sm35592038
マイリスト:mylist/66350030
次回:sm35763986
別シリーズ(ゆかいあ四輪旅):mylist/65026645
【ボイチェビ車載】あおおねビーナス旅行#1
今回は二人が旅をしている所を外からそっと覗くような動画にしたいと思い、立ち絵をなくしてみました
冒頭では別の部屋、ということでこちらも同じく立ち絵無しで試しています
1080P対応しています
Twitter:@2_viperzero
前回:sm35743003
マイリスト:mylist/66350030
次回:sm35743003
別シリーズ(ゆかいあ四輪旅):mylist/65026645
【ジンバル習作】奥美濃の小京都 郡上八幡
ジンバルの練習がてら、郡上八幡で撮影した動画を編集してみました
普段はボイチェビで車載動画を投稿しています→mylist/65026645
Twitter:@2_viperzero
機材:
EOS R
EF24-105mm F4L IS USM
Ronin-S
