キーワード Vithe が含まれる動画 : 39 件中 33 - 39 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ふざけた二人が惑星の未来を決める!【LP2】 Part1 <Begining>
どうも!南&Vitheです!さて今回から、Part1ですwww ここからがスタートです!
尚、OPはチャプターごとに付ける予定です!Vitheは相変わらず編集、収録などに打ち込んでおります。
南は柏木さんを全力で応援しています!!
Part0 sm18607953
Part2 またアース
マイリスト → mylist/34313511
更新は、南とVitheのついったーでお知らせします
南 https://twitter.com/natosesan
Vithe https://twitter.com/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 2> Field-11B
Vithe「(ロザリィ)頑張れ!抵抗するんだ!俺らが助ける!!」 ちなみにこの時の収録時間は、午前0時です。 というわけで、今日はロザリィ救済編だ!そしてなぜか、途中でコードの接触が悪くなってラグってしまった。まぁ、そこら辺は編集で一応直してあるので問題ないけどねb 今回も少し長めになって質が悪くなってしまったが、許してくれ! またこのFieldもやり直しプレイしておきました!上手くいかないときは毎度やり直しプレイをすることにしています。現在、酷い時は20回ぐらいやったりしてます、その分戦略を立てやすくなってきたけどねb 前回の前半戦 sm15447614 /後半戦 sm15452838 次回の前半戦 sm15471784 /後半戦 sm15472517 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/Syukestla
ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst3 前半戦
どうも、1週間ぶりです。最近、動画や曲を作るのが、また改めて楽しく感じています♪
今回は、長いです。申し訳ございません…
“びさよ、最高に圧縮してもこの画質とは情けない…”
なんというか、こう…巧いことカット出来ない、というのは編集者としてまだまだ未熟ということですね。
―精進が足りないようです
前回→Burst2(序:sm19469022/中:sm19678633/終:sm20650689)
今回→Burst3(前半戦なう!/後半戦:sm20795679)
次回→sm21139350
そうそう、お風呂沸きました→sm20771168
ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 2> Field-08
Vithe「この後アイテム見せます」(嘘ですwwwww というわけで、今日も侵略していこうじゃないか!! どうも、Vitheです。すみません、出来れば昨日のうちでうpしたかったんですがwwww 変換にすごい時間がかかったものでwww 今回はどうも不調www 今までで最悪な収録です自分的にはw グダってるし、何か戦略的じゃないしwwwww ちなみにまた撮りだめしてますw もっとタクティクスに進めたかったんですがねぇ…今日は頭が全然回らなかったそして、少しテンションが落ちてます。前回の前半戦 sm15400105 /後半戦 sm15404095 次回→ sm15433100 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 2> Field-09
Vithe「勝てばいいんだよ、勝てばぁ!!」 今回も、前回から引き続いて撮ったものなので、疲れ気味でテンションが少し下がった状態でプレイしてます。 そしてまたしつこい賞金稼ぎwww こいつの靴と、カード(後ロズウェルのやつも)やり直しプレイしてアイテム入手しました。 今回も残念ながら長かったので質が悪いです。戦略的じゃないですし。中途半端に長いので、分けない方がいいと思いました。が、次回からは分けようかと思います。 前回→ sm15422458 次回:前半戦 sm15447614 /後半戦 sm15452838 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 1> Field-04
実況主のVitheです。今回は、「オーランド西部」から東へ歩を進め、「オーランド東部」へと進撃! 前回よりかは、テンション低いが、やはり声はうるさかったです。今回また、戦略ミスを犯すwww この動画は少し長いので、音質・画質、共に悪くなりました。一つ一つのFieldが長いので、今後も質が悪くなるかもしれませんが、最後までお付き合いください。お願いします 前回の前半戦 sm15363333 / 後半戦 sm15369521 次回→ sm15385482 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/Syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 1> Field-01
どうも、はじめましての方は、初めまして、Vitheと申します。“びさ”ですw 活舌悪い&初回なのにテンション低めですが、温かく見守っていただけたらと思います。私は既プレイなので、やはり解説風になってしまいました。実はこれ、今二人実況を投稿してる中、並行しての投稿なのですが、訳あって、その二人実況が出来ない状況に置かれてます。まぁそれはラグ問題なんですが、画質の事考えて、高い値段のAVセレクタを買おうかと思っています。そしてそれまでの時間を埋めるために、こうして一人で実況しようかと思った次第です。ちなみに、二人実況してるのは、「ロックマンX」です。次回→ sm15352230 ユグドラ→ mylist/26936738 ロックマンX→ mylist/25279284 私のツイッター: http://twitter.com/#!/Syukestla
