キーワード VocaScreamer が含まれる動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cookie☆割れtaleプレイ動画 ICG姉貴 ボス戦 (Gルート)
11451419198938103777回挑戦しましたが勝てないのでとりあえず録画してみました
誰か先に進む方法教えて下さい
赤色の攻撃は即死です
dede兄貴 サークルポロンさん りこ兄貴 エロ骨兄貴 やったわ。姉貴 ともしげ兄貴 よらべしらべ兄貴 ぷとし兄貴 tash兄貴 さらし粉兄貴 あいう兄貴 隠れ小僧兄貴 にっし−兄貴 ヒッチハイク兄貴 宣伝う!う!う!う!う!う!う!う!う!(OGMM)
原曲:Disbelief(Interstellar Retribution)
リード:ICG姉貴(イクヨーの「ヨー」にVocaScreamer使用)
ベース:NYN姉貴(いらっしゃいませ~の「せ~」)
ドラム:ICG姉貴
mylist/57907839
【VocaScreamerデモ】Hocus Pocus / Focus【初音ミクカバー】
こんばんは、叫ぶプログラマーの会です。叫ぶVSTプラグインVocaScreamerを使ったデモ曲第2弾です。かなり無茶な選曲ですがとりあえずやってみたかったということで。前回(sm11764888)以上にオートメーションを駆使して様々な声を作っています。 mylist/20854168 mylist/37146254
【SeeU シユ】『Ref-Rain』【VOCALOIDカバー】
『Ref-Rain』 オリジナル曲 → (sm16805471) - Sele-P, IA|UST - felichanxx|イラスト - Wavewhisper|カバー - zafJ~, SeeU|||So, I really like Sele-P, and 『Ref-Rain』along with 『Re;BIRTH』are my favourite IA songs right now ^^ I tried to get some similar effects using VocaScreamer. It's my first time using it, so I hope it's OK :/|mylist/32609938
【MIX晒し投稿祭13冬】BadBye【重音テト】 MIX.ぶらっく
ミキサー活動1周年を記念して参加してみました(`・ω・´)ゞ
まだまだ勉強中そんな感じです!!
若干タイミングズレてるのはごめんなさい(´・ω・`)
コーラスは結構余韻を残す感じにしてます!!
音量は各自で調整して聞いてください( TДT)
晒し企画らしいので晒しときます(`・ω・´)ゞ
【ミックス環境】
DAW:Cubase 7
使用プラグイン:VocaScreamer,Q10 Equalizer,OneKnob Louder,Vocal Rider
scarlett Compressor, scarlett reverb, Classic Delay,Cubase付属マキシマイザ
Cubase付属リミッタ,spitfish
特設サイト:http://jump.cx/WnaRh
本家様:sm13560654
告知動画:sm20116660
よければフォローしてやってください(`・ω・´)ゞ
https://twitter.com/blacktide918
【UTAUカバー】生きてるおばけは生きている【花音リオン】
花音リオンはコミュニケーションが取れないようです。
鬱Pさんの「生きてるおばけは生きている」を、
花音リオンくんに歌っていただきました。
本家おばけ→ 鬱Pさん( sm28254204 )
ustおばけ→ half a headさん
新音源込みで歌うおばけ→ 花音リオン( sm28496778 )
aike氏のVocaScreamer( sm11764888 )を使ってみました。
もっといじりがいがありそうでワクワクしています。
今回動画は動きません。
【がくぽ・KAITO】二息歩行【カバー】
一生私の息を吸っていてください。
どうも、努力派です。今回はDECO*27さんの二息歩行(sm8061508)をナイスの二人でカバーさせていただきました。PVはこちらからお借りしました。(sm9150606)今回Vocascreamerを初めて使ってシャウト?スクリーム?させてみました。ただの機械音乙。
マイリス→mylist/20684024
【UTAUカバー】麺屋ぐろてすく【花音シオン】
花音シオンは10年間ずっと好きなものがあるようです。
鬱Pさんの「麺屋ぐろてすく」を、
花音シオンちゃんに歌っていただきました。
本家→ 鬱Pさん( sm31711459 )
MIDI TinyMeowさん・ust ピフ優さん → ( sm31714726 )
aikeさんのVocaScreamer( sm11764888 )を使っています。
コミュニケーションが取れない花音リオンもよろしくお願いします!
生きてるおばけは生きている カバー→ ( sm28594899 )
【UTAU】 声葉 で 1秒だけアって歌わせて誰が一番伸びるか選
※音 量 注 意 です い き な り 来ます よ 多分 。***どうもお久しぶりです。もっきゅとか言いますます***VocaScreamer(sm11764888)を見つけてふぉおおお!!! となり、この企画(sm18129516)をみつけてまたまたふぉおおお!!!!となってやりました。声葉くんなんか嫌なことでもあったのかい? みたいな感じになった気がします。声葉くんの声がもっと広がりますように。
