キーワード Vocaloid3_Library_Mew が含まれる動画 : 713 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マリオペイント】花粉もげろ!爆ぜろ!氏にさらせ!【Mewオリジナル】
ドラムンベースです。
初夏のカモガヤ花粉しか普段苦しまないマリオペイントPです。
なのに、アレルギーを持っていないスギ・ヒノキの時期に今年苦しんでます。
もげろ。
他の曲一覧はuser/5767254。
http://twitter.com/akkin1979
【V3 Mew】Mewが競馬実況していた【トークロイド】
Vocaloid3のMewさんです。喋るネタを創作する元気がなく、また競馬実況に。どこかで見たような画面構成にしてみました。
VELがとてもよく効くこと、音切りたいだけなら「っ」が使えることで、V2に比べて楽ですね。「し」「す」を頑張らないといけないのは相変わらず。
Vocaloid2のときの実況 → sm4163651
マイリスト → mylist/7664193
【Mew】♪『徹子の部屋』のテーマ曲を猫カバー
●「徹子の部屋」 ♪るーるる るるるる をボーカロイドに猫ふうに歌わせました。
●声はボーカロイド3のMew。
●カラオケは、小鳥の声とギターで、ほのぼのさせてみました。
●動画は、これは、ねこ世界の架空の番組で、「今日のお客様は若干27歳で世界のねこおばさんに・・・」的な、スゴイ美しいねこおばさんを招いて、「いたの~?そう?まってたのお?よーしよしよし、べっぴんさんだねえ おんなのこちゃんかなあ?」と、猫なで声で、1時間じっくり話しかけられつづけるトーク番組を想像して予告ぽくつくりました。
●ほのぼのしていただけましたら幸いです。
ついったーhttp://twitter.com/himehajime
【ボカロなど6人】WINNER!ゴジュウジャー!【アカペラ カバー】サビ前から 一番のみ
投稿させていただきました よろしくお願いします。
戦隊第三弾
また時間かかってしまった
ボカロとVoiSonaで歌ってもらいました
【Gekkayo企画】こんなアタシDOでShow!?【超ベタ打ちDEMO】【Mew】
ベタ打ちですけど!
Mew美人っすね
音楽雑誌「Gekkayoボーカロイドfan Vol.4」(ブティック社から1/28発売 ¥1500)の企画でベタ打ちデモつくりましたー!ボカロPさんは参考の為にベタ打ちDEMOが聴きたいですよねやっぱ☆〜(ゝ。∂)
各ボカロの使い勝手とかも誌面に書かせて頂いてますんで(一回原稿ボツ食らったけど)手にとって参考にしてください!
ゲッカヨ編集長 ツイッタ→gekkayoboss
ゲッカヨ副編集長ツイッタ→gekkayo
ご意見などはこの二人にどしどしリプライなど下さい!
Gekkayoホームページ http://gekkayo.jp/
°*♡˖✧◝( *⁰▿⁰* )◜✧*˖♡°
他のボカロはこちら→mylist/30178001
【Mew】TVアニメ 激おこぷんぷん丸 主題歌 【サカモト教授】
サカモト兄妹…ということでMewさんに歌ってもらいました。
久々のDTM、しかもボカロに手を出してみたものの調教がうまくいかず凹む日々。
おもわずかっ ( #`ω´)となって気がつけば…
初ボカロ&投稿曲がまさかこの曲になるとはorz
生暖かく聞き流していただければ幸いです。
作詞/作曲:サカモト教授
HP:http://p.sk-mt.com
Twitter:@pskmt mylist/2839229 co10514
Yawaragi 和(やはらぎ)試聴【VOCALOID3】【Mew】【オリジナル曲】
iTuneストアで配信中です(http://bit.ly/xEMCYV)。「iTunesで見る」をクリックすると最大の試聴時間(約90秒)で試聴して頂けます。製作過程は次のブログに書いてます。http://bit.ly/iL8KNA
J.S.Bach・カンタータBWV52-6・Choral・MAYU/Mew/Tonio/VY2V3(フォン・ロイメル)
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Diesmal moechten wir Sie zur Bachskantate (BWV52-6) einladen
mit 4 Vokaloide(Mayu,Mew,Tonio und VY2V3),
die "Choral:In dich hab ich gehoffet,Herr" heisst.
---J.S.Bach Cantata BWV52-6 Choral---
バッハ、カンタータ52番の最終曲のコラール。A415・四部合唱。
編成 Sop,Alt,Ten,Bas,Hr1/2,Ob1/2,Vn1/2,Va,C
ソプラノ:MAYU
アルト :Mew
テナー :Tonio
バス :VY2V3
BWV29はアルトが難しくて遅延(汗 実況はもっと遅延(滝汗
1~2曲目はコチラ→sm20208477 以降は投コメで繋げます。
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【Mew】資生堂 エリクシール'84【VOCALOIDカバー】
坂本龍一さんの「CM/TV」に収録されている「資生堂 エリクシール'84」をVocaloid「MEW」を使って作りました。「坂本龍一・全仕事」に載っている教授の書いた譜面を勉強がてら打ち込んでいます。カバー作品というよりは習作です。
【ボカロ】オリジナル 「そうです、私が変な猫ちゃんです」 試作1分Mew
今までカバー曲と、リミックス曲ばかりでしたが、
先週からオリジナルをやってみようと思い、このような感じになった次第であります。
作りながら反省して勉強していくタイプなので、いつも試作っぽくてすまないです。
今後も、猫テクノ、猫ボカロをモチーフに、なるべくオリジナルで10曲くらい目標に作ろうと思っています。なにとぞ。。。
サウンドクラウドhttps://soundcloud.com/himemeowth
たまに音楽つくりツイキャスもしますhttps://twitter.com/himehajime
【Mew】Bach Invention No.4 【がくっぽいど】
VOCALOID3のMewです。曲はBachのInvention No.4。Mewrは、安定した音という感じ?各ボーカルの聞き比べのためパラメーター変更やエフェクトは行っていません。画像は、にこにこコモンズからお借りしてます。nc36639。 VOCALOID3 megupoidとVOCALOID2 LilyとVY1も聞き比べがあります。 mylist/20695956
【MEW】Bach Invention No.4 【KAITO V3 Soft】
VOCALOID3のMEWとKAITO V3 Softoです。曲はBachのInvention No.4。KAITO V3 Sofitはフワッとした感じ?各ボーカルの聞き比べのためパラメーター変更やエフェクトは行っていません。画像は、銀雪様からお借りしていますhttp://piapro.jp/gin_yuki 他の聞き比べはこちら mylist/20695956
【MEW】Bach Invention No.4 【KAITO V3 Straight】
VOCALOID3のMEWとKAITO V3 Straightです。曲はBachのInvention No.4。KAITO V3 Straightはしっかり基音が響く感じ?各ボーカルの聞き比べのためパラメーター変更やエフェクトは行っていません。画像は、syuno様からお借りしていますhttp://piapro.jp/casoudo_s 他の聞き比べはこちら mylist/20695956
【MEW】Bach Invention No.4 【KAITO V3 English】
VOCALOID3のMEWとKAITO V3 Englishです。曲はBachのInvention No.4。KAITO V3 English…うーん…歌詞入力に習熟が必要なのかな?各ボーカルの聞き比べのためパラメーター変更やエフェクトは行っていません。画像は、kkc様からお借りしていますhttp://piapro.jp/kkc919 他の聞き比べはこちら mylist/20695956
【Mew】「マイフェイバリットシングス」カバーです初UP・VOCALOID3
■ねこがすきで、初めてボーカロイドを買いました。
声は「Mew」。オリジナルは初日に挫折。
■練習曲として、弾き慣れた「マイフェイバリットシングス」に猫の歌詞をつけて歌わせてみました。
楽しそうに歌う感じになるよう、調整してみました。⇒⇒⇒3日くらいかけて、なんとか形になりました。
■ニコニコ初めてアップします。ほのぼのしていただけましたら幸いです。
【MEW】Bach Invention No.4 【KAITO V3 Whisper】
VOCALOID3のMEWとKAITO V3 Whisperです。曲はBachのInvention No.4。KAITO V3 Whisperは、囁きつつ基音が響く感じ?各ボーカルの聞き比べのためパラメーター変更やエフェクトは行っていません。画像は、四丸様からお借りしていますhttp://piapro.jp/yonmaru0701 他の聞き比べはこちら mylist/20695956
【MIRIAM・Mew・IA】Hush Now, My Baby(修正版)
■「Hush Now, My Baby」(イギリス民謡)
■イラストは、ひめ様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/87As)ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■ほかに歌ってもらった子守唄→mylist/8444347
■MIRIAM・MEIKO・KAITO版→nm18854953
【Mew】ゆりかご
Mewさんようこそ!
■「ゆりかご」〔作詞・作曲〕平井康三郎
■イラストは、 迎居昭彦様からお借りしました。(http://piapro.jp/t/PNUH) ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■ほかに歌ってもらった子守歌→mylist/8444347
■子守歌をいい感じに歌えそうなボカロだなと… 試したくなり、急に呼んできて歌ってもらいました。
やんわりあったかな、子守歌がよく似あう声ですね… これからよろしくね!
■ちょっとだけ声質修正→nm16587651
【Mew】ゆりかご(修正版)
声質をちょっとだけ再調整してみました。
■「ゆりかご」〔作詞・作曲〕平井康三郎
■イラストは、 迎居昭彦様からお借りしました。(http://piapro.jp/t/PNUH)ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076
■今年もよろしく!
【Mew】 「瞬刻君影」 【オリジナル】
どうも、つぇーぷると申します。
ボカロのオリジナル曲初投稿です。
ブログ書いてます
良かったらのぞいてみてください。
→http://ameblo.jp/tuxe-pulu
ついったー(・8・)
→@902_m1
【IA・Mew・Yukari】 Tavasz-ébresző (Koscár Miklós)
どうも、Wilsonicでございます。今回は、Csanádi Imre(チャナーディ・イムレ)作詩、 Kocsár Miklós(コチャール・ミクローシュ)作曲による女声三部合唱曲「Tavasz-ébresző(邦題:春の目覚め)」をうちの女声ボカロ達に歌ってもらいました!(邦訳は伊藤直美)なお、お借りしたモデルや背景画像に関しては、動画の最後でまとめて紹介させていただきました!マイリスト⇒mylist/37251775
【Mew】フリースの子守歌(モーツァルトの子守歌)
■「フリースの子守歌」(モーツァルトの子守歌) 〔原題〕「Wiegenlied」 〔作曲〕Bernhard Flies 〔訳詞〕堀内敬三
■イラストは、迎居昭彦様からお借りしました。(http://piapro.jp/t/iouu) ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076
■子守歌、ほんとによく合いますね…
[Mew] Vocaloid -BIRTHDAY- オリジナル
歌/[Mew] Vocaloid詩/あひる監督曲/あひる監督オリジナル楽曲
【VOCALOIDで】チョコレート(相澤直人)【合唱曲】
「チョコレート」(混声合唱アルバム 「小さな愛、4色」より)を鏡音リン、Mew、鏡音レン、神威がくぽによる混声四部合唱でやってみました。
詩:みなづきみのり 曲:相澤直人
■その他の合唱曲はコチラ:mylist/8512081
(一度間違えて削除してしまったので再掲)
【ボカロ6人】全力全開!ゼンカイジャー【アカペラ カバー】TVサイズ
投稿させていただきました よろしくお願いします。
ゼンカイから戦隊にハマりました
キャラの配役はほかにもありましたが今回はこのイメージで
作業開始したものの結構長い中断期間とかあってやっと完成できました
【Mew】きゃりーぱみゅぱみゅ♪『ファッションモンスター』かえ歌カバー
●ねこがうたう、ねこ主観のかえ歌シリーズです
●きゃりーぱみゅぱみゅさんの『ファッションモンスター』のかえ歌です
●声はボカロ3のMew ●カラオケは自作で勉強中です
●ついったー http://twitter.com/himehajime
★映像のねこは、うちのねこちゃんです
ふだんは夜、私がうつぶせで寝ると背中に乗ってきて、
ふわふわの布団や毛布をモミます。なので、なかなか撮影できませんでした。
正月にゴロゴロしてたら、昼間っから、淡々ともんでくれて、なんとかなりました。
★ほのぼのしてってください♪
【ムーミン】夢の世界へ feat.Mew
「楽しいムーミン一家」主題歌カバーです。
原曲に出来る限り似せるべく耳コピしてみましたが、是非とも細部に拘らずに御視聴下さい。
メモ→https://dangoya.blog.shinobi.jp/Entry/98/
他→mylist/11494244
【Mew】ポラーノの広場
Mewさん、誕生日おめでとう!
■「ポラーノの広場」〔作詞〕宮沢賢治 〔作曲〕青木由有子
■イラストは、Hayashi Kisara様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/jyCa) ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076
■選曲しなおしてたら遅くなり… いい歌ですね。Mewさん、誕生日おめでとう!
MEWふるさとを歌う.wmv
vocaloid3用のチュートリアル用に作りました。いろいろ調教したり、エフェクトかけたりしたものです。チュートリアルはhttp://vmei.sijen.biz/
ボカロ替え歌★きゃりーぱみゅぱみゅ『ふりそでーしょん』 【Mew】
●ねこがうたう、かえ歌シリーズです。●きゃりーぱみゅぱみゅさんの『ふりそでーしょん』のかえ歌です。
●うちのねこが17歳くらいになってあと何年いきるかな?とおもってたろころツイッターで芸術家のパルコ木下さんが「いまは20年以上生きるらしいよ」といってくれたので、うちの猫も20年以上長生きしてほしいなという思いを込めてVOCALOIDで替え歌にしました。
●猫のえさうりばに、12歳以上、15歳以上、17歳以上 までは売ってるけど20歳以上のねこのえさがうってなくて、20歳以上のエサが出てはたち過ぎても元気にごはんをたべてほしいなとおもいました。
●サウンドクラウド
https://soundcloud.com/himemeowth
