キーワード W-SIM が含まれる動画 : 3 件中 1 - 3 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【企画】WILLCOMM@STER 開催のお知らせ【告知】
携帯の番号が070じゃモバゲー登録できないんですか!?
じゃあモゲマスできないじゃないですかー!!
ということでこういう企画を始めました。
企画参加方法
1.アイドルマスターに関連した作品を作る(PV、Novelsm@ster、架空戦記など)
2.WILLCOM 及び DDIポケットの電話機、スマートフォン、データカード、W-SIM、
AIR-EDGE INモジュール入りパソコン、なんだかよくわからないなにか(D4など)を作中に登場させる
or PHS移動体通信サービスの話題を登場させる
3.「WILLCOMM@STER」をタグロック
4月1日と書いていますが、ぶっちゃけ何日でもいいです。
2/5 ブログに詳細書きました→http://bit.ly/xXaVC7
PHSを自作した人がいるらしい
YouTubeより転載です。http://blog.goo.ne.jp/sirius506「マイコン工作実験日記」
