キーワード W-zero が含まれる動画 : 102 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WILLCOM W-ZERO3 (WS003SH) Skyfireでニコニコ動画
Skyfireのβ版を入手し、ダミーのphone.dllを入れて実行させました。ちょっとWS003SHには重いアプリのようです。音量注意。縦画面で動かしたら結構普通に使えました(sm5027836)ちょっと説明を書いてみました。http://blogs.yahoo.co.jp/pcs22855/26223114.html
w-zero3でTV視聴
テストを兼ねて、アドエスで撮影して投稿しました。無線LANで接続、TVソフトを使用しているのでチャンネルもサクサク変えられます
WILLCOM W-ZERO3 (WS003SH) Skyfireでニコニコ動画 その2
前回(sm5018882)はランドスケープモードで表示して処理落ちしていましたが、ポートレートモードで表示させたところ大きな取りこぼしもなく動作することがわかりましたのでアップしました。なかなかいいじゃないですか。
アドエス+手動マウントで車載動画
Advanced/W-ZERO3[es]とうp主の手マウントで車載動画を撮ってみた。ただそれだけ。
カクカクなのもブレてるのも1:40から真っ黒なのも仕様です。
うpした動画→ mylist/6371105
現役ケータイ(2010.03.08)
2010.03.08 機種変で 943SH 手に入れました。 ラインナップは以下の通り onefone N906iL N-02B SH-06A NERV HT-03A biblio Sportio water beat HYBRID W-ZERO3 WS027SH 943SH 940N インターネットマシン922SH iPhone3G (PhotoVision HW001) イーモンスターS11HT PhotoVision HW001 は持ち歩けないので、番外編とします。 BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2010.01.28) sm9528736 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
ウィルコムCM Advanced/W-ZERO3[es]「独立編」
WILLCOMのアドエス(WS011SH)のプロモーションムービー。120秒。
電子工作コンテスト2011応募作品【ナイトライダーごっこシステム】
電子工作コンテスト2011応募作品です。W-ZERO3で音声認識し、車のパワーウィンドウ等を操作します。http://goteking.web.infoseek.co.jp/index.html
ウィルコムCM Advanced/W-ZERO3[es]「バレエ編」
WILLCOMのTVCM。アドエスの「バレエ編」。口タブラ。30秒。
アドエスとMacBook+αでARToolkit
【ARToolkit】携帯電話でARToolkit(sm4273353)を参考に、手持ちの機材でMobileNyARWithMiku(http://d.hatena.ne.jp/nyatla/20080731/1217514293)を動かしてみるテスト。マーカーを紙以外にして試してみた。公開マイリス mylist/7658899。
W-ZERO3で受信したメールが開けない!
使い始めて2年半の無印W-ZERO3が、受信メールが開けないという謎の症状に陥ってしまいました。mixiコミュでも、2chでも、WILLCOMのサポートでも結局解決せず、このままではフルフォーマットです。原因わかる方、コメントいただければ幸いです。(;;)
アドエスでSpb Mobile Shell 2.0 W-ZERO3
今更ながらの適当操作動画。たまにの誤作動はスタイラスではないなにかのせいです。有料ですが15日間の試用可です。→http://www.spbsoftwarehouse.com/products/mobileshell/?jp
Willcom 03のTCPMPでニコニコ動画のflv再生
タイトルの通りです。(笑)
Willcom 03上のTCPMPでNVさん作のffvp6使って動画を再生してます。ちなみに使わせていただいた素材はsm5602903のエコノミーモード版flvファイルです。(ブラウザのキャッシュファイルから引っこ抜きました。)W-ZERO3[es]のカメラで録画しました。手ぶれ&音の悪さはご勘弁を。あと良く見たら音ずれもしてますね。元のwmvファイルはずれてなかったのに・・・。
WindowsMobile用アプリケーションのおはなし - takke
1000speakers:5 (2008-05-24)
(takke)
next: sm3417374(yuhshi) first: sm3416957(Xaky) mylist: mylist/6828095
1000speakers: http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:5
この動画は引用部分を除きCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
モバイルでお絵描きしてみた
初投稿初動画編集です。画質が悪いのは仕様です。絵が下手なのも仕様です。カメラ片手に描いたので余計に・・・とりあえず投稿テストを兼ねてUPしてみました。【使用機種:willcom W-ZERO3【es】 使用ソフト:幻彩2フリー版】 その2(sm2840993)その3(sm2972230)その4(sm3116126)
WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] プロモーションビデオ
新機種のPV。http://x-w.jp/より CM mixi
現役ケータイ(2010.01.28)
2010.01.28 機種変で HYBRID W-ZERO3 WS027SH 手に入れました。 ラインナップは以下の通り onefone N906iL N-02B SH-06A NERV HT-03A biblio Sportio water beat HYBRID W-ZERO3 WS027SH 940N 932SH インターネットマシン922SH iPhone3G (PhotoVision HW001) イーモンスターS11HT PhotoVision HW001 は持ち歩けないので、番外編とします。 BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2009.12.18) sm9129954 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
ファミコンカタログ
俺のファミコンカセットコレクションを無意味に撮影。w-zero3のアドエスで撮影したためカクカク動画(SP1)。これ全部で何個あるんかなーって数えたら151個でした。ポケモン。小学生の頃家に来た同級生に1個盗まれてるんで、それあったら152個
Ad[es]でAndroidを動かしてみた
Next-> sm7340549 材料 0. 暇 1. 本家 http://source.android.com/ 2. 開発room: w-zero3 patch http://llwm.xii.jp/wiki/ 3. Android Zaurus: pxa_fb double buffer patch http://androidzaurus.seesaa.net/article/105551643.html (2)の2.6.23用touchscreen driverを2.6.27にポーティングしてみたけど、動かない上にキーボードのFnキーが効かなくなってしまうu
現役ケータイ(2010.07.25)
2010.07.25 機種変で iPhone4 手に入れました。 ラインナップは以下の通り onefone N906iL N-04B F-04B HT-03A IS01 Sportio water beat HYBRID W-ZERO3 WS027SH 943SH 940N インターネットマシン922SH iPhone4 iPad (PhotoVision HW001) イーモンスターS11HT PhotoVision HW001 は持ち歩けないので、番外編とします。 BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2010.06.30) sm11278538 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
無印ZERO3でテレビ視聴してみた
総務省の肝いりで開発されたらしい、地方テレビ局などの視聴が可能なフリーのP2Pソフト「KeyHoleTV」を、初代W-ZERO3にインストールしてみました。http://www.v2p.jp/video/無線LAN接続で、一応映ります。音も出てます。これで北京オリンピックもこわくない(意味不明)。:-D
Windows MobileマシンをiPhoneぽくするソフト iPhoneを待てない日本人のために
Windows Mobile搭載機をiPhone風にしてしまう「iTask」というフリーソフトを見つけました。ネタもとのX01HTの日記さんのコメントではX01HTやAdvanced/W-ZERO3 [es]でも起動できたようです。
w-zero3[es]でストリートファイターZERO動かしてみた
仕様ソフトはFinalBurn。オーバークロックしてます。このピッチめちゃ気に入ってたのに半年前に交通事故でお亡くなりになられました。。新型のアドエスに買い換えたのですが、ここまでうまくゲーム動かせない><
現役ケータイ(2010.03.26)
2010.03.26 機種変で F-04B 手に入れました。 ラインナップは以下の通り onefone N906iL N-02B F-04B HT-03A biblio Sportio water beat HYBRID W-ZERO3 WS027SH 943SH 940N インターネットマシン922SH iPhone3G (PhotoVision HW001) イーモンスターS11HT PhotoVision HW001 は持ち歩けないので、番外編とします。 BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2010.03.08) sm10027500 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
W-ZERO X【松岡修造×タイトル】
車を運転するから今日は飲めないなんて思ってんじゃないですか?
時速443キロでノンストップ!アサヒW-ZERO Xがあるじゃないか!
星のカービィ443 W-Zero戦
星のカービィ3のラスボスはZeroですかー!?Zeroは目だけでも頑張ってんだよ!?一緒にやってみよう!しじmylist/20270538
アドエスの動画再生能力
あまりアドエスの動画再生のサンプルみたいなのがなかったのでつくってみました。PocketDivXEncoderで640×480に変換した電脳コイルを再生しています。
WILLCOM FORUM & EXPO 2008 マツケン講演(その1)
WILLCOM to the Next.~ウィルコムの提案するワイヤレス・ブロードバンドの世界~株式会社ウィルコム代表取締役社長喜久川 政樹(その2:sm3466182)
W-ZERO3 のキーボードでニコニコ動画 (おまけ?)
テレビでPCするのに W-ZERO3 を使ってみたテスト。XBOX360コントローラでやってることと中身は同じです
みなさんはテレビでニコニコ見たりしてますか?
XBOX360コントローラのほう: sm2072949
