キーワード W.S. が含まれる動画 : 176 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギガンティックO.T.N.A.W.S.T.O.D.T.T.M.M.S.U
(ギガンティックO.T.Nの音MADの)音に合わせて踊ってみましょう
ガンダムブレイカー4 歴代の主役機を乗り換えながらストーリーを遊んで行く Part 16
久し振りのガンダムブレイカー4攻略動画投稿、今回はSEEDで僕の好きなMSです
ガンダムブレイカー4-4 ストライクオオトリ NEW TYPE
これでエール・I.W.S.P.・パーフェクト・オオトリが終わりました、次回からはフリーダム編からスタートです パーフェクトストライク:sm44961884 フリーダム:sm44966093 マイリスト:mylist/77249058
ガンダムブレイカー4-3 パーフェクトストライク NEW TYPE
たまーにBGMをオフにすると、緊張感が抜ける気がします ストライクI.W.S.P.:sm44960573 ストライクオオトリ:sm44963122 マイリスト:mylist/77249058
ガンダムブレイカー4-2 ストライクI.W.S.P. NEW TYPE
BGMが無かったので、セルフで流しました
ストライク編はBGM無しなので、これでやって行きます エールストライク:sm44955635 パーフェクトストライク:sm44961884 マイリスト:mylist/77249058
ガンダムブレイカー4-1 エールストライク NEWTYPE
HGのキラ・ヤマト搭乗機でNEW TYPEをクリアしてみました
流すものはイベント会話とイベントムービー・ボスにトドメのみです
BGMはコンフィングで消したまま、戻すのを忘れてました ストライクI.W.S.P.:sm44960573 マイリスト:mylist/77249058
【思い出のガンプラ】まとめ動画 1時間 機動戦士ガンダムSEED編② 【作業用】
#作業用BGM #機動戦士ガンダムSEED #まとめ動画
【思い出のガンプラ】まとめ動画 1時間 機動戦士ガンダムSEED編②【作業用】
[説明]
No.817 ☆ HG 1/144 ZGMF-1017 モビルジン
No.825 ☆ MSV HG 1/144 ZGMF-1017 モビルジン(ミゲル・アイマン専用機)
No.828 ☆ 1/100 GAT-X105 ソードストライクガンダム
No.839 ☆ 1/100 ZGMF-X10A フリーダムガンダム
No.784 ☆ SDガンダムBB戦士 No.259 ストライクガンダム・ストライカーウエポンシステム
No.797 ☆ MSV HG 1/144 ストライクルージュ+I.W.S.P.
No.804 ☆ ASTRAY HG 1/144 ガンダムアストレイ ブルーフレーム
No.810 ☆ 1/100 GAT-X105 ランチャーストライクガンダム
No.731 ☆ SDガンダムBB戦士No.261イージスガンダム
No.748 ☆ 1/144レイダーガンダム
No.769 ☆ SDガンダムBB戦士 No.276デュエルガンダム アサルトシュラウド
No.650 ☆ SDガンダムBB戦士No.248 ガンダムアストレイレッドフレーム
No.651 ☆ 1/144ソードストライクガンダム
No.657 ☆ EXモデル ガンダムシードメカセット1/144メビウスゼロ&スカイグラスパー
No.679 ☆ HG 1/144フリーダムガンダム
No.672 ☆ ASTRAY 1/144ガンダムアストレイブルーフレーム
-----------------------------------------------------
【今回使用させていただいたもの】
VOICEVOX:WhiteCUL
編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4 Lite
立ち絵
WhiteCUL立ち絵:moiky様
背景
流れ星:動画AC
BGM
枯れない花 魔王魂
【13分ぐらいで大体分かるマイナー兵器解説#35】Ⅰ号指揮戦車【春日部つむぎ解説】
結局、RtW3動画制作のモチベが沸かないし、解説動画制作のリハビリもしたいので恥ずかしながら帰ってきました。
mylist/74547937
Youtube版→https://youtu.be/agL70vAKpU0?si=MlDNt41dyHN0v-bS
参考文献(Youtube版はより詳細に書いてる):
英語・ドイツ語版Wiki
「Panzer I Ausf B - Kleiner Panzerbefehlswagen - KlPzBfWg (Kl B) - Sd.Kfz.265 - case report」
https://panzerserra.blogspot.com/2021/05/kleiner-panzerbefehlswagen-panzer-i.html
「kleiner Panzerbefehlswagen (Sd.Kfz. 265)」
https://www.armedconflicts.com/kleiner-Panzerbefehlswagen-Sd-Kfz-265-t545
「leichte (Funk) Panzerwagen mit Sonderaufbau」
https://www.armedconflicts.com/topic/view/37811
「20 Watt Sender c 20W.S.c / 24b-123 / LS20/123」
https://www.radiomuseum.org/r/mil_20_watt_ukw_sender_c_20_w.html
「UKW.E. e」
https://www.der-fernmelder.de/funktechnik/ukw-e-e/
第35戦車連隊の通信大隊で使用されるsd.kfz.265の一次資料を掲示したツイート
https://x.com/RivetsAndPins/status/1669286514063179778
「WW2 Kleine Panzerbefehlswagen - Sd.Kfz. 265 - Footage.」
https://youtu.be/DOK5VT2_jdA?si=NTBP6toT8RjdUFm0
使用素材集
BGM:アヒルのテーマ(鋼鉄の咆哮3より)
Shape memory alloys
Once It Starts - Supergarage
背景映像:昭和56年防衛庁記録 https://youtu.be/_MF8zGUFn_Y
いらすと:いらすとや様
K.W.S.Kは東京なのか?超最終鬼畜井芹・N
ニコニコ初投稿
youtube:https://youtu.be/MrU6dzLikHk
唱歌「冬の星座」を結月ゆかり麗にきらめくように歌ってもらった/CeVIO AI 【こどものためのうた】
~きらめくような声質~
【制作のポイント】
・選曲:
寒い冬は空気が澄んで、星空がきれいですよねー。そんなきらめく星の曲を「結月ゆかり麗」に歌ってもらいました。終戦間もない時代に文語体で作られた歌詞にもかかわらず、耳コピした白鳥英美子さんの演奏では現代にも通じる宇宙観を感じました。元々は「Mollie Darling」と言う、宇宙観とは関係のないラブソングですがw
・ボーカル:
「きらめくよう」な声質に調声しました。でも歌い方としては、曲に合わせて流れるような感じです。
・伴奏:
耳コピした白鳥英美子さんの演奏では、伴奏はシンセサイザーで演奏されていましたが、Strings、OboeなどMuseScoreのアコースティック(!?)の音源に置き換えました。テンポの揺らしも古臭いわざとらしさが出ないよう、ほどほどにしています。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "Yuzuki Yukari Rei V1.10" on CeVIO AI 8.6.10.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・Narration track maker -- A.I.Voice Editor 1.4.9.0
・DAW -- Reaper(x64) 6.65
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
and others
【基本情報】
・作詞:堀内敬三
・作曲:W.S.Hays
・発表:1947年(昭和22年)国定教科書『中等音楽』掲載
【STG】STROM CALIBER REVIVAL EDITION 99 強烈な弾幕をかいくぐりC.W.S.で反撃
プレイヤー:カオナシさん
https://twitter.com/kaonasideath
タイトル:STROM CALIBER REVIVAL EDITION 99
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015344/scwin/index.html
steamの2DSTGキュレーター※忖度なしレビュー
https://store.steampowered.com/curator/38279520/
【ひま動コメ付】 思い出のガンプラキットレビュー集 No.797 ☆ 機動戦士ガンダムSEED MSV HG 1/144 ストライクルージュ+I.W.S.P.
#機動戦士ガンダムSEED MSV #プラモデル解説 #プラモデル考察
【ひま動コメ付】思い出のガンプラキットレビュー集 No.797 ☆ 機動戦士ガンダムSEED MSV HG 1/144 ストライクルージュ+I.W.S.P. https://youtu.be/9YCLuDv3DmE
[説明]
ひまわり動画のコメント付きバージョンです!
多分続きます・・
これから・・ https://youtu.be/tvdaNUzxSng
星間飛行、宇宙を進むアニメーション(ループ)【フリー素材あそび 様】nc296801
F.T.W.S.T.Y.W.B.D.Y.N.J.P.N.N.R.
おいっす~ナイスネイチャで~す
おいっす~グッドネイチャで~す
おいっす~グレートネイチャで~す
おいっす~ワンダフルネイチャで~す
おいっす~エクセレントネイチャで~す
あ、これは・・・ヒゲ男 ペパマリダービー ですね~
ネイの髪飾りの位置を間違えました
トレス元神 → sm41538477
レシピ → https://www.youtube.com/watch?v=mE8O8ypcgaY
ボイス付きはもう見れないのね~ん
私の積みプラ殲滅計画 第5歩 105ダガー+ガンバレル【ガンプラ】
積みまくっていたガンプラを組みながら、レビューっぽいことをして紹介する動画。
今回組むのは、HG 1/144 105ダガー+ガンバレル。
合わせることでガンバレルダガーになります。
※動画終盤に登場するI.W.S.Pは15年程前に組んだ物で、
右(向かって左)のレールガンの基部が折れています。
乗っけているだけなのでご了承ください。
基本素組みですが、サボらずに積みプラを組んで減らしていけるよう、
監視・応援していただけますと幸いです。
次回⇒sm41754499
【RKRN_M.M.D】三郎中心五年生でS.h.a.d.o.w.S.h.a.d.o.w
初めてのM.M.Dです。色々と粗いですが、楽しかった…!
お借りしたものは動画の最後にて。
【注意】
●曲名、歌.い.手様、踊.り.手様のお名前は出さない、もしくは検索避けをお願いいたします。
●関連動画様で、当動画に関するコメントはおやめください。
●関連動画様で、「RKRNから〜」などのコメントはおやめください。
●無断転載禁止。
ゼノサーガ_エピソード1_AllBossesRTA_5時間7分8秒67_part5/15
短めなので早めに投稿します
A.G.W.S.同士の戦いがあ^~たまらねぇぜ
~追記~
#7:33 文脈が分かりづらくて申し訳ないですが、
設定資料上、ウサ耳みたいなのがジェネレーターと記載があるのは
VX-20000のほうです。(ゼブルンは)知らなーい
U-TIC戦艦編開始~アンビクス撃破まで
sm40094221←前|mylist/72710842|次→sm40115884
本パートのムービーシーンはこちら→sm40101181
RTA part1集 mylist/71936684
▼お借りした素材達
・【blueberry様】:東北リスたん素材 - im6398652
・【インギンブレイ様】:解説枠(SF) - nc25831
▼プレイ環境
・本体(実機):SCPH-70000
・コントローラ:SCPH-10010
・ディスク:普通のやつ
▼レギュレーション/縛り等
・計測開始:PS2起動時
・計測終了:ラスボス(ソフィ・ピステス)の撃破ムービーが開始した瞬間
・バグ禁止
・任意戦闘を含む、全ての中ボス・隠しボスを倒してクリアする
ゼノサーガ_エピソード1_AllBossesRTA_5時間7分8秒67_part4/15
※ #10:33 「モモがどこかから持ってきた」は「ケイオスの初期A.G.W.S.」の誤りです
「ウーバーイーツ(笑)」が誰の素材か分かる人、いるんですかね・・・?
答えはいいねコメントにでもぶち込んでおいてやるぜ
~追記~
Q.#5:26の素材なに?
A.クッキー☆☆二期(お正月企画)のMZ姉貴です→sm19786595
カレー配達~DOMOキャリー撃破まで
sm40055626←前|mylist/72710842|次→sm40101075
次回は短いのでもう少し早くアップするかもしれません(希望的観測)
本パートのムービーシーンはこちら→sm40094322/sm40094403
RTA part1集 mylist/71936684
▼お借りした素材達
・【blueberry様】:東北リスたん素材 - im6398652
・【インギンブレイ様】:解説枠(SF) - nc25831
・【hiropon様】:指さし棒 - nc190353
・【公式様】:東北ずん子のイラスト/3Dデータ - https://zunko.jp/con_illust.html
▼プレイ環境
・本体(実機):SCPH-70000
・コントローラ:SCPH-10010
・ディスク:普通のやつ
▼レギュレーション/縛り等
・計測開始:PS2起動時
・計測終了:ラスボス(ソフィ・ピステス)の撃破ムービーが開始した瞬間
・バグ禁止
・任意戦闘を含む、全ての中ボス・隠しボスを倒してクリアする
【機動戦士ガンダムSEED ASTRAY】GAT-X105+P204QX ライトニングストライク VOICEROID解説
沢山のコメントやマイリス、フォロー、広告ありがとうございます。
励みにさせて頂いています。
-----注意事項------
・作品のネタばれが多分に含まれる場合があります。
・誤字脱字、間違いなどある場合があります。
・調べて動画を作成していますが、この動画の情報が必ず正しいというわけではありません。
ですので、ガンダム好きが早口で何か言っているくらいの認識での視聴をお勧めします。
次:GAT-01A1+AQM/E-X04 ガンバレルダガー(105ダガー+ガンバレルストライカー)⇒sm39147207
前:MBF-02+P202QX ストライクルージュI.W.S.P. ⇒sm39081460
【機動戦士ガンダムSEED ASTRAY】外伝機体の解説 ⇒mylist/71039433
※以前の動画
【新機動戦記ガンダムW】TV版の機体解説 ➪mylist/70337944
【新機動戦記ガンダムW】アニメ以外の作品解説 ➪mylist/69631278
【新機動戦記ガンダムW】Endless Waltz 敗者たちの栄光の解説 ⇒mylist/68922905
【ガンダム00外伝MS解説】⇒mylist/66597479
【機動戦士ガンダムSEED ASTRAY】MBF-02+P202QX ストライクルージュI.W.S.P. VOICEROID解説
沢山のコメントやマイリス、フォロー、広告ありがとうございます。
励みにさせて頂いています。
ライトニングストライクストライカーは尺的に難しかったので、また次の機会にやります。
※追加
I.W.S.P.を装備した機体はもう一機あり、
「シビリアンアストレイ0カスタム+I.W.S.P.」という模型コンテストから設定が書き起こされた機体もあります。
いつに成るか分かりませんが「FRAME ASTRAYS」解説の時に触れようと思います。
-----注意事項------
・作品のネタばれが多分に含まれる場合があります。
・誤字脱字、間違いなどある場合があります。
・調べて動画を作成していますが、この動画の情報が必ず正しいというわけではありません。
ですので、ガンダム好きが早口で何か言っているくらいの認識での視聴をお勧めします。
次:GAT-X105+P204QX ライトニングストライク ⇒sm39113560
前:ZGMF-X11A リジェネレイト ⇒sm39047493
【機動戦士ガンダムSEED ASTRAY】外伝機体の解説 ⇒mylist/71039433
※以前の動画
【新機動戦記ガンダムW】TV版の機体解説 ➪mylist/70337944
【新機動戦記ガンダムW】アニメ以外の作品解説 ➪mylist/69631278
【新機動戦記ガンダムW】Endless Waltz 敗者たちの栄光の解説 ⇒mylist/68922905
【ガンダム00外伝MS解説】⇒mylist/66597479
【機動戦士ガンダムSEED ASTRAY】ZGMF-X11A リジェネレイト VOICEROID解説
沢山のコメントやマイリス、フォロー、広告ありがとうございます。
励みにさせて頂いています。
-----注意事項------
・作品のネタばれが多分に含まれる場合があります。
・誤字脱字、間違いなどある場合があります。
・調べて動画を作成していますが、この動画の情報が必ず正しいというわけではありません。
ですので、ガンダム好きが早口で何か言っているくらいの認識での視聴をお勧めします。
次:MBF-02+P202QX ストライクルージュI.W.S.P. ⇒sm39081460
前:CAT1-X1/3 ハイペリオン ⇒sm39013938
【機動戦士ガンダムSEED ASTRAY】外伝機体の解説 ⇒mylist/71039433
※以前の動画
【新機動戦記ガンダムW】TV版の機体解説 ➪mylist/70337944
【新機動戦記ガンダムW】アニメ以外の作品解説 ➪mylist/69631278
【新機動戦記ガンダムW】Endless Waltz 敗者たちの栄光の解説 ⇒mylist/68922905
【ガンダム00外伝MS解説】⇒mylist/66597479
アーマードコアfA[ストライクルージュ/I.W.S.P.]
ストライクルージュのI.W.S.P.装備のヤツです。まずはクレイドル防衛で空中戦を披露。カガリちゃんらしいヒロイックな戦闘を再現。次はビックボックスで地上戦。武装を変えて重攻撃!ノーロックミサイル、ガトリング、ビームライフル、ビームサーベルで一連の連携攻撃!ラストはズバっと奥義・回転レーザーブレード!
うん、ガンダムSEEDっぽいぞ。よきかなよきなか♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒あざっすー。そそ、元のパーツにデカール貼ってます。結構工夫してて、パーツの凹凸の合わせて形状やスジ彫りをあしらえてます(分)
(2.3.4lion さん⇒ざっすざっす。いま簡単なニューガンダム動画つくってます。今日には投稿予定(分)
(4.腹ペコ旅人 さん⇒ざっすざっす。赤いガンダムといえばストライクルージュ。かっこいですねー。(キャスバル専用ガンダム?さあ、知らない子ですね)
【リョウズ28話】ガンプラを1日1体、35日間作り続けてみた(まとめ)
皆さんこんにちは、リョウズと申します。
ガンプラを上手になりたく、1日1体ガンプラのキットを作り続ける「ガンプラ30日チャレンジ」をしてみました。
なんとか30日目を迎え、さらに5日間延長しちゃいました。(笑)
デルタプラスは変形状態なので見えづらいです。ごめん。
~制作順と時間~
【ヴァッフ(2:26:57)】【エアマスター(1:56:28)】【リゼルC型(3:54:18)】【ストライクルージュI.W.S.P(3:00:07)】【グフカスタム(2:55:00)】【EZ-8(2:55:33)】【バイアラン・カスタム(4:34:15)】【アスタロト(2:40:01)】【ダブルオーセブンソードG(3:38:19)】【ジムカスタム(2:04:10)】【ギラ・ドーガ(レズン)(3:24:33)】【ジェガン(2:07:45)】【ドムR35(3:14:05)】【ストライクノワール(2:23:09)】【ヴィダール(2:15:31)】【グリムゲルデ(1:52:02)】【ギラ・ズール(3:19:49)】【デルタプラス(3:54:22)】【ジムキャノンⅡ(2:58:37)】【ユニコーン(ユニコーンモード)(2:58:24)】【ユニコーン(デストロイモード)(4:41:45)】【フルアーマー(サンダーボルトVer.)(4:03:14)】【サイコ・ザク(6:08:09)】【アトラス(3:32:42)】【クロボンX1(2:19:42)】【ウィングゼロ(2:31:37)】【V2AB(4:15:44)】【デスティニー(3:57:57)】【サザビー(4:29:30)】【νガンダム(4:13:56)】【マスター(4:16:05)】【シャア・ドム&G-3(合計3:59:49)】【ギャプラン・フライルー(4:24:53)】【ナラティブA(6:31:15)】【ハシュマル(2:44:35)】
35日間でかかった時間は、120時間44分18秒となりました。
【ガンオン実況】オバヒライダーさん主催!局地戦大会に参戦していく!!!
使用した機体
フリーダムガンダム ビムシュ3 モジュ:高速切替Ⅰ,シールドブレイクⅠ
クスィフィアス・レール砲 (二点式実弾武器)
ルプス・ビームライフルF(SABR)
バラエーナ・プラズマ収束ビーム砲(ゲロビ)
サーシェス専用AEUイナクトカスタム コンカス3 モジュ:シールドブレイクⅠ
掃射式グレネード(焼夷弾) (炎上効果付き掃射)
ブレイドライフル(FAマシ)
グレネードF(二連バズ)
ストライクガンダム(I.W.S.P.) シルガダ3 モジュ:移動射撃補助Ⅰ,高速切替Ⅰ
30mm6銃身ガトリング機関砲(FAマシ)
105mm単装砲(実弾FA武器)
115mmレールガン(実弾ハイメガ)
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その8【じゅすとくん粉砕集その5】
ジュスト「なんなんだよあいつ…おかしいだろ」
ゼラ「今更何言ってんだお前」
ジーナ「最初からああだし」
ジュスト「なんでお前たちは何年もアレと戦って精神がまともなんだ?」
ゼラ「まともだと思ってるのか?何度壊れたと思ってるんだ?」
ジーナ「私は空中にいる時に殴られてからトラウマよ」
ジュスト「…?空中にいたら殴られないだろ?」
ジーナ「あー…」
ゼラ「まぁ普通そう考えるよな」
sm37010615<<ロジっ子!外伝7 mylist/63019968 ロジっ子!外伝9>>>sm37085482
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
使用モデル
ヘヴィーガードG型 【戦車弐等兵様】
アスラ【らくと様】
強化麻【らくと様
ヤクシャ【らくと様】
EDGE【らくと様】
I.W.S.P_v2.0【カユテガ様】
ガレキ町2.0ハラッパ【kelorin jo様】
skydome【額田倫太郎様】
対AT用パイルバンカー【Kae様】
Burner2【ビームマンP様】
0101/菅止戈男(スガシカオ)
0101/菅止戈男(スガシカオ)
1.やがて
2.あいとはいったい
3.愛について
4.愛について(Original Demo Tape)
インディーズ時代に出したスガシカオ初のCD音源。
全4曲。
WRITTEN, ARRANGED, PRODUCED BY SHIKAO SUGA.
Special Thanks to MARACAS W.S.Band.
1990年 コックスプレート(W. S. Cox Plate) ベタールースンアップ (Better Loosen Up)
性齢:騸5
タイム:2:01.5
騎手:M.Clarke
ストライクガンダム+I.W.S.P. 作ってみた!!
各動画シリーズ
・鉄拳シリーズファランコンボ
https://www.nicovideo.jp/series/58597
・PS4鉄拳7ファラン初心者講座
https://www.nicovideo.jp/series/58920
・バイオハザード:RE2【本編】
https://www.nicovideo.jp/series/59313
・バイオハザード:RE2【ミニゲーム】
https://www.nicovideo.jp/series/58598
・スターウォーズバトルフロント2実況プレイ
https://www.nicovideo.jp/series/58922
・リネレボ【リネージュ2レボリューション】
https://www.nicovideo.jp/series/58923
・たけしんの旅動画
https://www.nicovideo.jp/series/58924
・たけしんの日常
https://www.nicovideo.jp/series/58921
【実況】XenosagaⅠをサクサクプレイで#24
メリィが乗ってるピンクのA.G.W.S.はモモ辺りを乗せてみたい
NEXT→[sm35501293]
【実況】XenosagaⅠをサクサクプレイで#02
ヴェクター製のA.G.W.S.はどれもフォルムが美しい
NEXT→[sm35346786]
【インストオリジナルアルバム】Sky Tower&Crystal【45分】
ニコニコインディーズタグでは初めまして。金鉄宰相です。
Twitterやサウンドクラウドに投稿している曲をまとめて動画にしました。
以下曲目&解説。
1.Space Classic
綺麗な宇宙的ポップを目指しました。
2~3.Segue&RAVE U In2 the Funky Night
プリンスに影響されています。チップチューン・ファンクもどきです。
4.Manual Labor
ノーナ・リーヴスのCamp Classic IIに影響されて作ったギターの曲をピアノで作り直しました。一番のお気に入りです。
5.NewMoon
スラップベースの音源を使って何かがしたいと考えたらこんな曲になりました。
6.77-77
明るいポップが作りたいと思って作りました。深夜の2時間DTMの「七夕をイメージした曲」です。
7~8.Segue&Sky Tower&Crystal
長いインスト曲が作りたいと思って作りました。イメージしたのはプリンスのN.E.W.S.です。
9.Too Funk
ファンクといっておきながらジャズです。しかも管楽器を使っていない。
10.Trick or Trip
個人的キラーチューン。これもプリンスに影響されてます。もともとはハロウィンコンピに提供させていただいた曲。ダーク・ディスコ・ファンクと名づけることにします。
11.Solo Love
五年前、MIDIを触りたてだったころに作った曲をアレンジしました。今までの曲と大きく作風が変わります。
【サウンドクラウドのプレイリスト】
https://soundcloud.com/bzv5kvucvyee/sets/sky-tower-crystal
【ハロウィンコンピ】
https://www.youtube.com/watch?v=sW1dQTCtoUQ
【使用音源】
Arachno SoundFont - Version 1.0
SGM-V2.01
DMG-CPU1.5
CrisisGeneralMidi3.01
【英語音声】
http://vozme.com/index.php?lang=en
http://text-to-speech.imtranslator.net/
【波の音】
https://soundeffect-lab.info/sound/environment/
https://www.youtube.com/watch?v=_95NK9ogzqM
ときのそら(ストライクガンダムその2)
ときのそらちゃんデビュー一周年おめでとうございます!
他の方々の1周年お祝い動画がすばっらしいので自分のはにぎやかしになれれば幸いです。
いや素敵なの多すぎるだろ気持ちはわかるけどっ・・・!!!
この前のrealityで「ストライクだけはわかる」と言っていたので急いで練習しました。ランチャーにえーちゃん、エールにあん肝、ソードとI.W.S.Pをそらちゃんが担当しています。
絶対に今日動画投稿しようと思ってたけど、昨日の放送から素材集めしてるとき(仕事もあるし、これもう間に合わない・・・)と思ったけど、そらちゃんの「とまらねぇぞ!!」精神でどうにかしました。ロボ子さんもかわいかったです。
これが完成してから今日も新作が投稿されてていることに気付きました。(反省点)
お借りした動画です。自分の動画からちょっとでも(ときのそらちゃんってどんな子なんだろう?)と思っていただけたら幸せです。https://www.youtube.com/channel/UCp6993wxpyDPHUpavwDFqgg/videos
投稿した動画mylist/56996284
追記・・・自分と同じスタンスの編集動画を見つけました!もこ田めめめ(ペーネロペー)sm33780124
