キーワード W33 が含まれる動画 : 98 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遠州鉄道 30形、1000系、2000系走行音
30形は25号2000形は2003号のものです。30形→釣り掛け駆動 電動機NE90 112kW×4MM1000系→平行カルダン 電動機TDK-8095A 120kW×4MM2000形 IGBT VVVF制御 電動機MB-5081A 120kW×4MM遠州鉄道は浜松市の新浜松-西鹿島間約18kmを結ぶ鉄道です。いまさらながら言いますが録音はauのW33saⅡのICレコーダーで行いました。したがってモノラル音声です。2004編成追加版作りました→sm3893010 ※画質音質低下しました。
ウサテイ ~ウサウサ増し増し~
ウサウサしまくりたい人、ウサウサ中毒者向け。
ひたすらウサウサ。ループしてウサウサ。芸も無くウサウサ。ウサウサに次ぐウサウサ。4分超のウサウサタイム。
作者自身もウサウサ聞きすぎてウサウサです。
(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)
元ネタ⇒sm745437
予想していたとはいえ、コメント一覧がカオスすぎますw
33周バージョン:sm2585146100周バージョン:sm2585949
JR北海道新自動放送+α Part2
W33SAのICレコード機能でリベンジです。知り合いの車掌が融通を利かせてくれました。この場にて御礼申し上げます。
(ラジオ)KOTOKOノコト 第32回 05/02/05
32回。番組の入り方にビックリせぬよう。
KOTOKOカルチョやってみる?4週あったら、40回近くは楽勝な気がw。前回だけで10回超えてるしw
33回→sm1422054
スパロボα外伝ダイジェスト 第34話 『時を超えた対決』前篇
修正版です。といっても1箇所かわっただけですが。古い方見てくれた方、どうもすみません
宇宙編の山場っぽいMAP。このあと続々と敵増援が出てきます。まずは前衛のスエッソン達から。
会話などの関係で出したいキャラが多すぎて悩みましたw
33話:sm1476634 中篇:sm1533113
これまでのうp動画はmylist/84023/1971992
金魚さん四
久しぶりにアップします。2008年2月12日に撮影したものです。少しデブになりましたw33秒あたりが笑えます。
【鏡音リン・初音ミク】 プリンのうた 【オリジナル】 with 遺作P
JOYSOUND配信中です。曲番号 198903
ユキver sm8991633 奏音トモver sm15894926
子供の時に作った曲で、自己最古のオリジナルです。その時の詞が子供らしくて もしかするとボカロに歌わせたら可愛いかな?と思って歌わせてみました。
原曲は平凡なピアノ伴奏ですが、アレンジしました。歌詞もぼく→わたしに改変。2・3番付け足しました。3番は自分ですw。
(絵) リン・レン shinoさん ミク かめぴコさん わんこ わんこそばさん
歌って戴きました sm13421495 sm10561160 sm3850465 替え歌? sm12161686 カラオケhttp://piapro.jp/content/iz7adn3w33go2fhk
新作 sm37294730 1周年記念sm5286300 親子漫才 sm18563610 その他の遺作 mylist/3985281
【戦場の絆】GC 66 ついかっとなって歌ってみた【ちはぺったん】
ジムストライカー マシB N設定。撮影機材についてはW33SAを使用。マイクは絆で愛用のインカムであるBUFFALO BMH-H01/SVを使用。もうちょっとマイクはちゃんとしたものを使うべきだったと反省している。つーか一発取りとかどうみても練習不足。正直、ボーカルトラックは中村先生の太陽のジェラシー(sm1620040)の斜め下を全力で突っ走っているので音声を消して楽しむことをお薦めします。中村先生の偉大さを思い知らされました。
【戦場の絆】NY 88 ガンタンク装甲2【ちはぺったん】
前回の耳直しも兼ねて前回のNY88でのガンタンクの動画をうpしました。BGM:Okey-dokey撮影機材:W33SA
【戦場の絆】GC 88 陸ガン機動4(画質改良版)【ちはぺったん】
sm4414489のやつで動画の圧縮をかえてみました。少しはマシなものになったと思うのですがどうでしょうか? 圧縮環境i Movie HD 6.0.3にてMPEG-4の高画質で。撮影機材W33SA。mylist/7999980 過去動画はこちらから。
【戦場の絆】GC 88 ガンタンク青4 【ちはぺったん】
タンクに乗っていて味方の戦線が上がらなくて拠点攻略を諦めなければならない場合にどうするか? と言ったお話です。BGM:凛花(sm758146) 撮影機材W33SA。mylist/7999980 過去動画はこちらから。
[トリックスター]のんびりとりっくすたぁ 第35話
副題は『とどかないもの』。
ここの文章を読んでいる方がどのくらい居るのかなー?
と思う今日この頃。
ちょっとした小話でも一つ。
ぢつは33話のタイトル画面にミスがありますw
33話なのに思いっきり『第34話』と書いてあります。
こんなところでミスしてるなんてアホですね私。
前…34話>sm4787986
マイリスト>mylist/6808527
次…36話>sm4958947
TF2: jump_pagoda
played by Sayeh, w33skiLL, Cube. map&video by jasska music: Ozric Tentacles - HalfLightThillai, Ozric Tentacles - Pteranodon youtubeのリンク先(HQ-version)より転載
【お散歩最高♪】EF66貨物列車+おまけ
息子と散歩中にいつも立ち寄る線路脇。退避列車が間近に通るので結構オキニのポイントだったりします。間近で見る貨物列車に息子も大興奮♪今回はEF66牽引の高速コンテナ貨物です。至近距離なので台車とかゆっくり撮ってみました。最後にはオマケとして117系が登場します。携帯(W33SA)撮影のためAFノイズが酷いです(´・ω・`)前回コメントいただいた方、急に消してすみません。色を修正エンコして新規にうpしました。確かに66の色がありえないことになってました。
【高画質】 CoD4Movie - Cereal_Killers_1337 【CoD4】
とりあえず・・・・・
見にくいです
すごくうpするか迷ったけど一応あげておきます
もっと普通に作ればいいのにね
他のMovieContestに出してる作品 w33p⇒sm6335650
【高画質】 CoD4Movie - w33p 【CoD4】
これもMovieContestに出てる作品です
個人的にはこれぐらいのエフェクトが好きですね
Cereal Killers 1.337⇒sm6301271
【戦場の絆】AB 66 ついカッとなってガンダムに乗った【ちはぺったん】
全く反省してない(機体選択について)。腕は残念なので上官方からのご指導宜しくお願いします。撮影機材:W33SA。マイリスト:mylist/7999980
【戦場の絆】AB 66 高ゲル【ちはぺったん】
何故か拠点落とされたのにキャンプして勝ったでござる。立ち回りについての指南宜しくお願いします。撮影機材W33SA。マイリスト:mylist/7999980
FFTチョコボ騎士団34【実況】
地獄の河、フィナス河より実況でお送りいたします。ここ、赤チョコボ4匹とか出るときありますよね・・・個人的に一番辛いバトルですw 33>sm6965014 35>sm6991147 マイリス>mylist/11184857
軽くラハール様を崇拝しながら魔界戦記ディスガイア縛り実況プレイ34
魔神弱し!魔人強し!魔人の強さは知っている人は知っている。
神殺しの咎を負ってしまったが、ま、なんとかなるでしょうよ
次回から攻城戦に入ります!いや、城じゃないよな・・・まあいいっすねw
33→sm7302428 35→sm7325686 mylist/11948094
【戦場の絆P】Xlink kai 参戦!⑥【悪い大佐】
☆撮影PCast「640*480」 Xlink kai GW-US54GXS接続 JG33 ジム改・ジムライ・マシB・コスト205☆ 絆ポータブルのみの機能、拠点モードを味方が暴挙(!)で使用w 33のバトルで前衛が2枚になるんですがーw 拠点の実力、見せて貰おうか!w 絆Pマイリスト⇒mylist/13260763 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com ネトゲー総合SNS「猫ミュ!」戦友募集中⇒ http://nekomyu.sns.fc2.com/
【ゼルダの伝説】ダラダラ実況プレイ【風のタクト】part33-1
動画長くなっちゃったんで33-1ということで…。
さすがに44分をそのまま上げると少し神画質になってしまうのでw
33-2もすぐにあげると思います。
前→sm8898239 次→sm8981658
ゴミリス→mylist/14372472
【ボカロ小学生/歌愛ユキ】 プリンのうた 【オリジナル】 with 遺作P
JOYSOUND配信中です。曲番号 198903
リン・ミク版sm3673006 奏音トモ版 sm15894926 もう一つ小学生! sm8992157
ユキたん(´Д`;)ハァハァ と、速攻で買ったのは良いのですが、これはまた元気の無い子供でちと困りましたw
自分のリアル子供の頃の曲なら行けるのでは!と思いとりあえずは、この曲。
リン・ミク版のアレンジそのままなので、申し訳ありませんが3番は私、遺作Pの歌唱となっております。
歌って貰いましたsm10931857
カラオケ http://piapro.jp/content/iz7adn3w33go2fhk
新作 sm37294730 次作sm8992157 前作 sm8695987 その他の遺作 mylist/3985281
【0911V.L.S】リレー部門参加メンバー発表会
どうも、実行委員長人夢Pです。 今回はリレー部門の参加者を発表致します。 なお、各Pのアバターはリレーの反省会にも使うので、覚えていただけると幸いです。 ……つんでれんこすげぇw 33位……? びっくりしたw 青パンダPに作っていただいた各P代表作マイリスト:mylist/16992806
(S)カルネージハートポータブルごにょごにょ実況34
逃げたディアス教授とどっかいってたバレスが合流しなにやら企てている様子。 つかディアス教授はバレスの扱い方がよく分かってらっしゃるw 33:sm10708772 35:sm10785723 マイリス:mylist/8944962
総統閣下が『ハートキャッチプリキュア!』34話で自説崩壊です
ふー、やっとムーンライト無双まで来ました。
しかしこの回は、燃えるわ泣くわ笑うわ、まさしく神回中の神回でしたね。
多分、見返した回数はなみなみ回を超えるレベルになるでしょう。
特にバトルシーンの迫力はどえらいことでした。
……幼女が怖がらなかったか心配になりますw
33話→sm12536226 35話→sm12749894 マイリストmylist/17813990 ツイッターhttp://twitter.com/kuroinukuro
桃太郎電鉄16も黙々とプレイ(34年目)
たまにはこんなマターリ1年があってもいいじゃないw
33年目 sm12863744
35年目 sm12976198
桃鉄16うpリスト mylist/18735334
桃鉄2010うpリスト(前シリーズ) mylist/16124926
【5人で】十面相【合唱してみた】
ふと思いつきで合唱の構想してから30時間(ry
こんな感じに出来上がりました…
◆本家さま
【GUMI】十面相【オリジナル曲PV付き】[sm13304052]
◆歌い手の方々(敬称略)
アマネ[sm13396993] ゆりん[sm13321136] まじ娘[sm13328846] れのあ[sm13338966] 早希[sm13343963]
◆絵師の方々(敬称略)
ピアプロにて碧天(http://piapro.jp/t/GfEw) エツオ(http://piapro.jp/t/STgK) 伊東(http://piapro.jp/t/W33v) クライン(http://piapro.jp/t/4hxN) ゆこ(http://piapro.jp/t/r1Xr)
◆新作
【合唱】パンダヒーロー【12人+α】[sm13761923]
マイリスト→[mylist/24156789]
【縛り実況】あうんの呼吸でポケモンリーグ制覇の旅 34日目
チャンピオンロードを駆け抜けます!!!!トレーナー案外強いなぁw
33日目→sm15447949 35日目→sm15514229 あうんポケマイリス→mylist/20894470
その他実況part1マイリス→mylist/20140693 コミュニティ→co171840
ブログ→http://blog.livedoor.jp/tareno_umami/
BBC ジャパンギャラリー
ようつべより転載http://www.youtube.com/watch?v=BvuvgV3w33o&hd=1
【奏音トモ(CV:金田朋子)】 プリンのうた 【オリジナル】 with 遺作P (UTAU)
JOYSOUND配信中です。曲番号 198903
リン・ミク版sm3673006 ユキ版sm8991633
カネトモと聞いて、もうこれを歌わせるしかない!と当地札幌では2日遅れで発売のWINDOWS100%を買ってきた物の…
UTAUマジ難しいww。UTAU職人さん尊敬しますわ。ケロらせたつもりは無いのに、勝手にケロちゃってますw
毎度申し訳ありませんが、アレンジは例のままなので3番は私、遺作Pの歌唱となっております。
カラオケ http://piapro.jp/content/iz7adn3w33go2fhk
ボカロ最新作 sm37294730 その他の遺作 mylist/3985281
(戦国大戦)CRYSTAL BOUZ(坊主達)で仏敵共を倒す3(従一位C)
新VERでの投稿やっとできました!あれから坊主で33回分全国で堀にいって従二位Cから従一位Cまであがりましたwやっぱりあがりやすくなったからかな。13連勝で止まってしまいました。乱戦ダメのおかげで坊主まじつええw33回中負けたの10回だけだったし。当たったのは毛利隆元とBSS茶々でした。う~ん、いまいち...orz坊主の新Rとかがほしかったわwまあ当たっただけましということで。タイトルも坊主たちをくわえました。そしてついに奴隷は卒業して頼廉に代わりましたとさw 孫一「orz」 坊主達「ざまあ!w」相手視点でござる。 戦友したい人は 会員名 藤森ゆき奈 パス 6892こちら 家宝 童子切安綱 兵/兵/弓 相手様 家宝 黒雲 速速速 改造しまくって鍛冶屋のおやじに最後弓にされたわw
