キーワード WA2000 が含まれる動画 : 201 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 Enfieldで全力を尽くす男のDOM【実況】 part31
今回はかなり手抜き感ばりばりですw
新MAP配信来てもストアが復活していないので買えません^^;意味ねえじゃん!!
結局のところPS3に戻ることにしました。いろいろと金かかるんでねw
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はEnfieldです。
part30(MP5K)→sm14686000 | mylist/22181032 | part32(WA2000)→sm14721112
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【CoD:BO】 WA2000で全力を尽くす男のGW TDM【実況】 part32
どうもこんにちは♪口内炎がかなり痛いのでちょっとこもった感じのしゃべりになってます。
今回も相変わらずのスナクオリティですwどうか温かい目で見てやってくださいw
反動軽く見えるけど、案外2発目が当てにくいんですよね。PSGに比べればなんてことないですがw
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はWA2000です。
part31(Enfield)→sm14702358 | mylist/22181032 | part33(Kiparis)→sm14787182
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【CoD:BO】 Kiparisで全力を尽くす男のGW TDM【実況】 part33
やっと口内炎が治ってきましたwこの1週間苦痛の日々だった・・・。
新MAPが6/28配信だそうですね!もちろん箱○ですが・・・w
こっちはまだ第2弾さえも出来ないというのに!!!
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はKiparisです。
part32(WA2000)→sm14721112 | mylist/22181032 | part34(AK47)→sm14850710
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【COD:BO】ヘタレが逝くTDM13【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
今回は砂動画です
ノリでやって事前練習を全くしていなかったので糞みたいなことになってますが、最後が嬉しかったのと、ちょっとしたコメント返しを兼ねてうp
上手なスナイパー動画を見たい方には見る価値無い動画だと思うので、戻るボタンを押すことを推奨します
途中フレンドの名前が出てますが、許可とってあります
使用武器:WA2000
mylist/23232881
AVAプレイ動画 下手糞でも(ry(爆破編:その73[CalicoM950・TAR-21])
MAPはAPです。
カスタムは、
キャリコ(ラックペイス)
TAR(ドット・バーストバレル・スウィングG・ホワイトデザート)
です。
カラーカスタムに当たったのd(ry。最近被った武器が多くなってきたので、これからはカラーで被った武器は(リクを除いて)使用しないことにしました。
バトルギア(HARD)を30回位クリアしましたが未だに永久物が出ません・・・自分の運の無さを呪います。
次回は、HK416・WA2000(できればクラン戦)を予定しています。
Q.タイトル変えたら?
A.複数武器動画になるとタイトルが全部打てないので、自分もそろそろ変えるべきかと思ってます。何も考えていませんが・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
Xbox360 COD BO へたくそなりにがんばる ~WA2000可変拡マガ~ TDM
こんにちは、今回は個人的に音が好きなWA2000に拡張マガジンと可変スコープをつけてやってみました
これならACOGでよかったんじゃないか・・・とか思いながらプレイしてましたw
にしてもなかなかこういう武器で前に出るのは難しいですね・・・
mylist/27660457
実況!デル戦記 ~実戦に向けての訓練なのね!~
はろはろ。今回はいつもとは違い、トレーニングモードをプレイしました。トロフィーにLv.10までやるという内容のものがあったためやってみたら、はまってしまいました。通常のオンラインと同じようにやりこめばLv.があがり色々とアンロックされていくのが面白いですね。私的に敵の強さはレギュラーまでじゃないと歯が立ちません。特にベテランの難易度の敵のエイム力はもう鬼畜です。あと、いつも終わりにかけていたBGMがムービーメーカーの不調により編集が出来ず今回からかかりませんが・・・まぁ、そこは調整でw
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part17 byアラモンド
今回もスナ動画です(´・ω・`)ノ
場所は「Hazard」
メイン武器「WA2000」
ちょっといつもと違うライフルを試してみました。
=COD関係ない話=
BF3のほうも動画撮り始めました。
ちょっと編集に手間取っていますが近々アップする予定です。
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16089149 次→sm16108552
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】←New!
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part18 byアラモンド
連続撮り動画も残り2つとなりました(´・ω・`)ノ
場所は「Array」
メイン武器「スナイパーライフル」
序盤は前回に引き続きWA2000でいきますが、戦況の変化によっては・・・?
=コメント返し=
●「スナ派なのかこのやろう!」
スナにはまったのはMW2終盤からBOに入ってからです。
それまでは、スカーやシールドマン、レンジャーあたりを使っていました。
もちろんMW3のスナには興味あります。
QS苦手なので、MW3ではみっちり練習したいと思ってます。
前→sm16100237 次→sm16118020
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】←New!
【CoD:BO】がんばってTDM WA2000【PC】
もうすぐ新作が来るのでメイン武器全てでupしてみる。
内容は気にせずSR以外はK/Dが2を超えたら撮影。
2発目あたってください。
マイリストmylist/28431634
【Wiiゴールデンアイ007】チーコン1【海外】
フレンドのtamagoさんとチーコン。今後撮ったやつで良さげなのを適当に選んでうpします。残念画質ですがご容赦ください。使用武器:WA2000マガジンヘビヒバイオサーマル mylist/30164732 画質修正版→sm16802038
【wiiゴールデンアイ007】チーコン1【海外】.修正版
つんでれんこでエンコしてみました。画質上がってるといいな。使用武器:WA2000マガジンヘビヒバイオサーマル mylist/30164732
【wiiゴールデンアイ007】チーコン5【海外】
フレンドのdeath domainさんとのチーコン。Docksは戦略性が大きくて面白いステージだと思います。序盤スナ係やってみましたが、難しいですね。使用武器①WA2000マガジンヘビヒバイオサイレンサー②Terraliteマガジンライトフットバイオレーザー③Sigmus9マガジンライトフットバイオレーザーmylist/30164732
【wiiゴールデンアイ007】チーコン6【国内】
2/4に行われた国内チーコン。私は①Strataトリガーライトフットスナップレーザー②Terraliteマガジンライトフットスナップサイレンサー③Drumheadトリガーライトフットスナップ④Strataトリガーアーマーバイオレーザー⑤WA2000マガジンライトフットバイオサーマル で参戦。グレラン、マストン、近接地雷はなし。この動画から11個ほどあげさせていただきます。mylist/30164732
ARESではなくアサヒファイアーアームズ WA2000+WE=WE2000GBB その7
オープンボルトさんこんにちは、クローズボルトさんさようなら・・コンニチハ真鍮よさらば、もう坊やとは言わせない!!その8=sm20662819
【PS3】肉球の実況プレイ ( ・_ゝ・)つ1【COD MW2】
みなさん、こんばんわん。
今回は猛者猛者(モリゾー的な意味で)だらけのMW2です。
WA2000にFMJで戦ってきました。
拡マガ・・・・
モード:FFA
マップ:Estateです。
次→ステンバーイ...
他の実況まとめ→mylist/31972964
コミュ→co1630034
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
今回少々私の声がやかましいかもしれません。
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part16 TDM WA2000[実況]
マイク変えてみましたが、音が酷いですね・・・パート18まで取り溜めしてしまったのでそれ以降対策を考えたいと思います
コメ返し
言い訳し過ぎ、エイムがずれてる→ですね・・・後から見てみるとめっちゃ言い訳してたし、エイムもずれてるだけでしたし・・・気を付けます、不快に感じた方申し訳ない・・・
きもい等→んーこればっかりは仕様なのでどうしようもないですw。注意にも書いてますが受け入れなければ戻るボタンを押すのを推奨します
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm19004264]前←[mylist/22817521]→次[未定]
【バレンタインBOXを】弱い人が【開けてみた】
今日のメンテできたバレンタインBOXを開けてみました。あとでWa2000の試射してその動画も上げました→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20082654
ARESではなくアサヒファイアーアームズ WA2000+WE=WE2000GBB その8
今回はボルトストップおよびボルトリリースのライブ化です。マガジンにボルトストッパーのレバーを追加、本体にボルトストッパー、リリースボタンの追加改造です。その他 sm22277185 sm21866672 sm21425397 FN F2000のGBB sm20772431 mylist/25362911 AUG GBB sm20874624新作 ARES WA2000 sm24456630
AVA AA と 威力+された動画 胴体 PARA一撃くそわろた
もうちょっと前からとっておけば。。ジャンプWA2000に3回ころされました。とる直前に50mのPARA胴体1発でころされたので流石にとっちゃいました。
【COD:MW2】kenzgtのFFA風景 その11【WA2000】
WA2000って頭以外に即死部位あるの?
MW2 mylist/37041731 BO2 mylist/36982790 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
MW2:FFAで1位(途中参加)
Call Of Duty Modern Warfare 2
使用武器:WA2000、Stinger
上級スナイパーの人がご覧になると気分が悪くなるのでご注意を…
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
8キル差の途中参加で1位になれた (・∀・)
キャンパーから倒される回数が少なかったのが幸いだった。
チーターが居ると絶対に1位になれないよ (;・∀・)
凸砂するけどQSができないのでセミオートの
WA2000、M21 EBRが使い易い。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=Xgm0JsJ_eZI
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
スターウォーズのアレをガス風呂にしてみる part.4
今回はドラムマガジンとフィードトレイの製作ショウエイMG42とのコラボです。前回 sm22029285 mylist/25362911新作 ARES WA2000 sm24456630
ARES WA2000 ガス風呂 その7
3Dプリンターを入手したので入手困難なアサヒのWA2000用マガジンを製作しました。
その8=sm33701711 mylist/25362911
ARES WA2000 ガス風呂 その8
ARES WA2000のスープマウントを3Dプリンターで20mmレール仕様を製作しました
その9=sm33723842 mylist/25362911
ARES WA2000 ガス風呂 その9
ARES WA2000の3面レールを3Dプリンターで製作しましたその11=sm33775852 その10=sm33748677
その8=sm33701711 mylist/25362911
ARES WA2000 ガス風呂 その10
WA2000の専用のバイポットを20mmレイル取り付け仕様に変更
これで簡単に取り外し、他の銃に取る付けができます その11=sm33775852,
mylist/25362911
【ドルフロ】1-4n ライフルの射速を上げれば夜戦は楽勝?【HGx4 RFx1型】
2018/11/03追記
WA2000でやりました!sm34120690
ドルフロ始めて2週間記念に投稿。
ドルフロ動画はこれが初投稿です。FGOの動画はちょくちょくあげてます。
夜戦 1-4nをほぼM14だけで攻略、そのボス戦の模様です
M14の射速どこまで伸びるかなーと思って組んでみたら、意外と実用的でびっくり
前衛が低Lvハンドガンなのにボスのとこまでノーダメでした
WA2000で同じことやりたいなー。持ってないけど…
ドルフロ動画 mylist/63705894
FGO動画 mylist/63287586
【ドルフロ】ウサギ狩り作戦 最大射速120のライフル+αで挑む【ボス戦】
WA2000で念願の射速120達成したので、ウサギ狩り作戦で試し撃ちしました。
編成は WA2000(RF)、M14(RF)、M950A(HG)、スチェッキン(HG)、PPK(HG)
射速UP系のスキルが全て発動すると、WA2000の射速が120になります
計算式はこんな感じ
WA2000本体の射速 +{(M950Aの陣形 + スキル) + (スチェッキンの陣形 + スキル) + PPKの陣形 + WA2000のスキル}x WA2000本体の射速
数字にすると
39 +{(0.3 + 0.25) + (0.24 + 0.22) + 0.32 + 0.75}x 39 = 120.12
この時、M14も射速100というなかなかいい感じになります
これを達成するため、陣形はウサギ狩り作戦のセオリーを完全無視したものになりました
ちなみに戦闘開始直後は WA2000=射速72、M14=射速79 です
ドルフロ動画 mylist/63705894
ドールズフロントライン DJMAXコラボイベント E2X-3 End of the Moonlight EX エル・フェイル 勝利動画
みなさんこんにちは。
DJMAXとのコラボイベント、皆さんの進み具合はどうでしょうか?
私はこれでやっとステージクリアできました。後は毎日6回やってアイテム交換するだけです。
EX2-3エル・フェイルを倒したので動画をアップロードします。
WA2000だけだと後方の鉄血人形処理が追い付かないのでRFBを導入しました。
AR-15MOD3とG11どっちがいいのか未だにわからないです。
少しでも火力上げるためにグリズリー。シムスは回避もできるし攻撃もできるしで万能なんですよ。
割とガバガバでもクリアできます。
いざとなればゾンビランすればいいだけですからね(オイ
ドルフロマイリスト mylist/66635253
