キーワード WAC が含まれる動画 : 2241 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音ゲー曲アレンジNo.10 Little Prayer
もう画像とかどうでもいいですよね・・・新しくPianoteqというピアノ音源を導入してみたので音色テストうp。静かになる所までは作ってて楽しかったんですけどね。mylist/2153689 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org17269.mp3.html 修正版mp3です。動画よりピアノに力入ってますうp主は、音楽好き、音ゲーオタなマイミクを募集しておりますキーワード:チコさん DQN
ファミコン風サイバーフラメンコ
お前サーセン言いたかっただけちゃうんかと。使用音源:mck(SquSquTriNoi)+? ■[ポップンミュージック ファミコン音源 FC音源 Hora de verdad picobeat]■絵素材拝借:ヘポモチ!様(http://forest.her.jp/moricchi/) ■偽音ゲーシリーズ→mylist/6960039
moon_child ~初心者からランカーまで~
こっそりと復活の譜面観賞第4弾。
beatmania 9th styleより「moo_child」 B~Aまでの4譜面。
今回もBEGINNER以外は【 オ ー ト プ レ イ 】です。
ちなみにBEGINNERのみCS HAPPY SKYの映像です。 難易度による曲の変化はほとんどありませんが、例の皿地帯は酷すぎる(;´Д`) 回復など許されないと知った時、氏の高笑いが聞こえる気がしました…。
まさかの九段ボス就任。 これで八段~十段制覇だ!やったね!! このシリーズは、mylist/11201435 一年前のムンチャ跡地→sm529218
ポップンエキプロの世界に誰かが迷い込んだようです8【閲覧注意】
本当は来週作るつもりだったんですが、まともな画質でアップができたので今日張り切って作ってしまいました(雨だから外にも行けないし)。調子に乗って演出もつけてみました。早くから気づけばとorz ちなみにポップンエキプロシリーズはこちらから→mylist/6612563 P.S:コメ欄にてMP4の話をしていただいた方へ当方WMMを使っているのですが、MP4ファイルは対応不可のようです。よく分かっていませんが今後勉強していきたいと思います。
個人的に好きな曲「カゲロウ/Des-ROW・組スペシアルr」
sm3310793←音源 mp3はにこさうんどでアレできます。mylist/5792555←俺のウンコティックな動画集です。
murmur twins(Katteni Long Mix)
ムービーメーカーのテストも兼ねて初UPです。こんなLongはどうでしょう?・・・何番煎じかなんて考えたくもないです。。。2010/2/6追記:どうもうp主です。約一年ぶりの新作をupしました。mylist/11612807_視聴してくださる心優しい方はマイリスからどぞー。今回はマトモなものに仕上がってると思います。前回のはどうしようもないものでしたね。
038.DDR SuperNOVA2 EDIT [SUBARU] - Votum stellarum -forest #25 DDR RMX- SINGLE EXPERT 8
【e-amuzement登録済みEDITデータ:2009/03/20現在有効】
《スタイル:SINGLE 想定難易度:激-8(旧表記) / 10 (DDRX表記) 総ステップ数:274》
EDIT投稿第38弾:オフィシャル譜面よりも緩急の波をはっきりさせてみました。
【EDIT名の由来】…星々の集まっている天体として有名なプレアデス星団。日本名は昴です
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226
ライバル登録EDIT一覧[ID:1104-8988]:mylist/10376499 ※本EDITは2009/03/20現在登録されています。
【MAD】踊るフィーバーSOS団【画質調整+α】
※踊りません。(大切な事なので2回言いました)画質調整版作ってみました。調整だけ・というのもあれなんで、おまけも作ってみました。原材料は「思いつき」と「勢い」ですスミマセン。or2 ダニエル→古泉 よしくん→キョン エイミー→みくる 合いの手→長門 な雰囲気になっています。 【7/21】再生&コメに感謝!「四面楚歌~・・・」のくだりが青春ロックな事に、コメでようやく気付きました。 自作マイリスト→ mylist/5018484
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP oratio
WR15週目■ [HYMNUS / oratio / 蓑舞衆](DPN7/DPH9/DPA12) ■ DPN → DPH の普通プレイ。0:10~からです。 ◆ プレイ動画/mylist/5394424
トップランカー 3/16(以下略
3ヵ月後に動画をうpするとは…▼前日sm3136596が再生数1000到達したので、予告どおりうp。▼マイリスも見てやって下さいmylist/4958969
beatmaniaIIDX ピアノ協奏曲第1番“蠍火” SP HYPER (手元付き)
穴鎌に赤ランプ点けようと必死になってみたものの右手が先に悲鳴を発したので左片手。力業と強行突破で運指は完全破綻。その他制作物はmylist/6660566
DDR SuperNOVA2 EDIT - Saturn [SHPSAT01]
ご無沙汰してます。ひさびさに作ってみたら見事にAIR狂専用譜面でした。足8くらい。
一覧:mylist/1081251
【電人 K】L.E.D. トークセッション vol.10 高田雅史
ghmの大先生です。●beatnation公式HPにUPされているL.E.D.のトークセッションです。第10弾は高田雅史、REMIX曲は「QUANTUM TELEPORTATION」。●まずはスケジュールです。●PentaCubeのちょっとした裏話。ムービー先行なのは音ゲーだからこそでしょうかね。●アカデミックに…L.E.D.からのもう一つのオーダーはアレでした。●L.E.D.と高田にシェフ…うわぁ…●あの頃の打ち込み機器は…マニアックになってまいりました。●ゲームの道へと進んだきっかけ。●愛のある厳しい人でした。●1日3曲とな…●vol.09(wac)⇒sm3575938●vol.11(DJ TECHNORCH)⇒UP一時停止処分ですってよ/(^o^)\●他の動画はタグ「電人K」あたりで。
【電人 K】L.E.D. トークセッション vol.09 ねこさん?いいえ、wacです。
ぱぱー!ねこのおにーさんがあそびにきたよー!●beatnation公式HPにUPされているL.E.D.のトークセッションです。第9弾はねこのおにーさん…じゃなくてwac、REMIX曲は「DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-」。●いきなりプライベート話。大人への階段を登るボーマン。●休憩を挟みまして。俺は電人!電気の人だ!●似るところの無い音楽性。抜いて足して足したのがあの曲です。●もうほとんどの人が逃れられません。●このねこさんの音楽的なルーツは…●絶対must buy!だにゃーん!L.E.D.のアレも見れますよ。●vol.08(Ryu☆)⇒sm3547231●vol.10(高田雅史)⇒sm3576341●他の動画はタグ「電人K」あたりで。
L.E.D. トークセッション vol.9 L.E.D × wac :電人K
見て笑った勢いでうp。完全なる出オチでご登場の猫男爵さん。DAWNのwacリミをうpされた方がいるようです sm3894879
【電人 K】L.E.D. トークセッション vol.08 Ryu☆
なんという昔話。●beatnation公式HPにUPされているL.E.D.のトークセッションです。第8弾はRyu☆、REMIX曲は「INFINITE PRAYER」。●Ryu☆にしては渋い選曲でびっくりです。●むしろPRAYERをPLAYERと間違える人のほうが(ry●むかしむかし、アペンドディスクというものが…DDRでしか経験がないです。●初代5鍵からやってるとは…中州…か…●音ゲーのギャラリーって確かにそんな感じだったよね。●starmineの裏話。Ryu☆は1日でアレをやりました。●今はPC1台でも曲が作れるけど…●vol.07(sanodg)⇒sm3547231●vol.09(wac)⇒sm3575938●他の動画はタグ「電人K」あたりで。
アイドルマスター リトルリトルプリンセス【伊織・真】
三作目です。伊織と真です。この二人の会話を聴いたことはないけど、なぜかこの曲を聴いていて「伊織と真かな」と思ってしまった。再現M@STERしようかと思ったけど、最初の2秒でギブアップ。元がミュージカル風の掛け合いだったのでコミュを重ねてみました。曲はbeatmaniaIIDX12HAPPY SKYより「Little Little Princess」。前作→sm3000804 マイリスト→ mylist/12324642
wac。
IIDX,pop'n(芋含む),Vレアからwac曲を集めてみました。一部PS2からのライン撮りのもあります。再生数1000を超えました、ありがとうございます。削除は考えましたが、けっこうなマイリス数になってしまって・・・。今後編集作業には気をつけます。
空澄みの鵯と -あさき- [ポップン音源]
なんとなくうp mylist/6803717FF7CC mylist/7220391 一番扱いにくい曲、、、
[pop'n music15]<ニエンテ>neuをピアノで弾いてみた
お待たせしました~ようやく1曲完成しました!ということで今回はニエンテです。いろいろ音とか違ってるとは思いますが、出来る範囲で頑張ってみました!前半部分だけはだいぶ前に作ってたんですがなかなか完成できず今になってしまいましたm(_ _)mたくさんの方にリクエストして頂いてたので、なんとか完成できて良かったです!
楽譜はこちらに再アップしました→http://cid-6897fac2286d6fd8.skydrive.live.com/home.aspx
※楽譜の書き方がめちゃくちゃで読みづらいとは思いますが、ご了承下さいませm(_ _)m
この間の寄せ集め動画にあたたかいコメントを残して下さった方々、本当にありがとうございました><皆様のやさしさに涙です(;_;)拙い演奏ながらも続けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!
CSGOLD5鍵曲メドレー 外伝 DENIM ANOTHER (ELECTRO MIX)
※にあったDENIMの穴です。エレクトして下さい。画像は前の使って5thのままですwACではcomp2,CSではGOTTA2のbonus editです。ちなみに音源はPS2からのライン撮りです。CSGOLD5鍵曲メドレーはこちら⇒ nm3382049
カモミール・バスルーム(Awa Awa mix) 常盤ゆう
pop'n music 7 に登場した常盤ゆうのカモミール・バスルームのリミックス。バスルーム度が当社比4割り増しです。
皆さんはノーマルバージョンと比べてどちらがお好き?
蠍火 long
ビーマニで1番好きな曲ですww WACの野郎は最高だ!!早くゴールドでないかな~w 音質向上しました!!sm3397808
Ganymede(N)をノースピでやってみた
CSDDでノースピ練習を始めました。LEVEL5が安定してきたので調子に乗ってLEVEL6に手を出したらこんな結果に…
pop'n music16シューゲイザーEX@ノマゲクリア
やっとこさノマゲクリアできました・・・最後の方とか押すのが適当すぎて聞くにたえませんが、最後の滝攻略の参考にでもなれば。
