キーワード WAC が含まれる動画 : 2241 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人類滅亡】ニエンテで地球回復【wacは神だった】
ポップン15のニエンテで地球を回復させて見ました。 ぼくもneuとかfffffとか水道曲とか月雪とか知る前はアンチポップンだったんだぜww 使用動画:『sm101376』前半音楽「緑の風」、『sm593453』後半音楽「neu」、『sm1208573』前半映像「地球滅亡」、『sm891209』後半音楽「地球回復」 追記:sm1589864とネタがかぶってしまったようです。なんかすいません。。。 僕の醜い動画はmylist/466033/3965040へ
アイドルマスター 雪歩 「Smile」(金寺)
・雪歩、誕生日なんだから笑顔でいこうよ!
・当日家に居ることが出来ないのでフライングですが誕生日お祝い動画を。曲は金寺からsmileです。
・映像はsm1174818、sm592596、sm568950、sm559512からお借りしました。
・原曲PV(サントラ音源版)はこちら→sm699453(歌詞もこちらを参考にしています)
・歌詞間違いが多発してます…orz 間違った歌詞なんていらない、という方は歌詞無しへsm1834908
・見ている方も最後で笑顔になればと期待を込めながら・・・
[BMS]Ganymede (真・BEGINNER)
うpテストも兼ねて。ちなみにBMS製作はいつもの絵主。→(゚д゚)
華爛漫上げてみました→sm1810988
GOLDRUSHも→sm1809379
製作物リスト→mylist/205323/3608512
(08/6/10追)
いつの間にか8bit機に移植されてしまったようです→sm3606805
【ギタドラ】地球滅亡の日に人類滅亡【変曲リレー】
それもこれもみんなあさきのせい。 あさきなりの救済措置。 お借りした動画⇒sm1704706さんに深く感謝。 自作物⇒mylist/107023/3656863
pop'n music 14 FEVER 「サイバーフラメンコ (EX)」 BEAT-POP
曲タイトル「hora de verdad 」。トレーニングモード利用。その他の投稿動画→mylist/847654/3898787
wac 氏の曲をひたすら結合 (再
前にあげたものがまとめて削除されてしまいました…。一番ご好評いただいていたこれのみ再うpします。これが消されたら、もう、うpは停止しようと思います。前あげたものが見つからなかったので、その後作ってたちょっとだけ違うものになってます。
アンセムトランスREMIX EX pop'n music15 ADV
プレイヤー:ぁぉねこ 寺や鉄拳に浮気してたぁぉねこさんの復活記念動画です。最初の方に雑音入ってるので音量注意。高画質版はここで近日公開予定→http://www.freepe.com/i.cgi?bokunouchi
カモミール・バスルーム(Album.Ver) 常盤ゆう
誰も上げてないのでうp 何故か表記が53秒って表示されてる模様 何故だかは不明・・・(´=ω=`) 追記:最後の4秒が削れちゃうのは何でなんでしょうかね(´・ω・`)
neu [EX] キー音のみ
ポップン15から、ニエンテのキー音のみです。弐寺のキー音のみがあるならポップンにだってあっていいじゃないか!と思い、やってみました。因みに譜面にならずにBGMになっているキー音があと669個あるようです マイリスト:mylist/6829127
ZETAで人類滅亡。そして・・・
sm1499780をリスペクト。
冥で合うならこれでもあうだろ、ということで作ってみた。こっちもよろしくmylist/360877/2621746
この動画に影響を受けたそうなので勝手にリンクwwsm1680721
[mashup] Ganyneme [Ganymede(IIDX) + NEMESIS(IIDX)]
この組み合わせは過去にあったらしいですね、次回からは既出ネタに被らないように気をつけます。|「もうiconoclasm名義でよくね?」―ナルホド…。そうかも!|玄武がBPM82、ネメがBPM164。2倍したら同じなんですね、実は。|出だしが若干ずれて聞こえるのは顎の陰謀です。仕様です。|無音地帯のあたりから2曲とも構成をちょっと弄ってます。|それにしても動画がないとちょっと寂しいですね。|「俺が動画つけてやるぜ!」っていう人はどんどんやっちゃってください。勝手にUPしちゃってください。|もちろん、他の作品に関しても同様です。|そのほか ⇒myvideo/775528
常盤ゆうメドレー
ほかの方がすでに常盤ゆう嬢のメドレーうpしてますが未出の曲があったので自分なりに作ってみますた。別VER等を除けばおそらく全曲だと思います。もし抜けがあったら報告よろしくです。最後の曲はLONGで出すと荒れるので擬似LONGから拝借しました。※2曲目最後のほう切れてます(涙)あと曲と曲の間にちょっと雑音が入る部分を確認・・・・、時間があったら改良版うpします^^;一部sm1027533から勝手に拝借させて頂きましたm(_ _)mLLPの背景はなかなかいいものが見つからなかったので妥協^^;音質に関しては期待しないでください・・・(;w;)
DDR SuperNOVA EDIT - カゲロウ [SHPKGR01]
足7くらい。VP6エンコードのために旧作を引っぱり出してみるテストその2。この曲は三連符スキップしか思いつきませんでした。今見るとスキップ以外の部分はもうちょっと練った方がよかったような気も(いやスキップ部分もか)。一覧:mylist/372355/1081251
pop'n music Medley4
またやってしまいました第4弾…今回は2弾同様pop'n以外もまぜまぜしましたーそして512×384エンコしてみました!画質、音質改善ですねーwacが多いのは仕様です。最後の曲は神曲です。そして泣いちゃいます。そしてAC未収録です。それではどうぞ!!第1弾→sm1041326 第2弾→sm1184588 第3弾→sm1287872
ポップンのジャンル名をGoogle画像検索してみた
以前からリクエストいただいていた、ジャンルの検索を実験。もう曲名ではネタが少ないし、アーティスト名はやっていただいてますしねw。今回、ちょっと禁忌にも触れてみましたがどうかなあ…ちなみに、flvエンコ時に音のビットレートを192kbpsにする実験も兼ねてます。 検索日:2007/11/17 作品リスト:mylist/243708/3004059
ファンタジックフィーバー2 Jackpotムービー
blog閉鎖に伴い、まだUPされて無いものをUP
JCから払い出し開始まで
偽キーボードマニアV5 murmur twins
寺HYPER譜面(サントラ音源)から。
意外と良譜面。 いや俺多分これ弾けないけど。
マイリスト:mylist/11879/3075140
追記:例の場所はオクターブ幅的に無理がありました、と言い訳。
[マッシュアップ]beatmania IIDX - 玄武朱雀 (ganymede + CONTRACT) 修正版
四天王全部混ぜてみようと思ったけどあまりにも合わなかったんで、かろうじて合ったものをうp。朱雀の音量下げたり。玄武(Ganymede)→sm323727。朱雀(CONTRACT)→sm325715。 マッシュアップ作品→mylist/304007/1858525
BMS - neu -Maniac-
ポップン15のニエンテです。高難易度表のfilebankにあったのでやってみました。★14前後?GengaozoGODより疲れます。所々判定が飛んでますが画質の悪さから察してやってください。他のBMS動画はmylist/83169/1001443 ※追記 タグのように自分はAUTOさんの弟子でもランカーでもYUJIさんでもありませんただの暇人です
【MAD】涼宮ハルヒの笑顔(smile)リメイクver.
涼宮ハルヒの憂鬱、PV系MADです。
なんか歌詞とかエフェクトつけたら画質落ちた・・・・OTL
元はこちらsm702152
曲はbeatmaniaIIDX14GOLDよりsmile
久々に新作出来ました⇒sm4010511
同じ曲で作ってる方が居たのでリンクしちゃいます⇒sm2776172
その他、自作MADはこちら⇒mylist/1811819
自作BMSはこちら⇒mylist/7273174
【ニエンテ】neu/少年ラジオ【LONG】(サントラ購入推奨動画)
投稿者コメのテストもかねて、、 荒れた動画をうp。。プレミア会員の方なら、お金持ちだからサントラを買ってくれるはず。こちらURLです。つhttp://www.konamistyle.jp/ecitem/item41788.html 音ゲーMAD集→mylist/5847482
【DDR EDIT】murmur twins (DOUBLE)
SuperNOVAでもつくってみた。また遠いとか言われるんだろうなあ・・・最後の方の8分2連地帯は、ゆったりとしたスキップというイメージです。足7〜8。新基準だと10〜11ぐらい? ★他のEDIT→mylist/50736/2262909
僕の飛行機(from V-RARE SOUND TRACK 11)
ポップン11の僕の飛行機(ニューミュージック)の合唱団ver.です。名曲だと思います。画像はフリー素材から拝借いたしました。 作曲:脇田潤 歌:森の木児童合唱団
OVER THE CLOUDS(remix) ~初心者からランカーまで~
譜面観賞第10弾。オバクラ番外編第2弾。
beatmania IIDX 9th styleより、「OVER THE CLOUDS-Flying Grind mix-」のSP3譜面+DP1譜面。
BEGINNER以外は(以下略)。
9th styleのリミックス祭りの1曲です。 CARDINAL、gigadelicと、高難易度が続いたので一休みしましょうヽ(´ー`)ノ
原曲は真夏の空を付き抜けて飛んで行くイメージ、リミックスは秋の高い雲の上をフワフワと飛んでいる感じだなぁ、と。 現在ACでプレイ出来ないのが非常に残念です。 mylist/11201435。
ニエンテ EX フルコン
携帯での撮影です。失礼しました、撮影日時は7月26日午前4:30分です。動画に顔が映っていたため編集してあります。
[MAD]僕の飛行機-Fromポップン11-(真ソロ) ~アイドルマスター~
From:ポップンミュージック11・ジャンル名『ニューミュージック』
*ポプ11オリジナル曲の中では、『frost』(ハッピーJユーロ)と並んで叩きまくってた曲です。名曲ですよね。wacさんすげーやw(『frost』出来ました→sm1731501)
*紙飛行機の動画素材とかあったら、もっと「らしく」出来たんでしょうけどね。まぁ、これが精一杯ってことで。でも真かわいいよ真
*音ゲーMAD:パーカッシヴsm519201・『Pink Rose』sm554717・『ダン ダリラン』sm612443・『B4U』sm630920・『B4U ver.β』sm967849・『DYNAMITE RAVE』sm1104872
*マイリストはこちらです→mylist/15369/70510&mylist/15369/1960418
beatmaniaIIDX 13th DistorteD のろいの玄武
オートプレイでしてみました。死にたくなる('A`) プレイしてみた>sm1043043 その他クソ譜面集>『VANESSA』sm557365 『オラ無駄MAX300』sm1821545 『パラ鯖』sm1359523 今まで作ったものmylist/158583/843793 うp主のページ>http://iidx.tubakurame.com/
初音ミクにギタドラのLittlePrayerを歌わせてみた
リクがあったので作ってみたけど、なんかうまく歌わせることができませんでした。期待しないで聴いてください。
