キーワード WALLS が含まれる動画 : 1607 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【beatmaniaIIDX】八段プレイヤーが皆伝目指してゆっくり実況#beat8【EMPRESS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
おいっす、DJ BARU0です
今回は初の☆12曲、Innocent Walls(H)のイージーです
白壁地帯が脅威なこの曲ですが、このDJ BARU0にかかれば、クリアなど造作もないことよ!
あとリクエストなかったらマジでハリツヤ動画作るんで
sm16910163 ←beat7 mylist/29799468 beat9→ sm16947310
それではゆっくりしていってね!
ロキノン系を30分間ひたすら歌ってみた。
うぷ主的にはがんばりました。よろしくお願いします。
ホームページをちら見してみる。⇒ http://purio.nobody.jp/
バンドの曲も聞いてみる。⇒ mylist/30158330
twitterをのぞいてみる。⇒【@ponupun】
「歌ったやつ」
超飛行少年 / Dirty Old Men / androp / NICO Touches the Walls / 藍坊主 / ASIAN KUNG-FU GENERATION / ACIDMAN / UNDER THE COUNTER / ONE OK ROCK / BUMP OF CHICKEN / lego big morl / RADWIMPS / amazarashi / サカナクション / ELLEGARDEN / tacica / UNISON SQUARE GARDEN / BIGMAMA / ストレイテナー / the pillows / andymori / 椿屋四重奏 / GRAPEVINE / LUNKHEAD / UNCHAIN / Base Ball Bear / Chicago Poodle / メレンゲ / フジファブリック
【歌ってみた】ホログラム【鋼の錬金術師】
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMISTより、NICO Touches the Wallsのホログラムです。ところどころ変なところがある気がするけど気にしない! コメントをいただけるととっても嬉しいです! マイリスト→mylist/30429965
【作業用BGM】UKその他4【洋楽】
てきとーに好きなバンドの曲詰め込んだだけ。 1.Arctic Monkeys - She's Thunderstorms / 2.Arctic Monkeys - Red Right Hand / 3.Mando Diao - If I Don't Live Today, Then I Might Be Here Tomorrow / 4.Foster the People - Don't Stop (Color On the Walls) / 5.MGMT - Flash Delirium / 6.The Hives - It Won't Be Long / 7.Stereophonics - Stone / 8.Klaxons - Flashover / 9.Basement Jaxx - Raindrops / 10.Arcade Fire - Intervention / mylist/10641257
An Horse - Airport Death
オーストラリアのインディーロックデュオ。2011年に発売されたアルバム「Walls」から。An Horse - Airport Death
【作業用BGM】 ひたすら“HELLOWEEN”で7777秒 【絞り切れない】
#0:00Invitation~Eagle Fly Free。#6:13Sole Survivor。#10:44Dr. Stein。#15:44Heavy Metal(Is The Law)。#19:45Are You Metal。#23:18I Want Out。#27:58Halloween。#41:20Grapowski's Malmsuite 1001(In D-doll)。#47:51Walls Of Jericho~Ride The Sky。#54:36Power。#58:08Where The Rain Grows。#62:55World Of Fantasy。#68:10Before The War。#72:44Steel Tormentor。#78:27Mission Motherland。#87:29The Time Of The Oath。#94:47How Many Tears。#102:02The King For A 1000 Years。#115:57Keeper Of The Seven Keys。計19曲で7777秒。順不同。テキトーにコメ入れてください 。
The Dooleys - Stone Walls
The Dooleys - Stone Wallshttp://www.youtube.com/watch?v=mdntndMwKF0・・・新宿歌舞伎町のディスコでよくかかってたヤツ、左右にシェイクして飛ぶようなステップだったような記憶が???・・なんとなくこのビデオとだぶったので
Still Remains人気良曲集
スティルリメインズ良曲集です。某レビューサイトを参考に各アルバムごとに人気曲をまとめてみました。
初心者の方や、作業用などにどぞ。曲は時系列順です。
The Worst Is Yet To Come #00:00~ Cherished #04:11~ To Live And Die By Fire #08:29~
Blossom the witch #11:29~ In A Place Of Hope #17:01~ Recovery #21:51~
The Wax Walls of an Empty Room #27:08~ Sleepless Nights Alone #30:51~ Stay Captive#34:30~
Anemia In Your Sheets #38:31~ An Undesired Reunion #42:31~ Dancing With The Enemy #45:55~
ReadingLips #49:00~
メタルコアmylist/30745601スラッシュメタルmylist/27880552メロスピ・メロデスmylist/28387699デスメタルmylist/28908417
【OP風MAD】Fate/Zero【ホログラム】
二期も近いので作ってみました!
原作既読の自分ですが、たのしみすぎる(^q^)
ウェイバー陣営は大好きです、ハイ。
どの陣営も好きなんですが、今回は陣営毎に若干偏ってしまったのが反省点。
残念なマイリスト:mylist/25020637
【FollowRef】Innocent Walls
最後の壁は何とやら
Artist:TaQ BPM:155 Notes:681
REFLECBEAT自作譜面リスト:mylist/31548118
【C】「マトリョーシカ」を歌ってみた【ルネット】
どうも、ルネットです。ニコ生で「C」の一挙放送をやると聞いて、歌ってみました。音源はyoutubeから。サビの音高くて死ぬかと思った・・・
Junkie XL-Angels (Junkie_s Put Your Head On Remix)
A single by Junkie Xl in the album Between These Walls
ONE PIECE×手をたたけ
色々新しい事を試したので画面が忙しいです。
■コミックス派の方には一部ネタバレ含みます。
■せつぶんマイリス→mylist/19270801
【叩いてみた】バイシクル【NICO Touches the Walls】
こんばんわ。NICOの最新アルバムのリードトラックで、ドラマ「11人もいる!」の主題歌にもなっております「バイシクル」を叩いてみました。妄想隊員も近いうちに録りたいと思ってるんでよろしくお願いします。(今回できなかった…) mylist/27411624マトリョーシカもこの録音環境でもう1回やろうかな…。
とある高校生がバイシクル歌ってみた!
高校三年になり最後の高校生活として楽しくやっていけたらと思うkzkです Nico Touches the Wallsは最高です! 個人的にはマトリョーシカのほうがすきですね!Cの一挙放送やってたのか・・・ 今回はおまけあります!Ipodのビデオエディッタ?というアプリで編集しようとしたら動画をつなげるだけのアプリでした・・・でもこの動画のクオリティと自分の低技術を考えたらこのぐらいでいいかと ネタが切れ始めたのでコメントにやってほしいことあったらコメントお願いします 松下哲也コミュニティー→co1455156
An Horse - Leave Me
オーストラリアのインディーロックデュオ。2011年に発売されたアルバム「Walls」から。An Horse - Leave Me
ドラゴンクエストⅥ実況します。part9
安定の動画投稿の早さを褒めてもらいたいぐらいです。
この調子でがつがついきたいです。
前sm17491031
次sm17559609
マイリスト/mylist/28158802
今回の使用曲
HOT DOG で THE BAWDIES
NICO Touches the Wallsで マトリョーシカ
ボス案外弱いな~
【かけら応援動画】ニコタッチのかけらを弾き語ってみた【やまげなー】
どーも、やまげなーと申す悪ふざけおっさんです。
今回はゲーム実況をされている かけら さんの応援動画としてあげさせて頂きました。
かけらさんはとある事情から一時的に実況を休止されていたのですが、今回めでたく復活されたとのことでそれを祝して…
更に大変な状況ながらいつも楽しい動画を届けてくれることへの感謝を込めまして今回の動画を作らせていただきました。
かけらさんの作品→mylist/22051993
かけらさんの名前にちなんで NICO Touches the Walls の「かけら-総べての想いたちへ-」を弾き語りました。
拙い演奏ですが、少しでも応援になれば幸いです。
しかし、あれですね…真面目に必死に歌うおっさんは見てられない…
やまげなーが関わったもの→mylist/29072372
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~25日目
Lv8 前半戦(Do it!!Do it!!、G2、Innocent Walls)またしても白壁の奇跡が…? 24日目/sm17523472 26日目/sm17573894 この動画のマイリスト/mylist/30735847
Beatmania IIDX - Innocent Walls ANOTHER : 片手, hard
DJunoです。Google翻訳です。10th CSの曲の中で片手play、どれが一番知りたいか?次はinnocent wallsです。やはり、非常に手が忙しい曲。動画はかなりギリギリしました。もっと上手な姿をお見せしたい物足りなさが残る曲。過去satelliteに引き続き10th CSを敬遠する理由続行します。だから、私は便宜のためにdelayを甘受しています。CS RED以降では、画面のsyncをoptionで制御することができます。ところで10th時代にはまだその機能はありません。おかげで、ただでさえ引き立たない判定がさらに悪くなって - 困りますね。10th曲が一番の撮影が困難です。このような理由です。まぁ、楽しく見てください。
Martin & Neil - Linin' Track
Martin & Neil - Linin' Track (audio) album『Tear Down the Walls』(1965) YouTube*
The Dooleys (イ反)- Stone Walls
なんとなく聞きたくなっただけで、意味はない。曲とテンポが合わないと思うが所謂「はやどり」のダンスだと思って見れば・・・曲が聞きたかっただけで、アップアップに興味はないけど
静かな高揚感を掻き立てるBGM
作業のお供にどうぞ。曲は全てエースコンバットのBGMです。
#0:00 Briefing 2 #2:01 PROLOGUE #4:59 Sipli Field #9:41 Bartolomeo Fortress #13:20 Selumna Peak #18:50 Prelude #23:22 LYING IN DECEIT #29:21 Ancient Walls #33:40 Blockade
※動画説明文中のリンクから頭出しのようなことが可能です マイリスト mylist/31709416
【手書き】好きキャラでイメソン【スラムダンク】
個人的な選曲と残念なイラストになりますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。■音が小さくてすいません…それと水戸くんはタバコ吸いませんね(^^;)1.ブルーハーツ「夢」2.KREVA「くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ」3.quietdrive「rise from the ashes」4.home made 家族「スターとライン」5.ORANGE RANGE「*~アスタリスク~」6.Def Tech「My Way」7.NICO Touches the Walls「Broken Youth」
The Pajammas - La Ciudad Está en Fuego
アメリカのスカパンクバンド。2011年に発売されたEP「Remnants of Fallen Walls」から。The Pajammas - La Ciudad Está en Fuego
[叩いてみた]マトリョーシカ[NICO Touches The Walls【リテイクだよ】]
こんばんわ。心機一転して新アカからの投稿です。今回はご好評でした「マトリョーシカ」をこの録音環境で録り直してみました。祥ちゃんのノリが出てなくて残念です。。。余裕と安定感が欲しい。。。。mylist/27411624【前マイリス】mylist/32073189【新マイリス】
手をたたけ ギターで演奏してみた!【ピカチュウといっしょに】
こんにちは!ゴリです!、今回は、NICO Touches the Walls の『手をたたけ』をギターで演奏してみました!普段はベースを弾いています!ピカチュウとメタモンにも出演してもらいました!笑ソロのとこはちょいアレンジしています!(下手くそで原曲通りに弾けなかったのでww)アドバイスとかいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!!mylist/33295924 Twitter @gggggorichan音楽をやっているみなさんとお友達になりたいです!よかったらフォローミー!!
【CM】カルピスウォーター ライブ準備 & 海の家ライブ編 15秒×2種 能年玲奈
カラダにピース 毎年、爽やかさが前面に出てて好きなCM。
