キーワード WALLS が含まれる動画 : 1607 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
進撃の巨人 英語吹替版 第59話 King of the walls! I beg you! Kill all the Titans attacking Wall Maria!
進撃の巨人 英語吹替版 第59話 King of the walls! I beg you! Kill all the Titans attacking Wall Maria!
画像は字幕版,音声は吹替版です.
エレン:Bryce Papenbrook
アルミン:Josh Grelle
リヴァイ:Matthew Mercer
グリシャ:Chris Hury
ハンジ:Jessica Calvello
ヒストリア:Bryn Apprill
進撃の巨人 英語吹替版 mylist/58875678
アニメ 英語吹替版 1 mylist/59702387 2 mylist/64553448
進撃の巨人 独語吹替版 mylist/61178996
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351 4 mylist/65521382
【beatmania IIDX】 Innocent Walls + one or eight
マッシュアップです。壱八は00:25あたりから。
小林達明 ギャグ王への道 #6 SMギャグに挑戦!ろうそくたらし
The Dusty Walls 小林達明は悩んでいた。「自分はコメディを志す人間でありながら、鉄板の"持ちギャグ"が一つもないじゃないか!」
人々を笑顔にするため、まずは偉大な先人たちの王道ギャグを自分でもやってみることにした小林。32歳の(誰も望んでいない)ストイックな挑戦が今、幕を上げた。
小林達明を一人前のコメディアンにするため、皆様からの熱い激励、辛辣なコメント等々、お待ちしております!このコーナーでやってほしい一発ギャグ、リアクション芸のリクエストもぜひコメントお寄せください!
#1こより→so18722393 #2ザリガニ→so18722409 #3コーラ→so18779404 #4ガリガリ君→so18842820 #5ゴムぱっちん→so18894761
▼The Dusty Wallsのニコニコチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/channel/dustv
▼The Dusty Wallsの公式ホームページはこちら!演劇・ミュージカル等、過去公演の情報をチェック!
【東方自作アレンジ】Unconscious Walls【ハルトマンの妖怪少女】
最後の壁はあまりにも無意識に
https://www.dropbox.com/s/h8jo8iup1y87zdr/unconscious-walls.zip
【音源比較】Innocent Walls灰・穴【高音質?】
sound:AAC-LC 320kbps
Beatmania IIDX 10th styleよりInnocent WallsのHyper音源とAnother音源の比較です。
左が灰、右が穴となっておりますのでヘッドホンやイヤホンの装着を推奨します。
リクエストも受け付けていますので(主にB/M/S曲やIIDX曲)お気軽にどうぞ。
高音質まとめ⇒mylist/24548717
ホ ロ グ ラ ス
今日、食堂でグラスの髪の話題で盛り上がった。
全員一致で美しいと思っていたらしい。
隅の方でパンを食べていたライスも頷いていた。
食堂を出ると、グラスが顔を真っ赤にして照れ隠しをしながらこちらを睨み付けていた。
まさに女神をイメージしてしまい、尊死しそうなのを必死に堪えていたのだが、横でデジタルが白目を剥いて倒れていた。
強烈な尊みを感じた俺はすぐさまその場から逃げ出した。
後ろの方で、デジタルの 「もう無理…耐えられないよぉ~!」という断末魔が聞こえた。
この日以来、誰もグラスの髪の話をする者は居なくなった。
弐寺の白壁灰がポップンでも本気を出しました[白壁HYPER]
無邪気な壁。あえてハイスピかけずに。レベル42? beatmaniaIIDX 段位認定 八段ボス曲 Innocent Walls その他の譜面/mylist/7253432
innocent salts 【innocent walls×伯方の塩】
最後の塩はあまりにも無邪気に。 追記:つづりのミスの指摘どうもです。 どうしようもないマイリスト→mylist/12647361
アイドルマスター ≒12cent wallとInnocent wallsを比較してみた
この再現度はどういうこと!?とりあえず曲プレイしてくる!もちろんNORMALで! ● 左:弐寺(Innocent walls)sm1554245(うp主削除) / 右:アイマス(≒12cent wall)sm1761020 ● 参考:ANOTHER音源sm2936160 ● また並べただけですが…オセロ最初気づかなかった ● yam_k5Pさま、またもやリンクありがとうございます! ● 比較姉妹品 mylist/585184
[jubeat創作譜面]Innocent Walls EXT/LV.10
[52nd TUNE]
beatmaniaIIDX 10th styleより
タイトル: Innocent Walls
BPM: 155
アーティスト: TaQ
[EXT/Lv.10](#0:00)
ノーツ数: 840
最短縦連時間: 1064ms
エンコードのせいでズレがあるかもしれません
もっと知りたいならメールでw [email protected]
奥で待ち構える白い壁
口口口口|①②-③|
口口口口|④-⑤⑥|
②⑥口④
①⑤口③
⑩⑫⑫⑩
⑨⑪⑪⑨
⑬口⑧⑬|-⑦⑧⑨|
⑬口⑦⑬|⑩⑪⑫⑬|
\カジャーン/
【ラテール】DEATH MG
ねんがんの デスMG を てにいれたぞ!
肝心のDEATH MGは未エンチャ未強化という代物。ただのモーション観察動画だと思ってくださいな。
あとカクカクで申し訳ない(;´Д`)
※使用BGM Innocent Walls/TaQ
※DEATH MGその2 sm8432561 ラテ投稿動画リストmylist/13421794
Innocent Walls と DXY! をマッシュアップ風にミックス
誰でも思いつくお手軽定番マッシュアップ
素材の良さを活かしています
その発想はあったタグがつけば幸い
ミックス名募集中
Innocent Walls / TaQ 【beatmaniaIIDX 10thstyle】 + DXY! / TaQ 【beatmaniaIIDX 4thstyle】
Moonlit Gargoyle #Visual #Symphony #Rock #sunoai #男性ボーカル
暗黒の門と希望の扉
暗黒の門の悪魔サイドをイメージした曲。歌詞は中二病な雰囲気にしたので良く悪魔が笑うようになってます🤣
[Verse 1]
A shadow writhes within the dark... (Me too! You too!) The black night wind brushes the castle walls... (Me too! You too!) The dark mansion sinks into silence, Black clouds conceal the moon above. (Your Shock!) Thunder sharpens its fangs in the distance, Tearing through this sleepless night. I'm not the only one awake... (You and me...!) (Heh... HAHAHAHAHAHA!)
Standing upon the rooftop high, My stone body creaks and groans. (Move! Body! Yeah! Yeah!) I pour magic into my wings, And slash across the midnight sky. (Heh... HAHAHAHAHAHA!)
[Bridge]
A soul wandering through loneliness, Untouched by anyone for ages. Ever since the day I saw your eyes, My heart of stone began to burn. I feared mankind, I hated mankind, Yet somehow, I'm drawn to you.
【松岡修造】Innocent Heats【Innocent Walls】
Innocent Wallsの元クリップを松岡修造で再現してみました。
私の力量不足により、あえて動画のみです。動画の再現率も微妙ですが…
リスペクト→sm7577817 私→mylist/17514472
補足:Innocent Wallsのanother verを使用していますが、特にこれといった理由はありません。普通の方が良かったでしょうか。
音をつけてやろうという奇特な方がいらっしゃれば大歓迎です。
比較動画を作ってくださいました。ありがとう!→sm10401554
【松岡修造】Innocent Heats【音声つけてみた】
曲:beatmaniaIIDX10thStyle/Innocent Walls/TaQ
sm10357233に音声をつけてみました。 第24回音MAD晒しイベントに参加しています。
穴は作りにくかったので灰で作りました。ごめんなさい
mylist/15302048 user/13098469
【キー音】Beatmania IIDX 10th Style - Innocent Walls[SPB]
再うpになるのかな、白壁Bです( ´∀`) 一部これがNで良いんじゃないか という説も流れてるようで( ´∀`) ギガデリほどじゃないけどね! 最初あたりの無音時間にエンコミスがあり、音量注意です(;´∀`) Normalキー音まとめ→mylist/4386980 キー音無しまとめ→mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→ mylist/5279636
【音ゲーMAD】Innocent Walls KUSA「壁」MIX(修正版)
若干修正して再UPしました。 マイリスト⇒mylist/4750435
[音ゲーMAD] beatmaniaIIDX InnocentWalls + Symbolic
なんというシンクロ率。iPodで続けて再生してみたらベースが似てたのでくっつけてみたら案の定。何故今まで誰もやらなかったのだろう。ぶっちゃけCDから取り込んで重ねただけです。画像が手抜きでサーセン
Innocent WallsのHYPERとANOTHERを逆位相で再生してみた
beatmania IIDX 10 styleより。聴き比べはあっても逆位相はなかったはず
beatmania IIDX TaQミックス
sm670584を参考に作ってみました。カオスにならないよう合わせてみましたがいかがでしょうか?ミックスした曲はDXY!+QQQ+stoic+symbolic+Innocent Wallsです。
小林達明 ギャグ王への道 season2 #7
あのギャグ王への道が帰ってきた!
The Dusty Walls 小林達明が挑戦する数々のギャグをお送りしたseason1。
しかし伸び悩む再生数、視聴者から寄せられた数々の罵詈雑言。そんなギャグ王への道がリニューアルして再降臨!
人々を笑顔にするため、以前にも増して困難かつ趣向を凝らしたギャグを見せつけろ!!
小林達明を一人前のコメディアンにするため、皆様からの熱い激励、辛辣なコメント等々、お待ちしております!このコーナーでやってほしい一発ギャグ、リアクション芸のリクエストもぜひコメントお寄せください!
season1はコチラ!→mylist/33947474
▼The Dusty Wallsのニコニコチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/channel/dustv
▼The Dusty Wallsの公式ホームページはこちら!演劇・ミュージカル等、過去公演の情報をチェック!
【比較動画】Innocent Heats【松岡修造】
sm10357233様の比較 音をつけてくれる方が現れることに期待を込めて
【ピアノ】天地ガエシ (TV-sized)を弾いてみた【ハイキュー!!】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、NICO Touches the Wallsの歌う「ハイキュー!!」EDの「天地ガエシ」(TVサイズ)を弾いてみました。もがきながら走り続けるようなイメージで、切ないけど、でもどこか懐かしいような温かさもあって…青春がぎゅっと詰まった感じが好き!です!
画面の端から端まで嬉しそうに走り回る日向を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります。アニメで見れて本当に嬉しいよ、ハイキュー!!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
【2014/09/01追記】Ah Yeah!! (TV-sized)も弾いてみました→sm24374845
【DTX】 神曲 渦と渦/NICO Touches the Walls ~TVver~
OP1なんてなかった
1期 ED1:sm26017980
2期 OP1:sm29535445
アルスラーン戦記 OP2
マイリスト:mylist/31305476
【キー音無し】Beatmania IIDX 10th Style - Innocent Walls[SPH]
揺り籠から墓場までを見てて比較してみたくなったので作成( ´∀`) まぁBGM自体はあんま変わらんと言えば変わらんね( ´∀`) Normalキー音まとめ→mylist/4386980 キー音無しまとめ→mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→ mylist/5279636
【キー音余り】10th Style - Innocent Walls[SPH]
久々にボックス覗いてみたらリクの量にびっくりしたので、リクがたまらないうちに急遽更新。一番難しい穴でも叩いていなかった余り音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。が本来のテーマですが、スピカやこの曲みたいに音の配置自体が異なるケースもあるので今回も灰で余り作成しました。--------他のキー音mylist/6397144 その2mylist/7180392 その3mylist/8537299 その4mylist/10099671 キー音余りmylist/7344980 余り2mylist/10100402 あと段位まとめmylist/6397099 リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
【BGA】Innocent Walls Shirakabe RMX
THE BMS OF FIGHTERS 2011
TEAM: 大都会岡山連邦 -倉敷side-
Movie: highluin mylist/26857696
Music: くっちー mylist/10673009
【キー音無し】Beatmania IIDX 10th Style - Innocent Walls[SPA]
こちらはSPAですね( ´∀`) ていうかこの縦連は右腕死亡のお知らせだなwww まぁSPHも似たようなもんですけどww Normalキー音まとめ→mylist/4386980 キー音無しまとめ→mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→ mylist/5279636
