キーワード WAN が含まれる動画 : 1240 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(wan)いぬーっ!
pya!より転載です。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=40143wan-derful
コギ仔犬萌え
コーギーの仔犬がカメラについて来るシーンが~ とろろ昆布の正体はコチラhttp://blogs.yahoo.co.jp/siro_wan/9460191.html
Lydia - Chon Kwa Wan Nan
タクシン前首相と親しいことで知られる若手女性歌手のリディアさん、タクシン氏は「2人目のお父さん」と主張し、一部でうわさされる愛人関係を否定。ลิเดีย - จนกว่าวันนั้นAlbum : Lydia19からลิเดีย ชุด ลิเดียไนน์ทีนRelease Date : 29 July 2006วางแผง : 29 กรกฎาคม 2549Youtubeで拾ったので、画質がよくないです。
The Sunset of That Day(inst)/wan_co
作曲初めて2~3曲目の曲ですがメロディーラインが大当たりでした。3部構成になってますが、これまたいい感じだし!ただ気に入りすぎて歌詞を付けるのが怖いですwあんまり力まずに作るべきなんでしょうけど超大作なばっかりに・・・構想は若干あったりするんですけどね^^。いつか作ろう!!そう、いつの日にかはwww!あっ。ちなみにタイトルは未だに「コレだ」ってのが決まってません。歌詞つけてないからかな[作曲:うp主]■rebuild版→nm8148517 mylist/10306351
アンインストール(超速アコギ弾き語り)/wan_co
うぅw 腕がちぎれるwww2分の壁を破る為にサビは「あーいーそ~、あーいぃそ~」 [詞曲:石川智晶、編曲:西田マサラ、歌:うp主] mylist/10306351
コーギー 夜間装備
伸縮リードと胴輪にLEDライトを付けてます。 他の動画はコチラ→mylist/169756/1998028 夜間装備の詳細はコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_wan/9623848.html
(タイ語音声) Bug & Bee on Channel 7 Chao Suay Wan Sai
場所:シーロムSoi2とタニヤの間(BTSサラデーン駅エスカレーター乗り口のすぐ横)にあるお店転載です
STAR WARS EPⅡ Anakin.Obi-Wan.Yoda vs Count Dooku
スター・ウォーズ エピソード2-クローンの攻撃。
コーギー イルミネーション
他の動画はコチラ → mylist/1998028 トナカイ・コスプレはコチラ → http://blogs.yahoo.co.jp/siro_wan/19706172.html サンタ・コスプレはコチラ → http://blogs.yahoo.co.jp/siro_wan/19732751.html
映画102(CM付) part3
CM付ですが、それでも構わない方のみどうぞ。次sm1987628 鯖エンコで綺麗にうpする方法ってないですかね。
LIVE A LIVE Part57 最終編(7/21) 「WAN道 ~MUSASHI~」
画像素材:キタユメ。様
※一部キングクリムゾンが発動。
宇宙ヤバイコピペ改変したら文字数制限に引っかかった。
「う~~ ミルクミルク」
今 ミルクを求めて全力疾走している僕は 荒野を流離うごく一般的なガンマン
しいて違う所をあげるとすれば シミーズに興味があるってことかナー 名前はサンダウン・キッド
そんなわけで通り道にある サクセズタウンにやって来たのだ
ふと見ると酒場に一人の若い男が座っていた
ウホッ! いい男・・・
そう思っていると 突然その男は僕の見ている目の前でマスターにミルクを頼みはじめたのだ・・・!
「のまないか」
Part56→sm2035942 Part58→sm2307466 全編→mylist/2343892
製作者の他の動画→mylist/821378
Dream Team - Sen Kha Nan
เส้นขนาน AF2 : Wan ว่าน + AF1 : Por ปอ
【MHP2G】第4回 モンハンどうでしょう ~お暑いのがお好き~
WAN☆BAN☆KO!Faltでございますよ~。やって参りました第4回!今回も動画の最後にお便りコーナーがございますので、どうぞそちらも宜しくお願い致します^^●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●あの黒いお魚さんが今回の相手なのですが、お便りコーナーの方が長くなってしまったという・・・w続きは動画で!!●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・Falt・SEVEN※前作⇒sm3144312※次回作⇒sm3197033※プレイリスト⇒mylist/5928909
黒パグ ろくぞう WAN!!!
連続挑戦! 他のろくぞう動画⇒mylist/4301170ろくぞうのホムペ http://www2.tbb.t-com.ne.jp/rokuzo/
部分的な雑音除去(Wan/nabeで学園BASARA。)
元動画:Wan/nabeで学園BASARA。(sm3499450)
元動画作者のコメント:エンコしたら最後に何故か雑音がはいってしまいました…すみません。
当該雑音を除去(無音化)してみました。
※波形は、関連ブログ(http://blog.livedoor.jp/jii904/)を参照ください。
(音声編集事例80630:雑音除去)
テイルズ オブ ヴェスペリア MAD 【wan't you!】 h.264
エンコード時に音質劣化してしまうことで悩んでいた時に、解決方法を提案していただき、その方法を試した結果、見事音質劣化を解消することができました。解決方法を提案していただいた方、本当にありがとうございます。(追記)9/12 今、ヴェスペリアのMADをイベントムービーも入れて1曲フルで作りたいと思っているのですが、なかなかアイディアが浮かびません・・・。どなたか「この曲ならヴェスペリアに合うんじゃないか」という曲がありましたら是非教えてください。
STAR WARSエピソード3 メイキングBecoming Obi-Wan
スターウォーズ エピソード3のメイキングです。 画質テストも兼ねてます
【鏡音リン】「Pretends」を歌ってみた【グル美】
どうも、グル美です。恐れながら「Pretends」を歌ってみました。素敵な原曲、 トマ豆腐様オリジナルはこちら→【sm2870807】 イラストはピアプロより、ちろすけ様にお借りしました。→http://piapro.jp/guroinu_wan1 UPリスト→【mylist/5364408】
花ざかりの君たちトイプードルバージョンU^ェ^U
こんなパロディ?作成しました(* ^ω^)ゞテレテレ
主演の茶々丸がいぬばかコンテストに一時予選通過しました。
しかし、苦戦しております。。
お時間ありましたら1票お願いいたしますm(*__*)mペコ
http://wan-chan.jp/vote/vote0911/vote.cgi
茶々丸・トイプードルです。
【てがき】スザルル(?)で Wan/na/Be!【腐向け】
制作中のMAD【sm4873550】があまりにも病んでるので、カッとなってやってしまった…デキゴコロにもほどがあるw 設定があほっぽい&遊びなのでなにも突っ込んではいけないよ!ノリだけで作ったので、眠くてまともな文章も書けません!! お借りした素敵/曲はこちら→nm4455521
ブラックホーク・ダウン/初音ミク
■映画「ブラックホーク・ダウン」を(ニコ動でw)見た後、ウィキペディアを参照して歌詞を作りました。つまり「民間人を盾にしてやった→お構いなしに撃ってきやがった」ってのは実話です。戦争には行きたくないですね。■曲等:前作レジスタンス(sm2850273)同様メロの部分のリフを思いついてソコから組み立てました。「レジスタンス2」を作ってる時にリフができてレジスタンス2自体が完成せずにお蔵入りしそうで「もったいない!」ということでメロリフ抜粋で別曲を組み立てました。サビの部分が安易すぎましたかね。最後頑張って盛り上げてますが。■MP3→http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini18924.zip.html (DLkey:miku) ■mylist/10306351
Jonas Brothers - I Wan'na Be Like You
Jonas Brothers - I Wan'na Be Like You
【鏡音リン】da WAN【オリジナル】
あけましておめでとうございます。リンメインのアップテンポな曲です。■マイリス→mylist/9226453 ■2曲目sm5120836■4曲目sm6015787
星に願いを/初音ミク
■これは神風特攻隊を見送る女性の歌です。「神風特攻隊の遺書」を読んで書いた曲ですが、歌詞中に登場させるのは野暮ったいと思い控えました。ちなみにResistance(sm2850273)とフラッシュ・メモリ(nm8148566)もなんですが64小節に収まってます。何か好きなんですよねぇ~64小節~■mylist/10306351
ディズニー「101匹わんちゃん」part 4
その他ディズニー映画→ mylist/10355295 part 5→ sm5787750
[プログレ辺境地シリーズ] NOVA/Atlantis [フィンランド篇]
最近寒くないのでうp再開www。フィンランドのNOVAの唯一作(1976)よりタイトル・チューン。音源は2004年のSi-Wan盤から。ジャケットからacausticなイメージを持ってたのはうp主だけ?やはり聴くと見る(読む)とでは大違い。このくぐもった音はremasterしてないな!さてこの調子でうpできるか(*^_^*)。
Gaeng Kiew Wan / ウタP feat.鏡音レン
ウタPです。シタールを使ってインドちっくな曲を作ってみたかったんです。それだけなんです。ちなみにregenerationよりも先に楽曲は完成していました。コーラスは相変わらずミクさんとリンさんです。
・一部誤解があるようなので申し上げておきますが、 中 学 時 代 の 私 の 体 験 談 です。
・この楽曲を以って一旦活動を休止いたします。詳しくはブログにて。
写真素材:フリー素材屋Hoshino(http://www.s-hoshino.com/)他
他制作物⇒mylist/4734715
恥をさらして歌ってみた⇒mylist/6742757
