キーワード WAS が含まれる動画 : 10937 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
When Music Was Good / Rhonda Thomas
From The Album "Rhonda Thomas - Listen" Sep.21.2010
オーガニック・ネオソウル×ブラジリアンバンド "Jiva" のメインヴォーカリスト "Rhonda Thomas" の、セカンドソロアルバム。
【DJ Yogurt & Koyas】Hiraku’s Violin Was a Song We Heard【Music Video】
アルバム『Chill Out』より「Hiraku’s Violin Was a Song WeHeard」のミュージック・ビデオです。
アンビエント・ミュージックの復興を宣言し、不朽のジャンルへと軌道修正を果たした
名作『CHILL OUT』の発表から20周年。2010年代の幕開けにアンビエント・ブームの到来。
────────────────────────────────────────
20年目にして生まれ変わったアンビエントの古典。
継ぎ接ぎだらけのサンプリング・コラージュからまったくのオリジナル・サウンドへ。
三田格
────────────────────────────────────────
■music
DJ Yogurt
web http://www.djyogurt.com/
twitter http://twitter.com/YOGURTFROMUPSET/
Koyas
web http://www.koyaspro.com/
twitter http://twitter.com/koyaspro/
■movie
白光(Hakko)
vimeo http://vimeo.com/user1550301
【ウルフ好き】 え?あぁ、そう 【UTAUカバー】
私は日本語を話さない。 英語でコメントしてみてください。 I do not speak Japanese, please try to comment in english. Utau Suki Urufu (or Urufu Suki) is voiced by me, but this one was made a long time ago- and she is missing a few sounds in this video. I own everything except the song.
WAS2で入場曲を考えてみたPt13
WAS2で選手の入場曲を考えてみました。曲は実際のプロレスラーが使っている、もしくは使っていた曲で縛ってみました。今回は藤島瞳、シンディー・ウォン、保科優希、ブリジット・ウォン、ウォン姉妹、永原ちづる、メロディ小鳩、石川涼美&サンダー龍子です。これはあくまで私の主観です。「ちげーよ、このキャラはこの曲だよ」というのがあったら好きにコメントして下さいwどんなプロレスラーでも自分を強く見せるような感じの曲を使っていると思うので、保科はこの曲にしましたw小鳩は「流浪の旅人」ということで風の音が欲しいと思った結果がこの選曲でしたwまったりと視聴してくださいね❤ Pt12:sm12890134 Pt14:sm13003445レッスルエンジェルス まとめ:mylist/20216530 ゆめにっき実況 まとめ mylist/24098173
【UTAUカバー】 逆さまレインボー 【MAKU音ハチ&Camila Melodía】
Re-upload from my youtube: http://www.youtube.com/watch?v=qlOVWoxC9SU original video: sm4218005 I was asked to make this ust and it's on my blog. I hope youenjoy this cover. Thanks to Misharoute for the illust. Thanks to onlysoaa for the mixing. Thanks to masao for help with the lyrics. mylist/13096954 http://camilamelodia.blogspot.com/
MEGADETH-Poison Was the Cure(LIVE)
LISBON,PORTUGAL 30TH MAY 2010
U.N.Owen was her? -Unknowner mixxx-/ZUN Remixed by SoALaR
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? SOALARと申します。今回はU.N.オーエンは彼女なのか?を自由気ままにリミックスしてみました。なるべく、他の人と違うように、楽しく描いた結果、このような感じになりました。一応、音量注意です。 なお、動画中の写真は私です。絵が描けないので・・・(誰か妹様描いて・・・ twitter->http://twitter.com/SOALAR
凛として時雨 ピッチ上げ
なんとなく作成。意外とカッコよくない? Audacityってソフトで加工しました。FからG#/Abまで上げてみました。 01.I was music 02.replica 03.Re:automation 04.Sergio Echigo 05.this is is this 追記≫Sergio Echigoはもう他の人が上げてたみたいですね。被ってしまいゴメンなさい。他の曲も凛として時雨に限らず希望あれば作ります。追記≫希望あったので1曲ずつ作りました。mylist/22637597 < 宣 伝 >ゲーム実況なんかもやってます。sm13195564
【初音ミクAppned】Because there was Christmas Song【オリジナル曲】
DoroicarV[doroi-ka-bo] feat. 初音ミクの11月新譜リリースです!ニコ動は8月以来数ヶ月ぶりですがmuzie/Voonにて月例は続けております。今回はクリスマスソングで、本アップはコマーシャルバージョン(=曲の長さが短い)です。12月11日PV版追加しました→sm12999990 理由は別対応で大混乱なんですが、詳細はHPをご覧下さい。[クリソン関連]nm9187528 sm12959349/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Offcal Site http://www.doroicarv.net
裏技 ミュージカル城抜け(Musical Castle Sequence Break2)
この技自体は外国版で効果を発揮します
日本版では多分飛行の方がはやいかな
検索用:がんばれゴエモン桃山
This Glitch was successed by the Mini-Ebisu Glitch.
【東方MMD】~~そんなよっしゃあ漢唄で大丈夫か?~~【神と妹紅】
Thanks■曲&モーション:よっしゃあ漢唄 /sm9194828■モデル:【ルシフェル】sm12947909 【妹紅】sm9304723 【つまようじ】sm12746482 ■舞台:能舞台 from vpvp , MME from MME講座 ■My Product List : /mylist/22299075 When i first saw weapon and god's model, this song was first image in my head. Please enjoy.
Jean Was Lonely(Live)
TOUR TMN EXPO at 長野県県民文化会館 1991/10/22
サンドリヨンを一人で英語で歌ってみた
こんにちは、ぷるんぷりんです(´ヮ`*)この曲はやっぱり難しかったけど歌うのが面白そうな曲だったのでつい・・・歌っちゃった♪テヘ☆(←うざっ。下手ですみません・・・;;とくに低音とか。●素敵な本家様⇒【sm4410647】●英語の歌詞はようつべの方からです●Man, this was hard to sing but it was really fun. I know I failed. Mixing was horrible. I couldn't go low. But hey, I learned new things. :)
【初音ミクAppned】Because there was Christmas Song【オリジナル曲】PVバージョン
DoroicarV[ドロイカーボ] feat. 初音ミクの11月新譜動画版リリースです!
この曲はミクと3年前に出会ってから変わっていくクリスマスをテーマにしました。
動画作成は、DanceXmixer,Nive,Aviutilを利用しています。
PVバージョンはクチパクに注目!!
【追記】ボマス18でクリソンアルバム&PV同時リリース!
うpショートバージョン sm15954281
クリソンアルバム:「With You」⇒ロングバージョンはmuzie様でNet販売開始! http://muzie.syncl.jp/?p=goods&item_id=483441
うpショートバージョンコチラ
クリソン関連:mylist/18856231
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Offcal Site
http://www.doroicarv.net
Children of Bodom - Was it Worth it (Video Trailer)
Children of Bodom - Was it Worth it (Video Trailer)
3月にリリースされるニューアルバム「Relentless Reckless Forever」の収録曲です。
Full song → sm13213185
mylist/13511797
WAS2で入場曲を考えてみたPt14
WAS2で選手の入場曲を考えてみました。曲は実際のプロレスラーが使っている、もしくは使っていた曲で縛ってみました。今回は斉藤彰子、永沢舞、ドルフィン早瀬、成瀬唯、ソフィア・リチャーズ、野村つばさ、寿零&メロディ小鳩です。これはあくまで私の主観です。「ちげーよ、このキャラはこの曲だよ」というのがあったら好きにコメントしてくださいw成瀬はえべっさんのアノ曲でもよかったんですけど、こういう曲も似合うかなと思っての選曲です。この動画を上げだして実況の方もPt1がちょくちょく再生されてますが、画質とか最悪なので、見るんだったらPt5あたりから見てね❤ Pt13:sm12946646 Pt15:sm13084049 レッスルエンジェルス まとめ:mylist/20216530 ゆめにっき実況 まとめ mylist/24098173
101122 ファンに抱きつかれた後のテミンの可愛い反応 [Fancam]
タイのファンミーティングにて。
from YouTube
~引用~
Taemin's cute reaction after being hugged by a fan
My baby Taem was so cute and tried to turn himself from camera to hide his smile
The Smiths - The Smiths - William, It Was Really Nothing - Live
HATFUL OF HOLLOWより一曲。スミス関連→mylist/22252938
Helloween - Hell Was Made In Heaven
2003年発売アルバム「Rabbit Don't Come Easy」より
Meltdown - Speedy Torane [メルトダウン-虎音 スピーディ] UTAU
Background was taken from this video: http://www.youtube.com/watch?v=7sAkbU...Here we have Speedy Torane singing Meltdown. I love it.Speedy's VB: http://www.megaupload.com/?d=OPC4TICZ
Last Night Good Nightをちょっとだけ歌ってみた
高音の練習代に使いました。でもなんかハーモニーも変だしMIXも全然出来てない・・・すみませんOTLでも歌うのは本当に面白かったので歌ってみてよかったなぁー^^今度はフルで英語で歌おうかな♪●素敵なご本家様⇒【sm4141643】●Singing the high notes, I honestly thought I was going to die but it was actually a bit easier than expected. LOL. Hope you enjoy
The Most Serene Republic『Content Was Always My Favorite Colour』
The Most Serene Republic
アルバム『Underwater Cinematographer』より『Content Was Always My Favorite Colour』PV
放送用にUPした動画→mylist/22216042
【UTAU】Mrs. Matryoshka's INSANE Dream【桃音モモ・魔法雪Re:ACT 3】
Made for UTAU白組2010. Sorry, I do not speak Japanese. D: (Google Translate butchers everything so I'm not using that.) I made a mashup for the event, yes. I wanted something that was more than: *grab UST, plug into UTAU, render, mix, done* And believe me, it was harder than that... I had to lower the pitch for the chorus and raise it for the verse, so making this mashup using the original acapella wouldn't be very smart... Al info you might want to know is in the video. If I forgot something, please forgive me! D:
【バンブラDX】I was music/凛として時雨(修正版)
ちょこっと修正。前回の動画で歌詞つけてくれた職人様、コメやマイリス、再生してくれた方、有難うございました。 さて、投稿し始めていつのまにか一年たっててびっくりしましたww 一年たって、もう一度聴き直す大切さがわかったような気がします。 イントロのアルペジオとアウトロのドラム? なんことだかさっぱり・・・・ 修正前→nm12255021 テレキャスターの真実→nm10812614 岩男アレンジ集→mylist/16670341 マイリス→mylist/15330271
【PV】Home Video - Every Love That Ever Was
The Automatic Processに収録 Official Music Video
吹っ切れた☆おちゃめ機能を踊ってみた~! 【デュエットvers.】
http://www.youtube.com/purinboshi お久しぶり. . .もういちど. . .どのくらいの間私を待っていましたか。 それはどのくらい前のことでしたか 皆には何ヶ月も会っていないね! それじゃ~ このプレゼント~ ARE YOU READY?次に何をすればいいのですか~ -----Long time no seeeeee. . .once again. . .How long have you been waiting for me? How long ago was it? I have not seen you in months riiigghhtt?! In that case~ This present~ ARE YOU READY? What should I do next??BaiBai!Velonicaでしたpurinboshi
凛として時雨-I was music ピッチ上げ
希望あったので1曲ずつ作りました。アルバム『still a Sigure virgin?』より、【I was music】 時雨ピッチ上げ色々→mylist/22637597
【東方MMD】We are POP☆CANDY! 【水着姿の風見幽香X3】
Thinks ■曲 and モーション:We are POP☆CANDY!/ラジ様/sm9879728 ■カメラ:hino様/sm10412809 ■モデル:風見幽香改/ぷれでたぁ様/1292018479 ,change color use 逆輸入P model's melt color ■舞台 聖堂風from VPVP --------------------------------------------------------------I felt hot when i was making this MMD.I hope you will be warn in this product. My Product List : /mylist/22299075
ニコラス・ケイジがリアルマジキチな件ww
Youtube:KNIANs254ns
【関連記事】
どうしたニコラス・ケイジ、「おれは死んでやるぞー!」一般人相手に謎の悪態! - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0029061
【関連動画】
ニコラス・ケイジがマジキチな件ww:sm12840310
Actor Nicolas Cage has made note yesterday morning in a downtown club, but not feeling any role, but because he had an argument at odds with a friend of his. Overseas star circus did when coming out of a sexy club, but also in the parking lot premises. It was boarded by his bodyguards in the car, before the scandal to escalate.
Hitboutique - I Was Made For Lovin' You
既出ですがアス比を変換 多少高画質にしました 16:9の新プレイヤーでどう
ぞ。
Hitboutiqueは↓で!
Hitboutique[http://www.hitboutique.de/]
Little Traveler 『ギヤツキ~男性ver.歌ってみた』
初めましで,ギヤツキです!僕は台湾人です,日本語が苦手...so I write by English!I was really touched by this song,so I cover it again.... by man's key(艸)本家様⇒sm5525531お借りしたPV⇒sm5614176。Thank U for listening!大家好、又是我。第一次嘗試雙聲....對不起我到後面聲音整個超虛弱的(艸)還請大家多多指教.....(逃跑)
【MC NOSE】The Way I Was【ニコラップ】
■これが俺のHIPHOPです。
■トラックはmusaさんのsm13013408から使わせていただきました。感謝。
■アカペラはこちら http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/97570&key=nose
▼マイリスト→mylist/17290256
