キーワード WAS が含まれる動画 : 10939 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【涙音はる】 ぽっぴっぽー French Ver. CV VC【UTAUカバー】
Sorry, I'm french and my Japanese is really poor :-(. I'll try to do my best in English.So here is a version of my UTAU singing Po Pi Po in french, it's a CV-VC voicebank, it was long and hard... and it's still not finished and some of the oto.ini need some work.Hope you'll like it, comment please =D (If you can do it in English it would be better, if you can't I'll try to translate on my own)I've also got a YouTube account : http://www.youtube.com/user/SukinaKukki?feature=mhee
「安室奈美恵 - Dreaming I was dreaming」を歌ってみた by LADY GAMA
当時はSAMのDQNぶりに驚いたわ。
【薄桜鬼MAD】幕末浪漫第二幕 月華の剣士 ~月に咲く華、散りゆく花
私は退屈だったと私はビデオゲームの曲、最後の刃でビデオを混合2私はあなたがスキ願っていますI was boring and I mixed the video with a song of a video game, the last blade 2 I hope you likedVIVA MEXICO!!!!
(多分最初で最後の投稿)Androidダンスにとある曲が偶然あった.mp4
つべで動画を見てたら偶然とある曲がピッタリハマった。Android on crack..lol (he was at Google I/O 2011,more of him in the description)http://www.youtube.com/watch?v=rTUwqxHpXMY&feature=player_embedded
beatmania IIDX プレイ動画 #11
①STAR FIELD(N)7回目②I was the one(A)2回目③Spica(N)6回目④I was the one(A)6回目です。(今回よりこの動画は専用コントローラーでお送りします。)
sm15964557 ←前へ 次へ→ sm16115881
その他の動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
【WAS2】雪国で怪しい団体経営 11日目【ゆっくり実況】
レッスルエンジェルスサバイバー2実況11日目。
EXリーグ前の二ヶ月です。
麗子ちゃんに萌えて地球が燃える回。
sm15947010←前 次→sm16159230
マイリス→mylist/27543943
ご意見、ご質問、ご感想などはこちらへ→[email protected]
悲しみの場繋ぎ動画→(sm16106682)
【ウソm@s】亜美真美が語る電源系ゾンビゲーム・その1
第五次ウソm@s祭り参加作品。
お手軽にゾンビ安定。
(その他第五次ウソm@s参加作品)
[アイマス×LNOE×IFOS]→sm16079880
[アイマス×WAS2]→sm16080005
【ウソm@s】律子の女子プロレス団体経営記-Round.1【アイマス×WAS2】
第五次ウソm@s祭り参加作品。
れっつプロレス。
■なんとなーく続きました。→Round.2(sm16379491)
シリーズマイリスト→(mylist/29576305)
--------------------------------------
(その他第五次ウソm@s参加作品)
[亜美真美ゾンビ]→sm16079692
[アイマス×LNOE×IFOS]→sm16079880
タグがどうも落ち着かないんでロックをちょっと変えてますが、P名は消さないようにしてください。
というか、まさかP名タグ消されるとは思わなかったぜ。
【2Mbps】 It Only Hurts When I Cry / Dwight Yoakam
from "If There Was a Way" (1990)
Draw With Me スペイン語 spanish fandub
Draw with me"私と一緒に描く"Made by friends of mine, she is called Karina (カリナ) and another friend called Harold (ハロル), they are from Chile (チレ) and Peru (ペルー) respectively.It's in spanish, but their accent is mexican. I hope you like it ^^To avoid any confusions, the video itself was made by someone else, and the original audio does not have any dialogue.The original video is here: http://www.nicovideo.jp/watch/sm6478087
「3331」歌わせて頂きました(`・ω・´)ゞ
Life was beatifull ほら
前作ではとても暖かいコメント本当に有難う御座いました。
今回は、ナノウ様の素晴らしいロックを歌わせて頂きました。
本来ならこの作品は友達と二人で歌うことになっていたのですが、その友達が急遽無理になってしまったので自分一人で歌っています。
もし宜しければ彼の歌ってみたも合わせて聞いて頂けると嬉しいです→mylist/1769196
一瞬で聞き惚れた本家様→sm16036598
マイリスト→mylist/20293130
前作→sm15889837
受験中ということでコメ返信お休み中です。すいません(´・ω・`)
【ROCK COVER 天国】前半
何の役割も果たしていないコミュ。盛り上げてく為にも
どげんかせんといかん。
てなワケで初コミュ限動画誕生。
と思ってたらコミュ人数が少ないので今のところ止めました←
後半→sm16084353
【ROCK COVER 天国】
01 I DON'T WANT TO MISS A THING
02 THERE WILL BE LOVE THERE -愛のある場所-
03 白い雲のように
04 HELLO, AGAIN ~昔からある場所~
05 Girlfriend
06 恋のメガラバ
07 MY SWEET DARLIN'
08 20TH CENTURY BOY
09 上海ハニー
10 PRETTY FLY (FOR A WHITE GUY
11 SMELLS LIKE TEEN SPIRIT
12 忘却の空
13 アポロ
14 大切なもの
15 MY FIRST KISS
16 リンダリンダ
17 BASKET CASE
18 I WAS BORN TO LOVE YOU
コレクターユイ OP - 永遠という場所 fandub スペイン語 (男性 version)
Hi. I'm Angel (アンヘル♂), from Mexico (メキシコ). I did this fandub in spanish some weeks ago, I hope you like it, althought I'm not really good singing, because I have not taken singing classes yet. ^^u コレクターユイ (Corrector Yui) 永遠という場所 (Eien To Iu Basho) スペイン語の曲のタイトル: Hay un lugar llamado "Eternidad". The instrumental that I used for this, was made by me. The lyrics in spanish are the official ones from Mexico. I also put the spanish pronunciation in Katakana (片仮名), I hope it can help in some way. ^^
理沙子さんのキャプチュードで人類滅亡
ついでに私のHDDも先日滅亡しました。 WAS2ゆっくり実況in新潟→(mylist/27543943)
Simon & Garfunkel - Wednesday Morning, 3 A.M. B-side
07-He Was My Brother 08-Peggy-O 09-Go Tell It On The Mountain 10-The Sun Is Burning 11-The Times They Are A-Changin' 12-Wednesday Morning, 3 A.M.
おかかロイツマ【ましろ色シンフォニー】
「――――I am the bone of my okaka.(体は オカカで 出来ている)」「―――Steel is my bag(袋は鉄で),and fire is my blood(心は硝子)」「―――I have created over a thousand table.(幾たびの食卓を越えて腐敗) Unaware of loss.(ただ一度の敗走もなく、) Nor aware of gain(ただ一度の勝利もなし)」「―――Withstood pain to create weapons.(担い手はここに孤り。) waiting for one's arrival(剣の丘で鉄を鍛つ)」「――I have no regrets.This is only path(ならば、我が生涯に意味は不要ず)」「―――My whole life was(この体は、)“unlimited okaka works”(無限のオカカで出来ていた)」
Young MC - Bust A Move
既出かもですが (*´ェ`*) カッコイイトオモイマス。wThe bass line featured in "Bust a Move" was played by Flea, the bassist for the Red Hot Chili Peppers. background vocalist Crystal Blake
BRIDGESTONE V-iQ「シンクロナイズド スウィンギング」
これは、総勢70名のアベレージゴルファーたちが、BRIDGESTONEの「まっすぐ」飛ぶゴルフクラブ、V-iQを操り披露したシンクロナイズドパフォーマンスです。http://www.v-iq.com/This is a synchronized performance that was played by 70 average golfers.They were using BRIDGESTONE's golf clubs "V-iQ",which can make straight drive easily.http://www.v-iq.com/
[アロイストランシー] Where Butterflies never Die [Broken iris] [黒執事II]
この動画の著作権を私は持っていません。youtubeから皆さんが見れるように再投稿しただけです。 原作者の説明とリンクは動画の下にありますご視聴ありがとうございます!This is a tribute to Alois, because I luv him x3 I'm not sure what I think about the end of season 2 (I hope there'll be a third season!), but I'm glad at least he was happy in the end :DI don't like how the quality looks in this one XD it was fine on my PC, but I guess I should have been more careful with the texture, since a video always loses quality when uploaded and the kinda old looking texture doesn't make it any better XD Song: Where Butterflies never DieArtist: Broken Iris ダウンロード: mediafire.com/?1c16pudt71ronk3ユーザー: user/zZMireiyuZz 動画: /watch?v=50MXTBYErYo ユーザーBackup account: /user/Mereiya
【UTAU】 Runaway Boy and Lost Girl- Iwate Mizazuki
Youtube link: http://www.youtube.com/watch?v=DaKMG7xW4ck&feature=channel_video_titleI can't believe I haven't uploaded in a month, sorry about that! There's lots of little mistakes in the picture. One big mistake is that I didn't notice I drew Mizazuki with her old hairstyle until I was done with the lineart and I was too lazy to change it. XDUST: axelfelArt: Me (http://vocaloid105.deviantart.com/art/Runaway-Boy-and-Lost-Girl-264468916)Mixing: MeOriginal Singer: GUMIMusic: CosMoPV: CosMoEnglish Subs: 00Talie00 (I know the video is too small to read the subs, but I still wanted to give credit)
beatmania IIDX プレイ動画 #13
①Clione(N)初プレイ②snow storm(N)初プレイ③I Was The One(A)11回目④Clione(N)3回目です。(※初心者向け動画です。ご了承ください。)
sm16115881 ←前へ 次へ→ sm16185786
その他のプレイ動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
Jessica Lowndes - I Wish I Was Gay
90210(邦題:新ビバリーヒルズ青春白書)にエイドリアナ役で出演中のジェシカ・ロウンズの新曲のPVです。洋楽PV集⑤→mylist/17765742 洋楽PV集④→mylist/15264234 洋楽PV集③→mylist/12428196 洋楽PV集②→mylist/12428152 洋楽PV集①→mylist/8529740
Teto says...
Teto says to you....HEY!!!Please read!!!I was concidering making a loop of this...Comment "7" if you want me to!!!
【初音ミク】I was loved by…【初期の浜崎あゆみ風】
作り直しましたのでこちらへ移動してください。http://www.nicovideo.jp/watch/nm16191121マイリストに登録して下さっている皆さんへ下記のアドレスの方の動画を登録しなおしていただけるようお願いします。お手数をおかけします。http://www.nicovideo.jp/watch/nm16191121
Trenkwalder - Alles Was Stark Ist レスニッツグルント鉄道をゆく。
ニコニコ動画にはアルペンサウンドが足りない!ようつべから輸入。2008年の同名アルバムより。ラーデボイルオストからドイツのレスニッツグルント鉄道(Lößnitzgrundbahn)に乗り込みその車上でのPV撮影です。ラーデブルクまでの全長16.5キロ、軌間750mmのナローゲージの路線がドイツの田舎の風景の中を走ります。この4人のティローラーの演奏が気に入ったらこちらもどうぞ。mylist/27926022
Young MC - Bust A Move (Instrumental)
(*´ェ`*) The bass line featured in "Bust a Move" was played by Flea, the bassist for the Red Hot Chili Peppers. background vocalist Crystal Blake
【UTAUカバー】 Chaining Intention 【月音ナミAppend Soft】
ust by LupinAKAFlashTH
original: sm5180053
------------------------------
nami's first year anniversary was yesterday guys hopy shit
VOCALOID3 Oliver Official Demo - Circus Monster
http://www.youtube.com/user/VocatoneOfficial Song Title: Circus MonsterSong/lyrics/VSQ: CircusPArtwork: LawlietlkOliver was created by Vocatone and is being distributed by PowerFX
VOCALOID3 Oliver Official Demo - Scarborough Fair
http://www.youtube.com/user/VocatoneOfficial Song Title: Scarborough FairSong: Simon and GarfunkelVSQ: Anders SodergrenArtwork: LawlietlkOliver was created by VocaTone and is being distributed by PowerFX
【WAS2】雪国で怪しい団体経営 12日目【ゆっくり実況】
レッスルエンジェルスサバイバー2実況12日目。
PC復活!XPのほうが使いやすかった。
滋賀滅亡未遂の回。
sm16061171←前 次→sm16174492
マイリス→mylist/27543943
ご意見、ご質問、ご感想などはこちらへ→[email protected]
【追記】そういえば詳しく言っていませんでしたが、前のPCはHDDがぶっ壊れました。
新しい環境なので、動画になにか違和感があればコメントして頂けるとありがたいです。
