キーワード WAS が含まれる動画 : 10939 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【51人合唱】 『カリンのために祈る』Pray For Karin
「愛してる....カリンのために祈る」Song: カリンのために祈る "Pray For (Japan)"Orignal: 初音ミク "Miku Hatsune" 巡音ルカ "Luka Megurine" + Megpoid GUMI Mix: Kaoru0423Akashi "Kaoru" SiaHyuk "Sia"Video: DPVVProductions "Paj"Art: "Melk"Karin: http://www.youtube,com/user/LastOnesStanding7DISCLAIMER: IWe only own our voices. This was made for entertainment purposes, Nothing more. Thank you.
【UST】うんこちゃんのDQ3Part8
Ustreamにて
2012年03月20日(火)00時57分~
Part9→sm17302594
mylist/30631924
DQ3マイリス→mylist/31033519
風ノ旅ビト "I WAS BORN FOR THIS"
PS3オンライン配信専用タイトル「風ノ旅ビト(journey) -I WAS BORN DOR THIS-」
言葉は無い。砂と流れる。心で繋がり、自分に出会う。
どこまでも広がる砂の世界。かつての文明を感じさせる遺跡。
言葉の無い世界で、何処かにいる”誰か”と心で触れ、自分を感じる時間。
目の前に現れる環境に身を委ね、目的も理由も創り出す、自分にしかないストーリーを。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/kazenotabibito/
【s10rw】monoral in the stereo Live @ daikanyama UNIT
"MUSIC PLACE vol.2" presented by JOYSOUND×UGA
http://www.xme.co.jp/musicplace/
SE. Landscape
01. Light Falls
02. Soda
03. シーラカンス
04.マーメイド
05. Drowned
06. 世界のはじまり
(SE by ryuryu / 1,2 by yuxuki waga / 3,4 by monaca:factory / 5,6 by whoo)
This video was recorded using iPhone4S.
※(ちょっぴり)高画質版はyoutubeに上がってます(http://www.youtube.com/watch?v=uJK8Cs5PLaU)
----------
s10rw web: http://s10rw.net
s10rw twitter: @s10rw
s10rw facebook: http://www.facebook.com/s10rw
Sand Animation- ぽっぴっぽー
Animation I did for a class. Song featured is "Po Pi Po" by Hatsune Miku. I misheard heard something in the song so there's a part that says "Po Pi Po" instead of "Soiya. Soiya." or something like that. Don't yell at me. I was in a hurry. ^^;
Whatever Happened to Saturday Night - Rocky Horror Glee Show (lyrics in description)
The song and pictures do not belong to me; all copyrights to their original owners Enjoy! :)Whatever happened to Saturday nightWhen you dressed up sharp and you felt alrightIt don't seem the same since cosmic lightCame into my life, I thought I was divineI used to go for a ride with a chick who'd goAnd listen to the music on the radioA saxophone was blowin on a rock-n-roll showYou climbed in the back seat, you really had a good timeHot patootie, bless my soul, I really love that rock-n-roll (x3)My head used to swim from the perfume I smeltMy hands kind of fumbled with her white plastic beltI'd tasted her baby pink lipstick and that's when I'd meltShe whispered in my ear, tonight she really was mineGet back in front put some hair oil onBuddy Holly was singin' his very last songWith your arms around your girl, you'd try and sing alongYou felt pretty good, you really had a good timeHot patootie bless my soulI really love that rock-n-roll (x11)
Miss Kittin _ The Hacker - 1982 Official Video (Vitalic Mix)
THIS IS NOT WMG COPYRIGHT!!! Copyright by EMI Europe!!!Took the original video and swapped it for an Import Version that is NOT OWNED BY WMG!!!Sorry it doesn't match up perfectly - but the video is too cool to not have on youtube. They pulled my original (which was my first video upload), and it needs to be put back up!!!Support anyone but WMG!!!
銀色のヒーローが教えてくれたこと
昭和ウルトラシリーズを見て育った人たちがウルトラマンティガを制作した。今度は、平成ウルトラシリーズを見て育った人たちの番ではないでしょうか?60周年までまだ遠いですが、ウルトラシリーズは不滅だと思います。曲名は『IT WAS 30 YEARS AGO』です。追記:タイトル変えてみました
風ノ旅ビト サウンドトラック【改良版】
前作にキャプションや画像などを追加しました。 Nascence(PianoVersion)⇒sm17892299 マイリスト⇒mylist/31398269 追記:iTunesにてサントラ発売中です(^^)⇒http://itunes.apple.com/us/album/journey-original-soundtrack/id511359368
【アイマス×WAS2】律子の女子プロレス団体経営記-Round.EX-1
「アニメを1クール放送したら反応が決して悪くなかったので今後の展開を検討するためのリサーチ素材として原作単行本の初回限定版にくっつけたDVD」的な。
※当動画は「アイドルマスター」「レッスルエンジェルスサバイバー2」を使用した二次創作動画となっています。
■次回 → Round.EX-2(sm17397624)
---------------------------------------------
■前回 → Round.10 (sm16922267)
■シリーズマイリスト→(mylist/29576305)
◎拙作Part1集→(mylist/22961032)
---------------------------------------------
・どうも、ゾンPです。ここから数回は第二部ではなく「アニメ(略)」ということで1つ。
・無意識のうちにキューティー鈴木って打ってたw金井ちゃんごめんw
東方遊々戯 第2話 魔神、参上~Machine was here
USCvsGGG
本来はボツ予定の動画ですが試験的に上げてみます
前回は除去ゲーだったので普通の殴り合い
…ただアルティメット・サディスティック・サイバーって言ってみたかっただけ(頭文字合ってるし)
前:sm17164408 次:sm17868505(5/6)ミラクル・コンタクトOCG化とか阿呆だろ(4/16)
マイリスmylist/30778753
追記:率直な意見有難う御座います
そしてまたミスです…2体同時破壊の場合は無理でしたorz
[UTAU] My Heart Will Go On [Speedy Torane -Voyage-]
This is Speedy's version of My Heart Will Go On, originally sung by Celine Dion for the movie Titanic.DON'T listen to it comparing with Celine's version! Yes, she has the voice of an angel, and Speedy would never achieve her emotions in his voice. I know that, so just enjoy his own version of the song, which I like very much.Also, making a japanese UTAU sing in English is hard as hell. Speedy DOESN'T have english syllabes. His VB was based on a japanese reclist only. Therefore, I know he doesn't sound perfect, but I think it's pretty acceptable under the circumstances. So if you have nothing nice to say, just click Back now. Thanks.
【guitar cover】 ふでペン 〜ボールペン〜 弾いてみました!
はじめまして!みっちゃんです。
他の動画で意見したところ、「そんな事言うならお前が演奏しろ」とコメントされたので演奏しました。一応耳コピなんですが、ちょっと違うかもしれません。ごめんなさい
けいおん!の曲はどれも弾いててチョー楽しいっすね!
私の演奏は左側に振ってあります!初めての投稿なので、不慣れですが、よろしくお願いします(^o^)/
他に弾いた曲!
MGS3 Sea Breeze 弾いてみました!:sm17370292
ペルソナ4 - Reach Out To The Truth:sm17416369This music was recorded using GT-100.
(guitar)→(gt-100)→USB Connection→(pc)
DAW:CUBASE elements6
Romance Jazz Playersという名前で活動しています。よろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【SIREN】求導師舞踊曲
タイトルセンスないですね…すみません。いいタイトルがありましたらください…こんにちは紫色です。今回は宮田と牧田で替え歌です!動画絵はともはるさん(Twitter)、替え歌詞はぐるくんさん(niconico)から提供いただきました!ありがとうございます!使用したUTAU音源は「轟栄一・穏」のそのままのものと「g+5」したものです。動画編集がそんなにうまくないですが、せめて曲だけでも聴いてくださると嬉しいです。動画内に歌詞をつけましたが、不鮮明で読めない場合はコメントでお申し付けくださいますようお願い致します。ともはるさん(Twitter)→https://twitter.com/tomoharusora ぐるくんさんの投稿動画→sm16968182 原曲様→sm5990158 何かご連絡がある場合はこちらまで→https://twitter.com/was_Purple 他のさいれんのうた→mylist/31169934
【SeeU】 サーカス・モンスター【カバー】
Here is a SeeU version of Circus-P's Circus monster.VSQ:idkall edits are by me.The Japanese voice bank was used for this song. clearly.And since over 90000 people have asked for the mp3 here you gohttp://www.mediafire.com/?0s0c423claz1xcmfollow me on twitter:https://twitter.com/#!/CLAMPfan
十九世紀の侍達の写真集/氏名付き
Youtubeから 原題:“Pictures of Samurai in 19th century with names” 元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=0WAvwDTYZ0w BuffonMusa さんが 2012/03/28 にアップロード 『I collected a bunch of old photos while I was making "can you distinguish~" video.』
【アイマス×WAS2】律子の女子プロレス団体経営記-Round.EX-2
しまった。1話でまとめきれなかった。
※当動画は「アイドルマスター」「レッスルエンジェルスサバイバー2」を使用した二次創作動画となっています。
■次回 → Round.EX-3 (sm17537027)
---------------------------------------------
■前回 → Round.EX-1 (sm17345444)
■シリーズマイリスト→(mylist/29576305)
◎拙作Part1集→(mylist/22961032)
---------------------------------------------
・どうも、ゾンPです。超ノベマスは断念しました。
・ゾンビについて語らない雪歩に違和感を感じてはいけないと自分に言い聞かせる。
バンブラDXでリンちゃんなう!を作ってみた
Rin! Rin! Rin! N oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh Wow Uu ~U~u Rin! ! ! ー ah ah ah ... Ah ... there was! Oh oh oh oh! ! ! Wow oh oh ~A Rin Rin Rin will ~Uu! ! ! Kunkakunka Ah! Kunkakunka! Suhasuha! Suhasuha! Sniff sniff ... I smell good N huh! The blonde you want to Kunkakunka Rin! Kunkakunka! Oh Yeah! ! Made a mistake! Mofumofu you want to! Mofumofu! Mofumofu! Mofumofu hair hair! Cui crisp Mofumofu tighter and tighter! ! Yo-chan was cute Owata phosphorus of P! ! Oh Oh Oh Oh Oh ... Oh ... there ~A Ah! ! Oh Ann N ~Tsu ~A A father! ! Good for Rin been released Append! Ah Ah Ah! Cute! Rin! Cute! Ah Ah Ah there! オワタPさんごめんなさい>mylist/21357485
あれ!_もしかして___ It was changed!_
野球拳 Strip baseball→sm17408059
掃除機の音が怖すぎる子猫
YouTubeより
Kitten Cute Was Afraid / Котэ мило испугался
http://www.youtube.com/watch?v=3fd-v3DYT7U
Happy Synthesizer.mp4
it's ny first niconico dance *^*sorry,later i was upload a more good version x)
起きろダニエル!! Get up Daniel!!
あれ!_もしかして___ It was changed!_→sm17418533
洋バカゲーの百鬼夜行part1
「2012 IGF Pirate Kart」という300以上のバカゲー集からです。
リンク:
http://www.piratekart.com/igfpiratekart.html
音楽:
Men Without Hats - Safety Dance
Was (Not Was) - Walk the Dinosaur
【part2】まだまだ
コンタクト 20曲メドレー
ちょっと懐かしめのバンドの曲を、ほぼ年代順にピックアップして並べてみました。第42弾はコンタクト。繊細なボーカル+容赦ない轟音+手弾きシーケンサー。活動休止と再開を何度も繰り返すも2009年より音沙汰なし。 1.バイオリズム 2.ハチミツの花 3.Numb Numb 4.エピローグ 5.Everything was dream 6.Vanishing 7.ワンダーランド 8.僕たちのメロディ 9.虹 10.FREEZE 11.long season 12.窓 13.スロウ・ダウン 14.ハレルヤ 15.グライダー 16.exit song 17.トラヴェラー 18.Today, Today, Today 19.スプリンター 20.Calling 一覧mylist/5208980
【MMD】トリコロール・エア・ライン【IAカバー】
どうも、シリアです~ This song is very cute, I had never heard it before until the MMD motion was released. The quality is not very good, I'm am still learning how to encode properly. |★| UST(I converted it to VSQx): sm15237718 |★| ステージ:sm17176992 |★| モデリ:mqdl+rondline |★| モーション: sm17162186 |★| オリジナル: sm9269975 |★| Youtube: http://youtu.be/hc-bHcBjBDk |★| マイリスト: mylist/27615559
追いつかれた車両の義務違反プリウス多しw
なぜか右車線をダラ~っと走るプリウスOshi w Prius breach of duty of the vehicle was caught up
PONPONPON【みうめ&めろちん】 踊ってみた by Mary *SaMa Dance*
This song was too funny!!! I loved dancing Ponponpon *_* Hope u like too ;) Thank u so much!!! *Mary*
【SIREN】Oxy-Petalum【M/ar/ie-L/ui/se/替/え/歌】
こんにちは紫色です。今回はs/el/e/P様のM/ar/ie-L/ui/se/をSIRENで替え歌させてもらいました。毎回のことですがタイトルはすみません。いいのが思いつかなくて…動画内の絵は冬章しろみさん(Twitter)に、替え歌詞はななみろたさん(Twitter)に作っていただきました!ありがとうございます!!使用音源は「轟栄一・穏」のそのままのものと「g+5」したものです。ustはこちらからいただきました→sm15386477 本家様→sm13422411 ■タイトルはSIREN無印内に出てきた月下奇人の元ネタ、月下美人の英訳(?)でつけさせてもらいました。「もっとこっちのほうがいい!」っていう具体的なのがありましたらご提供ください 何かありましたらこちらまで→https://twitter.com/was_Purple他のさいれんのうた→mylist/31169934
City was fall in Aqua .
自己嫌悪は心に止まない雨を降らせ、一つの都市が水没した。一見何も変わらない街並みも、光に照らされてその姿を露わにする■http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25987449 : こちらのイラストを拝見して、湧き出たインスピレーションを書いてみたらこうなりました。ご批評いただけると幸甚です■ Mag_boutaraP TwitterIDです。よければフォローください■マイリス:mylist/27819986
【作業用BGM】重すぎないライトR&B Vol.1【洋楽】
クセの少ない軽めのR&Bを選曲。
黒汁どっぷりのBLACK好きにはポップすぎると思いますが、うp主はどちらもイケるクチですw
R&B初心者さん・R&B苦手さんにも聴きやすいと思います♪
● Vol.2 ⇒【sm20532346】出来ました!
①Jamillions - Love You Like I Do ②Javier - Crazy ③Nate James - Impossible
④Craig David - This Could Be Love ⑤Mutya Buena - Real Girl ⑥Matt Palmer - Alone
⑦Jay Sean - All Or Nothing ⑧Dondria - You're The One ⑨Ne-Yo - So You Can Cry
⑩Taj Jackson - It Was You ⑪Noel Gourdin - Young Love ⑫Phatt - I Think I Love You
⑬Mariah Carey - Bye Bye ⑭Kevin Michael - Ain't Got You
◆【mylist/27115810】
◆【co1154743】ω・。)チラッ
Kimigayo 君が代 (Byond guitar cover)
Here is my cover version of the incredible Kimigayo ie Japans National Anthem. It was my honor presenting it to you.
【自作曲】架空のインディー・バンドの曲書いた【聴け】
就活なんかくそだ!!!家で何もせずにいたら気が滅入りそうになったので架空のバンドを組んだつもりで曲書いてみた。コーラばっかのんでる4人組み。スニーカーは全員Vans。 高校にもどりてえ。何者でもなかった時に。ぴったりなバンド名思いついたら教えてください。よろしくお願いします。【曲名】I Wanna Go Back When I Was High School Student 【他の曲】nm16182860 nm16680699
