キーワード WASHI が含まれる動画 : 253 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【絶叫系ガールが】鎖の少女 歌ってみた
「もう何もかも嫌になる前に 本当ノ愛ヲクダサイ」
誕生日記念に歌いました('ω')
愛をください(圧)
♦本家様
→のぼる↑P 様【 sm8619805 】
♦Mix,Mst,inst制作
→Escapё 様【 mylist/44253049 】【 @Escape_nico 】
(今回も頑張ったのはえすけーぷおいたんでした)
♦enc
→冬鷲 様【 mylist/58446668 】【 @huyu_washi 】
♦vocal
→なちのなちこ【 mylist/36849086 】【@natinonatiko03】
前【sm35954671】次【】
【歌ってみた】東京サマーセッション 夢ノ音・わし
東京サマーセッション/HoneyWorks
歌:わし・夢ノ音(メル)
Twitter⇸@yumenooto_510
@merumeru_115
MIX:わし
Twitter⇸@washi_official
【HoneyWorks】「可愛くなりたい/かっこよくなりたい」【二入で交互に歌ってみた】*夢ノ音&わし*
素敵な本家様→https://youtu.be/o1WXFxHXieM・https://youtu.be/7yZw-J8ynnQ
歌:わし・夢ノ音(メル)
Twitter⇸@yumenooto_510
@merumeru_115
MIX:わし
Twitter⇸@washi_official
【歌ってみた】ポジティブ・パレード/メル(夢ノ音)
素敵な本家様
https://youtu.be/zSfMHbogn00
●▽MIX▽●
わし様
チャンネル⇒ https://www.youtube.com/channel/UCYjFvujRM0-Jk55R3pP4P4Q
Twitter⇒ https://twitter.com/washi_153?s=21
●▽VOCAL▽●
メル【赤星担当】
https://twitter.com/merumeru_115?s=20
ソロチャンネル(夢ノ音) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCiCR76knz7Gv7GZsEKstyQQ
Twitter⇒https://twitter.com/yumenooto_510?s=21
-----------------------------------
【メンバー】
光優(ひなた)【オレンジ星担当】
https://twitter.com/HINATA_1006_?s=20
https://www.youtube.com/channel/UCkhyDV2h_toaEdu25kbrnFQ
#新人歌い手グループ #シンスタ #メル
【イケボ×カワボでコラボ】からくりピエロ / Ver.よっぽん・わし【歌ってみた】
どうも、よっぽんです!
今回は、同じ岡山県出身のイナメトオルさん(40mP)の「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。
どうしてもこの曲はいい作品にしたいと思い、私の描くイメージにぴったりのわしくんに協力して貰い、一緒にこの作品を創りました!
イナメトオル様のイメージを思い描き、時間をかけて苦労して仕上げた逸品ですので、皆さん可愛がってやってくださいね!
とてもいい仕上がりになっていると自負しております(^^)v
▋Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・ボーカロイド版原曲(40mPさん)
・https://www.youtube.com/watch?v=xxFkW3PCT5M&t=10s
・Music & Lyric:40mPさん
・Video:√Effectさん(レンリツ方程式)
・Illustration:ヤマコさん(レンリツ方程式)
・イナメトオルさん歌唱版原曲
・https://www.youtube.com/watch?v=OiQYP-y4Fxc
▋Cover
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Vocal / Movie / Enc:よっぽん / @yoppontv 【mylist/68093916】
・Vocal / chorus / Mix:わしくん / @washi_153
▋YouTube
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・https://www.youtube.com/channel/UCESiFlzp9sDKjVcGlHENWsA
・YouTubeには、ニコニコに乗せていない動画もたくさんありますので、是非、
高評価・チャンネル登録・温かいコメントをお待ちしております(^^)v
▋Twitter
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・https://twitter.com/yoppontv
・いつも面白い事をつぶやく様に頑張っています(笑)フォローしてね!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【両声類っぽく歌ってみた】KING / kanaria Cover*夢ノ音*
「I am KING!!!!!!」
なんちって、www(=゚ω゚)ノ
素敵な本家様
https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q
●▽MIX▽●
わし様
チャンネル⇒ https://www.youtube.com/channel/UCYjFvujRM0-Jk55R3pP4P4Q
Twitter⇒ https://twitter.com/washi_153?s=21
●▽VOCAL▽●
メル【赤星担当】
https://twitter.com/merumeru_115?s=20
ソロチャンネル(夢ノ音) ⇒http://youtube.com/channel/UCiCR7
Twitter⇒https://twitter.com/yumenooto_510?s=21
-----------------------------------
【メンバー】
光優(ひなた)【オレンジ星担当】
https://twitter.com/HINATA_1006_?s=20
#新人歌い手グループ #シンスタ #メル
スイートマジック ver.まり
ねえ、気づいてるんでしょ?
わかってるんでしょ?
隠し味の恋心
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
どうも、まりです。
今回は、Junky様のスイートマジックを歌わせていただきました。
明日はハロウィンなので、お菓子にちなんで!ということにしておいて下さい!笑
素敵な本家様 【https://nico.ms/sm14044008】
MIX :わし
Twitter【 https://twitter.com/washi_153?s=21】
エンコード:チビ熊
歌:まり
Twitter【https://twitter.com/ma_25_ri?s=21】
「lovepiano」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。
今回はストリートピアノ企画に向けて作られた楽曲を弾かせていただきました。去年はめちゃくちゃ弾きに行ってましたが今年はとうとう一回も弾かずに終わりそうです。
ちなみにこの曲が作られるきっかけになった某メーカーさんの演奏会に参加しようとしたんですが、気づいたら終わってました。
Twitterやってます washi0426
前作 https://nico.ms/sm37777513
【心を込めて歌ってみた】メリュー/cover.夢ノ音
素敵な本家様
https://youtu.be/Jak2qiq_jJo
●▽ お借りした音源▽●
https://youtu.be/-OnbqyR3n9w
●▽MIX▽●
わし様
チャンネル⇒ https://www.youtube.com/channel/UCYjF...
Twitter⇒ https://twitter.com/washi_153?s=21
●▽VOCAL▽●
ソロチャンネル*夢ノ音* ⇒http://youtube.com/channel/UCiCR7
Twitter⇒https://twitter.com/yumenooto_510/
公式HP⇒https://www.otonomeru.com/
メル【赤星担当】
https://twitter.com/merumeru_115?s=20
シンスタ・グループチャンネル→https://youtube.com/channel/UCvCO9vT4...
-----------------------------------
【メンバー】
光優(ひなた)【オレンジ星担当】
https://twitter.com/HINATA_1006_?s=20
【CeVIO劇場】好きの交差点
...
→sm38046329
12/31追記
TOMOKOTA様 おたくん様 柑橘類好き様
貴様に名乗る名なドナルド様 喜来ミント様
あああああ様 エンドレスワルツ様
うななななな様 Cnov様 Y.Washi様
masker@やる気低い勢様 ときざき様
素56様 定時(左上)様 唐傘様
K#様 猫者様
ご広告、ありがとうございました。
「怪物」を弾いてみた【ピアノ】
こんにちは。わしです。
新年あけましておめでとうございます。
今年初の動画はYOASOBIさんから弾かせていただきました。
ライブ配信の際にリスナーさんから紹介してもらってめちゃめちゃしびれたので動画にしました。
後日PVも見てめっちゃ鳥肌立ちました。
Twitter @washi0426
【一人二役で楽しく歌ってみた】チューリングラブ Ver 夢ノ音
〜収録後の音の一言〜
「いつか…音にも彼氏ができたら…次こそは…!!一人二役なんて虚しい事しないで……。」
(数分後)
もう、考える事を諦めた夢ノ音であった。\( ᐙ )/モウシラナァァイ!ww
✨素敵な本家様✨
https://youtu.be/L-MVk5I6wjo
●▽MIX▽●
和師/わし様
Twitter⇒ https://twitter.com/washi_153?s=21
わしさんのチャンネル✨→ https://youtu.be/nYA6gorOJSY
●▽VOCAL▽●
夢ノ音
Twitter⇒ https://twitter.com/yumenooto_510?s=21
◻️▽夢ノ音専属MG▽◻️
音川テオ
Twitter→ https://twitter.com/otokawa_teo?s=21
これからは沢山の歌い手活動者さんやその他の活動者さんとコラボなど積極的に出来ていければと思ってます!!お気軽にご連絡下さい!(*´v`)
また、お仕事やコラボの依頼等は音川テオ(専属MG)のTwitterDMからか、夢ノ音のTwitterDMにてご連絡下さい。
「from Y to Y」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。
何とか月一投稿を保っているうp主です。
今回はジミーサムPさんの楽曲を弾かせていただきました。
冒頭のピアノの旋律がめっちゃ好きなのですが、ピアノで弾くと主旋律が左手になってしまってめちゃめちゃ難しくなってしまう曲です。
ラストサビ前の一番盛り上がるところでフルオーケストラのような音の広がりを再現するように心がけてます。
偉大なるご本家 https://nico.ms/sm6529016
youtubeでも投稿しています!
https://www.youtube.com/channel/UCfnUPvGHNI9FzeMYUcDZ7CQ?view_as=subscriber
HP開設しました!
https://washi-1.jimdosite.com
Twitter @washi0426
PS 途中一か所音が途切れるところがありますがご容赦ください><
【ささつづ実況】ささつづマリオ35【パート1?】
ささつづの2名でマリオ35をプレイしてみました。
楽しんでご覧いただければ幸いです。
使用イラスト、効果音等
ささつづ立ち絵:三十氏(im10389119)
途中のCevioアイコン:横沢さわら氏(im10684874)
ニコニコモンズ、
OtoLogic(オトロジック)
ーーーー前回の広告者紹介ーーーー
【すずきつづみ投稿祭】すずきつづみさんはパネルでポンでささらに勝ちたい
Y.Washi 様、ランタサン 様、NME@CeVIO解説推進委員 様、トキ 様
広告ありがとうございました!!
【低音女子16歳】反芻シ考 covered by kano.
素敵なご本家様 https://youtu.be/52fXCcJIyag
_______________________
Vo かの
Twitter https://twitter.com/kano_uta0708
MIX 和師様
Twitter https://twitter.com/washi_153
_______________________
Y→https://www.youtube.com/channel/UC8Qx5DRGxoyhI7Lle2zoUCw
やるきず劇場パート2~夜食の誘惑編~
やる夫くんとあかりちゃんのほのぼの日常ものです。
〇簡単な人物設定
やる夫くん:社会人、趣味は料理とゲーム
あかりちゃん:高校1年生、趣味は食べ歩きと猫画像収集
あかりちゃん立ち絵:のくな△様(im10662452)
あかりちゃんアイコン:横沢さわら様(im10684874)
ーーー前回広告者御礼ーーー
Y.Washi 様、まつだ 様、ドリトル 様、永遠に足りない△様
ありがとうございます!!
「桜ノ雨」を弾いてみた【ピアノ】
わしです。
今回はhalyosyさんの楽曲「桜ノ雨」を弾かせていただきました。
この時期は年度の変わり目で環境が大きく変わる方も多いと思います。
学校を進学する方、卒業する方、新しく就職する方退職する方。
その中で卒業式で歌われることも多いという桜ノ雨を選曲しました。
ボーカロイドを卒業式の場で歌う時代が来るなんて想像もつきませんでした。私も歌いたかったです。
何かと大変な時期かと存じますが、この度誠にご卒業おめでとうございます。
偉大なるご本家 https://nico.ms/sm2406770
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HP開設しました!
https://washi-1.jimdosite.com
Twitter @washi0426
PS もう三月も終わりが近づいています。絶対今月は間に合わないと思ってました。
信じる力って大事です。
【騒音の塊が大人しく】ギラギラ/Ado Cover.夢ノ音 「歌ってみた」
✨本家様⇒ https://youtu.be/sOiMD45QGLs
vocal:夢ノ音
Twitter⇒ https://twitter.com/yumenooto_510?s=21
mix:和師
Twitter⇒ https://twitter.com/washi_153?s=21
やるきず劇場パート3~大切な人~
やる夫くんとあかりちゃんのほのぼの日常ものです。
少しずつ周りの人物ややる夫くんたちの人間関係も見えてきます
〇簡単な人物設定
やる夫くん:職業、塾講師。お人よしな性格と真面目に仕事をする性分から
周りからの信頼と仕事量が多くなりがち
できる夫 :やる夫の同僚。やや皮肉屋なところはあるが情は熱い。
あかりちゃん立ち絵:のくな△様(im10662452)
あかりちゃんアイコン:横沢さわら様(im10684874)
使用楽曲
フリー素材サイトOtoLogic(オトロジック)
ーーー前回広告者御礼ーーー
Y.Washi 様、フリー素材あそび 様、まつだ 様
ありがとうございます!!
【HoneyWorks】 生意気ハニー (Cover) / Ver.よっぽん【歌ってみた】
下の娘がHoneyWorksさんが好きという事で、私の好きな選曲で歌わせて貰いました♪
素敵な皆様にご協力頂き誠にありがとうございます!
「好きすぎてヤバイ!」
思う存分キュンキュンして下さいwww
▋素敵な本家様
・https://www.youtube.com/watch?v=2LPb7XZsfvo
▋Vocal
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・よっぽん
・https://twitter.com/yoppontv
・https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/68093916
▋Music
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・HoneyWorks
・https://twitter.com/HoneyWorks_828
▋Movie / Enc
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・ヤマコ (本家)
・よっぽん (動画)
・シュウ (Enc)
・https://twitter.com/shu_niconico
・mylist/69710120
▋Mix / Mastering / Key change
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・はたさかな(Mix/Mastering)
・https://twitter.com/hatasakana
・和師(Key change)
・https://twitter.com/washi_153
▋YouTube
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・https://www.youtube.com/channel/UCESiFlzp9sDKjVcGlHENWsA
・YouTubeには、ニコニコに乗せていない動画もたくさんありますので、是非、
高評価・チャンネル登録・温かいコメントをお待ちしております(^^)v
ギラギラ 歌わせていただいた【宵宮】
お久しぶりですね。
相変わらずマイペースにUPしていきますが
聴いてくださったら嬉しいです。
本家様:(sm38325925)*youtube( https://is.gd/JzhnTQ ) 動画、オケ共にお借りしました
MIX:パミ(@PaMi_Mix2)*(mylist/63120259)*youtube(https://bit.ly/3aKJpLF)
ENC:冬鷲(@huyu_washi)*(mylist/58446668)*youtube(https://bit.ly/3eDMqi5)
Vocal:宵宮(@yoi_miya_)*(mylist/27974852)*youtube(https://bit.ly/32ZnX1y)
やるきず劇場パート5~最高のスパイス編~
やる夫くんとあかりちゃんのほのぼの日常ものです。
今日はやる夫くん職場回
〇簡単な人物設定
できない子:やる夫の職場の事務員。
お昼休みの時間が合えばやる夫・できる夫と一緒にお昼を食べることが多い
噂好きで職場一の情報通、味音痴。
あかりちゃん立ち絵:のくな△様(im10662452)
あかりちゃんアイコン:横沢さわら様(im10684874)
使用素材
ニコニ・コモンズ
AAMZ Viewer
あずきフォント
フリー素材サイトOtoLogic(オトロジック)
ーーー前回広告者御礼ーーー
ジャンガリアンターボ 様、Y.Washi 様、retara 様、Moge 様、雨合羽 様、フリー素材あそび 様
ありがとうございます!!
あぶちゃんの作曲講座28西成ジニー/ザッツ・ニシナリ Nishinari Genius/Dat’s Nishinari
I live in da ghetto dat’s Nishinari
All da women are virgin mary
I survive eating onigiri
Respect to da legend Ken Billy
Fuck 9-5
We’re still alive
I drive high
I eat Tamade ebi fry
Police wanna arrest me
Stalkers wanna molest me
They follow me
To a drag street
I’m in Suraj eating da same
Yoga flame
I live in da ghetto dat’s Nishinari
All da women are virgin mary
I survive eating onigiri
Respect to da legend Ken Billy
In Nishinari ya shingo is green
U know what I mean?
My shingo is red
Cuz you’re dead
Saw to da head
Asleep in ya bed
Next to ya bear called Ted
I jump on da train to Tsurumibashi
My dream is to create washi
And hashi
And lick all da pussy
Favourite brand is fake stussy
Genie strum da guitar melody
Heavenly
It’s crime,illegal,it’s a felony
Gigs in Leeds,Blackpool
Manchester and Liverpool
My guitar is my tool
Play for da fool
Come out da junk
Go to be a punk
Big biceps I’m a hunk
Get to da bar and let’s get drunk
やるきず劇場パート6~新たな交友編~
やる夫くんとあかりちゃんのほのぼの日常ものです。
紲星家&新キャラ登場回
あかりちゃん立ち絵:のくな△様(im10662452)
結月ゆかり立ち絵・あかりちゃんアイコン:横沢さわら様(im10684874・im10566488)
結月弟立ち絵:ふらすこ様(im6850576)
???立ち絵:H/zeke様(im10434096)
使用素材
ニコニ・コモンズ
AAMZ Viewer
あずきフォント
フリー素材サイトOtoLogic(オトロジック)
ーーー前回広告者御礼ーーー
ジャンガリアンターボ 様、Y.Washi 様、retara 様、フリー素材あそび 様、まつだ 様
ありがとうございます!!
アトラクトライト 2021:07:12
素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=AVRF8B504GE
2021/07/12
本日活動1周年を迎えました。
そして、17歳になりました。これからもどうかよろしくお願いします!
_______________________
キー変更をしています。
_______________________
sing,movie 響乃かの。
Twitter https://twitter.com/kano_uta0708
mix 和師様
Twitter https://twitter.com/washi_153
illust 梅木様
Twitter https://twitter.com/ume_irai
_______________________
やるきず劇場パート7~家族で酒飲み編~
やる夫くんとあかりちゃんのほのぼの日常ものです。
やらない夫夫婦とやる夫くんでのんびりお酒を飲みつつ談笑しております。
結月ゆかり立ち絵・ゆかりさんアイコン:横沢さわら様(im10684874・im10566488)
使用素材
ニコニ・コモンズ
AAMZ Viewer
あずきフォント
よもぎフォント
フリー素材サイトOtoLogic(オトロジック)
ーーー前回広告者御礼ーーー
Y.Washi 様、フリー素材あそび 様、Maxirow 様、柑橘類好き 様
ありがとうございます!!
【VOICEROID劇場】 「結月くん後輩」 #4
※注意 結月くんです。 男です。
再生、コメント、いいね、マイリス、フォロー、広告ありがとうございました。
広告してくださった方々(7月29日 9時時点)
TASKさん あああああさん MAEさん うらかたさん Y,Washiさん keiさん 侑(yuu)さん サーベルさん まじめなゴリラさん エレミアさん 縄文人さん 師走のヒゲさん _さん 冷麺さん コテハンさん 南岳辰さん 三傘さん ワトさん みそ田楽さん 森田3号さん ふなびと(クリップ)さん RY-0さん 全雀が泣いた!=1さん 音源制作GY.Materials さん 適村さん ドリトルさん アッキーさん エータムさん ポコぺんさん Moegさん ユピッツォさん コテハンさん raininさん 雪華さん 夕焼けパーカーさん mcさん(合計68454貢!すごく多い!) 広告ありがとうございました!
前の動画➝sm39056228
この動画のシリーズ→series/238405
【VOICEROID劇場】 「結月くん後輩」 #5
※注意 結月くんです。 男です。
再生、コメント、いいね、マイリス、フォロー、広告ありがとうございました。
広告してくださった方々(8月15日 1時時点)
南岳辰さん keiさん あまどくさん MAEさん 始和さん ユピッツォさん Y,Washiさん 雪華さん ポコぺんさん 全雀が泣いた!=1さん TASKさん 瑠璃さん ツバメさん あああああさん
キリさん ジュニアさん RY-0さん raininさん ミムアルムンさん 夕焼けパーカーさん
(合計201,119 貢!)いきなり動画紹介のクリップを作ってくれた方のおかげで初の2525再生を越えました!ありがとうございます!
前の動画➝sm39102019
この動画のシリーズ→series/238405
つづみと(ささらと)六花のパズルゲーム対戦記 前編
今回はいつもと趣向を変えてコラボ動画となります。
対戦いただいたジャンガリアンターボ氏にこの場を借りて感謝をば。
使用イラスト、効果音等
つづみ立ち絵:三十氏(im10750264)
ささら立ち絵:じぇろいちジョー氏(im10769633)
六花立ち絵 :ふにちか氏(im10673550)
使用素材元
ニコニコモンズ、
OtoLogic(オトロジック)
いらすとや
効果音ラボ
ジャンガリアンターボ氏の六花ちゃん実況
マキ六花のポケモンカードGB対戦記(sm38553445)
~前回(すずきつづみさんはマジカルドロップ2でさとうささらに勝ちたい)広告者様紹介~
Y.Washi様、ジャンガリアンターボ様、心令様
ありがとうございます!!
【低音女子17歳】法螺話 (with Guiano) - 理芽 covered by kano
素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=EAW1zjldjO4
_______________________
キー変更をしています。(-3key)
_______________________
sing 響乃かの。
Twitter https://twitter.com/kano_uta0708
mix 和師様
Twitter https://twitter.com/washi_153
Washi / ジャンジャンバリ罵詈雑言 feat. 初音ミク
歌詞が思いつきませんでした。
Music & Lyrics : Washi https://twitter.com/chared_ja
クソボケがおどれが何じゃ
ボケカスが黙れ死ね
アホくさマジでやれん
ダルい黙れどけや
ワシのすることにガタ抜かすな
ガチでしばくからさ一遍黙れ
てか、いつ迄おるんじゃ
鼻クソと同じような価値のお前
汚え臭え即ゴミ箱行きね
キモいよ
おどれがナンボのもんじゃ
キショイわボケナスたいぎいわマジでいねや
アホが
ミジンコ以下でおどれには
ミリも価値がないんじゃ
残念じゃったのう
また明日(笑)
とりあえず思いつく悪口並べてみたけどさ
おどれに似合う言葉ねえわつまりは
詰まる言葉すらなくて
こちとらお困りですわ
マジでお前キモい
キモいキモすぎるんじゃ
あぁそろそろ本格的にさ
語彙力の問題もだがマジで云うことないから
マジで困ったとにかく
クズキショキショ
お前脳みそジャンク品かアホが
空飛ばない豚はただの豚
でもお前はゴミじゃ
あはははははははは
ははは
鼻クソと同じような価値のお前
汚え臭え即ゴミ箱行きね
キショイよ
おどれがナンボのもんじゃい
キショイわボケナスたいぎいわマジでいねや
アホが
ミジンコ以下でおどれには
ミリも価値がないんじゃ
残念じゃったのう
また明日(笑)
マジでどうしたやかましい
てかお前はいつまで此処におるんじゃ
さっさといねや
ダボカスやいコラ
なんか文句あるか?
ないよな?
そうか
ほいじゃ~どいた邪魔
