キーワード WASSA が含まれる動画 : 39 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【志方あきこ】・美しくも狂気的な作業用BGM
作業用BGM第5弾は、志方さんの曲で美しいけど歌詞が少しカオスな曲で仕上げてみました。(特に外国語・造語の部分とか)
その他の業用BGMなど⇒mylist/12857359 歌詞職人さんに感謝
(1).片翼の鳥(#0:00)
(2).謳う丘 ~Salavec rhaplanca.~(#4:35)
(3).レプリカーレ (#11:07)
(4).カルナヴァル(#17:46)
(5).埋火(#23:05)
(6).うみねこのなく頃に ~煉獄~b(#27:55)
(7).金色の嘲笑 ~麗しの晩餐~(#32:33)
(8).EXEC_over.METHOD_SIBLIMATION/.~lamenza(#37:27)
(9).EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar(#41:43)
アルトネリコ メドレー
削除回避のため削ってうp。作業用BGMにどうぞ。 1:METHOD_IMPLANTA/. 2:ファンタスマゴリア 3:謳う丘~Harmonics FLELIA~ 4:EXEC_CHRONICLE_KEY/. 5:METHOD_METAFALICA/. 6:聆紗の子守唄 7:Hartes ciel, melenas walasye. 8:EXEC_PAJA_M/.#Misya extracting 9:永久に結ひて 10:METHOD_REPLEKIA/. 11:焔~HOMURA 12:EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~omness chs ciel sos infel 13:EXEC_PAJA/. Orica extracting 14:EXEC_SPHILIA/. 15:澪~MIO 16:EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar 17:謳う丘-Harminics EOLIA 16:絆~KIZNA 検索用: 志方あきこ 霜月はるか みとせのりこ 石橋優子 アルトネリコ2 歌詞職人に感謝♪ アルトネリコ関係の一斉削除くらった直後にうpした動画なので・・・ FULLはCDで
アルトネリコ 2 EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~ee wassa sos yehar
完全版作りました→sm38010104 修正前→sm7159069 「コワレロ」ことラスボス曲第2段階で新世界の創造のための現世界の破壊のための詩「ee wassa sos yehar(大いなる魂の祭典)」です。ヒュムノス語未完成小辞典 & 哀れな小羊P氏の動画を参考にして作成しました。謳ってる志方さんも壊れかけたそうですが私もタイミング設定のために「コワレロ」をリピートしまくってたら壊れかけました。謎の文字列はファンブックの志方さんのコメントによるとちゃんとしたヒュムノスだそうですがヒュムノサーバに未登録の単語が多くて翻訳はおろか分解することすら出来ませんでした。誤りや補足の指摘大歓迎です。 マイリスト:1→mylist/10257371 2→mylist/19142425 3→mylist/19142475 Musical→mylist/26244100 Kurt Hymneth→mylist/36591186 完全版→mylist/36591202 etc→mylist/36591250 ブログ→http://hymmnos.seesaa.net/
【男7人で】U.S.A. 【踊ってみた】
踊ってみた
参考動画様:https://www.youtube.com/watch?v=LPr_UZkmVn8
▪️Twitter
白服:https://twitter.com/shirofuku_nico
あおい:https://twitter.com/nicodance_Aoi
気まぐれプリンス:https://twitter.com/kimapuriHP
二番煎じ:https://twitter.com/2ban1000ji
とみたけ:https://twitter.com/tomitake723
フォーゲル:https://twitter.com/forgeru
にーちゃん:https://twitter.com/n1chan
▪️MeseMoa.公式HP
http://www.mesemoa.com
▪️MeseMoa.公式Twitter
https://twitter.com/info_mesemoa
アルトネリコ2 EXEC_SOL=FAGE/.(修正版)
完全版作りました→sm37896103 一部の「wassa」が「wasaa」になっていたので修正。 ついでに色々アップデートしてみました。 マイリスト:1→mylist/10257371 2→mylist/19142425 3→mylist/19142475 Musical→mylist/26244100 Kurt Hymneth→mylist/36591186 完全版→mylist/36591202 etc→mylist/36591250 ブログ→http://hymmnos.seesaa.net/
[ゆっくり実況] MEMENTO 最終回
MEMENTOこれにて終了になります。EDはもうギリギリまで悩みました。
8月15日12時という時間は、終戦。つまり玉音放送が流れた時間です。
みなさま、今後ともよろしくお願いします!
ゆっくり実況part1→mylist/44735779
ゆっくり単発→mylist/44577381
MEMENTO→mylist/50904100
関連作品
不死鳥の棲む街→mylist/44788876
神様症候群。→mylist/45613775
UTOPIA→mylist/44677231
sm26912063←前
質問、イラストはこちらまで[email protected]
咲紀さんゴッドさんtまきさんりゅーれいかさんおれう゛さんもとべさんすももさんryou1225さんwassaさんはららかさんminfearさんpember0さんにあさん宣伝ありがとうございます!
【MAD】DRAG-ON DRAGOON×EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~ee wassa sos yehar
とりあえずDOD×ヒュムノス第3弾できましたので、お時間ございましたらご覧ください…。
曲は志方あきこで「EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~ee wassa sos yehar」です。
この曲ムズい…ごっちゃごちゃです;
2012.12.23
メリークリスマス!いやー2年ぶりくらいに見てみたらなんか一杯再生いただいてるー!なんかヨコオさん公認とかなってるー!なんかクリスマスソングらしいー!ありがとうございます!
2013 3.14 DOD3キターーーーーーーー!楽しみにしております!!
DOD系動画⇒ mylist/18096618
これまで作った動画たち⇒ mylist/18704576
アルトネリコ2BGM EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~omness chs ciel sos infel
2ループしたら収録が12分と凄いことに…。ほとんど作業用ですね。画像は1枚のみ。陽だまり→sm5521088 EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~lamenza→sm5460879 EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar→sm5462652 ガスト系→mylist/8058634
manko (unity)
一時期VIPをにぎわせた、例のアフリカの曲です。日本でいうアレとは一切関係ないので気を付けてください。運営もその点把握お願いします。垢バンしないでください。
【MAD】ORCA~ee wassa sos yehar~【ACfA】
アーマードコアのMADです。人類に新たな新天地を拡げるため、自ら業を背負うORCA旅団。という解釈のテーマで作ろうとしたけど無理でした。暇潰し程度に見てやって下さい。過去にUPした動画【mylist/1603707】
【遊戯王MAD】EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar【コワレロ】
この曲知らない方は心の準備をしておいた方がいいかも。
初MAD、初うp。闇マリク中心。曲はアルトネリコ2というゲームの曲です。
@追記/ 久々に見たら、コワレロの大百科載っててビックリ!ありがとうございますー
【ロマヘタ派生】神子二人でsublimation【MAD】
最後まで見てくれるとありがたいです。曲はEXEC_over.METHOD_SUBLIMATION~omness chs ciel sos infelです。wAssA en LYAdisaee hLYAmYEmNrN sos infel en wLYAhAh ag wLYAwLYEjAnc anw ee hymmnos/.
アルトネリコ2 EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~ee wassa sos yehar【完全版】
クリスマスプレゼントですよ~(暗黒微笑) ぶっちゃけこのタイミングで作らなかったらずっとアップしないだろうと思って作りました。 現状での100%を目指して謎文字列の単語の分割はなんとかなりましたがさすがに訳は無理なのでカットしました。 背景は最近導入した最新動画編集ソフトEDIUS X PROの新プラグインのおかげでかなりキモくすることができましたがいかがでしょうか。 マイリスト:1→mylist/10257371 2→mylist/19142425 3→mylist/19142475 Musical→mylist/26244100 Kurt Hymneth→mylist/36591186 完全版→mylist/36591202 etc→mylist/36591250 シェルノ→mylist/62727000 アルノ→mylist/62727042 フレイメノウ→mylist/67252888 ブログ→http://hymmnos.seesaa.net/ ツイッター→https://twitter.com/MASA1029
アルトネリコ2BGM EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar
少し早いマイクリスマスソング EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~lamenza→sm5460879 EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~omness chs ciel sos infel→sm5463085 ガスト系→mylist/8058634
【MAD】シャーマンキング~ee wassa sos yehar
曲はアルトネリコで有名なコワレロです。(※初めて聞く方1分くらい気を抜かないで下さい)
あまりいい出来とは言えません…が、無駄に時間だけはかけてますorz
ハオメインで作るつもりだったのですが、微妙に双子メインになってしまったような…気が向いたら葉メインでインフェルver.も作りたいな。
EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~ee wassa sos yehar
作り終わったのは深夜の三時でした。。。
ヒュムノス歌詞動画3作目は
EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~ee wassa sos yehar
です。
ヒュムノス自体が少なかったので比較的作りやすかったです。
僕の作ったヒュムノス系動画⇒mylist/47353445
アルトネリコ2BGM EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~lamenza
なんて醜い… ゲーム中の音楽を2ループさせたものです。EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar→sm5462652 EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~omness chs ciel sos infel→sm5463085 ガスト系→mylist/8058634
ローゼンメイデンでコワレロ!
初作品です。アルトネ2と薔薇乙女のMADですよかったら見てやって下さい。◆曲は、アルトネリコ2より「EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar」です。◆あと画面右端に変な線が・・・でももう放っときますねorz◆あ、「コワレロ」ってのはこの曲の通称です。◇いつの間にか1年経っていましたね。再生してくれた方ありがとうございます。◇志方あきこさんの3rdアルバムが出ますね。「へぇ~、新アルバム出るんだ。」って言い終わるころにはガストショップで予約してました。ありがとうございます。★謳う丘~Salavec…を聴いた感想。『何この国家プロジェクト』
(旧版)アルトネリコ 2 EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~ee wassa sos yehar
修正しました→sm7801439 「コワレロ」ことラスボス曲第2段階で新世界の創造のための現世界の破壊のための詩「ee wassa sos yehar(大いなる魂の祭典)」です。ヒュムノス語未完成小辞典 & 哀れな小羊P氏の動画を参考にして作成しました。謳ってる志方さんも壊れかけたそうですが私もタイミング設定のために「コワレロ」をリピートしまくってたら壊れかけました。謎の文字列はファンブックの志方さんのコメントによるとちゃんとしたヒュムノスだそうですがヒュムノサーバに未登録の単語(もしくはアナグラムや省略のルールがある?)が多くて翻訳はおろか分解することすら出来ませんでした。誤りや補足の指摘大歓迎です。
【作業用BGM】テンションを上げるゲームBGM
戦闘曲が多いです。ファルコムサウンドはテンション上がる!!01「Cry for me, cry for you Opening version」小寺可南子02「EXEC_PAJA/.#Misya extracting」志方あきこ03「心ノ在リ処」片霧烈火04「灼熱の死闘」Falcom Sound Team jdk05「伝承の詩」いとうかなこ06「n.d.e/near death experience - Muddy Water edit」弘田佳孝07「EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar」志方あきこ08「Descendant of Genos」Falcom Sound Team jdk09「Dead Fingers Talk」弘田佳孝10「破軍」Falcom Sound Team jdk11「魂の慟哭」片霧烈火・霜月はるか12「血闘のアンビバレンス」ZIZZ13「Overdosing Heavenly Bliss」Falcom Sound Team jdk14「救世主-花白-」志方あきこそのほかmylist/14201233
【艦これ】ボス戦のBGMをヒュムノスにしてみた【アルトネリコ】
元のBGMがヒュムノスっぽい! ということで合わせてみました
使用曲はアルトネリコ2より、コワレロこと「EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar」
初めて聴いた時は凄い衝撃を受けたものです
補足:E-6のゲージが中途半端なのはうp主がゲージ破壊時の動画を撮っていなかった為です
戦闘開始時はまさかいけるとは思っておらず……ご容赦ください
十二国記MAD~コワレロ~
破壊と再生をテーマに作ったら単なるごちゃ混ぜになってしまいました・・・・・・。何かが十二国記の世界に色んな意味で「コワレテイケ」と煽っているようなイメージです。始まってからの数十秒間はご注意ください。曲は志方あきこさんの「EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~ee wassa sos yehar」です。
【ピッチ変更】EXEC_over_METHOD_SUBLIMATION__~ee wassa sos yehar
♭4.7でピッチ変更。アルトネリコ2挿入歌コワレロです。呪われたい人向け ◆光の中に(ピッチ変更)→sm11786154 ◆先駆者様→sm11056311
【MAD】00_over.Artnelico_SUBLIMATION/.
せっかくなのでガンダム00MADでも。BGMはアルトネリコ2よりEXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar。まさかの歌詞職人出現、ありがとうございますorzうp主投稿リスト→mylist/8208921
[MAD]魔法少女まどか☆マギカ×コワレロ
志方さんのヒュムノス、EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yeharです。ニコカラ用に作ったのですが、なんとなくうp。歌詞とのシンクロを意識して作りました。
【怖いけど】アルトネリコから私が良いと思った曲たち【格好いい】
皆様こんにちは、童歌です。
アルトネリコから私個人が良いと思った曲たちを集めました。
1、EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar
2、EXEC_HAIBANATION/.
3、染 ~SEN ~此ノ花咲ク耶
4、EXEC_PAJA_M/.#Misya extracting
5、METHOD_HYMMELI/.
6、METHOD_REPLEKIA/.
7、謳う丘 ~Harmonics EOLIA~
8、謳う丘 ~Harmonics FRELIA~
9、謳う丘~HarmonicsTILIA~
10、Ec Tisia
志方さんは美声過ぎるわ・・・
ねぇ、みんな?
私の動画たち=mylist/24941566
アルトネリコ2 EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~ee wassa sos yehar【HD版】
あの熱いクリスマスよもう一度! 満を持してのコワレロです! 動画レイヤー数は通常の数倍以上ともちろん過去最高です。 非力なMyPCでは表示レイヤーをほとんどOFFにしないとまともにプレビューできない有様でして。 背景はイメージを一新してみました。 「汝らは~」の部分はかなり頑張ったつもりです。 怖かったり不気味だったりを感じてもらえたらうれしいです。 マイリスト:1→mylist/10257371 2→mylist/19142425 3→mylist/19142475 Musical→mylist/26244100 Kurt Hymneth→mylist/36591186 完全版→mylist/36591202 etc→mylist/36591250 シェルノ→mylist/62727000 アルノ→mylist/62727042 フレイメノウ→mylist/67252888 ブログ→http://hymmnos.seesaa.net/ ツイッター→https://twitter.com/MASA1029
DFF.UT.アドパ対戦130/セフィロスvs.クラウド
「コンボ削除・・・絶望を贈られた・・・?」
BGM:「1-FF7.Openinghema~BombingMision_2-闘う者達」「3-FF7CC.FirstMission」「4-アルトネリコ2.EXEC_OVER.METHOD_SUBLIMATION/.~ee_wassa_sos_yehar」
/相手弾きブレイブアリ戦/ディシディア/mylist/11439495/
EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yeharを速くしてみた。
ふと作ってしまいました。アルトネリコ2のラスボス曲を加速させてみました。速すぎて歌詞を付けられなかったのが残念。暇でしたら聞いてみてください。
DFF.Na.アドパ対戦127/super nova
「本気を出すのに理由がいるかい?」
インター版、最後はこれで絞めましょうか。
思い残した事の一つ、これはささやかなそんな闘い。
BGM:「」/相手弾きHPアリ戦/ディシディア/mylist/11439495/
