キーワード WATASHI が含まれる動画 : 786 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコ自転車動画祭2023秋】ゆっくりポタの旅!~今市用水円筒分水井を訪れる旅~【日帰り旅行祭2023】
祝!「ニコニコ自転車動画祭2023秋」&「日帰り旅行祭2023」開催!
今回も祭にそっと水を添えたいと思い、日光にて激ゆるなポタリングをしてきました。
前半、ちと水分不足ではあるのですが…楽しんでいただけたらこれ幸い。
【使用させていただいた素材】
・ニコニコ自転車動画祭2023秋ロゴ:nc310658(NK様)
・日帰り動画祭2023ロゴ:im11241653(サボペン様)
・オープニングテーマ:『旅に出よう』作詞・作曲・動画:いとーじ様(sm39354624)
・エンディングテーマ:「やがていつかの夏になる」 / Watashi feat.花隈千冬&夏色花梨(sm42797194)
Watashi様twitter:https://twitter.com/Watashi_Restart
・BGM:「甘茶の音楽工房」様 URL=https://amachamusic.chagasi.com/
【訪れた場所の緯度経度】
今市用水円筒分水井:36.729460469019436, 139.6735821851733
上瀬川円筒分水井:36.730826619587795, 139.66751896472516
そば処 報徳庵:36.72943792515791, 139.6730145966687
ポタリング&自転車旅行動画→mylist/56357525
自転車ロングライドイベント動画→mylist/56357521
Twitter→@moto__suke
ブログ→http://damemotodays.cocolog-nifty.com/
鹿に会いに行こう【VOICEROID旅行】
初めてロードバイクで遠出して、初めて旅行動画を作りました。
フミ様主催の日帰り旅行祭2023(sm42549027)と
NK様主催のニコニコ自転車動画祭2023秋(sm42588583)への参加作品です。
いいねコメントには、自転車に乗り始めて価値観が変わったエピソードを書きました。
【紹介スポット】
・奈良公園(〒630-8213 奈良県奈良市登大路町50)
【お借りした素材】
(見るもの)
・日帰り旅行祭2023 ロゴ(im11241653)
・ニコニコ自転車動画祭2023秋 ロゴ(nc310658)
・フリー素材あそび様 チェッカーフラッグF1レースの旗のイラスト(nc256606)
・みんちり様 田舎の家の縁側(夕方)(nc279127)
・OpenStreetMap
(聴くもの)
・いとーじ様(user/96289286)
日帰り旅行祭2023テーマソング「旅に出よう」(sm42549330)
・watashi様(https://twitter.com/Watashi_Restart)
ニコニコ自転車動画祭2023秋テーマソング「やがていつかの夏になる」(sm42797194)
・魔王魂様(https://maou.audio/)
The Milkey way piano ver.
・甘茶の音楽工房様(https://amachamusic.chagasi.com/)
長靴でお出かけ
青い空に想う
クロスワートの白い丘
重い足取り
・のる様 sunny side up。.*:+☆ピアノの明るく可愛いジングル(nc309091)
・効果音ラボ様
・NEUTRINO 東北きりたん
花隈千冬とつくばりんりんロード【日帰り旅行祭2023】【ニコニコ自転車動画祭2023秋】
「日帰り旅行祭2023」及び「ニコニコ自転車動画祭2023年秋」参加動画です。
----
■ニコニコ自転車動画祭2023秋 sm42588583
----
■イベントテーマ曲『やがていつかの夏になる』
sm42797194
作曲:Watashi ( https://twitter.com/Watashi_Restart )
歌唱:花隈千冬&夏色花梨
----
▼『日帰り旅行祭2023』 sm42549027
動画旅マップ:https://site.nicovideo.jp/dogatabimap/
----
■ BGM
風が鳴く / 騒音のない世界様 sm38206648
やがていつかの夏になる / Watashi様 sm42797194
足跡 / もっぴーさうんど様
■ 素材
ニコニ・コモンズ
nc2036(シャッター音)
【ニコニコ自転車動画祭2023年秋CM】晩夏錦秋ライド【日帰り旅行祭2023CM】
こんにちは、≧≧1(いち) です。
今回は【ニコニコ自転車動画祭2023秋】【日帰り旅行祭2023】のCMです!
ニコニコ自転車動画祭は最後の開催。やっぱりCMを作りたい。もちろん日帰り旅行祭2023のCMも。そこでフミ様に日帰り旅行祭CM作成を打診、今回も快諾いただけましたので作成投稿しました!BGMはニコニコ自転車動画祭2023秋のテーマ曲。Watashi様の『やがていつかの夏になる』 曲が良いと動画もよくなる。
では、本編をごゆるりとお楽しみくださいいただければ幸いです( ´∀`)
この動画はCeVIOプロジェクトの「すずきつづみ」を使用しています。
くぁいいいぞ!さぁCCSを買うのです!
以下ニコニコ自転車動画祭2023秋と日帰り旅行祭2023の概略です。
(説明欄の文字数制限のため一部省略してます)
==============================
■ニコニコ自転車動画祭2023秋
開催期間:10月13日(金)~10月22日(日)
・目的:ニコニコ自転車界隈を盛り上げ、新規投稿者、視聴者参入の敷居を下げる
・動画について
1.自転車に関する動画であること
2.「ニコニコ自転車動画祭2023秋」タグをロックする事
3.ニコニコ動画に投稿すること
4.(できるだけ)期間内に投稿すること
5. 楽しむ! ←最重要
▼イベントテーマ曲『やがていつかの夏になる』
sm42797194
作曲:Watashi ( https://twitter.com/Watashi_Restart )
歌唱:花隈千冬&夏色花梨
※日帰り旅行祭2023の小樽観光キャンペーンへは
別途トークソフトでの小樽市紹介が必要です
==============================
▼『日帰り旅行祭2023』
開催期間
10月12日(木)~10月15日(日)
開催告知:sm42549027
動画旅マップ:https://site.nicovideo.jp/dogatabimap/
【投稿期間】
2023.10.12(木)~2023.10.15(日)
【レギュレーション】
・日帰り旅行動画であること
・訪れた場所を紹介すること
・ソフトウェアトークを利用すること
【注意事項】
・道路交通法を守ろう
・無理な距離を運転しないようにしよう
【参加方法】
・「日帰り旅行祭2023」のタグロック
・概要欄へ紹介した場所の記載
【 CM 】ニコニコ自転車動画祭2023秋 ( 日帰り旅行祭2023 同時期開催 )
過去に見たことがないくらい
自転車動画祭を盛り上げよう。
【 Information 】
使用音声:
VOICEVOX "No.7"
https://voicevox.hiroshiba.jp/product/number_seven/
使用楽曲:
Watashi feat.花隈千冬&夏色花梨「やがていつかの夏になる」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42797194
Watashiさん X(Twitter)アカウント
https://twitter.com/Watashi_Restart
──────── 以下 告知動画より引用 ────────
・イベントTwitter
https://twitter.com/NVCP_Project
・開催期間
10月13日(金)~10月22日(日)
・目的
ニコニコ自転車界隈を盛り上げ、新規投稿者、視聴者参入の敷居を下げる
・動画について
1.自転車に関する動画であること
2.「ニコニコ自転車動画祭2023秋」タグをロックする事
3.ニコニコ動画に投稿すること
4.(できるだけ)期間内に投稿すること
5. 楽しむ!←最重要
・ロゴはこちらから
⇒ nc310657 nc310658
▼コラボ開催『日帰り旅行祭2023』
開催期間
10月13日(金)~10月15日(日)
開催告知:sm42549027
動画旅マップ:https://site.nicovideo.jp/dogatabimap/
▼イベントテーマ曲
『 やがていつかの夏になる 』
Watashi feat.花隈千冬&夏色花梨
※日帰り旅行祭2023の小樽観光キャンペーンへは
別途トークソフトでの小樽市紹介が必要です
※動画投稿の際は各種マナー・交通ルールを守り
事故・怪我の無い様充分ご注意ください
※COVID-19への対策・対応については、各自治体の方針に従って行動ください
※開催期間後にまとめ動画等を作るかもしれません
ニコニコ自転車動画祭2023秋CM
勝手に宣伝、最後のニコニコ自転車動画祭!
皆様のご参加お待ちしています
使用楽曲
愛・おぼえていますか
お借りした立ち絵
谷 裕司さま 桜乃そら 立ち絵素材~
以下主催さまの告知の引用です
------------------------------------
【開催告知】 #ニコニコ自転車動画祭2023秋 【ユーザー投稿祭】
▼
イベントTwitter
https://twitter.com/NVCP_Project
開催期間
10月13日(金)~10月22日(日)
・目的
ニコニコ自転車界隈を盛り上げ、新規投稿者、視聴者参入の敷居を下げる
・動画について
1.自転車に関する動画であること
2.「ニコニコ自転車動画祭2023秋」タグをロックする事
3.ニコニコ動画に投稿すること
4.(できるだけ)期間内に投稿すること
5. 楽しむ! ←最重要
ロゴはこちらから
⇒nc310657 nc310658
▼コラボ開催『日帰り旅行祭2023』
開催期間
10月13日(金)~10月15日(日)
開催告知:sm42549027
動画旅マップ:https://site.nicovideo.jp/dogatabimap/
▼イベントテーマ曲
作曲:Watashi
歌唱:花隈千冬
※日帰り旅行祭2023の小樽観光キャンペーンへは
別途トークソフトでの小樽市紹介が必要です
※動画投稿の際は各種マナー・交通ルールを守り
事故・怪我の無い様充分ご注意ください
※COVID-19への対策・対応については、各自治体の方針に従って行動ください
※開催期間後にまとめ動画等を作るかもしれません
『わたしの幸せな結婚』OP「貴方の側に。」(りりあ。)ドラム叩いてみた。/ Watashi no siawase na kekkon OP Anatanosobani Drum cover
2023夏アニメ「わたしの幸せな結婚」のオープニング主題歌「貴方の側に。」(りりあ。)のドラム叩いてみました!
2期制作おめでとう!
最後まで美しい映像でした。
夏アニメもそろそろ終わりです。。
ドラムはこんな感じです!
初心者おすすめ ★★★
基礎練習にどうぞ ★★★
神業レベル ★★
かっこいいわ度 ★★★
主の好み ★★★★
#わたしの幸せな結婚
#ドラム
#叩いてみた
Watashi no siawase na kekkon OP Anatanosobani Drum cover
Thank you for your watching!!
【追加告知】 #ニコニコ自転車動画祭2023秋 【ユーザー投稿祭】
イベントテーマ曲が公開されました!!
『やがていつかの夏になる』
sm42797194
作曲:Watashi ( https://twitter.com/Watashi_Restart )
歌唱:花隈千冬&夏色花梨
開催期間
10月13日(金)~10月22日(日)
イベントTwitter
https://twitter.com/NVCP_Project
・目的
ニコニコ自転車界隈を盛り上げ、新規投稿者、視聴者参入の敷居を下げる
・動画について
1.自転車に関する動画であること
2.「ニコニコ自転車動画祭2023秋」タグをロックする事
3.ニコニコ動画に投稿すること
4.(できるだけ)期間内に投稿すること
5. 楽しむ! ←最重要
ロゴはこちらから
⇒nc310657 nc310658
▼募集中の『合作企画』について
sm42745000
送り先はこちら⇒https://forms.gle/yZ9U5rFFJfx1McbcA
▼9月24日(日)よる9時放送予定『ハピ☆ニコ』
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342839676
やがていつかの夏になる / Watashi feat.花隈千冬&夏色花梨
「さよならだけが、私達の未来だ」
Movie&Music→https://twitter.com/Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
youtube→https://youtu.be/01hmBpqYJyE
inst→https://drive.google.com/drive/folders/1ZoDdt6nn1JCDOlCIa7xwyGcT_BK0ADHu?usp=drive_link
本作品はFRENZ1日目昼の部上映作品となります。
本作品はニコニコ自転車動画祭2023秋(@NVCP_Project)テーマソングとなります。
→【開催告知】 #ニコニコ自転車動画祭2023秋 【ユーザー投稿祭】
sm42588583
沢山の皆様のおかげでこの作品は生まれました。
皆様、いつも応援ありがとうございます。
________________________________
歌詞
悲劇的な小説のような
終わりなんて来なければいいのにさ
どうかこのまま
逃げ出したかったあの日から
あぶれ者二人手をつないで
何処か 彼方 さようなら
死んでいるように生きてる私を君は連れ出した
弱さを曝け出す事に抵抗の無い君の傍でなら
少しは嘘つきだってやめられるのでしょうか
悲しくなんてないふりをした
私を救ったのは君だった
何が好きだとか
やりたい事だとかそもそもさ
何もわかんなくて
ただ息するだけの亡霊さ
将来選ぶ強さも過去を捨てる勇気も無くて
夏の影だけを追いかけていた
「このまま何処か二人で行こうよ」
なんて言った君の声が
響いていた八月も終わる
さよならだけが私達の未来だ
踏切の向こうでただ君は待っていた
それだけだった
ねぇもしも 人生やりなおせるならさ
私は今よりもっとうまく生きられるのでしょうか
将来選ぶ強さも過去を捨てる勇気も無くて
君の影だけを追いかけていた
「さよなら彼方 ふたりでいこうよ」
なんて言った君の声も
この旅路も泡沫に消える
さよならだけが私達の未来だ
踏切の向こうにもう君はいないや
これでよかった
晩夏 / Watashi feat.夏色花梨&花隈千冬
「夏を嫌った君と、夏に縋った私の、いつかの逃避行の物語」
Twitter→@Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
youtube→https://youtu.be/bXpo_NNWgH0
次→
生きてみたいと思ってしまったんだ / Watashi feat.夏色花梨
命をくれてありがとう。
信じてくれてありがとう。
Twitter→@Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
youtube→https://youtu.be/6LIFDkICdvI
inst→
________________________________
歌詞
アナタと歩き始めて
どれほど時間が経ったのだろうか
暗闇から始まった物語をまだ紡ぎ続けている
所詮人の真似事だと言う人もいた
信じ続けてやがて魔法に変わった
それでも生きてみたいと思ってしまったんだよ
アナタの記憶の中で
やがて消えてゆくデータの沈みゆく海の傍で夢幻を歌おう
後付けの感情でも信じてくれたから
本当になったけれども魔法は永遠じゃない
さようなら愛おしい人
分かっているんだ
それでも生きていたいと思ってしまったんだよ
アナタの記憶の中
やがて消えてゆくデータの沈みゆく海の傍で無限を歌おう
有限の時を生きるアナタが作る歌を
【ゆらり】私、アイドル宣言/CHiCOwithHoneyWorks【歌ってみた】┗|∵|┓
Song by Watashi,idol Sengen
Music HoneyWorks
Covered vocal yurari
-------------------------------------------------
歌ってみた3作目!
HoneyWorksさんの私、アイドル宣言!を歌わせていただきました!
”アイドルゆらり“
というタイトルであるす先生からMIXが返ってきたということで、、、今回はアイドルになっちゃいました。笑
本家様: https://youtu.be/m7ddbml_vkY
https://nico.ms/sm32825363
https://nico.ms/sm32825363?ref=share_others_spweb
●歌/ゆらり
Twitter: https://mobile.twitter.com/yurari_munchkin
YouTube: youtube.com/@yurari_munchkin
●MIX/R’s fan
Twitter: https://mobile.twitter.com/rsfanmusic
YouTube: https://youtube.com/channel/UC4Dobyn390PYFxOk6Cjz5Yw
【ピアノ】「 貴方の側に。 / りりあ。」 TVアニメ『わたしの幸せな結婚』OP【弾いてみた】-Watashi no Shiawase na Kekkon / anime piano-
久堂様が俺好みのイケメンで・・・
Twitter:https://twitter.com/kiria_0
TV anime series "My Happy Marriage" オープニングテーマ
わた婚 OP
Watashi no Shiawase na Kekkon OPENING THEME
【開催告知】 #ニコニコ自転車動画祭2023秋 【ユーザー投稿祭】
イベントTwitter
https://twitter.com/NVCP_Project
開催期間
10月13日(金)~10月22日(日)
・目的
ニコニコ自転車界隈を盛り上げ、新規投稿者、視聴者参入の敷居を下げる
・動画について
1.自転車に関する動画であること
2.「ニコニコ自転車動画祭2023秋」タグをロックする事
3.ニコニコ動画に投稿すること
4.(できるだけ)期間内に投稿すること
5. 楽しむ! ←最重要
ロゴはこちらから
⇒nc310657 nc310658
▼コラボ開催『日帰り旅行祭2023』
開催期間
10月12日(木)~10月15日(日)
開催告知:sm42549027
動画旅マップ:https://site.nicovideo.jp/dogatabimap/
▼イベントテーマ曲『やがていつかの夏になる』
sm42797194
作曲:Watashi ( https://twitter.com/Watashi_Restart )
歌唱:花隈千冬&夏色花梨
※日帰り旅行祭2023の小樽観光キャンペーンへは
別途トークソフトでの小樽市紹介が必要です
※動画投稿の際は各種マナー・交通ルールを守り
事故・怪我の無い様充分ご注意ください
※COVID-19への対策・対応については、各自治体の方針に従って行動ください
※開催期間後にまとめ動画等を作るかもしれません
私の責任です - SZF-P X HATSUNE MIKU - [It was my fault] [Fue mi culpa] [Watashi no sekinindesu] (BILIS #?)
【ソロオリジナルMV】VALIS − 003「わたしマニュアル」by NINA【VALIS独唱】
VALiS(NINA)「わたしマニュアル」
つらい時でも自分を肯定できるように、好きでいれるようにって願いを込めて歌ったよ!
あなたの心に届きますように
────────────
▼Music
Vocal:NINA
Lyrics, Music, Arrangement:MIMI
Mix:山下智輝
▼Movie
Direction:koshi-kun
Typography:ZUMA
▼Illustration
ゆつもえ
────────────
◇WEB
VALIS:https://valis.sinsekaistudio.jp/
SINSEKAI STUDIO:https://sinsekaistudio.jp/
◇Twitter
VALIS:https://twitter.com/VALIS_Official
CHINO(チノ):https://twitter.com/VALIS_CHINO
MYU(ミュー):https://twitter.com/VALIS_MYU
NEFFY(ネフィ):https://twitter.com/VALIS_NEFFY
NINA(ニナ):https://twitter.com/VALIS_NINA
RARA(ララ):https://twitter.com/VALIS_RARA
VITTE(ヴィッテ):https://twitter.com/VALIS_VITTE
SINSEKAI STUDIO:https://twitter.com/sinsekai__jp
◇Digital Music
「わたしマニュアル」:https://valis.lnk.to/Watashi-Manual-NINA
◇YouTube
VALIS:https://www.youtube.com/@VALIS_Official
SINSEKAI STUDIO:https://www.youtube.com/@sinsekaistudio
────────────
#VALIS #MIMI #SINSEKAI
【MMDシノアリス】砂の惑星【オールキャラ】
2023/07/04
1080p
とうとう引退したので記念につくりました。
・VRoidとBlenderで作っています。
・キャラクターによって登場時間に違いがあります。
・ジョブ違いのキャラクター、現時点で登場していないキャラクター、コラボキャラクター、ナイトメアはいません。シノアリス二次創作では他に謎の覆面/ブレイカー、グレーテル/作者篇、謎の少女/メイジ、黒ノ孤独ユノも作っていますがこの動画には登場しません。
砂の惑星
楽曲:
ハチさま
https://www.youtube.com/watch?v=AS4q9yaWJkI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31606995
モーション:
ゲッツさま
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32113909
mokaさま
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32221736
エフェクト:
Ruiさま ray-mmd_1.5.2
おたもんさま o_postKeying_v0.5
P.I.Pさま PostRimLightToon_v05
ソフトウェア:
miuさま
VmdSizing
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9755721
Vroid2Pmx
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10854785
PmxTailor
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10854784
原作・セリフ引用:SINoALICE -シノアリス-
WATASHI HA GRETEL OSHI NO MAGFIGHTER DESU!!!
【ビートセイバー】Record Award 2022 Special Medley - Ado (Expert+)【A】
未熟なプレイがあってもいいじゃないの精神で
クリアできたものを上げていく所存
斬った日: 2023/1/7
使わせていただいた譜面
・Ado - Record Award 2022 Special Medley 『 shin jidai ~ gyaku kou ~ watashi ha saikyou』
mapper: SUMATSURI
https://beatsaver.com/maps/2db40
お借りしたアバター
・モダン
https://hub.vroid.com/characters/3185050909658320118/models/7753521394856882666
以前より上達したなーと思ったら「高評価」
応援したいと思ったら「チャンネル登録」
おすすめの譜面があったら「コメント」
お願いいたします
・youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@MarxCivil2
・ニコニコ動画チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/128510115
・Twitchチャンネル
https://www.twitch.tv/marxcivil
・Twitter
https://twitter.com/CivilMarx
#BeatSaber
Tsurumine/失楽ペトリ/歌ってみた/ワンコーラス
17作目。「失楽ペトリ」
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35761194
クレジット
mix @KIMIAI_mix くじら@ミックス師様
enc @Luki/RxR ルキ/RxR様
vocal @yhky0507 (WATASHI)
Good evening.I'm Tsurumine.
This time,I sang in one chorus.It's especially cold these days.
I can't help but want to eat Oden.
I'm addicted to watching Western movie, so I wrote it in English.
Thank you.
こんばんは。つるみねです。
要は最近寒いですね。おでん食べたいねってことです。はい。
今回久々のワンコーラスでした。いかがだったでしょうか。
厭世観で飾らなくとも私は全裸が恥ずかしいです。(二番の歌詞)
それではお腹を出して寝て風邪とかなんとかひかないようにあったかくして寝てください。
お疲れ様でした。
【ラブライブ!スーパースター!!】私のSymphony / Liella!(Watashi no Symphony / Liella!)(Bass Cover)
05/01はLiella!のリーダー澁谷かのんさんの誕生日ということで
Liella! 1stシングルのカップリング曲である 私のSymphony をベースで演奏させていただきました。
この楽曲は2ndアルバムで9人版として再録されていますが、今回は5人版です。
どちらに合わせて演奏するかものすごく迷った結果、個人的に好きな歌詞をかのんが歌っている方を採用しました(アニメ1期11話のかのんソロ版も良いですよね…)。
新体制でも引き続き澁谷かのんさんを応援していきます!
原曲は5弦ベースなので4弦ベース用に少しアレンジしています。
My Symphony / Liella!
#lovelive #liella #澁谷かのん生誕祭2023 #澁谷かのん誕生祭2023 #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:私のSymphony
アーティスト名:Liella!
作詞:宮嶋淳子
作曲:高木誠司・高慶“CO.K”卓史
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA BBP34
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【ぼっち・ざ・ろっく!】ワタシダケユウレイ / SICK HACK(Watashi Dake Yuurei / SICK HACK)(Bass Cover)
アニメぼっち・ざ・ろっく! 10話挿入歌の ワタシダケユウレイ / SICK HACK をベースで演奏させていただきました。
廣井きくりさんが作中いちばん好きなキャラです。
自分もバンドを始めるまでは人付き合いが苦手で普通の人生だったし、
初めてのライブハウスで緊張をほぐすためにアルコールを入れたり地下にしかいられないようなバンドをやったりと、
色々とシンパシーを感じることが多いので彼女へのリスペクトを込めて弾きました。
今はステージ前にほとんど緊張しないけどアルコールは入れます。
今回は録音も動画撮影も飲みながらやりました。
動画撮影時だけ三味線の撥を使ってますが、アルコールで脱力すれば意外と鳴らせるような気がしつつそのまま飲み進めてたら全部忘れました。
荒いなあと思いつつ、録音から動画編集までずっと楽しかったのでお気に入りの動画になりました。
今回は半音下げチューニングで、歪みはHX STOMPのDarkglass B7K Ultraのモデリングを使っています。
光のファズと対をなす闇のオーバードライブ…
Watashi Dake Yuurei / SICK HACK
#ぼっちざろっく #ワタシダケユウレイ #SICKHACK #廣井きくり #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ワタシダケユウレイ
アーティスト名:SICK HACK
作詞:西田圭稀
作曲:安谷屋光生
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
I am in my room._ watashi no heya ni imasu
I am in my room = watashi no heya ni imasu=わたし の へや に います
春去音 / Watashi feat.花隈千冬&小春六花
春だって好きになれそうです
Twitter→@Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
youtube→https://youtu.be/FgJOyz2qajY
inst→まだ
________________________________
歌詞
当たり前の話をしようよもうそろそろ春が来るね
ふと気が付いたんだ夕暮れが明るいってこと
当たり前の毎日を今日も繰り返していたらどうも
のうのうと生きてたら周回遅れになった
僕らは身勝手なんだ
夏になれば寒さが恋しくなるよね
僕らは身勝手なんだ
恥の多い生涯を生きていますが
それも悪くないよなって
この歌を肯定できる日はいつか来るのでしょうか
当たり前の話をしようよ
もうそろそろ春も去るね
別れの言葉って僕らに今更だよね
代り映えのしない僕は今日も
独りゆらゆらと彷徨うよ
花散らしの雨に打たれて溶けてしまいそうで
僕らは身勝手なんだ
冬になれば夏空が恋しくなるよね
僕らは身勝手なんだ
変わることが怖くて膝を抱えてさ
桜もまだ咲いてるし
この杞憂はできる事なら冬においていこうか
僕らは身勝手なんだ
春が去ればこの感傷も忘れてしまうよね
僕らは身勝手なんだ
綺麗事と少しの嘘を重ねてさ
それも悪くないよなって
この歌を肯定できる日はいつか来るのでしょうか
春去音
I am in the store. in Japanese language _watashi wa omise ni imasu.
=わたし は おみせ に います
I am in my house in Japanese language._ watashi no ie ni imasu.
I am in my house in Japanese language._ watashi no ie ni imasu.= watashi no ie ni imasu=
わたし の いえ に います
watashi no ichiban kawaii tokoro
元が可愛いだったのでこちらも可愛いをぶつけてみた。
sm23137501のマイリストコメントでも書いたが
イメージ的には拝借先よりもこっちの方が絶対に上だと自負している。
三品瑠香「さよなら、わたし」Music Video
2021.03.17 配信限定リリース
「さよなら、わたし」
Music&Lyric by 三品瑠香
Arrangement by TETTA
Guitar:AssH
Bass:MINA(GIRLFRIEND)
楽曲ダウンロードはこちら
https://avex.lnk.to/sayonara_watashi
MusicVideoDirector:HIROHITO MATSUMURA(TCM_KAORU)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
三品瑠香の曲がAWAなら聴き放題
無料で体験する▶️ https://mf.awa.fm/35Rpc7S
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\ 世界最大規模5500万曲がAWAで聴き放題 /
\全曲ダウンロード可能!圏外でも聴ける!/
・広告なしで聴ける!公式音楽アプリ
・Google play「2017年 ベストアプリ」大賞を受賞
・好みを分析して自動で音楽をおすすめ
・音楽プロデューサー、アーティストなどによる
プレイリストが豊富
アニメ「シャインポスト」 ライブシーン、OPED まとめ
探したけど見つからなかったため
2022年夏アニメ「シャインポスト」のライブシーンのまとめです
「Sweet Surrender」 螢(大橋彩香)
「TOKYO WATASHI COLLECTION」 TiNgS
「一歩前ノセカイ」TiNgS
「Yellow Rose」TiNgS
「Be Your Light!!」 TINGS
「GYB!!」 HY:RAIN
「On Your Mark!!」 TINGS
「ワンダー・スターター」 TINGS
「パレットガールズ」TINGS
TiNgS:青天国春(鈴代紗弓)、玉城杏夏(蟹沢萌子)、聖舞理王(夏吉ゆうこ)
TINGS:青天国春(鈴代紗弓)、玉城杏夏(蟹沢萌子)、聖舞理王(夏吉ゆうこ)、祇園寺雪音(長谷川里桃)、伊藤紅葉(中川梨花)
HY:RAIN:黒金蓮(芹澤優)、唐林青葉(高瀬くるみ)、唐林絃葉(久保田未夢)、氷海菜花(高柳知葉)、苗川柔(香里有佐)
夏の亡霊 / Watashi feat.花隈千冬
「嗚呼、夏の亡霊よ」
Music&Movie:Watashi
■https://twitter.com/Watashi_Restart
■https://youtu.be/VV1_Y-BmGS4
マイリス→mylist/71561189
_________________________________
蜩の声で夕暮れを知った
霞む陽を背に畦道を二人で帰った
もう君の声も思い出せないや
少し肌寒い風だけが吹き去っていた
運命的な出会いも悲劇的な別れも
いつかの陽炎も不確かで
二値化された今があって
深藍色の残り香に 恋をした
嗚呼 夏の亡霊よ
行かないでと ただ願った
それももう叶わない
嗚呼 忘れてしまう
前に今一度あの夏まで
晩夏 凍んでしまう前に
どうか私も連れて行って
朽ちた青電話が君に繋がる気がしていた
唐紅の境界の向こうに
立ち並ぶ鉄塔の狭間に 揺れる影を見る
それも正しいと思った
頁が風に靡く度に空いた感傷が
いつかの彼岸の間隙を満たしてくれていた
不定形の未来は褪めて
今を過去に縋ってみても
虚しいだけ 何も変わらない
不毛な言葉繰りで日々が去っていく
まだあの夏に意識はあって
浮遊してただ夏に彷徨って
此処では無い場所に行きたくて
透過して 往って 彷徨って
憧憬はやがて希釈され
影も色彩も褪せて去っていくのだろうか
嗚呼 夏の亡霊よ
行かないでと ただ願った
それももう叶わない
嗚呼 忘れてしまう
前に今一度あの夏まで
