キーワード WATASHI が含まれる動画 : 786 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】サンズにSurgesを歌ってもらった
何も掴めない光が僕らには上等だ。
YouTube版(高画質)
https://youtu.be/qOD0bnqzTx4
本家
sm39227588
イラスト:わたしだ様
Twitter:https://twitter.com/Watashi__ich
UST:永遠の初心者様
sm39234346
【APヘタリアMMD】日でオートファジー
鏡合わせの
お借りしたものは動画内クレジットにて!
今までの→mylist/62171717
くーはち さん、ちあき さん、みどり さん、氷翠 雪華 さん、
watashi さん、波平 さん、Itoyoneshouji さん、ひーみん さん
太郎 さん、mikan さん、zero2 さん、日和見 さん、chaton さん、ウメ さん
白夜 さん、せさみん壱号 さん、mitsurugi さん、itiri さん、ちろる さん
広告ありがとうございます!
生きてみたいと思ってしまったんだ / Watashi feat.夏色花梨
命をくれてありがとう。
信じてくれてありがとう。
Twitter→@Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
youtube→https://youtu.be/6LIFDkICdvI
inst→
________________________________
歌詞
アナタと歩き始めて
どれほど時間が経ったのだろうか
暗闇から始まった物語をまだ紡ぎ続けている
所詮人の真似事だと言う人もいた
信じ続けてやがて魔法に変わった
それでも生きてみたいと思ってしまったんだよ
アナタの記憶の中で
やがて消えてゆくデータの沈みゆく海の傍で夢幻を歌おう
後付けの感情でも信じてくれたから
本当になったけれども魔法は永遠じゃない
さようなら愛おしい人
分かっているんだ
それでも生きていたいと思ってしまったんだよ
アナタの記憶の中
やがて消えてゆくデータの沈みゆく海の傍で無限を歌おう
有限の時を生きるアナタが作る歌を
【とける】drop pop candy【踊ってみた】
やあ。僕だよ。
フリーで久しぶりに踊ったよ。
だんだん聞いてるとだんだん楽しくなってくる曲だよ。
撮影中カップルに変な目で見られたけど、
たぶん僕はとても輝いていたよ。
□楽曲【Rin*Luka】drop pop candy【オリジナル】sm24029703
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
【ダークソウルR】茜ちゃんが人間性を求める旅 Part24
WATASHI GA KAMIDA
マイリスト:mylist/59410643
前回:sm32856063
次回:sm34334858
Kenny Loggins - Foot Loose【映画フットルース】より
80's/Bananarama - Venus/sm6262850/Michael Jackson - Thriller/sm6255420/Vanessa - Crazy For You/sm6254092/Cyndi Lauper - Time After Time/sm6268490/A-ha - Take On Me/sm6264831/Frankie Goes To Hollywood - Relax/sm6272350/Kaoma - Lambada/sm6283365/ Los Lobos - La Bamba/sm6284783/Show-Ya - Watashi Wa Arashi【私は嵐】/sm6344406/Chicago - Hard To Say Im Sorry/sm6347955/Yes - Owner Of A Lonely Heart/sm6427779
【とける】ごめんね ごめんね【踊ってみた】
お久しぶりです。とけるです。
今回はきくおさんの「ごめんね ごめんね」で踊らせていただきました。
完全に突発です。iPodでこれを聞いて「あ、踊りたい」と思ったらカメラと三脚とスピーカーを持っていつの間にか公園にいました。
いつもですが、踊ってる時の顔が怖いです。
しかも夜の公園です。どうみてもただの変態です。
そんな中一生懸命踊りました。画質は悪いです。夜の撮影には照明が必須ですね。
□楽曲 【初音ミク】ごめんね ごめんね【オリジナル曲】sm16015251
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
【APヘタリアMMD】騎士団ひとりで気まぐれダンケシェーン【普誕2019】
プーちゃん Alles Gute zum Geburtstag!!
9作目になります。成と申します。
30人のプーちゃんにお着替えしてもらったらハイになってしまっておまけが本編となりました。
プーちゃんの魅力がたくさんあるからいけないんだ…不可抗力なんだ…
※カメラモーションの改変をしております。
※「○○式がいない」というコメントはご遠慮ください。
何かありましたらTwitterに! → @nara_nari_ni
マイリス→ mylist/48018360
【追記】メグ 様、ひじき 様、kano 様、しもねこ 様、(・8・) 様、ましこ 様、にゃあ 様、十六夜 様、volvic 様、くろた 様、紫苑 様、Aa 様、ちょこいも 様、リンク 様、さくら 様、小鳥 様、化石 様、四隅 様、高戸カテ 様、あかね 様、カプチ 様、波平 様、残念ながら、ピーナッツバター 様、鳴るたき 様、あんずぼう 様、ふく 様、詞音 様、かん 様、偏西風 様、そう 様、壁|・) 様、なないちご 様、gosyagu 様、わんこ 様、眞生 様、ここが天国 様、若竹丸 様、yu16 様、セナアヤナ 様、volvic 様、火倶耶 様、うるめ 様、ぴよ 様、あやせ 様、詞郎 様、水流都(みなと) 様、volvic 様、watashi 様、れいや 様、ポピィ 様、kurumipan 様、タニガワ 様
広告ありがとうございます!!
【とける】いーあるふぁんくらぶ【踊ってみた】
やあ。とけるだよ。
来月から東京に戻ることになったよ。
静岡で動画撮るのはこれで最後になるよ。
悲しいね。
だから楽しく踊れるような曲で踊ったよ。
合言葉はゲットーブラスターサウンドシステムだよ。
かっちょいいでしょ。
□楽曲【初音ミク・鏡音レン】いーあるふぁんくらぶ【アレンジカバー】sm20971363□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
TOKYO WATASHI COLLECTION / TINGS(2話挿入歌)【修正Ver.】
歌詞の間違えなどを修正しました
【追記】2話で流れたTiNgS(ゆきもじの2人が加入前の3人体制)
Ver.の歌割りをコメントで追加(何もないところは同じ歌割りです)
-TINGS-
玉城 杏夏 (Tamaki Kyoka)
伊藤 紅葉 (Ito Momiji)
青天国 春 (Nabatame Haru)
祇園寺 雪音(Gionji Yukine)
聖舞 理王(Seibu Rio)
何者にもなれない私は / Watashi feat.結月ゆかり
「何者」になりたい
Music Watashi→https://twitter.com/Watashi_Restart
Illust ゆさまつ→https://twitter.com/wristpush4
素敵なイラストを描いていただきありがとうございます。
inst→https://piapro.jp/t/yzDP 歌ってね
【APヘタリアMMD】普でラットが死んだ【new words】
【!】消失ネタあり注意【!】
〝 トリ月ピヨ日、今日も俺様はカッコよかった 〟
配布されたモーションとカメラをなるべく変えずに、いかに物語をつくれるかということに挑戦してみました。
・消失を匂わせる表現があるため苦手な方はご遠慮ください。何でも許せる人向け。
・画面がフラッシュような表現があります。
・ところどころで歌詞改変あり。
mylist/25053735
・みぞれ様、うなぎパイ様、にゃあ様、kai様、aqua様、ふく様、カタル様、秋さんま様、uo様、松茸山様、tanuki様、ローズ様、宣伝ありがとうございます!
・Hyla様、watashi様、何度も宣伝ありがとうございます。なんとお礼を申し上げたらいいか…。うぬぼれかもしれませんが、この作品を気にいってくださったんだなと感じてただただ嬉しかったです。 ありがとうございます!
【APヘタリアMMD】東西[A]ddiction
■お借りした物は動画内に記載致しました。いつもありがとうございます。
------------------------
♪琴梨♪様、えん様、dyu様、靡於様、sync様、ふく様、ちょこいも様、なかじき様、
水流都(みなと)様、なゆた様、SHO様、続様、芋子様、つばき様、つか様、つばき様、asagi様
watashi様、こと様、トレッキー様、利急様、RUI様、iri様
宣伝ありがとうございます(*´▽`*)
MGR姉貴、特定される!? + お気持ち表明
おそらく名古屋大学卒の私がアンテナを張る…俺だけが気づいていた真実を、今ここで語るならばリサがそうともいうである行き過ぎた資本主義社会ですばらしいプレゼントは例外なくスタートアップはどちら様も配布しませんでしたおそらく
おそらく西海岸で暮らしていた私がペンディングする…俺だけが気づいていた真実を、今ここで語るならばリサがそうとも考えらえるで非常に意味がある行き過ぎた資本主義社会ですばらしいスーヴェニアは例外なくスタートアップはどちら様もディストリビューションしませんでしたおそらく
おそらく私が待つならばリサがそうである悪魔ですばらしいプレゼントは例外なく最初は誰も配布しませんでしたおそらく
そうさ……俺は……
おそらくWATASHIが待つ……冗談じゃねえ……ならばリサ……だけど、現実は……がそうである悪魔ですばらしいプレゼントは例外なくSAISHOは誰も配布しませ…なのさ……んでしたおそらく
お と ぎ ば な し は 終 わ り さ ……
私がその気になれば私――帝国砲兵最強の一撃――がその時を思い計る…とくりゃあよばHPが少ない程威力を発揮するリサが…然りであるアクマやはり預言書など当てにならぬですばらしい餞(はなむけ)は例外なく事の発端は神話の時代にまで遡る…は何奴もファ・インフしだと、そう言ったのが聞こえんのかん…と、されてきた私がその気になれば
【オーイェーアハーン】惑星ループ 歌ってみた【オーイェーアハーン】
RADWIMPSとHIROSHI(五木ひろし)ではありません
※この動画にはアレンジ、FM感のある喋り、オーイェーアハーン等が含まれております。あらかじめご了承ください。(レッサーのことレッサーパンダって呼ぶなよ)
ご本家→sm29910955
WATASHI→mylist/58258274
前作→sm31456333 オーイェーアハーン→@kaaru_kaanegii
夏の亡霊 / Watashi feat.花隈千冬
「嗚呼、夏の亡霊よ」
Music&Movie:Watashi
■https://twitter.com/Watashi_Restart
■https://youtu.be/VV1_Y-BmGS4
マイリス→mylist/71561189
_________________________________
蜩の声で夕暮れを知った
霞む陽を背に畦道を二人で帰った
もう君の声も思い出せないや
少し肌寒い風だけが吹き去っていた
運命的な出会いも悲劇的な別れも
いつかの陽炎も不確かで
二値化された今があって
深藍色の残り香に 恋をした
嗚呼 夏の亡霊よ
行かないでと ただ願った
それももう叶わない
嗚呼 忘れてしまう
前に今一度あの夏まで
晩夏 凍んでしまう前に
どうか私も連れて行って
朽ちた青電話が君に繋がる気がしていた
唐紅の境界の向こうに
立ち並ぶ鉄塔の狭間に 揺れる影を見る
それも正しいと思った
頁が風に靡く度に空いた感傷が
いつかの彼岸の間隙を満たしてくれていた
不定形の未来は褪めて
今を過去に縋ってみても
虚しいだけ 何も変わらない
不毛な言葉繰りで日々が去っていく
まだあの夏に意識はあって
浮遊してただ夏に彷徨って
此処では無い場所に行きたくて
透過して 往って 彷徨って
憧憬はやがて希釈され
影も色彩も褪せて去っていくのだろうか
嗚呼 夏の亡霊よ
行かないでと ただ願った
それももう叶わない
嗚呼 忘れてしまう
前に今一度あの夏まで
【とける】夏に去りし君を想フで楽しんでみた【踊ってみた】
夏らしい曲でとっても素敵な曲だったので、ついつい楽しく踊ってしまいました。
スキル?グルーヴ?えなにそれ?な感じです。はい、楽しかったんです。
今回は前回の反省を踏まえてとりあえずスウェット以外で踊ってみましたがいかがでしょうか?主にちんぽj(ry
ちなみに帽子がツンデレさんだったのでさらっさらでぺったんこなダンスが少々続きます。
自分でいうのもあれですが、気持ち悪い顔ですね。
にやけてたら完全に変質者ですね。
そんな自分が大好きです。どうも皆様とけるです。
□使用楽曲 「夏に去りし君を想フ」 song by 初音ミク 【ARPK】sm15457393
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
□撮影+編集+enc ひらまさあじ mylist/24775583
【APヘタリアMMD】普とライカ【普誕2019】
みんなにお祝いされてニッコニコなぷーちゃんが見たかった。
組み合わせの名前は独断と偏見です。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
配布してくださる皆様、いつもありがとうございます!
追記 hankichi84様、ふく様、もいも様、つか様、リンク様、Hyla様(たくさんの広告、ありがとうございます!)、alvin様、なつき様、yun様、えん様、そう様、watashi様、かいちゅ様、kai様、ぴよ様、イチカ様、あやせ様、yu16様、kurumipan様、桜爛様、下総 くるみ様、広告ありがとうございます!
【とける】被害妄想携帯女子(笑)【踊ってみた】
・・・。
□楽曲【GUMI】被害妄想携帯女子(笑)【オリジナル】sm23229863
□リスペクト【牛泥棒】被害妄想携帯女子(笑)【踊ってみた】sm23247400
□踊り手 とける mylist/32197894 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
【APヘタリアMMD】女子と友達と仙人の大切さが分かる動画
watashi ha sennin wo dakitai.
やあベッラ達。最近世界のお兄さんに似てきたと言われるトイですよ。
なんというかタイトルのままです。今までに出演していただいた方多し。
若干ジャンル混合です。
最後は俺得です。そういうことです。
make feat. miku hatsune
ようつべ⇒https://youtu.be/4NhD6owS-Bg
off vocal sound cloud⇒https://soundcloud.com/hiro-noiemo/ma...
歌ってみたりしてくれたらうれしいです。
こちらから音源ダウンロードできますので
是非( *´艸`)⇒https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=fla_fula
make
作曲/作詞:ル川(@rukawaaniaka)
絵:かなしぐれゆら(@kanasigureyulah)
小さかった私の目に
映っていた衝動
今もまだ 鮮やかに
彩ってくれるもの
もう離しはしないよ
喜びの色を描いて
虹色の世界
何時から壊れた?
言えなかった本当のこと
抑えていた衝動
何時からか変わっていた
夢はもう色褪せて
あぁ忘れていたのは
初めて感じた高鳴り
モノクロの心
希望で満たして
もう一度作ろう
一からもう一度
chiisakatta watashi no me ni
utsutte ita shoudou
ima mo mada azayaka ni
irodotte kureru mono
mou hanashi wa shinai yo
yarakobi no iro wo egaite
niji iro no sekai
itsu kara kowareta
ienakatta honto no koto
osaeteta shoudou
itsu kara ka kawatte ita
yume wa mou iro asete
ah wasurete ita no wa
hajimete kanjita takanari
monochro no kokoro
kibou de mitashite
mou ichi do tsukurou
ichi kara mou ichi do
【洋楽3】 憂鬱な朝には希望の歌を 【作業用BGM】
前向きな気分になれる、テンションをあげることができる、そんな明るく爽やかで優しい楽曲を集めてみました。通勤・通学でなかなか気分をあげることのできない憂鬱な朝に聴いてみてください。 1,BEAGLE 2,watashi wa 3,the rocket summer 4,Fountains of Wayne 5,Holiday with Maggie 6,The Frank & Walters 7,The Click Five 8,American Suitcase 9,Second Saturday 10,Less Than Jake ■■my list→mylist/11553772 他にもパワーポップ・ギターポップ中心で作ってます。
わたしはほんものだよ / 桃音モモ
ずっと ずっと 見ているね
■ CREDITS
Music: つのキ
Illustration: 诺九隐隐
■ OFFVOCAL
https://bit.ly/4baDHRT
■ INFORMATION
X: https://x.com/__nisiwadachi
■ LYRICS
また君が 傷付かないか
ずっと ずっと 見ているね
イジワルな敵は 片付けるね
姿見が 生きていたならば
何をするかな? まずはコピー?
ひとりきり 離れてたなら
電脳スペースで 君をコピー
明滅の中 線を残していく
愛の天使を 追いかける
また君が 傷付かないか
ずっと ずっと 見ているね
イジワルな敵は 片付けるね
もう君が 迷わないように
ずっと ずっと 見ているね
可愛いままの あの君で いてよね
姿見が 生きていたとして
何になるかな? ただのコピー?
ひとりきり 離れていても
ピンチサインを 出してほしい
暗転を裂き 振り切れなくなる
愛の天使を 追いかける
また君が 間違わないか
ずっと ずっと 見ているね
似合わない表情(かお)は もうやめてね
もう君が 汚されないか
ずっと ずっと 見ているね
きれいなままの あの君で いてよね
----------
投稿者名:つのキ|ツノキ|Tsunoki
タイトル名:わたしはほんものだよ|Watashi wa Honmono da yo
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬TOP100ランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
常夜灯の下、伝えたい言葉 / Watashi feat.夏色花梨
───この夏が終わったら、私はこの街を離れてしまうから
先日小樽に旅行をしに行ったら夕暮れの街並みに両片思いの夏色花梨の幻影が視えたので曲にしました。歌詞に小樽の情景をちりばめたのでみんな小樽に行こう。
[Music/Movie:Watashi] https://twitter.com/Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
第一回FMおたるコラボ!オリジナル楽曲制作コンテスト 参加曲です
またひだまりに出会えたのなら / 重音テトSV
もうあなたの声も香りすらも思い出せないけれど
□VocaDuo2025 参加作品 / Team ミドフィルム□
X→https://x.com/Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
youtube→
Music:Watashi
Photograph:浅葱 https://x.com/asagi_diary
Movie:mochi's pizza https://x.com/omochi5290
歌詞
_________________________
東風が残り香をはこぶ
春はまだ眠ったまま
カメラロールから消えた 花弁 手繰り寄せてみた
夜明け前に 足跡を辿る 一つ季節が終わる
ほこり被った日記蹴とばし思う あれ昨日何食べたっけ?
春霞の向こう
たしかにそこに君がいたはずだったのに
失くしたものも忘れてしまった
意味ないや もう意味ないや
散った花を集めても きっと君の香りじゃない
沈んだ声を集めても 意味だけが浮かんでいる
なんだっけ君の好きな色 声の温度
もう知らないの 温もりの輪郭
歩き出すのに理由はいらないけれど
理由が無いと立ち止まってしまいそうだから
抱きしめるように
流されぬように
繋ぎとめて 欲しいのです
消えてしまわぬように繰り返す
意味ないや もう意味ないや
夏がきても君はもういないや
白南風が心地いいね
秋も冬も君はもういないや
雪解けが待ち遠しいね
春霞の向こう
たしかにそこに君がいたはずだったのに
忘れた事も忘れてしまった
仕方がないそう言い聞かせた
散った花を集めても きっと君の香りじゃない
沈んだ声を集めても 意味だけが浮かんでいる
春霞の向こう
たしかにそこに君がいたはずだったのに
失くしたものも忘れてしまった
意味ないや
もう意味ないや
【作業用BGM】飽きっぽい人の為の秋っぽいBGM 03【洋楽】
飽きずに第3弾です。そろそろ秋とか関係ない選曲になってきました。ちょっと切な目な曲リストって事で。画質・音質は試行錯誤した結果、相変わらずシワシワカクカクです。。悪しからず。01. Welcome Home / Radical Face、 02. Such Great Heights / The Postal Service、 03. Some Crap About The Furniture / Play Radio Play!、 04. Introduction / No.9、 05. Dumb Dumb Dumb / Teenage Fanclub、 06. You In A Song / Jason Reeves、 07. Automatic / Pajaro Sunrise、 08. Sara, Poor Sara / This Day & Age、 09. Life Is Beautiful / Watashi Wa、 10. Laser Beams / Wintersleep、 11. Eagle Eyes / Duke+Muto、 12. Rainy forest / Hiroki Mizukami、 13. 月光ワルツ / こだま和文(DUB STATION) feat.UA、 14. MELODY / fishmans →mylist/8948658 ↑2曲目の曲名が間違ってました。(画像は間違ったまま。。)ご指摘ありがとう。
【とける】Euterpe(エウテルペ) 【EGOIST】
手遊びしました。
とても好きな曲です。
ギルティクラウンです。
□楽曲【ニコカラ】 Euterpe(エウテルペ) 【EGOIST】 (On Vocal) sm16348458
□踊り手 とける mylist/38672789 co1709436 呟き:@Toketa_watashi
【暁美ほむらイメージ曲】焔-HOMURA-【魔法少女まどか☆マギカ】
オリジナルのイメージ曲です。
時間停止の能力とか、ほむらのただならぬ決意とか、そういう感じを表現した気がします。
WATASHI HA MEGAHOMU HA DESU!!
mp3もあります
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317983.zip
ほかの曲とか/mylist/4092970
冬でいてくれないか / Watashi feat.夏色花梨
全部春の所為にしてやろうぜ
Twitter→@Watashi_Restart
マイリス→mylist/71561189
inst→https://piapro.jp/t/qro2
【ソロオリジナルMV】VALIS − 003「わたしマニュアル」by NINA【VALIS独唱】
VALiS(NINA)「わたしマニュアル」
つらい時でも自分を肯定できるように、好きでいれるようにって願いを込めて歌ったよ!
あなたの心に届きますように
────────────
▼Music
Vocal:NINA
Lyrics, Music, Arrangement:MIMI
Mix:山下智輝
▼Movie
Direction:koshi-kun
Typography:ZUMA
▼Illustration
ゆつもえ
────────────
◇WEB
VALIS:https://valis.sinsekaistudio.jp/
SINSEKAI STUDIO:https://sinsekaistudio.jp/
◇Twitter
VALIS:https://twitter.com/VALIS_Official
CHINO(チノ):https://twitter.com/VALIS_CHINO
MYU(ミュー):https://twitter.com/VALIS_MYU
NEFFY(ネフィ):https://twitter.com/VALIS_NEFFY
NINA(ニナ):https://twitter.com/VALIS_NINA
RARA(ララ):https://twitter.com/VALIS_RARA
VITTE(ヴィッテ):https://twitter.com/VALIS_VITTE
SINSEKAI STUDIO:https://twitter.com/sinsekai__jp
◇Digital Music
「わたしマニュアル」:https://valis.lnk.to/Watashi-Manual-NINA
◇YouTube
VALIS:https://www.youtube.com/@VALIS_Official
SINSEKAI STUDIO:https://www.youtube.com/@sinsekaistudio
────────────
#VALIS #MIMI #SINSEKAI
【ケミーキラー】100均で買ってきたライトで踊ってみた
正月放送でモーリーが図らずも持ってきたライトで踊ったことにより可能性をガンジタwatashiは、すぐに100均いって買ってきて実験してみた。
曲はオーストラリアが生んだ天才アーティスト "POGO" の 「Alice」「Bread and butterflies」
【MissingParts】完全クリア目指してゆっくり実況part2
推理物特有の序盤の穏やかなあれ
サムネの人某青いツナギの人にしか見えない
前→ sm26380622
次→ sm26404165
マイリスト→ mylist/50311894
前作「氷の世界」→ mylist/49929591
Twitter→ @meeeeem_watashi
