キーワード WD が含まれる動画 : 6601 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラリーのカードビルダー 64
連投気味ですいません
今回も前回に引き続き模擬戦の動画です
対戦相手は前回と同じです、対戦ありがとうございました
今回はいつものデルタデッキです
お相手は藁編成です
うp主は本当に藁編成がバカの様に苦手です
対戦すると8割方負けてます
編成です 久し振りに紹介を
隊長機 マット BD1+100㍉+ロケラン+暴走
二番機 ラリー 砂2WD+ブルパ+RBR+死角
三番機 アニッシュ 砂2VP+RBR+専盾+ジェネβ
艦長 ノエル
それではよろしくお願いします
マイリストmylist/17027747
【なつかしのRC】タミヤ グラスホッパー【初代マイRCカー】
どうも、アルコイリスです。ご視聴ありがとうございます。今回の動画は私が作った物ではありません。
よゆつべより転載しましたこの動画、私にとって忘れられない、小5の時両親に買ってもらった初めてのラジコンです。
解説は全部英語なので簡単に性能・特徴・構造をば・・・
特徴:マブチ380系モーターにより、約30分の連続走行が可能。RC初心者でも組み立て易い簡素な構造。キットの価格が1万円を切る7,980円!(当時)。
構造:リヤモーターの2WD(二輪駆動)。ボディはスチロール樹脂製で塗装が簡単。
性能:はっきし言って低い。フロントサスこそ左右独立だが、リヤはロール機構が無いスイングアクスル式。最低地上高が意外に低く柔らかい砂場等は苦手。
540系モーターをブチ込んだ途端じゃじゃ馬と化します。
戦場の絆 BF44 JJJじゃないんだJ
ANJI隊出撃!!! WDスナⅡ青4BR 筋肉リスト→mylist/19848757
Cove Bikes G-spot Testing 犬とMTBのお散歩
MTB 犬 散歩 トレイル クロマグ COVE
新車情報’87 試乗インプレ スズキ アルトワークス
#508.スズキ アルト ツインカムターボ ワークス フルタイム4WD RS-R
GCB 林檎少年のガンダムカードビルダー@中佐 106
お相手はマイクが2人いるWD隊
前回の動画に「なぜ(反撃ボタンを)押す」とのコメントがありました
・・・もしかしたら回避してくれるかなぁ、とか思ってないですよ?
先週は撮影行けなかったなぁ。今週金曜日の6時くらいにもしかしたら出る・・・かも
<編成>
ルース+マドロック+十手BR+GP盾+オプアマ
フォルド+GP04+ガン盾+プルパ+ジェネβ
コリニー
連邦mylist/13038521ジオンmylist/11092606ブログ ttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/
TARのカードビルダー#147 ガチってみましょう4機編成その1
忍び寄るデッキで降格回避ばっかりの今日この頃です。
思い立って、新デッキ。限定三オチ可能ななかなかアレなデッキです。
これでどこまでいけるか?!
【隊長機】375 アルテイシア 対空砲弾 ブルパ ロケラン ジム砂WD
※この動画では強化炸裂弾です
【二番機】335 デンver.2 量産化 クゥェルBR ロケラン ジム砂WD
【三番機】245 ジョブ サプレッサー ジム改BR BD1
【四番機】150 モスク 伏兵 100マシ WDジム
【艦長】45 エルラン 脱出艇
マイリスト→mylist/17121141 メール:[email protected] ツイッター:http://twitter.com/TAR556
「8bit風音源で初音ミクの消失」をあのPVにあわせてみた
8bit風音源で初音ミクの消失(sm5796453)に感動したので【PV完全版】 初音ミクの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】(sm7902754)に合わせてみた。(概出だったらごめんなさい。映像と音が若干ずれてる?) 2人の作者に感謝!■音はごめんなさいの人のPIAPRO(http://piapro.jp/content/8a1j3wd2aptumw69)より拝借。
2010稚内大沼練習コース
今年1月30、31に行われた稚内大沼スノーアタックの練習コースでの動画です。練習を名目に滑らせてばかりですのでタイムと速度はあまり出ていません。練習コースはこんなコースでした程度にどうぞー。2010/09/05追記使用した車は KA-CE109V 2C スプリンターバン 4WD 2000ccディーゼルです。
広島県道80号
2010年7月25日時点での広島県道80号線向原~福富間の垂れ流し動画です。この路線の近況が知りたい方向けに参考としてどうぞ。感触としてはセダン無理・軽トラ4WDなんとかOKってかんじですかね。
GCB ガンダム カードビルダー GP02A単機で挑む!
今回も模擬戦の時の動画です。デンドロとジムWDが対戦相手です。
北海道浜厚真での泥んこ遊び Mud King Nationals
Mud King Nationals in 浜厚真2010年7月18日の様子です。 泥んこ大好きな変体たちが盛り上がってます。ヤマハ グリズリー 700 ATV 4WD 4輪バギー
三菱・パジェロが崖から落下!!
YouTubeより NP Pajero Roll Over Accident 運転が下手すぎるとしか言いようが無いです・・・・パジェロがかわいそうです(´;ω;`) この方のブログ→http://tinyurl.com/2t55co 車関係マイリス⇒(mylist/8044391)
TERIOS戰鬥營(下卷)
sm11415215の続き。YouTubeからの転載です。タイトルもそのまま。 台湾の販促PV→sm2089384 ギリシャのテリオスクラブによるツーリング→sm9065716
いがやレクリエーションランドに行って見た!
のりくら高原のいがやレクリエーションランド内にあるロッククローリングコースに行ってきました。僕のディフェンダーではかなり厳しくて気がつくとボディーがボロボロに・・・・orz でも、楽しいですね。マシンは前回から少しだけ改造してリアサスがが伸びる様になっています。スキッドプレートのほうが効果ありそうですがw おまけのMINIQLOはさすがに辛かったw
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 194
撮影日:7/12 スレーブ海岸攻防戦 鹵獲戦
この日はうp主のRUI-T氏と個人的時報をしてきました。最初少将だったのですが1200にしてもまったくマッチせず将官の方とばかりマッチ・・・
時報性交せず下階級の方とマッチしたら負けるつもりでいたので別に問題なかったのですがやはりコストは落とすものじゃないですね
タグの件ですが、稀に笑わさせてもらっているので楽しいです。 白騎士でフレムロン108がまったくでない・・・
隊長機:リリア+ヘビガンFL+ガトシーフル+強炸 2番機:メイ+アレックス+片手ビーマシ+ゲル盾+EXAM
3番機:シャル+ジムWD+3ガト+ショットガン+伏兵 母艦:ユウキ+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
福島市奥羽本線赤岩駅からの脱出【秘境駅】
福島駅から電車で3駅、奥羽本線赤岩駅から続く唯一の車道です。車道としては日本で有数の酷さを誇る駅前通りだと思います。撮影日には雨による流水で路面の3分の1がガレていて車高の低い2WDでは、スタックの危険がありました。そのうち補修されると思いますが急傾斜の荒れた林道なので実際行かれる方はご注意ください。mylist/20117466
【戦場の絆REV2.16】VIPERな俺?【元タンクの人】
ア・バオア・クー/ア・バオア・クー(R)55&88 Sクラス ミノ粉50 ジム・キャノンWD(1戦) 量産型ガンキャノン(2戦) 引き篭もり戦が強いと不評な戦場ア・バオア・クーですがそれはミノ粉無しの話です。ミノ粉有りだと強襲、奇襲が容易に出来るので格や遠にとっては腕の見せ所ではないでしょうか? 戦歴⇒mylist/10275466
オマケ:タイトルに書いてある「VIPER」の意味は・・・
1 クサリヘビ:旧世界産クサリヘビ亜科の毒蛇の総称(マムシなど).
2 (一般に)毒蛇.
3 ((文))悪意のある[意地の悪い]人, 腹黒い人間
ここでは3の意味が当てはまりますね。俺は意地悪で腹黒いからwww
TERIOS戰鬥營(上卷)
台湾でダイハツ・テリオス(トヨタ・キャミはOEM)のグループがオフロード走行している動画。日本のビーゴ(トヨタ・ラッシュはOEM)に当たる2代目テリオスも1台参加しています。YouTubeからの転載です。タイトルもそのまま。「戰鬥營」というのは、英語の"camp"に相当する語みたいですね。台湾の販促PV→sm2089384 ギリシャのテリオスクラブによるツーリング→sm9065716
エレクトーンでFF7「更に闘う者達」を弾いてみました。
こんばんは、こんにちは、おはようございます。
いろいろ無理が有り過ぎて、これはヒドイwwってかんじです。特に前半のベースがorz
※2010,07,25追記
なぜこんなに伸びたし!?((((;゚Д゚)))ガクブル
演奏してみた デイリー 総合ランキング 1位 及び 10,000再生ありがとうございます(´▽`)
※2010,08,01更に追記
30,0000再生ありがとうございます!宣伝して下さった方、タグを付けて下さった皆様方、本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
FF7「エアリスのテーマ」→sm11777505も弾いてみたよ!
使用機種:YAMAHA Electone EL-87 こちらもよかったら→mylist/9208748
ラリーのカードビルダー 55
今回は久し振りの通常全国対戦動画です。
試行錯誤中のデルタです。
プレイ頻度も低下して腕もますます低下中のうp主ですがよろしくおねがいします。
編成です
隊長機マット+BD1+100マシ+ロケラン+暴走 二番機ラリー+GM砂WD+RBR+ブルパ+死角 三番機アニッシュ+GM砂VP+RBR+ST盾+ジェネβ 艦長ノエル
それではよろしくお願いします
マイリストmylist/17027747
[FORZA3]Rally di Positano[ラリーしようぜ]
夢と希望と妄想のラリーカーを作って見た。妄想なので説明中に嘘も多分含まれます。クラスAぐらいの4WDターボにノーマルコンパウンドタイヤを組み合わせて走るのがマイブームです。※ZZT/SXE/205のデザインはストアフロントの物を利用させていただきました。作者の方々ありがとうございます。tCのみ自分でペイントしました。※C-ONE仕様Webチェックしました!これも良いですね~(GTウィングですね^^;)※多数ツッコミ戴いたGTウィングの件、デザイン的に気に入るハイウィングが無かったのでコレにしました。他、エンジンに関してもゲーム上の制約で3S一本に絞ってみました。3S好きなのと、V6とかは「っぽくない」かなと。
RCロッククローリングやってみたよ!
初めて本格的にロッククローリングやってみました。場所は長野県南部です。自然に恵まれた大変美しい場所です。ただ、問題は、一緒にラジコンをやってくれる友達がいないことですorzマシンデータ シャーシRC4WDゲレンデ 前後デフロック(これしかないクローリングアンプ、クローリング専用モーター(50T)そして凄く安いサーボw今までの投稿動画http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/25595425
【けいおん!!】新OP、ED Utauyo!!MIRACLEとNO, Thank You!【弾いてみた】
なんか弾かなきゃいけない気がして弾いた☆昔の裏ビデオみたいな画質ですまんwギターは右ch,Epiphone/wildcat→wd-7→GT-3→MTR→mylist/11167509
【鏡音リン&レン】1人で リンリンシグナル 歌ってみたけど…?
★天羽レニです。若輩者ですが初めてボーカロイドを歌ってみました。絵が変わる(すなわち動画)も初めて。mixも上達したでしょうか?成長記録⇒(1/2)sm9646501(Forフルーツバスケット)sm9646501 ★ご協力者様方:hiyo様(http://piapro.jp/content/tftumq58akrlrs3y)袋代3円様(http://piapro.jp/content/de61iqdfbrc66xvc)香魚まろん様(http://piapro.jp/content/zwode7equubg3fpo)上埜月様(http://piapro.jp/content/smt5e0wauckiew02)@ゆにこ様(http://piapro.jp/content/2b5qplxl701cx6wa)紅亜様(http://piapro.jp/content/kucz5wd9a2489ypb)ちょろる様(http://piapro.jp/content/oh090yiout3n9gap)おまめ様(http://piapro.jp/content/3g0tneggoglpda2w)
戦場の絆 オデッサ(R) ジム(WD) 試作ビームライフル
ニコニコ動画視聴者様
H27Aです。いつもお世話になっております。
今回は、ジム(WD)・試作ビームライフル・頭部バルカンの動画です。
この武装は、使い勝手がアレックスのビームライフルとよく似ており、非貫通・短発射ラグ・高弾速・高連射となっていて、非常に使い勝手がよくなっております。
動画の内容としてはただMS戦しているだけ・・・となっていますが、試作ビームライフルの性能が見られる場面が多く入っているのではないでしょうか。
※本動画は、up主を叩くことが許容されております。(非推奨)
ちなみに、拠点を落としたのは最後の拠点弾ではなく、その直後に撃たれたシャゲのBRです・・・
アップ履歴:mylist/19314752
ミルヒのカードビルダー ver.ジオン vol.3
6/26 出撃■鹵獲戦です、たぶん相手は何も鹵獲してない?■たしか2回マッチした1戦目です。■とある人が仰いました、武勲を焦ると命を落とすぞ…と。■迂闊さMAXな動画をお届けします。■焦って突込みぼろ雑巾って事が最近多すぎます。■ストックしてある動画もそんな感じばかり…。■個人的な感想、デザク>>WDジム。■ジムラ鹵獲しとけばよかった!!■27日にコミュの時報マッチに参加したのですが、指定時間に出撃するもコスト落としか哀戦士とマッチする率が高く、結局コミュの方とマッチできなかった気がします。■もしマッチしていたらご一報頂けると嬉しいかも。■他のUP動画はこちら→(mylist/1318320)
Win7起動速度計測
Win7起動速度計測動画です。
PC構成
ケース Silver Stone SST-FT02B-W
電源 CORSAIR CMPSU-850HX 850W
MB ASUS P6T6 WS Revolution
CPU Intel Corei7 920 D0 2.66GHz
CPUクーラー Thermalright TRue Black 120
ENERMAX MAGMA UCMA12
メモリ Patriot PSD36G1600KH 2G×6枚(うち2枚タヒり中)
メモリクーラー CORSAIR DOMINATOR Airflow CMXAF2
グラボ Radeon 5770 HIS H577Q1GD
サウンドボード Creative SB X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
スピーカー BOSE M2ファンコン ZALMAN ZM-MFC1 Plus Black 2個
光学ドライブ Pionner DVR-S16J-BK
OS Windows 7 Pro 64bit
SSD Intel X25-M SSDSA2MH080G2C1 80G
HDD WESTERN DIGITAL WD10EACS 1T
WESTERN DIGITAL WD20EADS 2T 2個
ケースファン Silver Stone SST-FN181-BL 3個
ENERMAX MAGMA UCMA12
ZAWARD ZGF120BU
戦場の絆DX 5VS5 L2 犬スナ マシ グレ 機動4
久々に犬スナに乗ってみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
GENの車でドライブしてみるよ!5回目その2
途中で容量の問題で動画が切れますのでよろしくです(笑)しかし~4000回転上げても水温計が安定しているって事は、やっぱウォーターポンプの問題だったのねwww因みに動画が切れても後半は、ずーとノロノロ運転でしたwしかし4WD車を乗ってしまったらFFとFRが乗れなくなってしまうフラグwww車載動画 mylist/18195532 5回目その1sm11130997 6回目sm12437544
