キーワード WD が含まれる動画 : 6602 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】Aクラス・JG・4vs3・粉0%・WDジムキャ
相手が1人捨てゲーしたので4vs3。
【連邦】1:ジム頭、2:ガンキャ、3:ジム頭、4:WDジムキャ
【ジオン】2:ゲラ、3:ゲルG、4:旧砂
こちらの1と2はバースト。あとは敵味方ともに野良。
開幕、相手は3機しか降下せず。
護衛にきていたはずのガンキャが転進。ジム頭とゲラを挟撃し撃墜。
タンクに気づいたゲルGとリスタのゲラがいる為、中央に寄せたが全機後退。タンク死亡。
コスト差はプラマイゼロ。
敵拠点はあと1セット(4発)。
中盤、ゲラをもう一回とってコスト勝ち。
返しでガンキャが砂に打ち抜かれてコスト負け。
残り75カウント付近から単機で拠点撃ちにいって拠点とって勝ちという展開。
タンク出さず、護衛もせず、砂に打ち抜かれて、拠点攻撃要請だけ一人前。
PC版COD:BO 画質テスト
こんにちわ
キャプチャーソフトの設定のフレームレートを60FPSにして撮ってみました。
でもカクついたのでエンコ時に30FPSにしました。
はい、意味なかったですw
ちなみにiPromod1.05を使わせていただきました。レギュラーBOTなのに強いんだが(あ、俺がヘタクソなのか
追記:今使ってるHDDがWDのグリーンキャビアなので、ちゃんと7200回転のHDDの増設するか・・・
追記:緑キャビアでもうまくいってるだと・・・自分の場合結構な確率で最初FPSが下がりますね(撮影時
ドリフト練習 五滑り目
今回は久々の4WD♪【動画内容】車:ランサーエボリューションV GSR’98コース:トライアル・マウンテンサーキット前回のコメで1速あげてみろッ←と言われたんですが。。あまり車の事わからないので、、どうすればいいやらとアタフタ。。で、ネットで調べてみたんですが..やっぱりダメですた\(^0^)/ま、ちょっとずづ理解していきます!【追記】マイリスありがとうございます♪コメントを頂けたら主はまた頑張っちゃいますw
【APフルのザクキャには】ABQ66 負け越しの戦場の絆【BR4発】
連邦にしては心あったまるマッチングでした。6番機の方がSクラスに行ってればいいのですが・・・。うp主は砂に粘着しているなど相変わらず仕事してないので見所は無いです。ただ3:55くらいで「pgr」とコメントすると幸せになれるかもしれません。【追記】2chに初めて晒されて光栄の極みです。ただ、普段から真実を述べている人すらを嘘つき呼ばわりしている癖に、いざ発言する側に立つと嘘八百をおっしゃるのはどうなんでしょう?うp主も人格3流なので人のことは言えませんが。
【→↑←↓】クラン対抗戦・四戦目【りあばくの科学】
場所:ダリーヤ遺跡・廃都行軍
日時:5/1 1900~
1戦目 AAEsXrhw4cIB sm14326566
2戦目 AQEuWLZu37wD sm14326648
3戦目 Bgk4cuTMnDwF sm14326708
4戦目 AwEqVKpSo0AH sm14326749←ここ
【→↑←↓】クラン対抗戦・三戦目【りあばくの科学】
場所:ダリーヤ遺跡・廃都行軍
日時:5/1 1900~
1戦目 AAEsXrhw4cIB sm14326566
2戦目 AQEuWLZu37wD sm14326648
3戦目 Bgk4cuTMnDwF sm14326708←ここ
4戦目 AwEqVKpSo0AH sm14326749
【→↑←↓】クラン対抗戦・二戦目【りあばくの科学】
場所:ダリーヤ遺跡・廃都行軍
日時:5/1 1900~
1戦目 AAEsXrhw4cIB sm14326566
2戦目 AQEuWLZu37wD sm14326648←ここ
3戦目 Bgk4cuTMnDwF sm14326708
4戦目 AwEqVKpSo0AH sm14326749
M-04を走行させてきた。
2WDはコントロールが難しいです。というかデフが緩すぎますね。丁寧なコントロールが重要という点では基礎練習にはいいかも知れませんが。フルベアリング以外はノーマルです。バッテリーはユントン3000、プロポはXBエクスペックです。
【ミニ四駆】ミニ四駆で RAGE RACER
久しぶりにレイジやりたくなりました。http://mini4wd.jp/35722/profile/
【GTPSP】GT-R34でトライアルマウンテン ドリフト
4WDは方向転換が速いって言うか、やっぱRだって言うか・・ロングドリフトが難しいです。(笑)
アウディTT RS クーペが、トンデモナイ事に( ゚д゚ )
アウディTTシリーズに、最もパワフルな「TT RS クーペ」が登場。新型の5気筒エンジンがもたらす走りや、いかに? スペック 全長×全幅×全高=4200×1840×1380mm/ホイールベース=2465mm/車重=1500kg/駆動方式=4WD/2.5リッター直5DOHC20バルブターボ(340ps/5400-6500rpm、45.9kgm/1600-5300rpm)/価格=835万円
1人ベイブレード大会 1次予選 Aブロック 5回戦
買った順に番号を振り分け、その番号をシャッフルし、
完全にランダムで戦わせて行きます。
尚、この大会の使用ベイは無改造の物のみ。
正規改造も不可能としました。
バーンキャンサー90WD
vsバーンエスコルピオ100RF
1人ベイブレード大会 1次予選 Aブロック 3回戦
買った順に番号を振り分け、その番号をシャッフルし、
完全にランダムで戦わせて行きます。
尚、この大会の使用ベイは無改造の物のみ。
正規改造も不可能としました。
キラーエスコルピオ100D
vsグラビティペルセウスAD145WD
1人ベイブレード大会 1次予選 Aブロック 2回戦
買った順に番号を振り分け、その番号をシャッフルし、
完全にランダムで戦わせて行きます。
尚、この大会の使用ベイは無改造の物のみ。
正規改造も不可能としました。
ロックレオーネ145WB
vsアースアクイラ145WD
1人ベイブレード大会 1次予選 Aブロック 1回戦
買った順に番号を振り分け、その番号をシャッフルし、
完全にランダムで戦わせて行きます。
尚、この大会の使用ベイは無改造の物のみ。
正規改造も不可能としました。
フレイムピクシス230WD
vsアクアリオ105F
戦場の絆リボコロ6,6 ピクシー、ジムキャノンWD 大尉ヒロAクラ
お久しぶりです。ヒロです。今回はピクシーダガーB青3。ジムキャノンWD青3出撃しました。地雷動画ですが、色々とアドバイス、コメント等お願いします。BGMはDEENです。
コズミックブレイク シャッフルvs15 ゴーアングラー
初投稿です。無課金者のアリーナ風景。山なし落ちなし。低画質。WD間違えて使わなければもうちょい稼げたなぁ・・・( ´・ω・)y━
トラック「230」のバトル検証
[リブラ230WD]VS[アースキャンサ90D] 大会常連の[アースキャンサ90D]対策として、今後は主流なるかも??
GTPSP 国産最速級4WD対決?
タヒチで4WDカー4台でレース
インプvsエボvsR33vsR34
GT-Rが二台いるのは見逃してください~
リュカ ペインの戦場の絆 No1
高ゲル マシA クラッカー 護衛動画です。ジムWDがアンチに来たのでプレッシャーをかけつつタンクに拠点撃ってもらいました。前衛が落ち戻りで来てしまったので何とかタンクをファーストで落としてもらおうと心掛けました。でも結局はタンクの方のスキルがよかったので助けられました。あとは相手のタンクを牽制しつつモビ戦をした戦いになっています。
オーストラリア 60km続く砂浜を4WDで爆走!!
オーストラリア ゴールドコースト ノースストラドブロク島にて、60km続く砂浜を4WDカーで爆走中!!きゅるきゅるいってるのは、砂が鳴き砂だからです。
戦場の絆 AB44 じむかす
序盤相手の編成がわからないうちはしょうが無いが、ジムキャ墜ちたあと拠点撃ちにいくのは足並み揃えて欲しかったな。しかも、WDジムキャは前に突っ込んで敵の前衛殴ったりタックルかますばっかりで拠点全然撃って無い。前に行くならいくで無敵つかって何発か撃つか自衛延命してラインが整うのを待つかどっちかしてくれないとしんどい。2戦目 → sm11885292
1度はやりの強行軍大編成をやってみたかった【カードビルダー】
たぶん良画質。ピク藁やイフ藁に何度かボコられたんで敵を知ろうと試しにやってみた強行軍大編成。パイロットは大人気のジュダキャリドアンにドズル閣下。全員レベル1ww。イフは1機しかもってないのでドズルザク…。固定盾も固定射撃もなしで機動は11…。地上に出たら本当に劣化イフでしかなさそうなので宇宙にでました。敵はワッケイン+WD隊+リンクで計コスト945の少佐。武器がジムラだけ&ほとんど盾ださないに救われました。藁なのにほぼ1機ずつしか動いてません。ドアンがひとりで突っ込んでいるあたりはまさか藁とは思えない。大編成つえーなぁ。1回やっておなかいっぱい。自分は2機編成のが楽しいです。
TERIOS戰鬥營(下卷)
sm11415215の続き。YouTubeからの転載です。タイトルもそのまま。 台湾の販促PV→sm2089384 ギリシャのテリオスクラブによるツーリング→sm9065716
下手な香港人留学生の絆 round 5
皆さん 、久しぶりです。今回の主役MSはスナイジムWDです。本当に優れた機体です。先月ガンダム外伝コロニ-落ちたの地と言うソフトが買いましたが、DCがまだ買ってないです。。。このゲームのWD隊が大スぎってす!!
