キーワード WD が含まれる動画 : 6601 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Series 21 Episode 2 4/4(字幕)
2014/02/09 OA
レビュー:マクラーレンP1
3大ハイブリッド・ハイパーカーの一角がついに番組に登場
モーター、バッテリーなど計204kgになるEV関連を収めながらも、徹底した軽量化により
0-100km/h加速は実測で2.6秒、16.5秒で300キロに達する
[918,ラ・フェラーリとのEV仕様比較]
・モーターのみで走行可
・エネルギー回生は非搭載、充電はプラグを差す or アクセルオフ時にエンジンが発電する
マクラーレンが「TGのコースは4WDに有利だから比較にならない」と言ったため
P1 vs 918 の対決は実現しませんでした(これは個人的にも同意です)
そこでAmazonの新番組はアルガルベで3台を対決させる事になりました
1/4:sm28259022 2/4:sm28280980 3/4:sm28307658
Mylist:mylist/54794798 Twitter:@TG_Niconico
【ミニ四駆】JC2018について【ジャパンカップ】
JC終わったら消すので、マイリス・広告をするような動画ではありません。
自分のような情弱ズボラレーサーがギリ助かりますように
タミヤ公式アナウンス
http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/jcup30th0628oshirase.htm
あ、今回は台本書いて冷静に作りました
フォロワー増えてるの恥ずかしいんですけど
必ず帰ってきます(20190925)
もしもレッツ&ゴーの世界でF1みたいにWGPの生中継があったら
最近ニコニコ公式で堂々と爆走兄弟~が見れるようになったようですね!嬉しい限りです。これを作っていたときは好きなレツゴーとF1をまぜこぜパロディにするのが楽しくてたまりませんでした。元タイトル『Mini 4WD World Grand Prix 1997 opening [MAD]』元ネタ07年のF1地上波OP(あの例のアニメのやつ)藤吉ごめんよ!それだけが心残り・・
Aクラス BF/L2 88 犬スナ/ガンタンク ゆっくり戦場の絆
連邦中佐 (・┏┓・) 撮影日:05/13(日) 20:38
■1戦目:ジム・スナイパーII(WD隊) 試作ビームライフル/バルカン 機動4
2戦目:ガンタンク 拡散弾 装甲4
■1戦目:護衛組みは常に枚数不利で大変でした。負担掛けてスマナイ
2戦目:まぁこう言う時もあります。
■PN:ままさんへ。連絡方法がまだ決まらず、お待たせして申し訳ないです。今しばらくお待ち下さい。
■前回sm17823591→┃今回┃→次sm17840249 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
りき伝説RTA_24分34.93秒_part1
動画公開時間設定がプレミアム限定なため、
19時20分に手動公開がうまくいくかわからないので初投稿です。
スタート~第3章まで
次:sm33678692
今までに作ったもの:mylist/59288819
おにく兄貴 髪無月兄貴 面貸せや兄貴 キマイラ兄貴 めかむすめ兄貴 DROP兄貴 zettan兄貴
祈祷力兄貴 量産型運河兄貴 White_Cat兄貴 彗星ピヨコ兄貴 sinner兄貴 TOWER兄貴
WGTG兄貴 sakura87兄貴 ot.兄貴 蒼猫(=^・ω・^=)兄貴 dokan兄貴 ぬめぬめ兄貴
huurin兄貴 suzu兄貴 シュバイン兄貴 ituki兄貴 stv兄貴 ...兄貴 スグル兄貴 えためろ兄貴
KAZUKiX兄貴 774兄貴 baka兄貴 MorningTec Japan兄貴 でんちゃん兄貴 カツ丼食べたい兄貴
早鐘兄貴 ごうだ兄貴 ruisu兄貴 すず兄貴 WD兄貴 橘ギャレン兄貴 ...兄貴
広告ありがとなす!
アルパカ率いる羊・ヤギ軍、完全に凍った地面の上をつるんつるんと歩く
この日の気温はマイナス16度。カナダ、オンタリオ州ウィンチェスタースプリングスの地面は完全に凍結状態にあった。
何故かやることになった美少女戦士セーラームーン【実況】part1
クッキーさんのオススメソフトvol.3 何か上下見切れている気がするが…(==; 次>sm7365731
クッキーさんとダメうさぎの2名でやってもらってます。
(まお~サムと雪月花は後ろで静観)
その他、スマブラXとかマリオパーティーのリスト>mylist/8987408
【2.06s】ブラシレスモーター搭載オリジナル4WDシャーシでアタックしました【ルール無用JCJC】
やはり4WDのトラクションは偉大でした
Twitter:https://twitter.com/05yuki
柴犬が大雪でおおはしゃぎ
ぴょいーんぴょいーん
赤:おかーちゃん4歳半
黒(中):むすこ2歳半
黒(小):むすめ2歳半
黒(特大):ろっとわいら♀多分4、5歳
[モンハンワイルズ] 折り紙とジャガイモだらけのベンチマークテスト
どうも、JACK(将軍)です。
モンハンワイルズのベンチマークテストで遊んでました。
HDDに入れて、ウルトラ設定にするだけで、折り紙とジャガイモなモンハンになります。
楽しいね。
追記:勘違いされてる方もいるので、一応PCスペック載せておきますね。
・Ryzen 9 7950X
・MSI GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G
・Kingston FURY Beast CL40 KF556C40BBK2-64 32GB×2
・MSI MAG X670E TOMAHAWK WIFI
・Corsair RM1000x 1000W 80PLUS
・DEEPCOOL LS720 R-LS720-BKAMNT-G-1
この動画ではなんかの録画用HDDにワイルズ入れてます。
実際に遊ぶ時はこちらのSSD使ってます。
・Western Digital WD Black SN770 WDS100T3X0E (M.2 2280 1TB)
この構成で、ウルトラ設定のままのフレーム生成無しで、スコアが31832、平均93.23FPSです。
何かしら参考になれば…!
単発動画のマイリスト→mylist/57621671
その他のpart1→mylist/44911807
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
【ペダルMMD】坂道・巻島・荒北・東堂でハイファイレイヴァー
本当はホワイトデーに上げる予定でした・・・orz色々荒ぶりすぎたかもしれません。私服は公式でなくお借りしたものを改変してます。 (*廿∀廿)「巻ちゃん巻ちゃんWDは済ませたか?この山神からのお返しはだなry」(〃○▽○)「巻島さん巻島さんVDのお返しどうしました?」(´ヘ.`;)「お前らまとめてうるさいっショ・・・」( `д´)「・・・なんで俺がこいつらといんのヨ?」うp主の愛ゆえです。 お借りしたもの:Miiiii*様、ビームマンP様、宮大工P様、ワームホール様、sm22792657、海の幸様、わにあういる様、ななし様、アガちん様、UTAU音源をお借りしました!許可いただき有難うございます!sm22309288
エレクトーンでFF8「Force Your Way」を弾いてみました
ずっとアップテンポの曲ばかりUPしてますが、またアップテンポの曲でスミマセン。この曲をエレクトーンでやるのは多少無理があったかと思ってますが反省はしてません。採譜の時点で音を省けるところは省いてしまっていて、原曲のイメージと違うと感じられた方は重ね重ねスミマセンです。使用機種:YAMAHA Electone EL-87 こちらもよかったら→mylist/9208748
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の最後に本音が出る動画
タクラマカン66ミノ粉無 ジムキャノンWD装甲5MS弾B&スナⅡ装甲1ハングレA 味方のおかげで連勝しました。あまりおまけ自体に意味はありません。
創聖”の”アクエリオン(maiしてる)をMIXしてみた
■堅実な人気のあるmaiさんの創聖のアクエリオン(元→sm1529775)と原曲をミックスしてみました。■MIX 1はmaiさんのSTAGEA演奏にオリジナルシンガーを、MIX 2はカラオケにmaiさんの歌をミックスしています。【mylist/7033747】■maiリスト2に入れていただきありがとうございます!
[WatchDogs]Badblood any% RTA part1 1時間29分52秒
PS4版で世界一位を取ったので初投稿です(走者2人)(2017年9月21日現在)
PC版も含め、4人しか走者がいないので、みんなやろう!
人口が増えて活発になったらうれしい。うれしくない?
ガバが多いですが、許してください、なんでも(ry
SpeedRun.com
https://www.speedrun.com/wd#Bad_Blood_Any%25_
part1 これ
次回→sm32033851
通しの動画
https://youtu.be/zIPbnkwELes
チャート作成者:エンポリオさん
チャート: https://www.youtube.com/watch?v=i0QOzVM37e8
ゆっくりバトオペ外伝:初期試作型ビームライフル実戦運用試験
今話題(?)の機体と武器ということでひとつ
武器はともかく、機体は気に入ったので鍛えようかな…
今回は手抜きってことで、ゆっくり非表示でお送りします
録画:アマレコTV
編集:ゆっくりムービーメーカー2
エンコード:AviUtl
キャプチャーボード:GV‐USB2<br>
コクーン「ブブブ(振動)」アンジュ「うふ、ふへへへw震えてるwバイブ機能があるんだねw」
「コイツの配信いつもこんなんなの?」←この動画のコメント
そうだよ
でもコラボの時は周りに気使って常識人(当社比)になるから
濃厚アンジュさんを見たい方は雑談放送を見ることをお勧めするよ(ダイマ)
【ピカブイ】イーブイVSアンジュ~絶対に私の方が可愛い!~【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】
https://www.youtube.com/watch?v=r9Wd5UIbLGU&t=1465s
アンジュ・カトリーナ - Ange Katrina -【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCHVXbQzkl3rDfsXWo8xi2qw
アンジュ・カトリーナ【Twitter】
https://twitter.com/Ange_Katrina_?lang=ja
【FF7】 更に闘う者達を激しく叩いてみた!
ダイナ四と申します!
今回はファイナルファンタジー7のボス曲、更に闘う者達を叩いてみました!
!!
Youtubeに画像差込なしのシンプルバージョンもアップしているので、
演奏に集中したい方はこちらもどうぞ! → https://www.youtube.com/watch?v=iSGPPsP7z3g
ダイナ四投稿動画 → http://www.nicovideo.jp/mylist/39800727
Twitterやってます! → https://twitter.com/dainashi_drum
【折れるミニ四駆】『自動変形ビートマグナム』で「マグナムダイナマイト」再現作戦【爆走兄弟レッツ&ゴー】ドラゴンサスペンション
前の動画でアイコン変わったの気が付いてくださったコメントありがとうございます
絶対気が付かれないと思ってしれっと変えておりました!
PS4™ NEW TITLE TRAILER 第一弾
第二弾→sm22839619
『アサシン クリード4 ブラック フラッグ』公式サイト
http://www.ubisoft.co.jp/ac4/
『KINGDOM HEARTS III 』公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/kh3/
『バトルフィールド 4』公式サイト
https://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
『FIFA 14 ワールドクラスサッカー』公式サイト
http://www.easports.com/jp/fifa
『リリィ・ベルガモ』ソフトウェアカタログ
http://www.jp.playstation.com/software/title/bergamo.html
『サイコブレイク』公式サイト
http://psychobreak.com/
『真・三國無双 7 with 猛将伝』公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/smusou7m/
『ウォッチドッグス』公式サイト
http://www.ubisoft.co.jp/wd/
【コロナ予行演習】国民にワクチンを打たせるための手口 ~ 新型インフルエンザの場合
危機感を煽って国民を騙す手口は新型インフルエンザのときも同じでした
「新型インフルエンザ」を「新型コロナ」に置き換えて観るとよくわかります
講師:大阪赤十字病院 小児科 医師 山本英彦(やまもとひでひこ)
全編動画はこちら↓↓↓
待って!そのワクチン本当に安全なの?ワクチン接種の危険性とインフルエンザの誇大宣伝の実態
日時:2009年10月10日(土) 場所:北沢タウンホール
https://www.youtube.com/watch?v=ewXD9WD-BeM
医者には聞けないインフルエンザ・ワクチンと薬 母里啓子 山本英彦
https://amzn.to/3UjcYMb
インフルエンザ・ワクチンは打たないで! 母里啓子
https://amzn.to/3L4uONr
サヨナラ! 操作された「お金と民主主義」 なるほど! 「マネーの構造」がよーく分かった 天野統康
https://amzn.to/4boRNyo
フリーメイソン最上層部により隠されてきた民主主義の真の原理 天野統康
https://amzn.to/42rVbUR
【GUMI】 SWEET CANDY PARADE 【オリジナル曲】
どうも、縁担ぎと称されて引きずり出された酒呑猫です。招き猫じゃありません笑
雨上がりの雰囲気と明るいパレード、その両方の要素を持ったテクノポップですw
彼女の甘い歌詞と兄さんの甘いメロディーに酔いしれてください←くさすぎるwww
--ピアプロコラボ「ウタビト」--
ウタビトメンバー →(mylist/10588931)
オケ→(http://piapro.jp/t/wD1E)
twitter@eon0527
--Special Thanks--
くらんPさん(mylist/13072313)
ムジャオさん (mylist/19112124)
歌っていただきましたmylist/22500063
【追記】スペルミスご指摘ありがとうございます!
動画のスペルは間違ったままですが、どうぞお楽しみください。
5000再生&宣伝ありがとうございます!
【FF6】決戦を激しく叩いてみた
ダイナ四と申します!2回目の投稿です!
FF6ボス曲、決戦を叩いてみました!!
新作ドラクエメドレーアップしました!→sm24095277
ダイナ四投稿動画 → http://www.nicovideo.jp/mylist/39800727
twitter始めてみました!!→https://twitter.com/dainashi_drum
【ゆっくり実況プレイ】猫神のジオン従軍記外伝【連邦編その3】
(*´猫`)ガンタ~ン ジムWDの試作型BRですが、まさにロマン砲ですねw
そして開発設計図が☆3という狂気の沙汰w
面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い!
あ、私はMじゃないよ?
連邦編その2→sm20013231
連邦編その4→sm20022063
ジオン従軍記まとめ→mylist/33353705
【曲がる時だけ発動】『片輪強制装置』をミニ四駆に搭載してみた【アイアムマン】
今回右だけ付けましたがアームを両側に付ければ左右カーブに対応します!!
しかし走ってる時に途中で変形して地面にローラーが付く・・・これはレギュ的に良いのでしょうか・・・
※ちょっと投稿時間を間違えたので再投稿です
【音質改善】エレクトーンでU.N.オーエンは彼女なのかを弾いてみた
みなさんこんばんは、電鳥です。前回あげたものを、とりあえず音質テストというかたちで再うpです。 弾いてきたもの→ mylist/9159478 てか、右上に変な文字がwwなんですかこれww 新作!ビッグブリッヂの死闘を弾きました!!sm6853367
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞 part37
今回はラリーカーなどです。
ランチアストラトスは弱オーバーにしてAIに頑張ってもらってます。
左上のポジションで位置関係を把握して下さい。
◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。指示は前回と同じです。
◆レース車:
●プジョー 206ラリーカー'99(305ps)
●トヨタ セリカGT-FOURラリーカー(ST185)'95(315ps)
●三菱 スタリオン4WD ラリーカー'84(359ps)
●ホンダ S2000LMレースカー'01(320ps)
●三菱 CZ-3 ターマックラリーカー'02(319ps)
●ランチア ストラトスラリーカー'77(277ps)
他の動画→mylist/4938672
