キーワード WD が含まれる動画 : 6601 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ 第7話 仲間には二通りある
夏の大陸のある街――。身に覚の無い「世界撲滅委員会の悪行」の噂を耳にするキリエたち。トッピーは真相を解明するため調査を始める。やがて世界撲滅委員会を名乗る一行の正体が明らかになるが…。
キリエ・イルニス:宮野真守/モルテ・アーシェラ:坂本真綾/トッピー・トプラン:古谷徹/リ・ア=ドラグネール:小林ゆう/ナジャ・グレフ:小野大輔/アガン・マードル:吉野裕行
原作・企画:セガ/監督:多田俊介/シリーズ構成・脚本:横谷昌宏/キャラクターデザイン:松本圭太/アニメーション制作:プロダクションI.G/製作:WD製作委員会
so32376572←前話|次話→so32376574 第一話→so32376567
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の37
どうも、実は本日22歳になりました、ユウ=アズマですw
いやぁ、始まりましたネ。2度目の勢力戦。
前回の失敗がほとんど生かされず、西軍のマチ率の悪い事、悪い事w
その上、前回と同じく東西の分け方が悪いのか、西軍がずっと優勢という。
てなわけで、今回はその勢力戦動画です!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.08.24.11:00~ 作戦区域:南極基地・リボー・コロニー
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 4vs4 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の36)sm7904032|次(其の38)sm8129737→
≪戦場の絆≫TD 4vs4 ジム(指揮官機)≪黒百合≫
ジム(指揮官機)/ビームスプレーガンA/ビームサーベルA/機動2 【PN:LINK】-Sクラス タクラマカン 4vs4 うp主≠パイロットです。うp主は〔ジム・キャノン(WD隊)〕でバースト出撃中。 mylist/10462748
【第4弾】元バイヤー 深夜の組み立て配信 ドゥフフ!
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V
SSD Intel 510 120GB マザー、CPU、SSDの3点セット価格
A-DATA PC3-10600 4GBx2
クーラー ENERMAX ETS-T40-TB
WD 2TB Green
GALAXY GF PGTX580/1536D5 AC3
光学Samsung SH-B123L BD-ROM
Corsair CMPSU-750AXJP
Define R3 Titanium
Win7 Home Premium 64bit DSP
EPS12V用電源延長ケーブル
SATA電源延長30cm
AINEX CFY-120S120mm
合計16万円
今回はリスナーさんの依頼で組み立てます
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 75
撮影日:12/19 ソロモン宙域攻防戦 綺麗なお姉さん 連邦の宇宙編制が思いつかなかったので久しぶりにこの編制で出撃。 パオングシャア編制の方、マッチしたのがその日の終わりでデジカメのバッテリーが持ちませんでした。申し訳ありません。楽しい対戦なので撮影できてなかったのが悔やまれます…クレサのお陰で沢山プレイ出来るのは良いのですが、撮影してると毎回最後の方はこんな感じです…予備のバッテリー購入検討中。隊長機:Rクリス+アレ+アレBR+アレ盾+シュー、2番機:アルティシア+ジム砂WD+レルキャ+ジムラ+強炸、3番機:ルセット+ジムバズ+ブルパ+ダム盾+伏兵、母艦:レーチェル では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 10月12日 サイド5宙域 少佐069
12日のサイド5宙域での戦闘となります、
最近はよくBD2号機にはニムバス以外にメットガトー、マレットまたはバーニーやトップが乗っておりますがそんなに強いのかと思いまして、乗せると400越えるメットガトーと同時に乗せてみましたw
少佐コストなので武器が無くなりましたが
【隊長機】ニムバス(回避9)+教コン+寒盾+BD2号機【2番機】メットガトー(射3格1回5だったはず)以下同じ【艦長】ビッター
御相手はメットコウinGP03ステイメン、ジャックinジムWD艦長モーリンです。
その他の戦闘mylist/4114281
GCB マイト司令のカードビルダー戦記41 ガチ武装WD隊
本日はサイド7でのWD隊。
お相手は哀戦士孤軍統率援護ニナコンガンキャリーINクリス。
自分の対哀戦士は「歯向かう奴からぶっ殺す!!」です。
下手に本命から狙うとgdgdになりやすいので…
まぁ生贄から落としてもgdgdになりますがw
前回のガチ武装から若干変更しております。
レイヤーとマイクはオプスラ、レオンは対空砲弾となっています。
これまでの戦果→mylist/8240028
6月の憂鬱【初音ミク、オリジナル曲】
退屈な会話続く
空泣いてそれも終わった
雨宿り傘は歌う
ただ君は黙って祈った
白く小さな
花が咲いてた
風に揺られて
踊り続ける
旅人がいない季節
傷つける噂増える
乱雑に書いて吐いて
ただ僕は黙って祈った
ひどく密やか
夜が流れる
眠り鳴りやむ
忘れ滅びる
twitter
https://twitter.com/bookriver_jp?lang=ja
Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=EOCjSYtus0Y
soundcloud
https://soundcloud.com/user-211102275/6a-1
Video made with FL Studio ZGameEditor Visualizer plugin
Effect author credits:
HUD Free Line - Rado1
ImageMasked - Jph Wacheski http://jph_wacheski.itch.io/
TextTrueType - Ville
RhodiumLiquidCarbon - Jochen Feldkoetter http://www.soundcloud.com/virgill Adapted from https://www.shadertoy.com/view/llK3Dy
Impossible Geometric Lattice - Shane (converted by Youlean & StevenM) https://www.shadertoy.com/view/wd3XRj
Youlean From Buffer - Youlean
【エムステ】WD2019メンバーで Hello,Freunde! +パフォまとめ
WTドイツの Hello,Freunde!をWD2019のイベント「無限大の感謝を!Happy White Day」メンバーで。
曲終わりにアピールが入ります。順番は龍→道夫→圭
みんなそれぞれ少しずつ違う衣装がかわいい。龍君のパーカーすごくかわいいですね!
Rにも衣装とパフォーマンスがほしい…。
戦場の絆 NY66 ぎぐぁん♪
汚い!さすがWDジムきたない。巧く2ndふせがれました。2戦目 sm7404729 は高ゲル
GCB マイト司令のカードビルダー戦記13 WD隊
本日は10/3密林地帯でのWD隊。
お相手はデニム・ジーン・スレンダーとパイは揃っていますが…
開幕数秒で時計*2引きこもりが確定しますw
艦長は予想通りあの人、そこは脱出抜いてUCシャアとか…
一つ言わせてほしい!母艦ゲーではないのだよ、母艦ゲーでは!!
一度マイクが鬼回避しますが、避けた弾が母艦に当たったみたいで笑えました。
最近は動画の投稿が少なく、自分の動画がなかなか流れないので連投気味になってしまい、申し訳ございません。
これまでの戦果→mylist/8240028
【吸死MMD】スイートマジック【Δロナルド】
WDアカジャ最高ですね。
今のところ派生は喋ってませんがとりあえずΔロ君にとびきり可愛く踊ってもらいました。
カッコいいも可愛いも似合う男最強。
今回初めてシェーダーというものやちょっとエフェクトを入れてみましたがどうでしょう?
そしてΔロ君吸血鬼なのに影を消し忘れたことにうpしてから気が付きました…どうかご容赦を…orz
*追記*
クレジットに記載漏れがありました
表情・カメラ
yukariko様
Diablo III 2.0.5 WD Petビルド T4Rift ソロ その1
ビットレートの縛りが微妙にきつい(;´Д`)……荒くてすみません。
次:sm23564558
【ミニ四駆】ミニ四駆で RAGE RACER
久しぶりにレイジやりたくなりました。http://mini4wd.jp/35722/profile/
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 100
撮影日:4/11 アフリカ戦線 厳選コミュ時報マッチ戦 金髪部隊
時報用に金髪キャラを育成しました。ガチとの事だったのでかなりの強編制になっております
お相手はヤキトリ氏。初っ端から苦手な藁編制相手で状況把握や対応がgdgdです・・・ 申し訳ない
隊長機:アルテイシア+アレックス+アレックスBR+アレックス盾+EXAM
2番機:ニナ+GP01+GPライフル+GP盾+サプレ
3番機:レーチェル+ジムWD+100mmマシ+ブルパ+伏兵
母艦:アリス+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
てきとう一人語り #112
まさかのつむぴー様だぁ!
紹介遅れて申し訳ない…
なります様 user/16027139
一人語り(雑談車載) mylist/76119185
足りなかったら教えてね!
~前回のコメ返し(文字数限界で一部でスマン)~
このアレンジなんだっけなぁと探して特定したぞ、tsukasa feat. DiGiTAL WING Remixだ!←なんで分かるの!?
事故より、遅刻のほうが、よっぽどマシよね。運転中に眠くなったら、仮眠をとるのが一番。出来ない場合は車を止めてちょっと散歩するのが最適←散歩かぁ、試してみるZE!
ワシも飯をたらふく食うと凄く眠くなるんじゃー、←ドカ食い気絶部おっす、ドカ食いして眠る(気絶する)のは急激な高血糖の副作用だから最悪病院送りぞ←ドカ食いできる若さが欲しいっス…
うぷ主にコキ使われてるって言ってたんだから何が問題ですかぁ←コキ使われている(意味深)
納期遅れの悪夢、不具合対応の悪夢、基本見るのは悪夢のみ←二日に一回は見るよね仕事の悪夢…
合体が足りないなぁ←ブレイバーンみたいに粘着されるのはちょっと…
コペンの変形機構はロマン装備で好き←わかりあじが深すぎる(電動ハードトップ好き)
ホンダ自らCB1300を積んで見せてくれました←頭BIG-1すぎる…
昔、1.6Lマイベック4WDのミラージュっておかしな物が公認改造で走ってましてね←ヴィヴィオRX-Rとかコルトラリーアートも十分おかしかったなぁ
スバル「ここにちょっとスペース作っちゃお♪」トヨタ「ダメです」←トヨタさんどんだけスポーツカー嫌いやねん…(一応スポーツカーの車種数なら国内トップ)
昔と今を比べちゃうとねぇ・・・20年前だけど友達が中古スープラ25万で買ってたもんなぁ・・←やっす!
GT-RもMT出せば良いのにね←名前GT-Sでもいいから出してほしいわ~
お体ご自愛くだされなのだ。←ありがとうなのだ…感謝なのだ…
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
雑談車載もっと流行れ…流行れ…
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43305876
次 sm43315742
前回のご広告者様
柳刃 さん 稲なんとか さん バインダー さん μ(ミュー) さん (T T) さん ざんせつ さん Lautoka さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
車載動画 そくドラ仕様 冬季_番外編[テストエンコ]
そこそこ荒れた天気にはなりましたが視界的には、まだ良好Lv
中心部でも、この通り、吹雪で荒れるというのが北海道の冬です
この時の路面は、湿雪で覆われた路面の為、ブレーキの掛け方次第では、滑ります
-------------------------------
凍結深度一覧
札幌市明記
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kn/ksd/kijun/touketsushindo.htm
-------------------------------
素材:そくドラ!外縁隊 https://goo.gl/27zlg9
---------------------
動画解像度:1280*720
設定ビットレート:8000.00kbps
設定ファイルサイズ:1500MB
--------------------
エンコード後
ファイルビットレート:7818.47kbps(内、音声128kbps)
出力ファイルサイズ:407MB
前:sm32682180 次:sm33399673
≫四駆じゃないとキツイの疑問への回答(あくまで私個人の見解です)≪
動画内でも言いましたが、ぶっちゃけ走り慣れる他ありません
路面の状態は、常に変わります(走り易かった路面が翌日は、酷く走り難い等)
降雪した後は、路肩が消え、雪が迫り出します
そういう状況変化の激しい環境では、FFであれ4WDであれ差はありません
如何に、冬の間に慣れるか?というのが答えになります
冬の北海道で安全に運転するには、状況変化に気を張る必要があります
冬の北海道は、夏の3倍疲れるは、格言ですよw
言い忘れてましたが・・・北海道のタクシーは、FRです
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 105
撮影日:4/11 リボー・コロニー森林エリア 金髪部隊
連邦の方もそろそろ昇格が見えてきました。まぁ時報戦で一度失敗してますが
次からは鹵獲戦の動画になります。ジオンの方も投稿しないと・・・
隊長機:アルテイシア+アレックス+アレックスBR+アレックス盾+EXAM
2番機:ニナ+GP01+GPライフル+Gp盾+サプレッサー
3番機:レーチェル+ジムWD+100mmマシ+ブルパ+伏兵
母艦:アリス+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
【UTAU音源配布】うたをうたうひと【絶叫声タイゾ+ 連続音】
私の日本語が上手でない場合私が謝罪、私は、トランスレータを使用する必要があります。 彼のために新しいボイスバンクを記録した... ^^; 私もこの曲大好き~ 私がミスをした場合、私は申し訳ありません... ;v; ◆ 原曲: sm18265164 ◆ 音楽と歌詞: ぽわぽわP ◆ ust: Nukude (どうもありがとうございました!) ◆ 絶叫声タイゾ+ 連続音 DL → ( http://bit.ly/1WD6KBy ) ◆ マイリスト→ [mylist/31491906] どうもありがとうございました!
カードビルダー たまにはノエる
いつもの動画が昇格戦でひどい負け方をしたので気分転換に模擬戦でノエってきた。一部、ノエルとアヤがかなりKYな感じになってますが彼女達の日ごろの鬱憤が破裂したと思ってやってください。装備も気持ちブルジョアに、ここぞとばかりにガンダムも使う。ノエル:4号機+ビームライフル+2号機盾+外部ジェネレーター ミユ:5号機+ジムライ+2号機盾 アヤ:ジムWD+ジムライ+伏兵 艦長:シモン
SUBARU ST-AWD EVO. ~進化のスバル・Symmetrical AWD®~
72年誕生のスバルの誇る素晴らしき左右対称方式4WD「シンメトリカルAWD」は来年40周年。それを記念した記念ムービーをスバリスト達に送ろう、粗画質は仕方ないが・・・。 映像がシンクロするように直すの大変だったよー・・・。
【GCB】ふつうなカードビルダー WD隊
【HLV発射場】普通のWD隊で出撃してみました,お相手は適性機3人編成です。
■久しぶりに高性能機を使用したのでかなり機体に振り回された感じでした。
■専用ガンキャノンを使いましたが予想以上に硬くていいですね、オプアマ付けてた性もあると思いますが1撃死がないのが驚きw
■放置が怖くてカード同時に動かすことが多すぎて困ります・・・
■過去の動画でのコメントありがとうございます、色々参考に腕をつけていければなと思います。
鹵獲兵器運用記→mylist/283161 その他→mylist/12574036
アドバイス頂ければありがたいです。
【UTAUカバー】 ギガンティックO.T.N【初マニ:鳴る】
悪い質のため申し訳ありません!(*´д`*)
マニあなたは女の子です...(*´д`*)
HQ: http://www.youtube.com/watch?v=uc8blH6wd54
セクション:
A3: http://www.mediafire.com/download.php?ttjgmc4od0o60c4
D4: http://www.mediafire.com/download.php?aqwomvarets1eg8
F4: http://www.mediafire.com/download.php?4xpeffryxctpxg4
全:
http://www.mediafire.com/download.php?v9j9vqqtvja4b2r
UST: sm19659362
オリジナル:sm19532707
カバー:初マニ:鳴る
歌:ギガンティックO.T.N
Mix & イラスト:KuroKitsuSan
ありがとう!(*´ω`*)
83'サファリラリー前現地テスト Alfa Romeo GTV6 Gr.2 サンドロ・ムナーリ
【ようつべより転載】現在では、フィアットのドライブスクールで教鞭を振るっていますが、フィアットワークス放出後、前々年のダッジ・ラムチャージャーからポルシェ911SCでのサファリスポット参戦より何かが空回りしていた頃のムナーリ先生。結局、このGTVもこの頃はアウト・デルタから送り込まれた4WDバージョンとGr.4仕様が車検に通らず、Gr.2仕様で臨んでいます。まー73'GTV自体、75年頃ティーポ33エンジンベースのGTV3000V8がGr.4承認されなかったリベンジと言う理由もあるので10年落ちだったりします(´・ω・`)
GCB 君の存在に心奪われた者のカードビルダー101 連邦編
VS准将
連邦のデッキを変更、WD隊+αという感じに
ギレンの野望でレイヤーとユウは同じオーストラリア出身という会話がありますしね
最近藁ばっかやってたせいか、3機編成がうまく動かせなくなってるんですよね
まあ、単にヤマデラーズに飽きただけなんですけどねw
こことアリゾナはハンマーガンを使ったデッキや高火力デッキが多くてあまり好きじゃないんだよな・・・
マイリストmylist/6032626
仔牛のカードビルダー 45
WD隊vs連邦准将。
3ヶ月ほど前にWD用SPⅡを3枚買い揃えてからたまにWDを使うようになりました。
前回のシャアの歌詞テラヒドスwww
前→(sm12161823) 次→(sm12217413)
マイリスト(mylist/19280104)
【戦場の絆】NY(R)・44・ジムキャ(WD)・Sクラス・一戦目【チェフ】
新しい三脚を購入 何個か顔が出てしまう動画がありました とりあえずまともに取れていたやつです 二戦目:sm9158724 マイリスト:mylist/16347477
【GCB】カードビルダー 鹵獲兵器運用記24 中佐戦線ジオンサイド
【テキサスコロニー】お相手はWD隊の方々です。
■近頃ホームにしている店が500円4クレのクレサを始めたので、撤去の前触れじゃないか不安になっています。
兵庫の神戸市内で500円4クレの店は聞いたことないのでありがたいといったらありがたいですが…
鹵獲兵器運用記→mylist/283161 その他→mylist/12574036
アドバイス頂ければありがたいです。
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 114
撮影日:6/9 オデッサ鉱山地帯攻防戦 模擬戦 風紀委員長聖薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~
という事で組んでみました。わかる方はわかると思います。18歳未満の人でわかる方が居たらそれは・・・
コストが足りなかったので2番機のアレは395ですがこれはみんな使うわけだ。395でこれは強すぎる・・・
隊長機:聖薇(セイラ)+Gアマ+ハイバズ+RBR+先読み 2番機:ロング(STクリス)+アレ+ブルパ+寒盾+ジェネβ
3番機:黒髪(ノエル)+ジムWD+ロケラン+100mmマシ+伏兵 母艦:メガネ(レーチェル)+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
70#VZ&S2のシャーシの金型は何番が良い?金型で変わるミニ四駆の走りについて、片軸使いがわいわいトーク!【アベッチの片軸万歳! #11】
ミニ四駆の改造法やレース情報が盛りだくさん!
チャンネル登録、ぜひお願いします。
今回のテーマはシャーシの金型。VZとS2の金型について番号ごとの特性について、片軸使いの2人が大いに語っちゃいます!
***************************
ニコニコチャンネル「フォースラボ」
月額550円でマル秘改造情報や、レース解説が見放題
無料コンテンツもいっぱいあります▼
https://ch.nicovideo.jp/force-labo
Twitterフォローで最新情報をチェック▼
https://twitter.com/forcelabo
***************************
フォースラボとは?
横浜・元町中華街駅徒歩1分。
初心者歓迎、5レーンコース走らせ放題のミニ四駆ステーションです。
公式HP▼
https://forcelabo.com/
ニコニコニュースの取材を受けました▼
https://originalnews.nico/244762
#ミ二四駆 #mini4wd
