キーワード WD が含まれる動画 : 6602 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リュカ ペインの戦場の絆 No1
高ゲル マシA クラッカー 護衛動画です。ジムWDがアンチに来たのでプレッシャーをかけつつタンクに拠点撃ってもらいました。前衛が落ち戻りで来てしまったので何とかタンクをファーストで落としてもらおうと心掛けました。でも結局はタンクの方のスキルがよかったので助けられました。あとは相手のタンクを牽制しつつモビ戦をした戦いになっています。
【GCB】ハゲタカのカードビルダー29 三連星 時報マッチ
■5月31日開催『第一回ニコ動・GCB時報マッチ企画』での一般参加のカミングアウトⅡさんとの対戦です。WD隊との対戦は久しぶりだったのでこっそりリアルテンション上昇してました。対戦ありがとうございました。※IC名公開可の了承有りのため隠していません。■ガイア(新):旧ザクマシ スパシ 量産化、マッシュ(旧):アクトビー 腕ミサ 量産化、オルテガ(新):MMP-80マシ ゲル盾 量産化、艦長:キシリア(旧)1200/1200 mylist/9039569
『初見ベリーハード#3』ベリハで不意のガーディアンビームを軽く反射する100年前リンク【ゼルダ無双厄災の黙示録/ゆっくり実況】
ゼルダ無双厄災の黙示録を初見ベリーハードで攻略していきます
↓↓無編集配信版はこちら↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVXoU3wd2vb5ZNcAsbMt4EApUQ6y1YtIS
『縛り内容』
①ベリーハード
【過去ゼルダ実況】
・【初見縛りプレイ】ハート3つでで世界救いたい虚弱ゼルダ#1【ゼルダの伝説知恵のかりもの/ゆっくり実況】
https://youtu.be/ym1YgGQ0Qxs
・ティアキン全裸ノーダメージ#1『ゆっくり実況Ver.』
https://youtu.be/legrTL4mfz8
・『コメント付ゆっくり実況』辛口モードを更に辛くするを総集編にするpart1-10『ゼルダの伝説スカイウォードソード』
https://youtu.be/Plo7uc4KAHU
・【ゼルダの伝説時のオカリナ】神縛りで神様目指す#1子供時代編【ゆっくり実況】
https://youtu.be/gnVIWVb0hoE
【連絡先など】
活動の進捗報告・アップロード報告などはこちら
X・Twitter:https://twitter.com/ryurou777
【使用楽曲等】
エンディング:半覚醒リスナー
BGMer様 https://bgmer.net/music/235
タイトル:ゼルダ無双 厄災の黙示録
公式サイト:https://www.gamecity.ne.jp/zelda-yakusai/
開発:コーエーテクモゲームス 販売:任天堂
© Nintendo © コーエーテクモゲームス All rights reserved. Licensed by Nintendo
音速ディスコ
何個白金ディスコ作ってるんですかねぇ
リスペクト↓
https://youtu.be/oMCp0pALjko?si=8MX9ODvcuipPqG0e
https://youtu.be/L-YwajWIfDs?si=sY0xStnkN46OxlzP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43912827?ref=androidapp_other
https://youtu.be/PC5Hq9pUsgI?si=FWRKQnJI8gfySFs3
https://youtu.be/Od5WD9URNCM?si=RFz5IiOMzh0yPbi_
https://youtu.be/Z2gY52k-7mY?si=QRqBBvOGQelpya7k
https://youtu.be/cbbBnm_Pzwg?si=8hFd4i21SlqJhprK
https://youtu.be/cJnRRLcgEGI?si=dqdsIarWdwtHt0_w
YT↓
https://youtu.be/urM6VubRIMQ?si=xMuv3yBvvY0LMcgB
【MMDうたプリ】エンヴィーベイビー【寿嶺二】
Twitterでちらっとお見せしていた嶺二さんモデル(自作)です!
キレのある素敵なダンスを踊ってもらいましたー!
(衣装はWDプレゼント風)
※『何でも許せるという方のみ』ご覧ください。
(それ以外の方はブラウザバックお願いします)
---------------------------------------
・お借りしたものは動画内(敬称略)およびコンテンツリーにて。
・作品やキャラクターの誹謗中傷、お借りしているものへ迷惑のかかる行為やコメント等はおやめください。
---------------------------------------
※転載禁止&スクショ禁止&キャプチャ禁止※
禁止轉載
Do not re-post & re-upload my videos.
Do not screenshot & screen capture.
---------------------------------------
キャラクターの声を真似た歌ってみたでの動画使用はご遠慮ください。
【ポケモンUSUM】ポケモンは攻撃と速ささえあればそれでいい 【ポケモン実況】
【今日の一言】レートメンテだった。。。。《担当:まおちゃん》パソコンが故障中のため撮影、編集、アップロードまでiPhoneのみで作成しております。★まおちゃんのYouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCfX6...★まおちゃんのTwitterメイン垢 http://twitter.com/mao_chan812ゲーム実況垢http://twitter.com/mao_changameフォローお願いします!★ポケットモンスタームーンバトル実況!!#7(最終回)→https://youtu.be/vMpDIcYYaH0(2017年11月11日投稿)★ポケットモンスターウルトラムーン実況!!ニコtube杯予選(vsカメックスさん)第1~3戦第1戦→https://youtu.be/NzEDf6TYT1A第2戦→https://youtu.be/vqYp1o5HBy8第3戦→https://youtu.be/Na1Wd_8v0C4(3月18日~20日投稿)★スプラトゥーン2実況!!ノヴァブラスターvsノヴァブラスターネオ‼️→https://youtu.be/IiE9SJfnz3A(2月24日投稿) ★ポケットモンスターウルトラサン・ムーン 公式サイトhttp://www.pokemon.co.jp/ex/usum/
滋賀県 ガリバー青少年旅行村で<魚のつかみ取り>をし、その場で焼いてもらいかぶりつくあい❤水遊び お出かけ♬川遊び 手づかみ
滋賀県 ガリバー青少年旅行村で<魚のつかみ取り>をし、その場で焼いてもらいかぶりつくあい!
初めて魚のつかみ取りをしたのですが、全然怖がることなくすぐにつかんだので係りのおじさんがかなりビックリしていました。
男の子でもつかめない子が多いみたいです。
焼いてもらった魚はかなり美味しかったようで、かぶりついて完食しました。
多分食べないので、残りは母が食べようと楽しみにしていたのに…
落ちたものだけ、口に入れてくれました。
ガリバー青少年旅行村はキャンプをできたり、バウムクーヘン・ホットドッグ・アイスクリームなど色々な体験ができるようで時間があるときにまたゆっくり行きたいです。
関連動画
鮎のつかみ取り体験 Ayu (Sweetfish) Catching
https://youtu.be/VRqFkR1qLx8
【コラボ】手づかみで魚を捕まえよう! 本日の食料をゲット! れのれらTV Saaaaaya☆CHANNEL
https://youtu.be/RoVPwZ9Rhq8
お魚つかみ体験★マスを捕まえて食べるよ!★にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel
https://youtu.be/KIMxRRHPY8g
川遊び!魚釣りと流しそうめん!福岡の白糸の滝でヤマメ釣りをする【こうちゃん】Fishing at river! Japanese kid play!
https://youtu.be/wtiz6pUGzU0
天保山アニパで動物とふれあい体験!アルパカや猫やうさぎ、犬やカメやカピバラと触れ合う【こうちゃん】Touchinganimals at Osaka!
https://youtu.be/lz_w-Wd-5cg
アンパンマン おもちゃアニメ なにが釣れるかな?❤魚釣り Toy Kids トイキッズ animation anpanman
https://youtu.be/K6RbU1NX1vk
【地球防衛軍4.1】WD初期体力inf縛りM40渡橋作戦(Gスラ2+参謀30)
モンスなしだと難所に化けるステージ
使用武器:レイピアGスラスト2 サンダーボウ30
次・掃討作戦→まだ
◆ウイングダイバー初期体力など→mylist/50874221
◆エアレイダーinf縛り→mylist/52263446
【WD】すとろうかっぷ WHITE Cリーグ予選 ほにゃ VS きしんさん Part 2
Skepさん主催のすとろうかっぷ WHITE Cリーグ予選です。
対きしんさんの2戦目防衛と2戦目侵入
Part 1 → sm26808906
大会詳細→ar815134
結果:ar829914
大会関連動画マイリストmylist/50957040
※大会関連のマイリスはSkepさんのものです。
【ガンオン】 ジオンでぐふ子 12 【F鯖】
FSはやっぱりいい機体ですね。
連邦の金WDや銀コマも悪くない機体ですが、S鯖で持っているし、待ち時間長いしでいまいち食指が動かず。
FSを後2~3機欲しいので、頑張ります。
前回 sm20980171
まとめ mylist/36502897
GCB マイト司令のカードビルダー戦記7 WD隊
まず最初に前回の投稿ではたくさんのコメント誠にありがとうございます。
昇格戦をUPし出撃→降格orz
やはりこの火力では無理か、と正直諦めかけていたのですが、
皆様のコメントを拝見し、勝手ながら励ましていただいたような…
ということなので、これからも今まで通りの編成で頑張ってまいります!
もっと腕を磨いて皆様に楽しんでいただける試合が出来るよう精進いたします!!
本日のお相手はマットにアニッシュ…って⊿vsWDktkr。
と思ったら死んだラリーの代わりになんというヘッドハンティング。
これではラリーも浮かばれまい…
なぜか序盤劣勢のほうが勝てる気がするのは気のせい?
逆に相手の400超えを落として余裕だと負けるうp主ですw
【スバルの未来】STIが1088馬力のハイパーEVでニュルを走る!? STI E-RA CONCEPTを解説!【VOICEROID解説】
東京オートサロン2022でスバルから突如お披露目されたのはEVハイパーカー!
スバルお得意の4WDをさらに進化させ、目指すはニュルブルクリンク400秒切り!
今回はSTI E-RA CONCEPTの解説です。
東京オートサロン 2022で個人的に一番気になったのはE-RAでした。
スバル(今回はSTI単独っぽいですが)がこういうクルマを出すのは記憶にないなぁと思ったら、マジで過去に類がないみたいですね。
VIZIVシリーズは市販車の姿がなんとなく想像できましたが、E-RAは市販車の姿が想像できません。
市販されるとしたらエアインテークが大人しい位置に移動して、ド派手なエアロはそこそこになって……って感じですかね。
近年のEVハイパーカーを見る限り、出そうと思えば出せる気もするので期待しちゃいます。
まずは実車をしっかりと完成させてもらって、走ってる姿を見たいですね。
感想・ご意見・リクエストはこちらからどうぞ。
溜まってきたら動画でお返事します。
https://marshmallow-qa.com/rubbingrabibi?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
バッハの旋律を夜に聴いたせいですのPVをミラージュで再現してみた【ApexLegends】
いやぁーーエイペックス遊び方は無限大ですね笑
この動画を視聴される前に本家様のPVをご覧になるとさらにおもしろいかもしれません!
素晴らしき本家様
・https://www.youtube.com/watch?v=tZbXH...
編集:アルベロ
Twitter
アルベロ
・https://twitter.com/Albero444
しゅーくりぃむ
・https://twitter.com/shucre4m1004
よんく
・https://twitter.com/4nk_4wd
#バッハの旋律を夜に聴いたせいです
#Apex
#踊ってみた
【ミニ四駆】スクウェアワン編(11) 2015.04月度コース改【車載】
ミニ四駆にPanasonicウェアラブルカメラ「HX-A500」を載せて撮影した映像です。
ミニ四駆を走らせたコースレイアウトを残せていけたらなと思います。
当月の常設コース「sm25963133」から店舗大会用にコースレイアウトがワンポイントではなく大幅変更されたので改めて撮っておこうかと。
車載まとめリスト
⇒【mylist/46950353】
DiRT2の世界へようこそ!05【PC版】
ハードコアでもいけそうな気がしてきました!(多分)
PCのスペックはCPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)
録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)以上です。
ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:sm9030054←前[mylist/16330280]次→sm9039086
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の33
どうも、ユウ=アズマです!
皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
思う存分絆した方、そんな暇ねぇよって方、様々かと思いますが、
私は実家に帰って思う存分スローライフを送っておりました(苦w
今回は久々のミノ50動画になります。
それでは、本日もご指導よろしくお願いいたします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.05.09.14:00~ 作戦区域:ア・バオア・クー
ミノフスキー濃度測定結果:50% 戦闘参加MS 8vs8 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の32)sm6843905|次(其の34)sm7321501→
【地球防衛軍5】いきINF4兵科:M27赤色機 (ゆっくり・4視点)
ご視聴頂きありがとうございますm(__)m
音量どうぞご注意下さい!
←前作 sm33368884
次作→
マイリスト:mylist/60926318
F:虎命(トラ)↓
user/30508708
co3296265
@torainoti_6122
WD:NurseAngel(ラナ)↓
user/46129
@rana_kualu
A:さとぅるふ(さとぅー)↓
user/46044173
co3361032
@sattuhu
R:ねじこたぽん大佐(たいさ)↓
user/4039409
co2182166
@nejikotapon
(c2017 SANDLOT c2017 D3 PUBLISHER)
主にジムWDと初期ジムで将官を目指すPart11-1【S鯖連邦】
メンテが延長しない・・・だと・・・?
比較的高レベルな戦いになったのではないでしょうか
Part10-2>sm20746124 Part11-2>sm20746967
使用機体詳細>mylist/36806241
【地球防衛軍5】いきINF4兵科:M28アイアンウィール (ゆっくり・4視点)
ご視聴頂きありがとうございますm(__)m
音量どうぞご注意下さい!
←前作 sm33435265
次作→ sm33563231
マイリスト:mylist/60926318
F:虎命(トラ)↓
user/30508708
co3296265
@torainoti_6122
WD:NurseAngel(ラナ)↓
user/46129
@rana_kualu
A:さとぅるふ(さとぅー)↓
user/46044173
co3361032
@sattuhu
R:ねじこたぽん大佐(たいさ)↓
user/4039409
co2182166
@nejikotapon
(c2017 SANDLOT c2017 D3 PUBLISHER)
ウォッチドッグス2 DLC第1弾 Tボーンコンテンツバンドル トレーラー
・DLC第1弾 Tボーンコンテンツバンドル
PS4版 2016年12月26日配信
XBOXONE/PC版 2017年1月24日配信
単品価格:840円(シーズンパス適用DLC)
シーズンパス 概要
・ルートアクセスバンドル
配信日:2016年12月1日
・サイケデリックパック
配信日: 2016年12月1日
・DLC第1弾 Tボーンコンテンツバンドル
配信日:2016年12月26日
・DLC第2弾 ヒューマン・コンディション
配信日:2017年春予定
・DLC第3弾 ノー・コンプロマイズ
配信日:2017年春予定
発売日: 2016年12月1日
価格: 4800円
公式:http://www.ubisoft.co.jp/wd2/
GT3でドリフト! グランバレー総集編 ~男は“4WDでケツを振れ”~
4/16 なんと“新作”を作りましたww
⇒sm26041298 BGMが・・・www
どーも!ハチです mylist/48213014
動画編集サボってました・・・すいません。
さて、今回の新作は『グランバレー(左回り)』から
例の1コーナーを使ってみました。
ここまでやりこんで気づいたことが1点・・・。
4WD以外ドリフト出来ないことが判明ww
なのでセッティングは無理やり50:50にしています。
※アルトワークスでドリフトはムズかしかったw #0:42
コメントくださってありがとうございます!
なんか作った甲斐あるような気がしてうれしいです
これからもがんばります
【戦場の絆】NY(R)・44・ジムキャ(WD)・Sクラス・二戦目【チェフ】
一戦目(sm9158075)の続きです。 同じくタンク動画です。 正直二拠点目は行かなくても別によかったかもです。 マイリスト:mylist/16347477
大尉の戦場の絆 4
キガン後日談:初めて武装が支給された。よっし! 俺はガッツポーズを取った。そして拡散弾かとwktkして支給されたのを見ると・・・バ・・・ックナ・・ックル・・・だと・・? ニコニコ百科にロボこっぷを載せる!それが今の夢でs 後半良く考えると危なかったです。 私的にはジムWD落としてリード広げようと思ってたんですけど、拠点落とされ自分も落とされてたら元も子も無いと言う事に今気付くorz アドバイスお願いします。また、下手くそ、カス等のコメは○○できてない(してない)から下手くそ(カス)と言う風に理由も書いてコメして下さると次からは直すように努力出来ますのでお願いします<(_ _)>
汝のガンダムカードビルダー 綺麗なお姉さんは好きですか? 連邦編 4
撮影日:1/31 ジャブロー表 女性限定 これでこの日撮った動画は最後になります。引き続き3機編成でのアドバイスなどがあったらお願いします。400越え編成で一番してはいけない事をやってしまった… 3機でのカード捌きもまだまだです… 今から模擬に出撃してきます。スレーブ海岸なのでヅダ予備機が出れないのが残念ですが。隊長機:Rクリス+アレックス+アレBR+アレ盾、2番機:アルテイシア+ジムスナ2WD+レルキャ+ジムラ+強炸、3番機:ルセット+ジムバズ+ブルパ+ガンダム盾+伏兵、母艦:レーチェル では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
国富カートランドを友人のロドスタで走ってみた。
普段FFか4WDしか乗らない俺がFRで走ってみた。ビビリすぎ自重wwしかもシフトミスしてるし・・・orz mylist/11406713
5月15日エルホビー月例ミニ四駆大会!!
お店の名前 エル・ホビー
群馬県伊勢崎市連取町3082-6(旧地番1726-1)
電話番号 0270-24-3785
エルホビーhttp://www.el-hobby.com/online/index.php
詳しくはこちらhttp://mini4wd.jp/6133/profile/
エル・ホビーマイリスmylist/28264139
【ゆっくり実況】弱いほうのホモの奮闘劇(意味深)2話【信長の野望・天道PK】
今回、再生時間が長くなったんですけどどうでしょう?
およそ20分台でまとめてるんですが30分以上でもよければ色々詰め込みたいです。
難易度:超級
ホういモう:無
混戦:有
大連合:無
1話(sm36529499)→2話(今回)→3話(sm36567184)
当シリーズ(mylist/67805385)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【ミニ四駆】3レーンガチコースをダッシュ系モーターで完走をめざす! しかし上には上が…
ここは、ミニ四駆を気軽に楽しみたい人たちへ情報を発信するチャンネルです。
レース・改造・ドレスアップ・ショップ巡りetc…公式レース以外にも「ミニ四駆を楽しむ方法」を紹介していきます。
https://www.nicovideo.jp/mylist/65635142
動画の詳細はブログをご覧ください
https://m4eazyracer.blogspot.com
管理人ツイッター
https://twitter.com/tabayan555
to be c「o」ntinuedでしたね。
GCB カードビルダー おにゃのこシーマ艦隊その11 対WD隊
どうもテスト一日目が終わったシャルネコです(´・ω・`) 数学はいいけど地理は悲惨でした。・゚・(つД`)・゚・。 そしてお願いですが相手が傷つくようなコメはしないでください。私に対する事は別にいいですけどw 陸ドムⅡを探しに黄色い潜水艦に行ったんですけど高いですな…1500円くらいでしたorz 値下げしないかな…他のカードは高いですけどそれでも値下げしてますし。一時期は陸ガンBRが700円ぐらいでショーケースの中に入ってましたしねw イフリートも中に入ってて500円の時も…w 近くにあるゲーム屋さんの方が安いという新事実( ゚д゚) 最近プレイしてないから結構なまってます…テストが終わったら4クレはやろうと思っています マイリスト⇒ mylist/6390318
【Splatoon2】#009 S+ ペアリーグパワー2000【エリアバレル】
ペアのグループ決めの段階で勝敗が決まると諦めるのは良くない
※ペアリーグマッチガチエリア2試合です。
【補足】
使用ブキ:バレルスピナー(自分S+)、パブロ・スプラシューター(相方A)
ステージ:海女美術大学、バッテラストリート
相方とは通話あり。イカリング2のランキングは最高2129.4で87位でした。
ガチマッチ リグマパワー2000 ウデマエS+ バブルランチャー
joy-conでプレイ。詳細はマイリスト説明文にて。プレイ日時9/18 3-5(v1.3.0)
トゥイッター ⇒ @shiraba08
つべ版リスト[http://bit.ly/2w2T8cs]
つべ版 → https://youtu.be/j6WD-z8Oqew
[2のサイショ → sm31807740]
マエ(ナワバリ) → sm31948466 [マイリス:mylist/21637665] ツギ → sm31989961(ナワバリ)
