キーワード WD が含まれる動画 : 6600 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NGC『ウォッチドッグス2』生放送 最終回 2/2
2016/12/19 放送回
来場者数:11745人/コメント数:9894/宣伝ポイント:5900
「古川未鈴&ふみいち」による
ユービーアイソフト
『ウォッチドッグス2』
生放送!
最終回 1/2→so30338306
【タイトル】ウォッチドッグス2
【対応機種】PlayStation®4 / Xbox One / PC
【ジャンル】アクション
【発売日】2016年12月1日
【価格】
PlayStation®4 版
パッケージ版 8,400 円(税別) / ダウンロード版 7,500 円(税別) / コレクターズ・エディション18,500 円(税別)
Xbox One® 版
パッケージ版 8,400 円(税別) / ダウンロード版 7,500 円(税別)
PC(Windows)版
ダウンロード版 7,500 円(税別)
【CERO】Z区分(18歳以上限定)
【公式サイト】http://www.ubisoft.co.jp/wd2/
※本タイトルはCERO「Z」の為、18歳未満の方はご視聴できません。
©2016 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Watch Dogs, Ubisoft and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.
ハンヴィー 前輪垂直壁上り
フロントタイヤがフロントバンパー(?)寄りも前にあり、そしてそれなりのハイパワー+4WD車でしかできない技。
【MUGEN】不知火舞作成 Kof98~02um Part 1
不知火舞 アレンジ
Original Author KoopaKoot氏
Special Mode 効果音:SakuraSakura(作者がわからない)
Download :http://www.mediafire.com/file/94atd12gs52o5wd/Mai20200726.zip/file
WATCH_DOGS 2 パルクール&フリーランニング集
WD2モーション集第二弾
エイデンおじさんの前作からより一層リアルな動きに進化したパルクールにフォーカスした動画です
マーカスの若々しさあふれるアクロバティックな動きに注目
ちなみに次の実況シリーズは11月ごろスタート予定
WATCH_DOGS 2 近接攻撃 / テイクダウン集>>sm31673181
その他のWDシリーズの動画>>mylist/46258099
空冷だけど、Ryzen 9 5950X に入れ替えてみた
空冷しか持ってないけど、Ryzen 9 5950Xを導入しました。
ベンチマークなんかも回してます。
ゆっくり動画の書き出しがメチャ速くなって驚いてます。
youtube版:https://youtu.be/OWh95CTYodk
・Ryzen 9 5950X 16コア 3.4GHz - 5.05GHz 64MB L3 キャッシュ
・構成
CPU:Ryzen 9 5950X 3.4GHz
CPUクーラー:Thermalright Silver Arrow T8
メモリ:トラセンド TS4GLH72V6E DDR4-2667 32GB ECC x4
マザー:ASUS PRIME X570-P GPU:Asrock RADEON RX 5700 8GB
サウンド:Sound Blaster Z
SSD:Transcend TS1TMTE220S NVMe 1TB
HDD1:WD40EZRZ-RT2 3.5" 4TB
HDD2:WD40EZRZ-RT2 3.5" 4TB
HDD3:東芝 DT02ABA600 3.5" 6TB
電源:FPS AURUM PT-550M ケース:RC-K282-KWN1-JP
ブラック部屋でガチャ! ウナきりこふ!part2【Escape From tarkov1.0】【EFT:PvE】
ガチャは良い文明だよ????
風ニモマケズ ルートナーフニモマケズということで
今季から実装されたLABの
ブラックカード部屋で5連ガチャしてきました
サムネでネタバレしてるけどどれだけ稼げるかな?
ということで結果を見ていってね
前々Season part1⇛sm37446186
前Season part1⇛sm43851520
前⇛sm45827986
次⇛sm46180999
つべ⇛https://youtu.be/rmZ7-wd3m-Y
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【異種族レビュアーズ】”イこうぜ☆パラダイス”を吹奏楽で演奏してみた!【あきすい】
#演奏してみた #アニソン #異種族レビュアーズ
秋葉原区立すいそうがく団!です♪♪
「性なる夜に祝福をーー」
話題になったあのTVアニメ「異種族レビュアーズ」オープニングテーマ『イこうぜ☆パラダイス』を演奏してみました!
≪告知≫
エアコミケ2にて新譜を頒布!!
『あきすい!の密を避けて収録したCD』
過去のCDも合わせてメロンブックスで委託取扱スタート!
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=104162
今までの演奏動画:https://www.youtube.com/watch?v=EIGFVt_IJW4&list=PLnkO10aLPT8BT8TfEvpZKy2YGYKyz07wD
Twitter: http://twitter.com/akibawinds/
Web: http://akiba-winds.tokyo/
5月20日エル・ホビーミニ四駆月例大会ファーストシーズンROUND4
お店の名前 エル・ホビー
群馬県伊勢崎市連取町3082-6(旧地番1726-1)
電話番号 0270-24-3785
エルホビーhttp://www.el-hobby.com/online/index.php
詳しくはこちらhttp://mini4wd.jp/6133/profile/
エル・ホビーマイリスmylist/28264139
きょうのゆっくりミニ四駆 第十回目
こんにちは、きょうです。前回作ったVSFMを走らせてみました。思った以上によく走ってくれて満足です。というか、いつのまにやら10回目ですね、いつも見て下さっている方、ありがとうございますm(--)m次回はコメント返しでもしようかな? 前回の動画→sm27261781 ゆっくりミニ四駆マイリスト→mylist/49516357 Twitter→@kazuma_ruru
272セラピタの戦場の絆 JU44 アレックス、 犬スナ(WD)マシンガン
一戦目アレックス、2戦目犬スナマシンガン装備
一戦目の最後付近、ザクキャに突っ込んだのは危なかった、迂闊でした、あそこはあっさり後退すべきでしたね、生き残ったけど、反省点
2戦目なんですが・・・2護衛側がケンプとシャゲに壊滅食らってます、コゲを挟んで完全に文dなされて援護しようにもできなしい・・
格闘譲ったのはいいけど、陸ジムでなにが出来るんだろう・・・あーなると何の機体選んでも援護できないので、ほんとどうしようも無いです。
アレックスに乗ってSサーベルでコゲとザクキャを落としてファースト防衛成功すれば勝機はあるけど、無理、まじで
まぁマシンガンですがBRよか当てやすいですね。
カードビルダー「天翔ける小隊」#89 vs提督
Q.パラは格闘全振り?
A.GP04SBに乗せているパイはすべて格闘全振りです。
Q.主はいつもはもっとエグイ編成
A.#81のデッキなら、金枠と連マッチした時などたまに使用しています。
ただ、なぜかWD隊を使った時が圧倒的に勝率が高く、6割方WD隊で出撃してます。
残りは、3割が前回のコーウェンを使ったデッキで、1割くらいが#81のデッキですね。
--------------------------------------------------------------
場所 : アリゾナ第67物資集積所 mylist/7829290
相手 : 提督 [email protected]
--------------------------------------------------------------
マツダーリンダンス
mad見てたら突然ダーリンダンス音mad作りたくなりました。
先駆者様がいるのでサビのみです
先駆者様↓
https://m.youtube.com/watch?v=AfQJVl2YbwQ
https://m.youtube.com/watch?v=DmNjavV4LyU
https://m.youtube.com/watch?v=Ths9WD22FnA
youtube↓
https://m.youtube.com/watch?v=uf6HyvQZKko
少女魔法学 リトルウィッチロマネスク editio perfecta [プロローグ]
ロマネスクepの冒頭部分です。 雰囲気を楽しむ動画です。
HDDを新調しまして、24fps/BMPでのキャプチャーをWD6400AAKS単体で行ってみました。(体験版起動、キャプチャを同じHDDで)
ある意味実験的な動画です。(ちょっとコマ落ちしててごめん!)
プロモムービー上げました→ sm3246839
【合作】Point of No Return合作運動 地獄変
可哀想じゃん、UFOのおばちゃんがよ
会場防衛のバイト仲間さんと合作しました
0:00~ おれ
1:30~ 八十島ゴアテックスさん(user/72606115)
YouTube版 https://youtu.be/NeW3Lnhz11c?si=wD6fyKDyRuSDqgma
【偽実況】国広三兄弟に美.術館の実況を頼んでみた 14枚目
数珠丸さん来ました。明石来ません。日本号いません。
国広三兄弟の内番特殊会話まだですかー??
音素材:nc98412
動画内の補足裏話・絵も出ます⇒@ryoayo_tkrb
エンド・支援絵募集中⇒ryayomini4wd★gmail.com
sm28595742⇐前 mylist/50436636 次⇒sm30461630
協力戦ハード・ソロ100万クリアの一例
協力戦廃止とは…ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまいやつらだ…
一発100万クリアの一例動画です。1.5倍速かつ文章多めなので一時停止推奨。
【基本方針・補足】
・とにかく連キル:基地破壊・エース撃破は最後
・最終総合評価Bを狙う:1~5waveの評価中「Bが4回・Cが1回」でOK
・戦術支援:基本AT/DFUPのみ、保険で帰投UP
・デッキボーナス:必須機体と実益を考えるとオールラウンダーかヘヴィアティの二択か
なお連邦はめんどくさ…機体が揃ってないのでやってませんが、
WDスナ・銀ガンタンクの2機のみ使用で約90万でクリアしてるので機体があれば多分可能でしょう。
mylist/48100447 協力戦その1 sm25096327 その2 sm25202103
さぁ、ミニ四駆(ゲゲル)を始めよう! Part2
どうも、うーたんです。
今回も町田です。。。
撮影日が金曜日、翌日が大会だったみたいなのですが
はい、仕事でしたw
出れたら出てみたかったんですけどね・・・
今回は、ミニ四駆で遊んだっていうよりは「ミニ四駆を勉強しに行った」感じになりました。
この感動が原動力!
前:sm23524546 マイリスト:mylist/44078064 次:sm23638709
四ちゃん:http://sns.prtls.jp/mini4wd/login.html?id=6151
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12572338
ブログ:http://ameblo.jp/karasu4423/
ツイッター:@UTR48
【ミニ四駆】リンレン四駆を作ってみた【鏡音リン・レン】
ミニ四駆 初音ミクSPECIALの説明書には、鏡音リン・レン仕様ステッカーの貼り方が
詳しく書いていなくて、箱の写真を参考にするしかないので、解説動画を作ってみました
BGMは、ピアプロからMasaki氏の“BEAT CYCLE -∞の可能性- [MINI-4WD MIX]”
http://piapro.jp/content/e3j9o4x48th5zqii
をお借りしました
ピアプロページ:http://piapro.jp/frmfrm
blog:http://silver.ap.teacup.com/formospeed/
6/6 新作→sm7240699マイリスト:mylist/11793952
『セレズニア・ヒューマン』PWあかりのアリーナ対戦録MID#01【MTGA】
あかり「タイトルの見栄え&語感重視で人間じゃなくてヒューマン表記にしました」
あかり「あ、サムネの文字はMTGAにしましたけど読みはアリーナのままです」
フォーマット:スタンダードBO1・フリー対戦 ※いいねには裏話などを仕込んでます
インポート用デッキリスト:https://drive.google.com/drive/u/0/folders/125lxjpa7RJh7JNIL8svV3zo4WD3Qulen
Season2リスト:https://www.nicovideo.jp/series/165007
『PWあかりのアリーナ対戦録』はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC."
ナンバリング:シーズン3#01、通算#51
【EDF4.1】M98 星喰らいINF 4兵科初期体力クリア
地球防衛軍4.1 最終ミッションの星喰らいを4兵科、初期体力でクリアした動画です。
初期体力でクリアしたという証明の為、出撃時から動画にしています。成功テイクだけ見たい方はこちらをクリック →#9:54
投稿者コメントで詳しい解説を入れています。
装備
装甲兵 WD グングニル×2
猪虎 AR パワーポストZM プラズマバッテリーガンZM キャリバン装甲救護車両Sターボ
Amutaro R ノヴァバスターZD×2
エル F ツインジャベリン・カタパルト ブラストホール・スピアMS 35ミリバトルキャノン×2
地球防衛軍4.1 初期体力動画mylist/50542150
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(20) 【vsザコ元帥】
【撮影日:'09/3/8 全国対戦@キャリフォルニア・ベースエネルギープラント基地】
■皆様こんにちは。今回も前回の動画同様、WD隊での全国戦動画です。
■今回のお相手は、私の動画では2度目の掲載となるザコ元帥です。
■EXAM機を2機用意すれば、高機動機体で揃えたザコ元帥相手でも何とかやれるかな?と思いましたが、そこは元帥、なかなかこちらが思うように戦闘を進めさせてくれません。
■私とザコ元帥との腕の差は天と地程離れておりますが、このような強者との対戦は何回やっても楽しいですね。今後もマッチする事を期待しております。
■IC名の表示はザコ元帥より了承を得ております。なお、前回のアリュ将軍も、了承を得ております。
※マイリストはこちら→mylist/10721137
【VOICEROID劇場】きりたんがちょっと歪む話【ボイロ一人称劇場】
仕事を開始できない焦りを、こうして誤魔化していくのです。
ついでに偶然投稿祭があったので、参加作品にします。
しりーず :【 series/425304 】
YouTubeにも投稿しています:【 https://youtu.be/WD96kKKQiqk 】
うp主のついったー:【 https://twitter.com/liliyulilili1 】
【PDX-HD PV】Strangers【初音ミク:マジカルミライ(帽子なし)】
Project DIVA X-HD「Strangers」のライブ鑑賞モードです。
(歌詞無し)
フルHDにすると画質が微妙だったので720pに縮小しています。
モジュール:初音ミク マジカルミライ + 緑ぷよのかみどめ(頭)
動画:1280×720p 60fps
YouTube版:https://youtu.be/WD0WCGRsbzE (1080p/60fps)
PDX-HD PV動画 :mylist/56829047
PDA-FT PV動画 :mylist/47414546
PDA-FT PV動画(和服系):mylist/46443870
【ガンオン局地】つよたん乗りの局地奮闘記_17【ゆっくり実況】
6~7割の人がかぶってるらしいですね(注:何がとは言ってない)
ガンダムオンラインの局地戦実況動画です。
今回使用する機体の武装を下記します。
つよたん(ロケシュ5) BZS ボップF 地雷F
ガンキャⅡ(ビムシュ5) CBRF BCN BZF
WDガンキャ(射程3)CBRF バズF 榴弾F
sm27931911←前 mylist/53788597 次→sm28016038
昭和のサンバー トラック マフラー音
インプレッサWRX(sm17547093)からスバルサンバートラックTC-SCに(sm23055786)に乗り換え、サンバーも魅力にハマってしまい、もう一台サンバートラックを買ってしまいました。昭和61年式 サンバートラック4WDです。アス比がちょっとおかしいですが気にしないでください(^^;
|ω・)。oO【歌ってみた】トエト【サワキ】
サワキです。
トラボルタP様の『トエト』を歌わせていただきました。
聴くたびに癒されます。
小さいお子様に是非聴かせたい…
|ω・)。oO(本当にみんなのうたになって欲しいだなんて言えない。)
イラストはピアプロからお借りし、動画の最後にお名前を記載致しました。
癒される本家様→sm6183148
サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
■前回:プリキュアOPメドレー→sm6259149
■【大合唱】トエト 歌ってみた【50人】→sm6428028 に参加しました。
◆3/16 KOTOKOの原罪のレクイエムをリベンジ!→sm6455397
【東方】今さらだけどネクロファンタジア弾いてみたよ【エレクトーン】
はじめまして。atledといいます。
友達「今度みんなで演奏動画に撮ってニコ動にうpしようぜ」
俺「胸キュン」
ということで、これが初投稿の動画となります。
原曲アレンジを目指していたはずなのに、完成したらそんなことなかった!
突貫編曲&練習&撮影なので、あんまり派手じゃないです。ご期待なさらぬよう。
※音質、ミス、昨日と同じ服装、その他不快な点があるかもしれません。そんな時は寛大な気持ちでAlt+F4。
Q.弾いてないはずの音が聞こえるのですが?
A.この演奏は式のサポートを受けています。
【地球防衛軍4】 DLC3-20 INF オン 星の牢獄 3-1
「DLC3-20がクリアできない」と某所で泣きついたところ
『手を貸してやろう』
と3人の英雄が集まってくださいました
無事クリアできた&私みたいな人がひょっとしたらいるかもしれないので
RM らぶりーえんぜる WD ルオンノタル 怪物君S(うp主 軟弱)
2P あぼかどさん R 礼賛Z 2丁持ち (かんしゃくだけじゃないんです)
3P Tedbさん A パワーアシストガンMG アブソ・トーチカ イプE (ここの攻略心得を指南いただきました)
4P たぬさん A アブソ・トーチカ ライフスバウンドガンZM イプE (名ガイドさん ついていったら大丈夫)
低体力やタイムアタックとかは他の方にお任せ
EDFときどきにっき mylist/39304259
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
【DC】ガンダムバトルオンラインをやってみたPart21【連邦:Mission4-ED】
連邦のシナリオを無事クリアしました。Mission終了後に新型のジムスナイパーⅡが配備来ました。てかもう一周用かね?バイザー部分が赤いのは何仕様!?w 色はスカーレット隊が良かったなぁ。WD隊の色なんて無いんだろうが・・・。と言う事で一応終わりました。ジオンはどうしようかな・・・連邦よりはあるみたいだし、機体の種類も多そうだけど。映像420kbps音声51kbps ※ドリームキャスト専用ソフトのガンダムバトルオンラインのオフラインプレイ動画です。初めてなので上手い訳じゃないのでご了承下さい。前回:sm6769475 ジオンシナリオ:sm7221026 ガンダムバトルオンライン:mylist/11986271 マイリスト:mylist/11875113
戦場の絆DX 検証 第26弾
前回はジオンだったので今回は連邦編をお送りしたいと思います。うpデート間近で意味がなくなってしまうとは思いますがw
うpしきれなかったものは機会を改めて、うpします。
第1弾sm5510193 第2弾sm5515864 第3弾sm5526409 第4弾sm5562739 第5弾sm5569364 第6弾sm5580964 第7弾sm5589229 第8弾sm5598532 第9弾sm5607862 第10弾sm5618529 第11弾sm5628948 第12弾sm5641596 第13弾sm5649898 第14弾sm5661917 第15弾sm5675257 第16弾sm5690792 第17弾sm5705345 第18弾sm5723666 第19弾sm5741899 第20弾sm5776167 第21弾sm5789633 第22弾sm5879985 第23弾sm5978906 第24弾sm5990715 第25弾sm6272428 第27弾sm6320978 第28弾sm6332366 第29弾sm6343060 第30弾sm6353274 第31弾sm6390181 第32弾sm6399295
マイリスト(DX)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
※陸ジムのマシAはロック外では3~4です。申し訳ありません。
【戦場の絆REV2.05】これがインペリアルクロス?【元タンクの人】
ア・バオア・クー88 ミノ50 Sクラス連邦 連邦2・3 残り野良 ジオン全野良 GMキャノン(WD)機動3パンチ
よいかGMキャノン
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う
足が速い対拠点兵器のお前が前衛、両脇を主力のGM駒とヘビガンが固める
ガンキャノンが臨機応変に動ける後衛、タンクはお前の後ろに立つ
お前のポジションが一番危険だ。
覚悟して戦え。
リプレイ動画です、たまには変わったうpもしてみました。偶然なのか序盤の陣形がそう見えたから、でもこの陣形の結末は・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
