キーワード WD が含まれる動画 : 6601 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
正義/Rntl
☆りんたるの夏の大散財企画・第十一弾☆
八月は ずっと真夜中でいいのに。 様祭り!!!
今回は 正義 を歌わせていただきました!!
Twitterではりんたるグッズプレゼント企画をしています!
よろしければそちらもよろしくお願いします!!
▽本家様
https://youtu.be/7kUbX4DoZoc
▼オリジナルMV ver
https://youtu.be/UirsNv4wD1c
-----------------------------
●Music&Lyrics:ACAね
https://www.youtube.com/c/ZUTOMAYO
https://twitter.com/zutomayo
〇Mix&Mastering:小鳥遊あいり
https://m.youtube.com/channel/UC5tJ76iIgE0Ea1uLQmHs4uw
https://twitter.com/Airi_Takanashi9
●illustration:めづぴった
https://twitter.com/medupitta_2
〇Encoud:らふどん
https://twitter.com/rfdan_0117
https://youtube.com/user/rfdn0117
●Vocal:りんたる
https://twitter.com/Rntl__
【愛媛】県道5号(川之江大豊線)を走ってみた Part2【険道】
愛媛県四国中央市川之江から高知県長岡郡大豊町を結ぶ県道(険道)5号を走りました。Part2では四国中央市新宮町のR319分岐~高速笹ヶ峰トンネル横まで。途中高知自動車道の新宮ICがあります。今回は険道区間が増えていきます。4WD車ですので揺れます。撮影はコンデジi533。(※Part1→sm4141080 Part3→sm4153593 ※他の車載動画→mylist/7170126)
【字幕】ガンダムバトルオペレーション【無人都市:ジムWD】[part10]
大型アプデ前に動画あげれてよかった(小並感)
今回はルームが「勝ち負け気にせず」なので相手や味方の批判はやめてください!!
もし見かけた場合、そのコメントの方を削除させていただきます。
マイリスト⇒mylist/35933032
sm20689645⇐前 次⇒sm21871828
ツイッター:https://twitter.com/kanialu
同時進行のゲーム⇒sm18386717 sm19244540
PS4 ディアブロ3RoS Ver.2.4.2 GR90 WD 翡翠ビルド ゆっくり解説
何とか年内に翡翠ビルドでGR90を突破しました
※翡翠ビルドとは※{(憑依)+(イナゴの饗宴)}×「生気吸収」=約1000億
初心者向け動画などはマイリストで→mylist/58587350
PS4 ディアブロ3RoS Ver.2.4.2
PL:1300~ WD:ウィッチドクター
ヘンリ先輩まじエンジェル
Sなインプ(SGT2008/最終戦)
雨が強くなってから本領発揮の4WD。他車はさながら蛇に睨まれた蛙。今時は4WDじゃなくてAWDなのか?携帯画質&音質(SB 820N)
UCアプデ NT1&ガンダム+WD量キャ 44キル 後編
やっぱWDキャつおい
一応、前の動画にならって使い心地でも書こうかなって思ってたんだけど、
アプデ後はNT1達、全くと言っていいほど使ってないから(飽きたの)
どうにも書けなかった
前編→sm27047208
ジムの存在に心奪われたおっさんのガンオン Part1
おっさんて程歳とってないですけどね。カルトルムです。
今回からタイトルがこんなんになりました。色々とごめんなさい。
WDジムキャ好きなのですが、友人に「そんなん乗ってんのお前ぐらいだよ」と言われたので。
性能なんて関係ない。好きだから乗ってるんだと言っておきました。
普段乗ってる機体があれなので、正直何乗っても強く感じる今日この頃。
倉庫にはNT-1とかGP01とかもいます。そろそろ埃被ってるか錆びてるんじゃないかと思うぐらいに乗ってないので、たまには乗りたいです。たまにですけど。
素ジムちゃんがザクⅠ君にタックルされてビクンビクンしてるの見ると興奮しますよね。え?しない?
前シリーズmylist/45823106
rFactorをド素人の友人にやらせてみた2。 inアブダビ+おまけ
友人にやらせてみたパート2です。 今回はアブダビ、ヤス・マリーナを走らせて見ました。 以前よりはるかにうまくなっていて自分も見ててびっくりです。 このままもっと上手になってくれればうれしいです。クドレーランの一部紹介4WD駆動、クドラーレン製超絶スーパーライトニンググレイトアシスト付ステアリング、斜め置き7速+リバース×8ギアボックス、V10ランボウニニギールエンジン、排気量3ℓ、最高回転数20.000rpm・・・などなどおまけは悪ふざけです。(注、おまけに力を入れすぎて本編は退屈になってしまいました。) ちなみに私はRED BULLとフェラーリファンです。パート1→sm12625207 マイリス→mylist/24810079
トルネコ3をまったりやってみた。その110
こんにちは(・ω・)ノテレビの次はPCモニタか・・次は携帯辺りがやばそうだな。コメにお返事を。トルネコとポポロ=ウーン。ポポロの方が仲間にバリエーションがでて楽しいかな。トルネコで進むのも好きだよ。やらせ?=PCモニタが壊れてみれないのに私がコメント全て書いたとしたら画面を見ずに動画開いてコメントする必要があるw可能性的にありえないwD端子=PS2のD端子てどこにあるの?背面←のカバーの中?マドコン=なるほど瞳ちゃんは別部屋か・・その110話「短期バイトの季節」1~100本編 mylist/12145030 101~本編後 mylist/15118129 その109 sm8660364 その111 sm8722528 その1リンク集→mylist/10970149 更新用ブログ→http://1ebihurai2yakiniku.blog24.fc2.com/ 同時進行終了 sm8557428
ガチャポン戦士3_英雄戦記_SD戦国伝Map6「きしゅう!おけはざま」青軍使用_敵殲滅RTA(32分6秒)
FC版ガチャポン戦士3 英雄戦記
SD戦国伝Map6「きしゅう!おけはざま」青軍使用_敵殲滅RTA(32分6秒)
最大ハンデにし、敵を殲滅させて「VICTRY」が表示するまでのRTAをしました。
SD戦国伝の場合は、ガチャポリスのボスが最強です。
ボスが効率良くレベルアップする事が一番の近道となります。
自軍の兵士は、ボス(だいしょうぐん)が効率良くレベルアップする為に、
敵軍の進行速度を調整する為の立派な兵士として重用しております。
以下の初期初期設定にしました。
自軍(ユニオン)(ガンダム軍)
レベル:がくと
ぐんのかず:すくない
敵軍(ジオン)(ザクト軍)
レベル:ベテラン
ぐんのかず:おおい
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/R-uNoC1wD6Q
戦場の絆DX 検証 第59弾
すごくピンポイントなところに焦点を当ててみた59弾です。
今回の検証内容・・・ジムキャ&ジムキャ(WD)武装性能比較。蛇足。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【BGM集】蠅声の王
やたらグールに気合いが入っているエロゲ、蠅声の王のBGM集です。作曲はたくまる氏、ボーカル曲は片霧烈火氏と霜月はるか氏のユニットtriaと何故か矢野雅士氏wD+VINE[LUV]とかアボガド系のBGMやってた人です。一体何やってるんですかwmylist/20870355
【戦場の絆REV2.11】攻防戦? 何それ?【元タンクの人】
ア・バオア・クー攻防戦 ミノ50 Sクラス バンナム戦(ガンタンク ボール) 攻撃2戦(スナⅡWD ガンタンク) あまり不評で話題にならない攻防戦、ABQの戦場なら砲撃場所が限られてるので防衛側が有利に見えますがミノ粉でそうはいきません。まあ何とか防衛側も勝てた試合もありました、ただ人数揃わないと対戦にならないのが残念です。22以下だと防衛側が確実に負けるって、そこを何とかして下さい・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
珍車と走る富士スピードウェイ
おかんのオンボロエブリイプラスで富士スピードウェイを体験走行してきました。車載&動画編集のテストも兼ねてます
車両:スズキ・エブリイプラス GF-DA32W 1999年式
エンジン:G13B型 1300cc直列4気筒 SOHC 16V 変速機:4速AT 駆動方式:4WD
最高出力:85PS/6,000rpm 最大トルク:11.3kg・m/3,000rpm 車両重量:1080kg
フロントカメラ:Panasonic HC-V230M
メーターカメラ:ニコン P6000(動画モード)
最高速度はGPSメーターで132キロでした
ウォッチドッグス2 吹き替え解説映像
2016年12月1日発売
http://www.ubisoft.co.jp/wd2/
【地球防衛軍4.1】 DLC1-15アイアンウォール作戦INF WD初期体力
フェンサーを橋の下で守ってみる作戦
途中映像が数秒飛んでしまいました
使用武器:MONSTER-S RZRプラズマランチャー
マイリス→mylist/50874221
「8bit風音源で初音ミクの消失」をあのPVにあわせてみた
8bit風音源で初音ミクの消失(sm5796453)に感動したので【PV完全版】 初音ミクの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】(sm7902754)に合わせてみた。(概出だったらごめんなさい。映像と音が若干ずれてる?) 2人の作者に感謝!■音はごめんなさいの人のPIAPRO(http://piapro.jp/content/8a1j3wd2aptumw69)より拝借。
うんこちゃん×よっちゃん『ふぇdf』5枠目【2011/04/12-13】
2011/04/13(水) 01:31~02:01 lv46458823
【放送説明文】
あwdふぇ
【内容】
布団ちゃん爆破について#0:30 うんこちゃんの放送の話#4:00 布団とよっちの視聴者#7:15
布団が嫌いかアンケ#12:50 ゲームやる流れ#18:30 布団さんの散歩行かなくていいの?コメ#21:35
モモちゃん#22:20 2ch#23:45 蛟(か)#26:30
前枠→sm33159071 次枠→sm29079318
1枠目→sm29051285
ファミリー雑談【mylist/54103810】
配信時系列【mylist/54151978】【http://urx2.nu/JR2X】
________________________________
うんこちゃん 【user/33618224】 Twitter【@unkochan1234567】
生放送 【ch2598430】 【co2078137】 @wiki 【http://urx2.nu/z2jU】
【けいおん!!OPフル】GO!GO!MANIAC【弾いてみた】
祭り参加☆我慢出来んかったw メルごめんねこちから連絡します☆ぎーた(EMG) ←WD-7 ← GT-3 ←MTR
【ウォッチドッグス】オンラインハッキング講座 第1回G
注意!現在2015年では非常に古い情報となります。
___________________
第一回少しだけパワーアップ版
オンラインハッキング ニコ生やってます。
co2431864
次回→ sm24734679
WDマイリストmylist/44876822
レディーラッセーラ Ready Player One -AKIRA-
転載元:
動画:https://www.youtube.com/watch?v=-s2LI0JzAxQ
音楽:https://www.youtube.com/watch?v=WD07ZsBGgIs
動画合わせでちょっち編集。
映画見て心の中で金田のテーマが鳴っていたのでつけてみた。
【カセットテープ】AIR 鳥の詩 MP4ver【百均キャンドゥ】
百均ショップ「キャンドゥ」で売ってた、高品質な製品・・・とは余り思えない生テープをT-WD5Rで。
60分が品切れだったので仕方なく90分のほうを。(10分も60分も90分も2本で105円って・・・原価はいくらだ!?)
今回はこんなチープカセットで、鳥の詩をご堪能ください。
いつものT-WD5Rです。光デジタル入力、XDフラット、ALCAで録音してます。
再生中、デジタルNRのオン/オフを切替えてますから、それぞれの違いをお楽しみください。
「MP4でエンコしたほうがええよ」とご意見をいただいたので、MP4で出直してます。
ニコエンコで変換したら「エンコなしでうpできます」と出たんで喜んでうpしてみたら、再エンコされてるんですけど・・・。
・・・新手の嫌がらせでつか?
ストラトキャスター・ストラテジー -Eurobeat Mix-
2022年上半期、私たちに衝撃を与えた一曲をRemixさせて頂きました!
脳内に溢れ出てきたものを全て出し尽くしました!
踊れっっっっっっっっ!!
本家【sm40627358】
─────────────────────────────────────────────────
music&lyrics/Nelumbo
・YouTube https://youtube.com/channel/UCXYRXURFwK6Ye3ZLEB2e2nw
・Twitter https://twitter.com/A_fuun_p
・Tiktok https://vt.tiktok.com/ZSdAV7sP7/
・Instagram https://www.instagram.com/A_fuun_p
Illust&title logo/那須まおた
・YouTube https://youtube.com/channel/UC_pguW_BGrI5WjXiTF0WD-A
・Twitter https://twitter.com/n_s_mo
movie/HAL
─────────────────────────────────────────────────
Remix ロキ
【まどマギOP】コネクト【アレンジしてみた】
一応今回は初挑戦だしTVサイズで。
次アニソンをアレンジするときはFULL出したいな・・・
??? https://nico.ms/sm35294410
予告してたコネクトUTAU合作です。見てね!
次回作(アスノヨゾラ哨戒班)→https://nico.ms/sm35527957
https://youtu.be/Wd0NCEl1uO8
https://nico.ms/sm35367068
YOUTUBE版 https://youtu.be/FxmMEFUif3s
MIDI→https://ux.getuploader.com/MIDIdaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa/
【バモス】マフラー交換【自動車修理】
だいぶ前からマフラーがボロボロになっていたので、社外新品の
マフラーと交換しました。
車は平成12年式 HM2 バモス ターボ 4WD ATです。部品はネットで社外新品を取り寄せました。
部品の値段はトータル27944円です。
純正で揃えた場合49572円なので差額は21628円です。
これまでUPした動画mylist/58420976
日本語版 ウォッチドッグス2 アナウンストレーラー
PS4/XBOXONE/PC(パッケージ:8,400円税別/DL版:7,500円税別)
2016年12月1日発売
公式サイト:http://www.ubisoft.co.jp/wd2/
12月28日リボコロ【S連大将manapu】
地上デッキ
金アレックス(射程補正3)Lv67
金アレックス(射程補正3)Lv61
金WDジム(スプシュ4)Lv49
金ピクシー(コンカス5)Lv60
ピクシーはマスチケ使って再強化、リボコロでの格闘が楽しい
【戦場の絆REV2.10】まるで○○マの気分?【元タンクの人】
クライマックス勢力戦 ア・バオア・クー88(R含む) ミノ100 ガンタンク ジム・キャノンWD 2戦うp。前半はアクシデントに合い遠距離の生命線であるアレが使用不可、最悪です・・・。こんな事って今まで無かったのにね。 戦歴⇒mylist/10275466
小隊員募集してます 携帯公式→全国大隊情報→大阪→/3→アベノ橋絆商店街→噂の元タンク小隊(名称変更あり) パス:現在無し
基本的にAクラスSクラスは問いません 遠距離好きならOK 野良メインで頑張ってる人は歓迎 勝敗の非公開はご遠慮下さい 曹長以下の入隊はお断りします
[ゆっくり解説]作りやすさこそ立派な強み|WD Austerity 2-8-0
S160に引き続き戦時設計機を解説していきます、面白みの薄い地味な機関車かもしれませんがゆっくり見て行ってください。
USATC S160について:sm38894069
【BGM】ニコニコモンズ、H/MIX GALLERY、Kevin MacLeod、煉獄庭園、まんぼう二等兵、NoCopyrightSounds
[追記]Y.Y.0011様、suzume様、満鉄ミカイ様、花開富貴様、紅柳様、空飛ぶローラ様、広告ありがとうございます!
【毛玉】ネコ VS ヘビ【鰻】
もふもふの猫 対 細長い蛇の対決です。 猫は遊んでるみたいですが、蛇は完全に戦闘モードです。 果たして戦いの行方はいかに…!? Youtubeより http://www.youtube.com/watch?v=Wd7htQLztRI その他の猫動画→mylist/30779651
