キーワード WD が含まれる動画 : 6601 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4】 Diablo3RoS GR81 WD barber+Pets Ver.2.4.3 ゆっくり解説
あまりにも時代を先取りし過ぎました。ジェラムとエンフォーサは「亡霊」にも効果があります
力不足状態のbarber動画を投稿できてよかったです
他の動画初心者向けなどの動画はマイリスト→mylist/58587350
PS4 ディアブロ3RoS Ver.2.4.3
PL:1500~ WD:ウィッチドクター
字幕解説あり
使用音楽:ニコニコモンズより
「Prologue」by.しましまP 様
ストリートミニ四駆 イタリアカップ2022
イタリアで開催されたストリートミニ四駆大会の映像です。
元動画(許可取り済み)
https://www.youtube.com/watch?v=PHUI1kLSk58
ゆっくりと学ぶストリートミニ四駆 歴史編 sm33780929
ストリートミニ四駆競技規則(日本語)
http://streetmini4wdhome.altervista.org/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%8B%E5%9B%9B%E9%A7%86-%E7%AB%B6%E6%8A%80%E8%A6%8F%E5%89%87/
ストリートミニ四駆マイリスト
mylist/62243413
【函館】ガレージのコースをパワーアップしてみた【ミニ四駆】
ガレージにコースを作りました。撮影のためマシンは極力コースアウトしないように遅めにしました。レイアウトは適当なんでアドバイスお願いします。コースは、公開しておりますので、詳しく聞きたい方がいらっしゃいましたら、ミニ四駆ちゃんねる【ながモン】まで連絡お願いします。ガレージHP http://www.geocities.jp/tama_sir_eg6/mini4wd.html生放送コミュ http://live.nicovideo.jp/watch/co1889091?ref=community
【d2b】世界にジャンピングスマッシュキッーーック!! 【演奏してみた】
お久しぶりです!祐3でございます。ぼちぼち涼しくなってきましたが皆さんはどんな夏をお過ごしでしたか?僕たちは今年も行ってまいりました!公開処刑wd2bで世界にジャンピングスマッシュキッーーック!!よろしくお願いします!。。。祐3「来年はラブライブの曲もできたらいいね!」福3「やだ」祐3「(´;ω;`)」その他演奏動画mylist/36248986ツイッターhttps://twitter.com/yuyu30409
【ミニ四駆】It's Mini4WD Time!!
どうも、うーたんです(`・ω・´)b
最近はYoutubeのほう"Nina27"名義でで活動しています
この動画は、下記のリンクのチャンネルで投稿した動画をニコ動用に再編集したものです
今後はYoutubeでの活動に重きを置いていくつもりなので、よろしければチャンネル登録をよろしくお願いいたします。
[Nina27Channel]
https://www.youtube.com/channel/UC4TnTNo0P-9OojfJ88Fb51g
F鯖連邦の野良その14
LAの儚さがやばいです。爆風拡大とかLAに未来を感じない。バンナムと対話したい。WD実装しましたね。BR単発俺は強いと思う。なんでLA金にそのBRじゃないの?火力くれてもいいやんLAに・・・新規さん増えて連邦ジオンともに基礎レベル下がったのでしばらくは育成期間ですかね。mylist/35851501
2000年6月のCM集(土曜夜)〈前半〉
YouTube版:https://youtu.be/Z_eF3GvX2kc
〈後半〉sm40756602
#00:00 OP
#00:09 提供
#00:24 三共(リゲイン)
#00:39 三共(アレルギール冷スプレー)
#00:54 トヨタ自動車(プリウス)
#01:24 リコー(イプシオカラー5100D)
#01:39 リコー(イプシオカラー2100)
#01:54 三共(リゲインEB錠)
#02:09 三共(新三共胃腸薬)
#02:24 NTTドコモ(iモード)
#02:39 NTTドコモ関西(iモード)
#02:54 サントリーフーズ(烏龍茶)
#03:24 アース製薬(あみ戸に虫こない)
#03:39 アース製薬(おそとでノーマット)
#03:54 パラマウントベッド
#04:24 トヨタ自動車(Opa)
#04:39 トヨタ自動車(キャミ2WD)
#04:54 パラマウントベッド(スカットクリーン)
#05:24 NTTドコモ関西(iモード)
#05:39 NTTドコモ関西(mopera)
#05:54 サントリー(モルツ)
#06:09 サントリー(マンゴー酒)
#06:24 アース製薬(ゴキジェットプロ)
#06:54 提供
【CM集'00】mylist/66667648
スノートライアル 初4WD
借り物のエボⅡでスノートライアルです。複数人で参加でしたが、そのうちのひとりの車載動画です(うp主≠ドライバー)。車両はラリスタ+車高調が入っていましたがその他謎のノーマルでした。動画はルームミラーに携帯をくつけて撮ってます。 mylist/2617278
【ガンダム外伝】コロニーの落ちた地で、彼女は何を見る part1【VOICEROID実況】
WDの歴史を、君は目撃する
Aviutl、VOICEROID2 結月ゆかり
Part1:ここ|Part2:sm37694336
mylist/69774778
↓↓別シリーズ↓↓
初心者が逝くマキONシリーズ【series/155643】
[Watch Dogs]新米ハッカーのハッキングpart5
動画タイトル考えるのめんどかったテヘペロ
次回からは変える予定
対戦相手のURLはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=D1SI-OkLECY
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=44WuQeaFnVo
コミュニティ co2895499
前回の動画→sm28212327
次回の動画→これから
マイリス→mylist/51020497
StarBound 水の有効活用?
地下を真下掘りで探索中にもしかしたらできるかなと思い、実行したらできました。
現行まだベータなので今後のアプデでもできるかはわかりませんが
YouTubeの方にも上げました近々プレミア切れて動画が消えるので保存用として
YouTube[ http://youtu.be/ejNMoWN0Wd8 ]
[追記]
なんだか思っていたよりも観るだけは観ていただいているようなので有効条件を追記
背景が2マス以上あって壁が無いところ
ってのが有効的です。
壁があったりすればフック使えば良いし
1マスしかないならそもそも使えないからブロックを足場にしたほうが早いです
(GT6) 加速&最高速 軽自動車編
|mylist/62919155|次→ sm33633790
ダイハツ ムーヴ CX '95
ダイハツ ムーヴ SR-XX 4WD '97
ダイハツムーヴ SR-XX 2WD '97
スズキ ワゴン R RR '98
スズキ アルトラパン ターボ '02
ダイハツ ムーヴ カスタム RS リミテッド '02
スズキ Kei ワークス '02
スズキ MR ワゴン スポーツ '04
スズキ セルボ SR '07
三菱 ミニカ ダンガン ZZ '89
ダイハツ ミラ TR-XX アバンツァート R '97
スズキ アルトワークス スズキスポーツ リミテッド '97
スズキ アルトワークス RS-Z '97
ホンダ ビート Version Z '93
スズキ カプチーノ (EA11R) '91
スズキ カプチーノ (EA21R) '95
マツダ オートザム AZ-1 '92
ダイハツ コペン アクティブトップ '02
ダイハツ コペン デタッチャブルトップ '02
ダイハツ OFC-1 '07
AudiSportQuattroS1
Ur-クワトロでは圧倒的な力を誇りましたが後年のミッドシップ4WD勢には歯が立ちませんでした。
【戦場の絆】 08/12/20 HM55 RGM79L 【Ace】
両軍大将1少将4、PGはアレ以来乗ってません。きちんと当てれる時と当てれない時の差がわからない事にはね...
明日ホームがオフラインデーなので時間がとれたら調べてきます。
ところで初めて見たんだけど、2つに分かれるハングレってどうやって回避するんだ?適正距離だとまさか詰み!?w
他カテ動画で繋いでる間に何とか素材も揃ってきたので、次回からみっちりと近カテ特集組んで行けたらと思っています。
退屈な動画が続くかもしれませんが、連邦の未来の為にお付き合い下さいね。 マイリスト⇒mylist/9902660
今後のラインナップ:ジムカス・ジムWD・ジムコマ・量タン・格カテ中間まとめ+外し講座と返し講座etc
【地球防衛軍4.1】 WD初期体力M29ブルートフォース作戦INF (ガイスト)
ピンクの悪魔襲来
使用武器:デモニックランス ガイストD
いんしば巨神部隊→sm28678796
◆ウイングダイバー縛り動画など→mylist/50874221
◆エアレイダーinf縛り→mylist/52263446
【ミニ四駆】まあたれとスイカのミニ四駆の上手な組み立て教室Ⅱ
とうとう2をつくってしまったwww今回もあのGAPの人が出てきたりしてカオスです。前作 sm6841096 完成したあと sm7895528 http://mini4wd.jp/35722/profile/
【PC版】大自然に生きるTerraria【V1.3実況プレイ】エキスパート編part9
明けましておめでとうございます!
今年もテラリアやっていきますので、よろしくお願いします。
「何年やってるんだ」ってコメントありましたが、何年でもできるゲームなのですよ(。`・ω・)9"
今回はクリスマスプレゼントの開封回だよー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
teriYaKI様 広告ありがとうございます!!(≧∇≦*)
WD様 広告ありがとうございますー!!
teriYaKI様 またまた広告ありがとうございます!
前:sm27875663 次:未プレイ
Terraria mylist/35842423
動画part1集 mylist/33503692
【ガンダムオンライン】へっぽこ少佐がのんびりガンオン 其の弐【F鯖】
とても戦いやすい指揮官さんでした
という事で続きます、まだまだ編集、プレイ共に試行錯誤中ですが
基本まったり~とやっているので腕はお察し下さい
BGMは気に入ってもらえた?ようなので今回も後付け 勿論マブラヴ、戦国大戦系【デッキ】
〈強襲〉ジムガードカスタム 前回の機体の弟分、こちらは特性スプレーシューターなので重撃に近いセッティング
〈強襲〉ジムコマ 銀だったので性能はWDとほぼ同じ、強化が終わったので出撃
〈支援〉陸戦型ジム 愛機、支援2機ともリペアトーチは威力フル強化
〈支援〉ジムトレーナー 支援枠2、初期マシに戻された上 緑に塗られた
前:sm20292414 次⇒sm20508437
ガンオンリストmylist/36227191
きょうのゆっくりミニ四駆 第十五回目
こんにちは、きょうです。 今回は前回前々回とお話している、スプリング岡山大会に参加してきましたー。 果たしてマシンは間に合ったのか? 結果はどうだったのか? 前回の動画→sm28731858 マイリスト→mylist/49516357
【戦場の絆DX】 検証詰め合わせ 【Ace】
仕事遅すぎる俺の検証詰め合わせ、遅いついでにお年玉ってことにしよう、そうしよう・・・。
新砂バグ、ライフルB、ジムスナWD100mmマシンガン等 マイリスト⇒mylist/9902660
追記/ズゴック(S)の解説に誤りがありました、後で修正版を上げます。低バラにサブ1HITから3連入るとか・・・w
20年ぶりにミニ四駆のレースに出てみた Episode03 年間チャンピオン戦2013
2013年最後の戦い
舞台はお馴染み品川シーサイド
寒さの前に立ちはだかるナイアガラは1年で攻略することができるのか?
過去動画を追っていただくとマシンの変貌がよく判りますねw
【次回】20年ぶりにミニ四駆のレースに出てみた Episode04 →
【前回】20年ぶりにミニ四駆のレースに出てみた Episode02 ジャパンカップ東京2→sm22214761
マイリスト→mylist/36281088
ニコニコ(*´∀`*)みんなでミニ四駆♪→ co1867928
http://twitter.com/kasiwa1242
ミニ四駆ちゃんねる☆
http://sns.prtls.jp/mini4wd/login.html?id=2040
【戦場の絆REV2.10】拠点攻略の検証2 徹甲弾と密着【元タンクの人】
トレーニング オデッサ66 連邦軍地上用遠距離機体 次は量キャによる徹甲弾を含んだ砲撃を行います 66での徹甲弾でどれだけ弾数を減らせるか調べてみました。 後半は拠点密着砲撃での最速撃破を調べますがほぼ犬キャ芋が早いのは察しがつきますがね(笑)。 その1⇒sm9224316 その3⇒sm9261731 戦歴⇒mylist/10275466
【愛媛・高知】県道5号(川之江大豊線)を走ってみた Part3【険道】
愛媛県四国中央市川之江から高知県長岡郡大豊町を結ぶ県道(険道)5号を走りました。Part3では四国中央市新宮町の高速笹ヶ峰トンネル横~高知県境まで。今回はかなりの険道区間です。4WD車ですので揺れます。撮影はコンデジi533。(※Part2→sm4147265 Part4→sm4160652 ※他の車載動画→mylist/7170126)
ホンダ、新型ワゴン「シャトル」発売=クラス最大の荷室容量
ホンダは15日、小型ワゴンの新型モデル「シャトル」を発売した。ラインアップはガソリン車とハイブリッド車(HV)3グレードで、全モデルに前輪駆動(FF)と四輪駆動(4WD)を用意した。 HVは、環境性能と動力性能の両面を追求したハイブリッドシステム「スポーツハイブリッドi-DCD」を搭載。ガソリン1リットル当たりの走行距離が34キロ(FFモデル)の低燃費を実現した。荷室容量は5ナンバークラス最大の570リットル。後部座席を倒すと、最大1141リットルのスペースを確保できる。 価格は169万~254万2000円で、月間販売目標は3000台。
きょうのゆっくりミニ四駆 第十八回目
こんばんは、きょうです。今回は巷でウワサの「がんばれ!熊本ミニ四駆」を作ってみました。ライキリのクリアーボディに黒MAシャーシ、そしてくまモンのフィギュア(?)、レブチューンモーターPRO2など、装備も満載!ミニ四駆が好きな方も、そうでない方も、これを買って熊本を応援しましょう!(※毎度毎度音声が小さくてすみません)マイリスト→mylist/49516357
【watchdogs】 オンライン初心者がひたすら尾行とハッキング part4
音ズレは直せました!なので後は編集と画質かな?
土日は投稿しないかもしれません
ゆっくりのしゃべり方からあふれ出る初心者感・・・もっと勉強しなくては・・・
Uplay 『marvel777Uplay』
【ツイッター】@777watch_dogs
お気軽にフレンド追加どうぞ WDってsteamでしか登録してないフレンドとも遊べるのかな?
sm26464482←前 mylist/50467055 次→sm26484903
カクカクするのはたぶん一度HandBrakeというソフトで変換してるからだと思います 音ズレかカクカクか…Tボーン編がロード地獄でがプレイできない・・・
久々のガンダムオンラインR-16 【ゆっくり実況】
またテキサス
今回はジムコマを引っ張り出し
パワード・ジムコマ・ジム改・WD量産ガンキャのデッキにしてます。
【VOICEROID車載】新米スバリストです!通してください!!【納車報告】
(車を乗り換えたので)初投稿です。
やぁ、タックマンだよ。この度、約3年の間乗り続けたスズキ スイフトスポーツからスバル レガシィB4へと乗り換えました。これによりついに私もスバリストに・・・
それはさておき、何故レガシィなのかというと、話は私が免許を取る少し前に遡ります。その頃私は、免許を取ったら乗りたい車をいくつかリストアップしており、その中にはBRZやプレオRS、R2などのスバル車がメインで入っており、なんとその中にはレガシィも入っていたのです。そう、私はその頃からずっとレガシィに乗りたいという願望がありました。つまり、今回このレガシィB4が納車されたことにより、私のカーライフにおける一つの目標が達成されたことになります。
また、見つけてきた個体はSTIコンプリートカーである「Tuned by STI」という限定モデルであり、ワンオーナー、ディーラー整備に加え、走行距離約7万kmでボディーカラーも希少色であるWRブルーマイカ・・・見つけた時は本当に「これを逃したらこんな上物には二度と出会えないかもしれない」と思い、購入を決意しました。
そして、乗ってみた感想ですが・・・パワーが凄い!!「パワーは全てを解決する」というとある方の名言が頭に浮かびました。足回りも純正のビル脚が良い仕事をしてくれているのか乗り心地がとても良く、硬すぎず柔らかすぎず、しなやかな動きで走りを快適に楽しめます。
当面の目標ですが、まずは「ローンを完済するまで乗る!!」ですかねぇ・・・
以上、新人スバリストの独り言でした。
使用BGM:Mr.4WD/GRAN TURISMO
走行区間:新潟県道46号線
国道402号線(越後七浦シーサイドライン)
[パワポケ]キャラクターへの笹木のリアクションまとめ[笹木咲/切り抜き]
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=0BXeZkA_2f4
笹木のチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCoztvTULBYd3WmStqYeoHcA
笹木のtwitter:https://twitter.com/saku_sasaki
この動画のYoutube版:https://www.youtube.com/watch?v=wD-6wFOk2W8
【音街ウナ実況】たのしいHearthStone 秘策クエストパラディン編【風集うストームウィンド】
なぜこれで勝てるのかよくわかってない…
収録日:2021/09/18
AAECAcOfAwaH3gPJ6wO09gPQ9wOV+QOoigQMysEDns0Dg94D6OEDzOsDzusDz+sDq+wD2+4D9PYDyKAEyaAEAA==
【前回の動画への返信】
>ローサーはビッグウォリにしか入らないけどビッグウォリにローサーは要らない悲しみ
ローサーのことが端的に表現されてます
>あ、兵卒から兵卒。兵卒がダブってしまった。
ゴローちゃんも驚きのダブり
>ずっとその体勢辛くないの?
これ、この立ち絵に変えたときに自分もそう思ってたので、思わず懐かしくなりました
>もういっそ顔殴れローサーは
イリダンの審問官がいるので、それでも許されるでしょと思ってます
>ローサーとかいう令和のブギモン恥ずかしくないの?
ブギモンは、これより弱かったんやなって…
>ビックウォーリアだけに、びっくりした?
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
>旧オニクシアに比べると別ゲーレベルの性能差だよね
想像よりめちゃくちゃドラゴン出てくるんですよね
>お~そのためのオニクシアか策士ですな
遺恨とのコンボは決まると脳汁出ます
>俺も作ったけどクエスト多すぎてやめた
現環境はそれが本当に辛いです。ドルイドストーンと同じかそれ以上の環境です
>むしろアグロナーフのせいでコンボが活き活きしてるまである
どうして、アグロもナーフしちゃったんでしょうね
>ローサー = 戦のゴーレム
使ってると本当に戦のゴーレムとして出てくる機会は多いです
・先攻撃警察について
前代未聞のガバプ、しかも収録中は気づいてなくて、思わず二度見しました
>毎度思うがオリジナルデッキで動画投稿続ける精神力あるのにガバプで露骨にメンタル削れるの申し訳ないが笑ってしまう
今でこそ、皆さんお優しいですが、酷いガバプだとコメント荒れたりするので…
・今のHSはバトグラプレイヤーばかり?
実際、酒場の喧嘩などが奥に隠れる代わりにバトグラが前に出てきたので、可能性大ですね
・他お返しできていないコメント
ガバプにも温かく突っ込んでくれているのには感謝しかありません
いいね!をしてくださっている方々
いいね!して下さっている皆さんにいいね!したい!
GCBガンダムカードビルダー 全国対戦@硬い白犬隊
防御陣形を覚えた隊長に率いられたWD隊・・・P「我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。 防御力の高いレオンが後衛、 両脇をコジマ大隊長と私が固る。 マックは私の前に立つ。 お前のポジションが一番危険だ。 覚悟して戦え」 防御時のシールドの減りにご注目下さい。
