キーワード WD が含まれる動画 : 6601 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A列車で行こう9】Subway through the Center【香坂都心】
#コノマチの #マンナカに #トビコメ
香坂都心マップ、中心部を横断する地下鉄です。
ちょっと楽しい地下鉄の動画が作れたらいいなと目指しました。
マイリス mylist/32907652
よければこちらも user/illust/27371413
使用楽曲のプレイリスト
https://open.spotify.com/playlist/2tSGanW7MixJ47VYDKX2wD?si=b0b86c8bf44b449f
同人誌・現代A列車図鑑2022
https://saha209kame.booth.pm/items/4968654
製作したテクスチャは一般配布したりしてなかったり。
http://saha209kame.web.fc2.com/index.html
ジャパネットタカシ PC組みたてっぞ 第12回 その6
パソコンの組み立て放送の模様です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ mylist/25013869 雑談しながらゲーム配信中 co563850
CPU I7 2600K
マザー Asrock P67Pro3
メモリ ADATA 4G X2 PC3-12800
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
GPU MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
SSD Crucial C-300
HDD Western Digital Caviar Green WD10EARS
ケース NZXT PHANTOM-W ホワイト
サウンド CREATIVE Sound Blaster Titanium
Scythe(サイズ) KABUTO(兜)クーラー
ENERMAX T.B.APOLLISH UCTA12N-BL
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル
Microsoft 【64bit】 Windows7 Home
BUFFALO DVD-RAM/±R
合計14万円也
ガンダムオンライン トリントン攻防戦
グラボがそこまで良くないグラボなのでリプレイで撮りました。(新しいグラボはまだ買えません)デッキはガンダム、ブルーディスティニー3号機 、ジムキャノン(WD仕様)、ジム・トレーナーです。ガバガバ編集です。撃破していますけどすぐやられてしまいます、許してください!何でもしますから!(ただし結果は最上位)Twitter URL https://twitter.com/Hirogo204511451
忘形見のような日々でした / 可不
34作目です。
よろしくお願いします。
※8/14~サブスク配信中
◼︎CREDIT◼︎
vocal / 可不
music / アサノマチ
・twitter(X):https://twitter.com/asanomachi_0
illustration / 三つ木雛
・twitter(X):https://twitter.com/mitkihina__hn
Youtube版:https://youtu.be/fEbWGRYHoTA
offvocal:https://piapro.jp/t/wD1a
【地球防衛軍5】赤うさぎのWDいきなりinferno M48「円盤拡散」
死亡回数は5回くらいだよ。
投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。。
sm33411300←前 次→sm33527849
今シリーズマイリスト→mylist/60659115
地球防衛軍4.1RTA→mylist/55428696
EDF4.1エアレイダーinf縛り→mylist/53312719
EDF4.1エアレイダー証拠動画集→mylist/54055391
本シリーズのルールは以下の通り
①初期データで始めてすべてのステージをインフェルノで攻略していく
②クリア済みステージの再挑戦はできない
③攻略サイトや他の投稿者様の動画で攻略法を研究するのは禁止
④未クリアステージでの稼ぎは許容する
(C)2017 SANDLOT (C)2017 D3 PUBLISHER
【manapu】9月30日キャル【S連】
地上デッキ
金アレックス(射程補正)Lv67
金Gライン(制圧強化)Lv62
銀アレックス(ロケシュ)Lv39
金WD(スプシュ)Lv49
中将の維持は無理でした・・・
オバヒちゃん広告して頂き有難う御座います!
【765プロが往く】地球防衛軍4.1 WDでSt77強行突入【INF攻略戦記】
ある意味「INFERNOの基本」に忠実なステージ。低APでも、武器と戦術を駆使して勝つという、いかにも地球防衛軍って感じのミッションなので、やり方が分かってそれなりの武器があれば誰でも出来るミッションです。
今回はちょっとしたネタをやりたくて、765プロの萩原雪歩さんにご出演いただきました。
で、そのやりたかったネタはこちら(動画終了時に自動的にジャンプします)→sm27556965
「生き様」シリーズのマイリス→mylist/53925993
その他うp主の動画→mylist/50330358
シムシティ 4 町をドライブ 2
町をドライブ1の続編です。今回は、大きな空港のある田舎町をドライブします。なんかとても長くなってしまいました。
xismoでモデリング アニメ日常 の阪本さん
xismoでモデリング アニメ日常 の阪本さん
高画質
https://www.youtube.com/watch?v=5ob-Wd8cCH8
【APヘタリアMMD】取り敢えず『too Cute!』踊っていただいた…
それは、突然やってきた、キミとの出会い。
画質テスト的な感じでUPしました。
カメラとか適当です。
宜しければ、どぞ。
元動画 sm16957848
モデル zezeさま/うさぽんさま/のののさま
アクセサリー EMIさま/ハチゆりさま/切な顔Pさま
エフェクト ラテさま
作ったモノ mylist/35004540
【Watch dogs2】○○と煙は高いところが好き其の壱【ゆっくり実況プレイ】
今週は本当にダメかと思った...orz
もう頭おかしなってEoE買ったけど...面白いぞこれぇぇぇ!!!
はい、真面目に動画作ります。
ネタ要素は抜いて最高難度攻略プレイとかの動画出したら燃えるかな?(うp主のいろいろ)
まあ、今週もどうぞごゆるりとw
次→sm30233327
CODマイリスト:mylist/57666011
WD2マイリスト:mylist/57777170
part1集:
メール: [email protected]
【Bad Blood/PC】 ~Another Watch Dogs~ Act3-2 【VOICEROID+実況】
初めてのSE。
うちの実況動画はあくまでリアル志向なので、基本SEとかは入れないのですが…。
さすがに…ね?
いよいよ本編もあと1回を残すのみ…。
最後まで走り抜けていきたいですね。
☆メインプレイヤー:結月ゆかり
☆見学兼突っ込み:弦巻マキ ☆見学:東北ずん子
☆左上兼補足:白饅頭(うp主)
○縛りなど特になし、難易度ノーマル
○目標:オンライン以外の全要素クリア
sm29130369←Act3-1|mylist/55607321|Act S-3→sm29187504
前作マイリストmylist/51584418
Act3-1の広告者様紹介!
きあ様「WD2実況も期待」
工場長様
総計500pt 宣伝、有難うございました!
【トリントン基地】ネ実の3人で戦場の絆④【ファイナルタツヤ】
偶然バースト仲間が6人集まったので再びネタカードで出撃する事にしてみたの図。
今回この3キャラで撮影&出撃したのはこの1クレのみでしたが、いい戦果でした。
何気に格が3枚も居ますが、フルバーなので大丈夫だ問題無い。一番良い勝利を頼む。
ブロントさん→BDⅡ・BR・胸ミサ・機動4・アンチ
ファイナルタツヤ→犬スナ・試作BR・ハングレ・装甲1・護衛
汚い忍者→LA・マシA・ハングレA・N設定・アンチ
次→sm13276991 このシリーズ→mylist/22857280 東方戦場絆→mylist/20131515
ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記250
本日の動画は最近よくみるWD隊で出撃した時のものです。予定では全機強コンにするつもりだったのですが、一枚足りませんでしたw
それで同じコストのカスタムを適当に付けてみました。教コンがあるため命中補正が無くてもいけるかなぁと思ってオムルさんを使ってみました。母艦はなんとなく雰囲気でミデア改に。
今回の動画は最後に大ミスをしてしまってます。久しぶりの犬スナなので回頭に四苦八苦してしまいました・・・マイリスト→mylist/5642421
空冷だけどRyzen 9 7950X3D に入れ替えてみた
電気代の緩和とプラネットコースターのために、Ryzen 9 7950X3Dを導入しました。
消費電力に関しては、意外と効果があって喜ばしい限りです。
しかし、PlanetCoasterだと7950Xとあまり差がなくてガッカリです。
Q.爆熱?
A.それなりに熱は出ます。6000円以上の空冷クーラーなら充分に冷やせます。
Q.ゲームが快適になる?
A.快適になります。殆どの場合は、オーバースペックですが。
youtube版:https://youtu.be/fBupjn0F5DQ
・Ryzen 9 7950X3D 16コア 4.5GHz - 5.7GHz 64MB L3 キャッシュ
比較:Ryzen 9 7950X
・構成
CPU:RYZEN 9 7950X3D
メモリ:Crucial CT32G48C40U5 DDR5-4800 32GB x4
マザー:ASUS TUF Gaming X670E - Plus
CPUクーラー:Thermalright Silver Arrow T8
グラボ:玄人志向 RADEON RX6800 16GB
サウンド:Sound Blaster Z
SSD:Transcend TS1TMTE220S NVMe 1TB
HDD:WD40EZRZ-RT2 2台 、東芝 DT02ABA600 1台
電源:Silver Stone SST-ET750-HG-Rev
ケース:RC-K282-KWN1-JP
OS:Windows 11 22H2
【地球防衛軍4.1】 DLC1-03探索INF WD初期体力
出オチと空き巣で楽勝なステージ(被弾しながら)
使用武器:マスターレイピア ルオンノタル
マイリス→mylist/50874221
Candy Star - 大きな愛でもてなして in ファンシーフロンティア 第20回
Youtube高画質ver : http://www.youtube.com/watch?v=wd1sqDCAFj8&hd=1
ファンシーフロンティア 第20回(FancyFrontier 20)
2012年7月28日(土)第1日のプログラムです、
台湾のCandy Starメイド団が出演しました、
曲 : 大きな愛でもてなして( ℃-ute)
カメラ:SONY NEX3
レンズ:CCTV C-mount 35mm f1.7
三脚:使ってない
撮影:さぜい
ブログ:http://sazei50645.blog112.fc2.com/
※無断転載&コピー禁止、禁止任意轉載&複製、Copying&reprint is strictly Prohibited.
【代理up】地球防衛軍4.1 WD INF縛り 星喰らい 2-5
プレイヤー:蝉丸さん ttps://www.youtube.com/channel/UCphyF5_zScisIJuLLMFAoqg
ウイングダイバーでのINF縛り完走ということで烈火の時と同じように代理upすることになりました
他のミッションは上記のyoutubeの方にupされていきます
第2形態砲台落としパート
前:sm26175290 次:sm26175448
【戦場の絆REV2.08】闇夜の勢力戦Ⅰ 月は出ているか?【元タンクの人】
鉱山都市(夜) Sクラス勢力戦44 ジム・キャノンWD隊 勢力戦なんてあんまり興味ありませんがとりあえず参加しました。称号、エンブレムなんかイラネ。ミノ粉100は以前REV1のJGでうpしたのが初めてでしたね。今回は夜中なので遠目の敵の確認しずらいですがREV2に追加した敵機カテゴリー表示が何かと役に立ってます。まさかこんな所で役に立つとは・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
≪戦場の絆≫TD 2vs2 ジム・スナイパーII(WD隊)≪黒百合≫
ジム・スナイパーⅡ(WD隊)/ビーム・ライフル/バルカン・ポッド/機動1 【PN:KleZelK】-Sクラス タクラマカン 2vs2 うp主=パイロットです。〔 〕はバースト仲間のチャット内容。事実をもとに脚色してあります。 【万年怠佐がSクラスでフルボッコにされる動画へようこそ。腕におぼえのある方々は閲覧をご遠慮下さい。 mylist/10462748】 Sクラスって味方が強くて面白いんだけどさ、自分の好きな機体乗れないよね…。
うちのキンクマハムスター@8WD
携帯動画なので低画質スマソお茶請けにでもドゾー!キンクマ(&ゴルハム)は縄張り争いの激しい種類なので一つのケージで多頭飼いできる時期は、ほんの僅かなのだそーです。まったりしていってね!!
渡り鳥のGVS42(ゆっくり実況)
ゲームする時間がねぇ…
一戦目 TXバンシィVSフラッグWD 欲望
二戦目 ブリッツAGE2VSストライク埼玉 実質Seed
三戦目 ベルガ埼玉VSキュリオスギス
「車なごンクエスト(仮)」車なご紙芝居4話目ぐらい?
セリフの切り替わりが早くが読み難いところがありますorz
4WD監督足軽さんの車なご絵(プンプン、ラピンちゃんw)の
許可をいただき動画に使用させていただきました
利用した素材のコンテンツツリー登録は夜に行います
車なごや自動車に興味をもってもらえるきっかけとなれば嬉しいです
ランクルプラド(CVせきしほ)今回は喋っていません
ジムニー(CV三澤紗千香)
アルト ラパン(CV藤井アユ美)
アルト(CV桑原由気)
スイフト/スイフトスポーツ(CV大原桃子)
スカイライン2000GT-R(CV伊藤あすか)
セレナ(CV真部小夜)
GT-R(CV小岩井ことり)
TNTドッキリ作戦で驚愕の大爆発【兎田ぺこら/マイクラ】
◆元動画様
1. http://urx.space/34wD
2. http://urx.space/Yt0W
◆兎田ぺこら http://urx.space/YEKm
◆常闇トワ http://urx.space/Uz2e
GCB カードビルダー 3月13日 リボーコロニー森林エリア 中佐 全国対戦002
ソドン中立地帯とここで全国に出ていたら中佐に戻れましたので、ガトーさんを専用ゲルググに変更してコストを合わせました。【隊長機】ガトーin専用ゲルググ 【2番機】カリウスinリックドムⅡ(PT仕様) 【艦長】デラーズ 御相手は艦長シモン、ボルクinジムスナⅡVP、レオンinジムスナⅡ(WD仕様)、ジョブin陸ガン(WR仕様)の3機編成で、カスタム集中砲火をシモンの能力で補正してくるので怖い相手です。今までの動画mylist/4114281
Still We Go / SIAM SHADE (covered by ponkichi)
大好きなSIAM SHADEの新曲、Still We Go!嬉しさのあまり恐れ多くもカバーさせて頂きました!歌もギターもへたくそですが良かったら聴いていってください。Song by SIAM SHADE Still We Go 作詞・栄喜 作曲・DAITACovered Vo&Gt&Programming by hayatoSIAM SHADE公式HPhttp://siamshade.jp/https://www.facebook.com/SIAMSHADEOfficialStill We Go公式youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=qo2wd1pgJE0&feature
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その183
【対WD隊】鉱山都市■こいつぁやばいぜ!最近WD隊をやっているうp主にとってはまたとないマッチング■准将以上のWD隊使いの方は基本的にスキル↑な人が多いので心臓に良くないです■序盤:あそこでマイクに格闘が当たっていれば…、中盤:迅雷黄受け多すぎ。そして母艦守れなさすぎ、終盤:黄受け連発。最後のレオンの赤はゲル盾で耐えきれると思った■隊長:迅雷+高ゲルA+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:新ラル+グフRR+グフ盾+ザクマシ改+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■高ゲルオプブ…こいつぁやばいぜ。自分もオプブを使うのでいい参考になりましたぜ!
死神に春 / 重音テト
春のこと
-
ぎりのです。サンキューツンデレ
歌:重音テト
曲詞絵動画:ぎりの
オフボ配布→ https://on.soundcloud.com/JPMY6wD4D5QV7NKp9
ミニ四駆BEAT's Mini4wd PART4 NEW YEAR GP 2014
大分空きましたがパート4です編集が迷走しまして、ちょっと見にくいかも。。。スロー映像の所は本当にすみません。。。
【踊ってみた】ITZY "마.피.아. In the morning" Dance Cover
#ITZY
#있지
#K-POP
#Dance Cover
#踊ってみた
마.피.아. In the morningを踊りました!
チャンネル登録お願いします!
===============
ぴんみたきゅ×るはるは×かすみん で踊りました!^^
music/dance:ITZY "마.피.아. In the morning"
https://www.youtube.com/watch?v=_ysomCGaZLw&t=0s
https://www.youtube.com/watch?v=-Nz5wd3csgs&t=0s
るはるは https://twitter.com/ruhalive
かすみん https://twitter.com/kano_kasumi
ぴんく https://twitter.com/wacapiinc
きゅう https://twitter.com/Qchan_999
みたろ https://twitter.com/poyoyoooon1
★撮影/編集
Hiraoman
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚
きゅうは、youtube、ニコ動を中心に踊ってみた活動をしています^^
高評価、チャンネル登録、応援よろしくお願いします!
youtube→https://ux.nu/3h28x
ニコ動→https://ux.nu/kekEt
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚
【直撮り・ゆっくり】音ゲーマーのバトオペ 2曲目【パワジ】
ベーシックコスト450 無人都市 少将5まで
連邦
砂2、重キャ、WD、陸ガン、ガンダム、パワジ
ジオン
重ザク、ザクS、ドム、イフ、アクト、ラムズゴ
パワジで出撃。
sm24372511 ←ヅダ 前 次 先ゲル→ sm24438154
音ゲーマーのバトオペ【mylist/45595776】
