キーワード WD が含まれる動画 : 6601 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
cover(Japanese)「Raise Up Your Bat-バットを振りかざせ-(ラルセイver.)」日本語で歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
ちぃーッスちぃーッス!CHIHORI@ちぃです!
皆様今晩は!チャプター3のゲームプレイ中はボタンを押すことで精いっぱいとなっていましたが、この曲は後で絶対に聴き返そうと心に決めておりました。
全体的にカッコイイ曲でしたがノエルのテーマを彷彿とさせるアレンジが入っていたり…どこか哀愁漂うサウンドが素敵ですよね…!
今回はラルセイが歌ったらどんなフワフワ具合になるのかな~?なんて思いながら歌わせていただきました^^* フワフワしてるぅぅ???←
…来週はスージィちゃんver.を投稿予定です。両方楽しんでいただけたら嬉しいです…♪
【✨お知らせ✨】
🎮7/16(水)19:00~DELTARUNE-Chapter4 初見プレイ配信を開始します!
⇒https://www.youtube.com/live/sUcOO5H2LUI?si=gf7Dm31_rQ-EHP-h
👜明日7/13(日)23:59まで
WANCE × CHIHORI@ちぃ_with 愛久魔 メル&メロ_アパレルグッズ 期間限定再販中…!
🛍️CHIHORI@ちぃ① ちぃさん&メルメロセット トートバッグ(サイン印字付き)
⇒ http://wance.official.ec/items/110500897
🛍️CHIHORI@ちぃ② ちぃさんロゴ トートバッグ
⇒ http://wance.official.ec/items/110500920
ぜひよろしくお願い致します…♪
*原曲: Raise Up Your Bat -DELTARUNE-Chapter3- by Toby fox 様
⇒https://youtu.be/85WD93lz5GU?si=L_3SspJD4AZFf0MV
*お借りしたカラオケ音源:
- Raise Up Your Bat (DELTARUNE) REMIX by ViviGotPaws by Vivienne 様
⇒https://youtu.be/02PIKCf4Q-4?si=dBYiQNy3m8rsph0r
*ラルセイ&スージィ台詞/歌唱/MIX/絵/動画 : by CHIHORI@ちぃ(CHIHORI@Chii)
🔸CHIHORI@ちぃの「UNDERTALE / DELTARUNE歌ってみたまとめ再生リスト」
⇒https://youtube.com/playlist?list=PLr9GfadSRzK4ADdSjrB0_glnrn5U0j2cM&si=isREvak9R0rDTqD-
GCB ガンダムカードビルダー ヅッダヅダにしてあげる! 11
前回と同じ日のです。コメントにキャノン射程なれてるなと書かれてましたがその通りです。昨日も模擬戦で炸裂弾付きジムキャWD3機とカットのジムにジャミトフとかで出撃してきました。だから接近戦はちょっと苦手です。
主にジムWDと初期ジムで将官を目指すPartB【S鯖連邦】
番外編としてノーマルガシャ10連を1.5倍速で50回(150万GP分)回してみました
割かしこれがやりたかっだだけ
Part11-2>sm20746967 Part12-1>sm20803526
使用機体詳細>mylist/36806241
【軽トラ】福島県郡山市北西部をぐーるぐーるする動画【車載動画】
明けましておめでとうございますm(_ _)m
実家の郡山に帰省中,思いつきで軽トラ車載動画撮ってみました。
久々にMT車運転したなぁ…。
[車種] SUZUKI CARRY 4WD
[カメラ] SONY Handycam HDR-CX170
[楽曲] 煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/
[ニコニ・コモンズ] nc8231
[エンコード] H.264 1,500kbps(映像1,404k, 音声AAC-LC 96k), 3-pass
[車載マイリスト] mylist/22354239
トレモ検証犬スナⅡ【戦場の絆】参考用その2
通常のBR(コスト+20)密着で46~7 距離110で60前後 140~で70↑ 最大75ダメ。ロック219 弾数5打ち切りリロ 実は最大火力はG-3(BRAでもBでも最大70ダメ)よりも上だったりします。 ジム・スナイパーⅡ(WD隊) BR バルカン 青4 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【戦場の絆】 ジムキャ in リボコロ 【やらないよ】
内容は酷いもの。味方にオンブに抱っこ状態のタンク。
最初の指示だしが遅い。支援砲撃と拠点攻略準備の切り替え判断ミスあり。
カットが遅れてる。インファイト支援でも無駄なタックルあり。
それでもこの点数になってしまうRev2.07の拠点ポイントアップに物申す。
<その他作品>
NY44 右ルート被せ : sm8128913
WD祭り : sm7909989
赤い低コスト祭り with おっぱい : sm7974609
バズラック祭り with メイドエプロン : sm8110591
【やっぱし】戦場の絆 GC 8VS8 (凸)WD ヨシダヤ 少将 135【微妙です!】
GC 8VS8 (凸)WD PN:ヨシダヤ 少将 ( 凸)<なんか微妙!
【人力プロセカ】焔
3年目メンツ中心にWD騎士たちに歌ってもらいました。
inst SHLH Kingdom様
(https://youtu.be/w6Vo0SH6mCU?si=CC904lFZVtQdaT61)
そのほかお借りしたものは動画内にて。
mylist/73122808
何かあればこちらにお願いします。(@Citrus_Jnrk)
【ボカコレ2022春】小さな死【AIめろう】
強い愛の歌です。
歌はAIめろう(NEUTRINO)
YouTube
https://youtu.be/BYv8-9WJKTg
サブスク配信&ダウンロード販売
https://big-up.style/CcJmmrh6Wd
<作品一覧>
いつか思い出すのは(ボカコレ2022春参加作品)
https://nico.ms/sm40353028
ぼくたちのクリスマス
https://nico.ms/sm39735742
この夜は僕らのもの
https://nico.ms/sm39618296
潮風スクーター
https://nico.ms/sm39474563
残暑
https://nico.ms/sm39185453
夕暮れラプソディ
https://nico.ms/sm39073450
君の居た場所
https://nico.ms/sm38958161
君と青色ソーダ
https://nico.ms/sm38758174
夜を越えて
https://nico.ms/sm38781826
遠い渚
https://nico.ms/sm38764857
恋の魔法で
https://nico.ms/sm38869315
ゆっくり霊夢の挑戦!SFC版ストリートファイターⅡ Part1【ゆっくり実況】(スーパーファミコン版)
高画質版はこちら↓
https://youtu.be/uiA49wD0bVc
めちゃくちゃなプレイでも
良いという方は…
ゆっくりしていってね!
前作 → sm39623603
Part2 → sm39918954
この動画は2020/02/03に投稿した動画なので
今聞くとちょっと変な事もあるかもしれませんが…
許してください!
使用MMD
温泉宿休憩処 キャベツ鉢様
SuperFanicom Kanata様
RCrockcrawling日和
以前うpしたものの画質向上版です。H264でエンコードしてみました。場所は長野県下伊那郡の天竜川沿い。RCには、ちょうど良い感じの岩場です。今までの投稿動画http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/25595425
【GCB】 ネギラーのカードビルダー19 090307
WD隊vsアクトザク×3 撮影日:090307(店内対戦)
久しぶりのうpになります
今回のお相手は、その11(sm5277916)の方ですが・・・
終盤、マレットのカスタムにはびびりましたw
いつもながらかなり声が入ってますが、よければ見てやってください
過去動画:mylist/8757400
【おちこぼれ】 GO! GO! HIGASHI-KOGANEI 【フルーツタルト】
いってみたいヒガコ!
しかし行けない!コロナが憎い!ぐぬぬ・・・。
諸事情によりキャラクターを合わせたりはしていません。
普通に考えればあずにゃん枠はへもちゃんなんでしょうけどね・・・精々主人公枠を合わせてるくらいです。あしからず。
wdさん広告ありがとうございます!
( ・∀・)つ旦~~さん広告ありがとうございます!
その他の投稿物 mylist/49594189
ハイパーミーティング2012 ハイパー4WD5LAPレース
2012/4/8に筑波サーキットで開催されたハイパーミーティング2012
コースイベントで出展社によるランサー・インプレッサの5LAPレースでの車載
カメラ搭載車は兵庫県にあるショップのAQUAのデモカー(GDB)で
ドライバーは全日本ジムカーナ選手権SA3クラスに参戦されてる西原正樹選手
※表示されてるタイムはGPSロガーから算出したものでレース公式の物とは違います。
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす時報マッチその240
【対:…エンター…さん】エネプラ■時報マッチに参加してきました。1250帯はガチンコ対戦が多くて緊張感のある試合ばかりでした。■今回は一般参加の…エンターさん…との一戦。時報マッチ一発目から参加者を引けてよかった■先日白ハイバズを購入したので早速WD隊で使ってみた■隊長:レイヤー+専用砂Ⅱ+ハイバズ+ブルパ+強炸、二番:レオン+専用砂Ⅱ+スパシー+ガンビー+ロンスコ、三番:マイク+専用砂Ⅱ+ミサラン+ビームガン(ジム改)+リミザム■ガンキャノンの固定キャノンの発射後の「ヒュイーン」って余韻がうp主は大好きです!
【戦場の絆】 NY 66 ジムスナⅡ(WD) バースト2戦目 【少佐・戦闘記録7】
TASKです。
バースト動画の2戦目です。
1戦目(sm6924152)で自分達のバーがタンク出したので、2戦目はどちらかが
出してくれないかな~と思ってたら、結局フルアンチに。
自分も射を出してるので人の事言えないですが、編成が・・・
それはともかくBRの扱いが残念。もっと硬直取り意識しないといけませんね。
過去の戦闘記録:mylist/12186249
使用機体:ジム・スナイパーⅡWD 機動4/試作型ビームライフル/バルカン
KADOKAWA - 取締役の移り変わり 1988-2022【角川】
お家騒動や積極的なM&Aを経て、日本を代表するメディア企業となったKADOKAWA。1980年代からの取締役の移り変わりを調べて、動くグラフにしました。KADOKAWAグループ本体の取締役が対象で、監査等委員は除いています
出典:登記簿、KADOKAWA・IR資料、Wikipedia
BGM:
奇跡の海(『ロードス島戦記-英雄騎士伝-』OP)
オフボーカル:https://www.youtube.com/watch?v=0vOFXTg153c
ハレ晴レユカイ(『涼宮ハルヒの憂鬱』ED)
オフボーカル:https://www.youtube.com/watch?v=VMDNlDHcUJ0
残酷な天使のテーゼ(『新世紀エヴァンゲリオン』OP)
カラオケ歌っちゃ王さんより
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA
crossing field(『ソードアート・オンライン』1期OP)
オフボーカル:https://www.youtube.com/watch?v=wd99pGT3XVc
サウンドマン音楽製作channelさんより
https://www.youtube.com/channel/UCacwMvUs2ujjitMZhvLIP7g
登場する取締役一覧は以下の通り
角川春樹
角川歴彦
大洞國光
佐藤吉之輔
見城徹
角川太郎
福田全孝
角川照子
本間明生
佐藤辰男
田口恵司
工藤毅志
松原眞樹
植村哲郎
福田峰夫
井上泰一
江川信也
井上伸一郎
向井博
西室泰三
土橋壽男
椎名保
古川博三
清水英夫
谷口常雄
高木茂
梶田敏夫
鶴田尚正
増田宗昭
松原治
山口貴
久夛良木健
関谷幸一
高山康明
船津康次
太田修
森泉知行
川上量生
高野潔
濱村弘一
塚本進
芳原世幸
渡辺彰
秋山伴道
水島真
安田猛
横沢隆
高須武男
山下直久
荒木隆司
夏野剛
小松百合弥
星野康二
麻生巖
横澤大輔
栗田穣崇
安本洋一
加瀬典子
ジャーマン・ルース マリー
周欣寧
鵜浦博夫
村上忍
作者Twitter:https://twitter.com/michsuzu
紅の砂漠 4 運命の結び目 竜にまとわりつく汚染を浄化する ブラックスター
sm46139638←前シリーズ 次→未定sm46145802
乗れたけど、これじゃないな。
steam版 2026年3月20日に発売された紅の砂漠を動画にしていきます。
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
----------------------------
編集用PCスペック
ms-7D43 MAG B660M BAZOOKA DDR4
マザーボード PRO B660M-A DDR4 LGA1700 12th Gen Intel® Core™ Processors CPU i5 12600K
メモリ DDR4 16GB 2枚
グラボ RTX3070TI
SSD CT500P2SSD8 NVMe
Samsung SSD 860 EVO 500GB
HDD ST2000VM002-9UY166
WDC WD30EZRX-00D8PB0
【画質テスト】PC版 WRC9 ちょっとだけ岡崎走る(1080P)
2020/9/4に発売されたWRC9のPC版(EpicGameストア)ですね
NVIDIAのANSELが使えなさそうなのでOBS Studioで録画してます
設定は1920x1080 60Hzで画質設定はプリセット最高にしてあります
コースはラリージャパンの岡崎ですね、今年開催できなくてホント残念
画質下げても部分部分のカクつき(スタッタリング)がなくなりそうにないので
下げるのをやめました、録画してるんでプレイ時はもう少し安定してるかな
まあ古いシステムに現行に近い世代のグラボ載せてごり押ししてるんで、こんなもん
プレイに関してはもっと残念なので温かい目で見られる人推奨
リプレイは走りが遅すぎるので倍速にしてあります
うp主の残念なPCスペック(グラボ以外、全とっかえしたいレベルですね)
CPU:intel Core i7 4770K
マザボ:ASUS Z87 PRO
メモリ:Corsair DDR3 Vengeance 16GB(4GB×4)
ストレージ: HDD HGST(現WD)HDD2TB(SATA6G)
SSD ADATA SSD S511 60GB(SATA6G キャプチャ録画一時保存用)
グラボ:ASUS ROG STRIX RTX2070S A8G GAMING(RTX 2070 SUPER VRAM 8GB)
電源:Seasonic SS-850KM(850W 80PLUS GOLD)
以下2つほどDiRT Rally2.0のテスト動画
その1 sm37213445
その2 sm37222163
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
【地球防衛軍5】オンいきなりINFERNO4兵科 M11(ゆっくり・4視点)
ご視聴頂きありがとうございますm(__)m
音量どうぞご注意下さい!
←前作 sm32834761
次作→ sm32935113
マイリスト:mylist/60926318
F:虎命(トラ)↓
user/30508708
co3296265
@torainoti_6122
WD:NurseAngel(ラナ)↓
user/46129
@rana_kualu
A:さとぅるふ(さとぅー)↓
user/46044173
co3361032
@sattuhu
R:ねじこたぽん大佐(たいさ)↓
user/4039409
co2182166
@nejikotapon
(c2017 SANDLOT c2017 D3 PUBLISHER)
【艦これゆっくり実況】吹雪は低空爆撃派 in WarThunder 空AB part17
お待たせいたしました
新生活で慌ただしかったので投稿が遅れました…生きてます
あとNVENCからQSVにエンコードを変えました。できるファイルがかなり小さくなったので投稿はしやすくなりました。
前:sm34811652 次:sm35369714
マイリスト作りました:mylist/63508330
Discordです。→赤ワドルディ#0074
WTのID:Re_WD(SBとかで見た人がいるかも?)
ツイッターフォローしてきた方がいたのでこちらも載せておきます。浮上率は圧倒的にこっちのほうが高いです。→@syasyou_B
【車載動画】雪景色の日光へ(3)
2016年11月24日
まさかの11月の関東で雪予報が現れたので車を冬仕様にしたら、
ほんとに雪が降ったので日光方面へ雪道テストドライブへ
ここ数年は冬シーズン最初の雪道走りで金精峠に来ていなかったので久しぶりだったけど、
相変わらず平らな圧雪でとても走りやすかったです。
あと4WDの安心感と新品のTOYO ガリットもいい感じでした。
ドライブムービーリストmylist/18848505
ヘタレが挑むNFSPS パート10
ショウダウンキング、リョウ・ワタナベ戦前半
レースはスピードチャレンジ(コースC)→ウイリー→トップスピードラン(B)→800ドラッグ→スピードチャレンジ(A)となっています
スピードチャレンジはとにかく差が広がらない(平均1.5秒ぐらい)超プレッシャーでした…
ドラッグは…何故に4WDでウイリー? 800は後半の謎の失速は思わず吹いてしまいました(3連続!!)
後半はトウキョウでグリップとドリフトです。
マイリストmylist/9075013
PS4 Diablo Ros WD GR45 2.30
2.20 の頃は GR40 位までしかクリアできませんでしたが、2.3.0 のカナイ 様の力で GR45 クリアできました。
GBOシンレッドライン Part3
バトオペ動画第3回です!
動画説明前に一言
Part2の動画で、視聴者さんからのコメント複数に対して過剰に反応している方がいますが、ああいう面白味のないレスを勝手にするのはやめてください。
視聴者コメントはあくまで動画主に対するものであって、あなたに対するものではありません。
肯定否定様々な意見が出るのがニコニコ動画です。
私は何を言われても問題ありませんので、関係のないところでカッカしないようお願いします。
それではゆっくりしていってね(笑)
動画の最後にコメ返しもありますー^^
ベーシック コスト無制限
階級:忘れた
編成:夜鹿 ゼフィ EZ8 ジムWD ガンキャSML
Founders(feat.Shiro) ~ツナグ共創Ver~
『Founders』の二次創作MV
「PROJECT ZIRCON」のFounderであるShiroさんがリリースした楽曲「Founders」
KONAMIの新作ゲームをみんなで創るプロジェクト「PROJECT ZIRCON」のテーマソング
使用音源・原曲MV:Avenue812 - Founders(feat.Shiro)
https://youtu.be/_-wd7Rh8iuw?si=_uINMPV8StATjXYg
登場作品(敬称略):みべる、あみ、sio、rachel、黒森シノ、樂、Mimiko、ぱる、yuita03、シモン たくさんのホルダーのキャラクターを使用させて頂きました。 この作品はPROJECT ZIRCONの2次創作を含んでいます。
【PROJECT ZIRCON】
公式HP https://zircon.konami.net/?utm_source=sns&utm_medium=discord
公式X https://twitter.com/Project_Zircon
公式Discord https://discord.com/invite/jBEZnVp87Z
動画作製ツール:Canva
©Konami Digital Entertainment 下記ガイドラインに準拠しています。
「PROJECT ZIRCON」著作物利用に関するガイドライン
https://zircon.konami.net/guideline
νエアローア[シノブスペシャル]tLCD
【カウルの材料】
エアロアバンテ×7
ウイニングバード×2
ベルダーガ
フェスタジョーヌ
ネオトライダガーZMC
【シャシーの材料】
スピンコブラ
スピンバイパー
中空タイヤ
1.4mm中空プロペラシャフト
ゴムチューブ
オタカラワッシャー
ボディーキャッチャーセット
ホイールのランナー
ブラック・ジャック Karte:28 荒野の伝染病
海外の空港付近の街を走る4WDを運転するブラック・ジャック。助手席にはピノコがいる。手術後、カレーラスから原因不明の高熱で苦しいという苦情の電話がきたため、ブラック・ジャックは彼の牧場に向かっているのだ。途中、動物が見たいというピノコを動物園で降ろし、ブラック・ジャックは1人でカレーラスの牧場へ。ブラック・ジャックは屋敷へ入るが人の気配はない。そして、物音のする2階に行くと使用人が札束や宝石を鞄に詰めていた。その奥ではカレーラスが息絶えていた…。
てきとう一人語り #304
ボイサバと同日だけどこちら⇓もよろしくね
https://twipla.jp/events/637428
前回のコメ返し(一部でスマーン)
また会えてうれしいよ♡←ひまりちゃんも喜んでいるゾ
やはり草木ダムか、いつ行く?私も同行する←なんで速攻で行先バレるんですかねぇ…
いやパンツキャッチャーかもしれん←ワイは勇者にはなれないのじゃ
今週末も悪天候そうでこまる 渋峠行く予定なのに←あそこは晴れの日行きたいよねぇ
雨天撮影も良いぞ、大雨になれば映えるぞ←撮ったことあるけど雨粒でなんも見えなかったw
鹿が飛び出してきたり撮れ高がある時に限って回してなかったりする←そうなんよねぇ 常に回しておきたいけどバッテリーが…
でも天気は人に操れないししゃーなし!←晴れ神様にお祈りしなきゃ
カメラもっていくのって大変じゃない?←アクションカムとスマホカメラならいいけど一眼はつらいのだ…
読み方「じぃーじぃーあーる」派ですか うちも同じです←どうやらボイボはずぃーずぃーあーる派らしい
バイクはやってたのか…←コロナの時教習所めっちゃ混んでたゾ
ロードローラーだッ!!←DIO様ほとんどメンテして無いけど動く…ホンダ車は吸血鬼か何かかな?
プリメーラだったんです?←P11の4WDでMTだったから面白かったゾ
車はクルマでバイクはバイクでおもれーんだよ!と8輪生活←ワイも車1台バイク(原付含め)3台で10輪生活やで
車は車両感覚が掴めず乗るのやめた(一応無事故無違反←どうしても車幅があるから二輪からしたら感覚つかみにくいよんね
時祭イブ「みんなが幸せだった時代」←80年代は確かに未来に希望が持てたし幸せだったのかも…
ん?今CBR1000RR-R買うって言ったよね?←買って♥
飛んだりあかん(崖的な意味で←みんなも路面の石には気をつけよう(一敗
スイカバー、シロッコに体当たりだ←パプテマス様スイカバー好きなんすねぇ~
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44264631
次 sm44275641
前回のご広告者様
ゲスイトさん aihenさん syagekiさん しぼすさん オメガさん ずんだりおんさん 及川うぐいさん ぱん粉さん はいぱーあんくるさん ざんせつさん 歩&みおトラベルさん 湊(みなと)さん (T T)さん rgm79sp2さん りあさん 稲なんとかさん 元提督ちくわぶさん 師走ようかさん カシムさん ちゃありさん ちっきーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【日本語-Japanese-歌詞を付けて】「THE WORLD REVOLVING」【CHIHORI@ちぃ】
YouTubeより https://youtu.be/8wd3G97cvoo
【作業用BGM】グランツーリスモ Mr.4WD(ディーラー/スバル)【30分耐久】
PS1の初代グランツーリスモより、ディーラー(スバル)のBGMです。
個人的にはこれとアストンマーティンが落ち着いてて好きです。
日曜午後にゆっくりティータイムしてるときなどのBGMに使ってます。
スバルといえばその昔、従兄がインプレッサに乗ってまして。
一度運転させてもらったことがあるんですが控えめに言っても最の高でした。
