キーワード WDC が含まれる動画 : 341 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
APB Reloaded ロケランが楽しくて仕方ない・・w 720p 60fps
STEAM ID : meteora39
GAME NAME : SusukinoChan
気持ちい・・w
*撮影環境
・SOFT : Dxtory
・FORMAT : 1280x720 60.000fps
・CODEC : AMV2 MT Codec Ver2.0h(HDD3台に分散書き込み)
・FILE SIZE : 202.70 GBytes
*編集環境
・SOFT : aviutl
・リサイズ : 無し
・FILTER : 色調補正・改/色褪せ軽減β/アンシャープマスクMT/ビデオフェード
・中間可逆圧縮 : Lagarith Lossless Codec→5.69 GBに圧縮(圧縮展開YUY2)
・最終出力 : x264→99.2 MBに圧縮(MP4)
・SOFT(音声) : Sound Engine
・FILTER(音声) : DCオフセット/ノーマライズ/フェード/MIX
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B:ASRock 870iCafe(AM3)
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD5770
【遊戯王ZEXAL】未OCG化モンスターまとめ(1~25話)
アニメ遊戯王ゼアルのWDC開催前に登場したモンスターカードのうち、現在OCG化されていないもの、OCG化の予定のないものをまとめてみました。今までどんなモンスターが登場したのか復習等のためにどうぞ。26~49話→nm18131793 5D's終盤の未OCG化モンスター→nm14014161
いきいきデュエル倶楽部その56
遊戯王の動画
左ウマー【バッドエンドクロキシアン】、右ラビィ【ヴァラファールを使おうとした結果よくわかんないデッキになったので改めて組み直します】
mylist/25994292
【開封動画】就活生達が開封してみた【RETURN OF THE DUELIST】
「ウルもシクレもあるんだよ」
新パック『RETURN OF THE DUELIST』開封動画です。
アニメも遂にWDC本選大会に突入!これからの展開が非常に楽しみですね。
ところでアンナちゃんの再登場はまだですか?
デュエル動画【就活生達がカットびんぐしてみた】mylist/28510211
前回開封動画『GALACTIC OVERLORD編』sm17053079
次回開封動画『ABYSS RISING編』sm18493318
遊戯王ZEXAL 次回予告の後まとめ
31話から50話までのまとめです。WDCの説明や応募関係は省いています。
どんなシリアス回の後でも入れてくれるところが嬉しい。
作業用入野自由みたいな感じ
音量小さいので、視聴後普段の音量に戻すのをお忘れなきよう・・・
APB Reloaded 撮影テスト。。高画質+ヌルヌルを目指して・・
ゲームfpsの安定ラインで60fpsにて撮影
解像度に関してはフルハイでプレイしているがエンコ時間等々を考慮して
キャプチャサイズは1600x900で妥協
3分ちょいの動画ですが解像度が高いので今回のビットレート(3800位)
ではちと足りない感じでそこまで綺麗に上がらなかた
相変わらずうpサイズ100MBの縛りで悩まされるが、おかげで考えるようにはなるw
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120(AM3+)
・M/B:MSI 990FXA-GD65(AM3+)
・VGA:MSI R5850-PM2D1G HD5850
・RAM:DDR3 PC-15000(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
どこを妥協するかがいつになっても問題w
【遊戯王ZEXAL】未OCG化モンスターまとめ(26~49話)
アニメ遊戯王ゼアルのWDC開催から予選終了までに登場したモンスターカードのうち、現在OCG化されていないもの、OCG化の予定のないものをまとめてみました。今までどんなモンスターが登場したのか復習等のためにどうぞ。 1~25話→nm17436143
【遊戯王MAD】ナンバーズでおおざっぱに振り返るZEXAL
音MADです。ZEXAL本編ネタバレ注意。
一話〜WDC準決勝までのナンバーズの闘いをざっくりとまとめてみた。
同じモンスターが複数登場する場面は一部割愛。銀河眼は特別参加です。
今までに作ったもの→mylist/5909851
APB Reloaded 最近日本人かなり増えたね~
「おっさんゲーミング」と「すすきのファミリー」のコラボでしたっ
動画の最後あたりでロケットが迫り来る瞬間にはびびったw
てか最近日本人かなり増えたね~
ちなみに撮影ソフトはDxtoryでHDD3台に分散書込しています。
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120(AM3+)
・M/B:MSI 990FXA-GD65(AM3+)
・VGA:MSI R5850-PM2D1G HD5850
・RAM:DDR3 PC-15000(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
作画監督で見る天城カイト(50~73話)
WDC決勝編で一気に出番が増えた気がするカイトまとめです。
狙ったようにソロデュエルだとKimさんと横田さんに担当されてますね。
個人的に相馬さんの憂いを帯びたカイトがいいと思うのですが、どうですか!
他の話数の動画や遊馬・アストラル・シャークさんの動画はシリーズにて!
作画監督で見る神代凌牙(50~73話)
初期のワル顔がちょこちょこ目立つWDC決勝編。そんなシャークさんも好き!
個人的に牧内さんと斉藤さんのシャークさんをオススメしたいのでちょっと多めかも…?
他の話数の動画や遊馬・アストラル・カイトの動画はシリーズにて!
アーッ!ついいつものクセで横田さんをED担当に\(^o^)/ 正しくはOP原画です。
APB Reloaded クロスヘア設定を弄ってみたっ!
APBのフォーラムから拾って来ました。
http://forums.gamersfirst.com/topic/298190-universal-shader-crosshair/
色とかも変えられるみたいなので同じもので良ければ試してみて下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2797256
上記URLからファイル(Shaders)をDLし解凍後下記の場所に上書きするだけです。
Steam\SteamApps\common\APB Reloaded\Engine 内のShadersに上書く。
Steam経由でなくGamersfirstの方はGamersfirstフォルダ内にあると思います。
フォーラムで容認されてるとはいえあくまで自己責任でお願いします。
最悪BANされても責任はおえませんw
*PC環境・OS :Win 7 64bit Ultimate・CPU:AMD FX-8120(AM3+)・M/B:MSI 990FXA-GD65(AM3+)・VGA:SAPPHIRE HD5870x2 CrossFire・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)・HDD:WDC 2TBx1 WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)・POW:1000W
シムシティ最新版 part1
音声なしで淡々とプレイ動画。
紹介動画みたいなものです
コミュco348746
まいりす mylist/35996638
一応このPCのスペック
OS Windows7 SP1 64bit
CPU AMD Phenom II X6 1090T Black Edition/3.2GHz
COOLER Antec KUHLER-H2O-620-E 水冷
MB GA-890FXA-UD5 rev. 2.1
VGA AMD Radeon HD6850 GDDR5 1GB
NIC Intel Gigabit CT Desktop Adapter
MEM SanMax Technologies DDR3-1066 16GB (4GB×4)
SSD Crucial C300 256GB
HDD Seagate ST2000DM001 2TB
HDD2 WDC WD10EADS
SOUND Creative sound blaster x-fi titanium
OPTICAL PIONEER BD-RW BDR-207
Power Corsair HX650
CASE Antec ONE
APB Reloaded ひたすら爆発系が好きっ!
タイトル通りですw
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120(AM3+)
・M/B:MSI 990FXA-GD65(AM3+)
・VGA:HD5870x2 CrossFire
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 2TB WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)
クロスヘアについてはコチラ→ sm20114904
APB Reloaded 1920x1080 60Fpsで撮影テスト
SusukinoChanです。
フルハイ+ヌルヌルでいけるかテストしてみましたっ
*PC環境・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120
・M/B:MSI 990FXA-GD65
・VGA:SAPPHIRE HD5870x2 CrossFire
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 2TB WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編
標準品質にて撮影。その他設定等は弄っていません。
SCORE:7812
*撮影環境
・Capture:Dxtory 2.0.119
・Time:00:04:42
・Format:1280x720 60.000fps
・Codec:AMV2 MT Codec Ver2.20i
・File Size:14.71GB(avi)
*編集環境
・Soft:aviutl 0.99m
・Filter:ビデオフェード
・中間圧縮:Lagarith LosslessCodec
・File Size:8.62GB(avi)
・Time:00:04:11
・最終圧縮:MP4 99.9MB Bit Rate 3187
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120
・M/B:MSI 990FXA-GD65
・VGA:SAPPHIRE HD5870x2 CrossFire
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 2TB WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)
[遊戯王ZEXALサントラ] 対決のとき
「でゅ↑エル」の正しい手順(ZEXAL版)
①デュエルディスクをセットする(一部の人を除く)
②Dゲイザーをセットする(一部の人を除く)
③ARビジョンのリンクが完了するまで待機
④ルールを守って楽しく
デュエッ! \(`д´)ゝ
今回は、「デュエルターゲット ロックオン」のアレンジ版「対決のとき」をUP。WDC以降のデュエル開始BGMはこちらのBGMになることがほとんどです。どちらが好きかは個人差がありますが、個人的にはこっちの方が好きです。素材は29話を参考にしました。29話のデュエルは複雑なカード効果があまり出ないので、主的には見やすいデュエルだと思います。また、デュエル以外の部分も面白いのでオススメです。
Biohazard 6 AMD頑張る勢によるベンチマーク!w(1920x1080 最高品質)
完全にCPUが足を引っ張るっ!
分かっちゃいるがやめられないぜAMDw
スクリーン解像度:1920x1080
フル画面表示:ON
ディスプレイ周波数:60
垂直同期:OFF
アンチエイリアス:FXAA3HQ
モーションブラー:ON
影品質:高
テクスチャ品質:高
画面クオリティ:高
SCORE:8119
*撮影環境
・Capture:Dxtory
・Codec:AMV2 MT
*編集環境
・Soft:aviutl 0.99m
・Filter:色々w
・圧縮:Lagarith Lossless Codec→H.264
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8350
・M/B:MSI 990FXA-GD65
・RAM:UMAX DDR3 PC-12800(16GB)
・VGA:SAPPHIRE HD5870x2 CrossFire
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 2TBx1 WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)
・POW:Scythe 帝力 1000W
【遊戯王架空】ポケモンAGneXt第9話1/5『開幕!WDC!』
動画の方向性や作風を見失いつつある今日この頃。
やっぱり第1話が一番出来栄えがいい気がするんだよなぁ…
前>sm20656694 次>sm20775990 マイリス>mylist/35552518 コミュニティ>co1918411
【DBAC】アサルト BEI 1.572億(代理UP)【ダライアスバーストAC】
ダライアスバーストアナザークロニクルのプレイ動画です
コース:オリジナルモード - B→E→I
機体:アサルト、スコア:1.572億
プレイヤー:TJちゃん
※代理アップロードです。プレイヤーはMMMではありません
先日、タイトーステーション和光で開催されたWDC(Wako-DARIUS-Cup)の課題コース"B-E-I"
期間内(3/16~3/23)では消化不良だったようで、今日(5/3)まで攻略を続けたそうです。すばらしい執念ですねw
所々取りこぼしも見られますが、やりたいことは良く分かる
ナイスプレイです!!!
※WDCについては和光DBAC倶楽部のサイト(http://wdc.digi2.jp/)を見てね♪
【遊戯王架空】ポケモンAGneXt第9話2/5『熱戦!WDC!』
※見る前の注意
今回、とあるモンスターへのディスり方が半端ないです。
ご注意ください。
ただし、ディスったのは今後につなぐ為でもあるので、
とあるモンスター大ファンの方も多分納得してくれるんじゃないかな?
しかし、思った以上に時間かかったな、今回。
いくつかの試みを発表しております。
最後の方まで見ていただけるとありがたいです。
前>sm20719664 次>sm20888585 マイリス>mylist/35552518 コミュニティ>co1918411
[遊戯王ZEXALサントラ] 迎え撃つ勇気
「いくぜ、アストラル!お前と共に戦ってきた記憶が俺の肉だ、俺の血だ!!俺は装備魔法『ガガガリベンジ』を発動!!」
「SOUND DUEL 3」から「迎え撃つ勇気」をUP。48話のガガガリベンジ発動→ホープ召喚→マシュマック撃破、59話のヒロイックギフト発動と胸熱な展開で使われました(気になる方は本編を観てみよう)。ちなみに、今回の主のお気に入りです。48話のホープさん召喚はカッコイイ!(Ⅲさんがハジけすぎてるのはご御愛嬌)
今回の「SOUND DUEL 3」はWDC編のクライマックスが中心なので胸熱のBGMが多かったように感じます。気になる方は試聴動画をご覧ください。(遊戯王ZEXALサントラタグから探せます)。
【遊戯王架空】ポケモンAGneXt第9話3/5『激闘!WDC!』
今回はライフコストを派手に忘れてしまいました。
後でつじつまは合わせているので堪えてください。
また、かねてより申し上げた通り、
全てのオリキャラを誠意を持って扱えるわけではないのでご了承ください。
しかし、こんなに長くなる予定は無かったんだけどなぁ…
今回もプレイングが不自然すぎる…
もし、リクキャラの性格設定などを間違えててもご容赦ください。
知らない者は知らないんですから、ええ(
前>sm20775990 次>sm21011733 マイリス>mylist/35552518 コミュニティ>co1918411
【遊戯王架空】ポケモンAGneXt第9話4/5『白熱!WDC!』
今回は比較的数字ミスは少ないです。
ただ、やっぱりノーミスじゃない。
とはいえ、まぁ目をつぶってもらえる程度のミスだと思います。
今回も長いけど、長くしようとしたわけじゃないんだがなぁ。
あんまり話数が多いとグダるのも嫌だし、しょうがないよね。
追記:
後半だけを見られるようにしました。#36:25
前>sm20888585 次>sm21157947 マイリス>mylist/35552518 コミュニティ>co1918411
【遊戯王架空】ポケモンAGneXt第9話5/5前編『決着!WDC!』
要望に沿って2つに分けました。
自分でもこの方がいいと思ってしまう、自分の愚かさ。
※前回処理し忘れていた護封剣の墓地送りをしときました。
※一部カードが別の物にすり替わってるので脳内変換よろしく。
※敵チーム中堅の応援者の人選理由は、単にそのキャラの出るアニメの曲が好きだから。
※ちなみに、上記の人物の出るラノベ、アニメはに関しては全くの無知。
前>sm21011733 後編>sm21158021 マイリス>mylist/35552518 コミュニティ>co1918411
【遊戯王架空】ポケモンAGneXt第9話5/5後編『決着!WDC!』
本当に長かった…
トーナメントを無事終えただけで十分だと思う。個人的には。
よく失踪しなかった。
相変わらずの稚拙模写とデュエル構成だが勘弁してくれぇ。
ちなみに、BGMにガンダム系が多いのはマサイズさんの要望。
※追伸:ラストのシンジの台詞を間違えた…作ったこっちも腹捩れるわw
前>sm21157947 次>sm21262669 番外編>sm21198822 マイリス>mylist/35552518 コミュニティ>co1918411
【怪獣バトル!!!】 KILL & RUSH (韓国) vs TATA & STRIPES (USA) @WDC World Final 2013
- Final -
「 力 」と「 力 」のぶつかり合い
Gamblerz
Kill & Rush
Team USA
Tata & Stripes
Win: Tie Break
投稿した動画 → mylist/30126958
作画監督で見るアストラル(74~98話)
WDC編よりも出番が増えた…ような?アストラル編です。
本編が不穏すぎて心配ですが、アストラルさん自身は笑顔が増えて穏やかになってる気が。
相変わらずNohアストラルさんが好きです。あと動画最後微妙に編集ミスりました。
他の話数の動画や遊馬・シャークさん・カイトの動画はシリーズにて!
【DBAC】[第3回 勝手に店舗対決]High?Love? アサルト×ジェネシス
ダライアスバーストアナザークロニクルのプレイ動画です
コース:オリジナルモード - A→D→H
プレイヤー(機体):MUGI.氏(2P:アサルト)、MMM(3P:ジェネシス)
スコア:2.499億
2013/11/16、和光DBAC倶楽部主催により開催されたイベント『第三回 勝手に店舗対決』の記録です。
(詳細は和光DBAC倶楽部Webサイトhttp://wdc.digi2.jp/を見てね♪)
動画のプレイ内容は、High部門狙いでプレイしていましたが、2機の点差が少なかったし、
すぐに2.5億出すつもりだったのでLove部門にエントリしたものです。
練習から本番まで真面目かつ気楽に取り組みました。
楽しかった。いや、ほんとに楽しかった
あらためて、お付き合い頂いたMUGI.氏に感謝。ありがとうございました。
【遊戯王架空】ポケモンAGneXt第13話⑧『決戦!ヒカリvsハルカ!』
今回音抜けが多い;
いつも以上に突貫で作ったから、いつも以上に出来が悪い。
なお、WDCの時と同じように、交代時に墓地の引き継ぎは行いません。
前>sm22332471 次>sm22416444 マイリス>mylist/35552518
遊戯王ZEXAL 激突デュエルカーニバル WDC決勝その1
ゼアルウラ!ゼアルウラ!シンクロとかいうわけわからんモンスターを使ってくる謎の男を倒して世界を救ってくれ! EDはこちらsm22512456
遊戯王ZEXAL 激突デュエルカーニバル WDC決勝その2 ED
今、男たち(だけ)の熱いカーニヴァルが始まろうとしている・・・「私もいるわよ!」(見えないところからの声) 決勝デュエルはこちらsm22504355
