キーワード WEST が含まれる動画 : 7494 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Les Miserables Medley The 2011 Classical Brit Award
つべより、前回上げた動画コメの中に「生演奏のやつ」とあったので探してみました
2011年にWest Endで行われたClassical Brit Awardと呼ばれる音楽の祭典で行われたものだそうです
At the End of the Day, On my Own, Bring Him Home, One Day Moreが流れます
キャストは25周年のメンバーです!(最初のOne Day Moreの歌いだし間違えてる…w)
25周年別バージョン⇒sm19790857 アゴジンが歌ったレ・ミゼラブルメドレー⇒sm18766783 マイリスト⇒mylist/24290559
マブラヴ オルタネイティヴ calling オーケストラアレンジ Full Ver
お待たせ致しました。フルサイズ出来ました。
使用音源
Audiobro LA Scoring Strings 2.0
East West Hollywood Strings Gold
East West Quantum Leap Symphonic Orchestra Gold
East West SD2
Synthogy Ivory II Grand Pianos
http://www.nicovideo.jp/mylist/34480560
[実況]クロヒョウ龍が如く新章を実況プレイpart5
新ライバル登場。 [次→]2/10予定 [マイリスト→]mylist/35509093 [west実況まとめ→]mylist/35562187 [ブログ→]http://west2525.blog.fc2.com/ [ツイッター→]https://twitter.com/west19751097
【洋楽 作業用BGM】DJ And-U MIX ~One~
こんにちわ♪
DJ And-U MIX 第2弾!です!
前回のKorean Hip-Hop MIXでは600再生を上回り感激しております!
お聞きいただいた方ありがとうございました!
まだ聞いていない方はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17461660
♪
さて、今回は私がよくクラブでかけている曲をまとめて一発録りのMIXを作成しました!
へたくそなんですが、選曲はまちがいないと思っています!HIP-HOPとかいろいろですが、west side多めです♪
一番最後の曲はちょっと最近のもいれたかっただけですww
曲によってはレコードの音も入ってるのでうるさいかもですが、、
よかったらみなさんBGMに聞いていってください♪
ギルド「Super Look of Love」振付け講座 Live at SHIBUYA O-WEST Part1
タイトル通りです(。・ω・)ゞ
WHITESNAKE Crying In The Rain~Soldier Of Fortune Live In Germany 1983.3.19
来日決定記念UP
「SAINTS & SINNERS」ツアーの1983年3月19日、ルートヴィヒスハーフェン公演を収録した「LIVE… IN THE WEST OF THE RHINE」からCrying In The Rainです。
TV収録の為言うまでもなく演奏・録音・ミックス・映像全てがパーフェクトレベルというブートとしては奇跡的な動画です。
第一次黄金期メンバー崩壊後からSlide組をへてサーペンスに至る間の貴重な過渡期でコージー・メル・コリンの新参組と古参組のデビカヴァ、ムーディ、ジョンによる「スーパーバンド仕様」なのも貴重です。
デイヴィッド・カヴァデール(Vo)
ミッキー・ムーディ(G)
メル・ギャレー(G)
コリン・ホッジ キンソン(B)
コージー・パウエル(Ds)
ジョン・ロード(Key)
WHITESNAKEのその他レア音源はコチラ mylist/34404381
【Hawken】 ミノタのウロスコ的Hawken 03
俺のインフィたんがこんなにゴブリン顔なわけがない!
-----------------------------------------
player:Minotavic_uroskov
server:US_west
mode :Death match
1920*1080 テクスチャ・グラフィック設定:低 V-sync:ON
-----------------------------------------
興味がある方はぜひ↓コチラ↓を読んでれっつぷれい!
HawkenJPwiki http://wikiwiki.jp/hawken_jp/
とりあえずやっつけUPです.
次回以降はアマレコライトでの録画を検討しています。(画面ちらつき解消対策)
びりびり見辛くて申し訳ありません。ご了承下さい。
Led Zeppelin - 1972年武道館(二日目)
1972年来日公演、武道館二日目のアンコール「移民の歌」と「オーシャン」です。「移民の歌」におけるプラントの熱い煽りと、「オーシャン」における「How The West Was Won」を思わせる熱唱に注目。(Zep音源 mylist/31836303)
[実況]初代ドンキーコングを協力プレイpart2
友人とドンキーコングを実況してみました。操作ドンキーコング→west ディディーコング→hantu(はんつ)※注意gdgdヘタクソプレイです。ご注意ください。 [west実況まとめ→]mylist/35562187 [ドンキーまとめ→]mylist/35624310[次→]2月9予定 [動画の更新情報→]http://west2525.blog.fc2.com/
[実況]クロヒョウ龍が如く新章を実況プレイpart4
part5まで収録済み [次→]sm19990323 [クロヒョウまとめ→]mylist/35509093 [west実況まとめ→]mylist/35562187 [動画の更新情報]http://west2525.blog.fc2.com/
GO WEST - 8BitStyle Remix
Go West - Pet Shop Boys
(原曲 - Village People)
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
ブロマガ - http://ch.nicovideo.jp/imorin
mylist/23657094
[実況]クロヒョウ龍が如く新章を実況プレイpart3
part5まで収録済み [次→]sm19930173 [クロヒョウまとめ→]mylist/35509093 [west実況まとめ→]mylist/35562187 [動画の更新情報]http://west2525.blog.fc2.com/
[実況]クロヒョウ龍が如く新章を実況プレイpart2
取材が如く ppart5まで収録済み [次→]sm19929178 [クロヒョウまとめ→]mylist/35509093 [west実況まとめ→]mylist/35562187 [動画の更新情報]http://west2525.blog.fc2.com/
歌の後に「JR西日本」をつけるとこうなるⅡ
歌の後に「JR東海」シリーズのうp主が、久しぶりに「JR他社」でやってみました。
今回は「西」の2回目です。
ぶっちゃけ、「これがやりたかったんだろ?」って3曲をやりたかっただけです。
ちなみに、その内2曲は「歌詞がまったく同じ」ですが「違うキャラ」が歌ってるキャラソンですので、ご了承ください
JR東海→sm12863035/Ⅱ→sm14325273/Ⅲ→sm15958069
Ⅳ→sm16738583/Ⅴ→sm17225245/Ⅵ→sm17593855Ⅶ→sm19130607
Ⅷ→sm19393272/Ⅸ→sm21115869/Ⅹ→nm21701526
新幹線→sm16931453/Ⅱ→sm17817641
JR西日本→sm15525739/Ⅱ→sm19924676
JR九州→sm20054175
食うかい?→sm15516102
秋葉原→nm22328301
歌の後に○○シリーズのマイリス→mylist/30627268
[実況]初代ドンキーコングを協力プレイpart1
友人とドンキーコングを実況してみました。操作ドンキーコング→west ディディーコング→hantu(はんつ)※注意gdgdヘタクソプレイです。ご注意ください。 [west実況まとめ→]mylist/35562187 [ドンキーまとめ→]mylist/35624310[次→]sm19929657 [動画の更新情報→]http://west2525.blog.fc2.com/
WHITESNAKE GAMBLER (EDDIE KRAMER MIX)
LIVE IN THE WEST OF THE RHINEより「Gambler」です。
アルバム「SLIDE IT IN」のプロデュースはマーティン・バーチでしたが、当初はレッド・ツェッペリンやジミ・ヘンドリックス、KISS等をプロデュースしたエディ・クレイマーが担当していましたが、シングル1枚を作った所でデビカヴァと衝突、解雇されてしまいエディ・クレイマーの担当したシングル2曲はベスト盤やデラックス・エディションでも無視されている幻のテイクとなっています。Youtubeにもアップされてない幻の曲を高音質でお楽しみください。
6人組Ver sm19827210
5人組Ver sm19828107
4人組Ver sm19828417
【BF3】昼間のWESTメトロに行って見たが後編~M5Kは強いんだぞォ~【PS3】
後編は非常にやり応えも見応えも無いです。まあ前編もですが・・・
というわけでM5Kを(ry
【BF3】昼間のWESTメトロに行って見たが…~M5Kは強いんだぞォ~【PS3】
皆もM5K(クルツ)を使おう。
後編 sm19911392
PSID:RAI-KOU
ツイッター:rai_kou
クソみたいな呟きしてます。
今までの→mylist/34164585
【アーティスト 】A-bee / 【アルバム】Flying-Go-Round (2007)
01 - EDEN 、02 - sakura planet 、03 - west end girl (Milky Remix) : bonus truck 、04 - Don’t Stand So Close to Me (Over Boost Remix) : bonus truck 、05 - Feedback Landing 、06 - MUSIC 、07 - SAKANA 、08 - KAOS Beats 4852 (Album-Version) 、09 - clock work mushroom 、10 - Life to the moon and back 、11 - shadows (Electro Plate Remix) 、12 - POLARIS 、13 - HANABI (Extended Wave Edit) mylist/23997635 変な音が多いアルバムの中でも特に2曲目と3曲目は異質で良い #8:10 #14:15
個人的に好きな曲を纏めてみた【Part5】
洋楽にハマりたての頃はHipHopばかり聞いていました。今回は当時に良く聞いていた懐かしい曲を纏めてみました。
【Part1】sm19704479【Part2】sm19707341【Part3】sm19725784【Part4】sm19726632
1.Big Poppa/The Notorious B.I.G. 2.Life Goes On/2pac 3.Party Up [Up In Here]/DMX 4.Livin' It Up/Ja Rule feat. Case 5.99 Problems/Jay-Z 6.On Fire/Lloyd Banks 7.Still D.R.E./Dr. Dre 8.Nas Is Like/Nas 9.I'm Really Hot/Missy Elliot 10.Gin & Juice/Snoop Dogg 11.Whatever You Like/T.I. 12.Stronger/Kanye West 13.I Want It All/Warren G feat. Mack 10
政宗が本気でエヴァを歌いました
筆頭の直視が辛い方はもちバサをいつの間にか筆頭ご乱心シリーズと左にに何かいるタグが!!ありがとうございます お借りしたものモーションカメラ照明粉ふきステック様モデルオッテイ様にこ様出流様音源LangLang West様つんでれんこからお借りました(*^_^*)追記:幼虫の作者様のお名前間違えてました 正しくは にこ 様です 失礼しました作ったもの→mylist/35908356
【個人的】Pet Shop Boys【選曲集】
トラックリスト→ Suburbia / I Don't Know What You Want But I Can't Give It Any More / Flamboyant / Se A Vida E (That's The Way Life Is) / Always On My Mind / It's A Sin / I Get Along / West End Girls / Left To My Own Devices / Home And Dry / Opportunities (Let's Make Lots Of Money) / Single-Bilingual / New York City Boy / Go West : マイリスト→ mylist/71335839
[実況]目隠しをしてマリオwiiを実況part1
今回目隠しをしてマリオに挑戦してみました。思ったより難しいですねw※注意カット雑です。[次]→未定 [実況まとめ]→mylist/35562187
BVEJR京都線と223系1000番台のテスト
路線は高槻まで、車両は60キロ台のモーター音WNドライブの継ぎ手音未搭載と共にまだ未完成ですが試験的に投稿してみました。
車両の一部音声を含め、路線制作にあたりたくさんの方からデータを拝借させていただきました。
各作者様には厚く御礼申し上げます。
距離と曲線半径と勾配は線路際に設置されている標識通りに入力致しましたがやむを得ず完全に実物通りに再現しきれていない箇所も御座いますがご了承願います。
ご感想とご要望が御座いましたらお気軽にコメントしてください。
オブジェクトや放送等の制作を協力してくださる方も募集致しております。
ちょくちょく制作記を更新しております。→ http://blog.ap.teacup.com/bve-west/
[実況]クロヒョウ龍が如く新章を実況プレイpart1
初めましてwestと申します。今回動画投稿初となります。今回はpspのクロヒョウをプレイしてみました。今後もよろしくおねがいします。画面が小さいですが次partには直しておきます。※29分地点なんですがカットを忘れています。申し訳ないです。[次]→sm19928887 [クロヒョウまとめ]mylist/35509093 [動画の更新情報]http://west2525.blog.fc2.com/
