キーワード WGC が含まれる動画 : 1173 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ライバル・メガガンXE】ゴマピーチ VS CLUB EXA 店長【exA-Arcadia】Part 2
Part 1 → sm39668136
Part 3 → sm39676438
立川にあるゲームセンター、CLUB EXAさんの所で稼働しているライバル・メガガンXE(Rival Megagun XE)の対戦動画になります。
攻撃力強化、オートボム、オプションあたりのギアはデメリット効果がなくて扱いやすいですね
※録画時間が長すぎてデータが自動分割されていたため、若干音声が途切れるところがあります
お忙しい中、店長さん( https://twitter.com/wgc_tencho )と対戦させていただきました!ありがとうございました!
WGCさんの方でも海外の音ゲーやめずらしいゲームが稼働してるので、気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか<〇><〇>
http://wgc.me/
【ライバル・メガガンXE】ゴマピーチ VS CLUB EXA 店長【exA-Arcadia】Part 1
Part 2 → sm39672432
ザ ホストが好きすぎて自機を編んだりした人( sm38667244 )です。
立川にあるゲームセンター、CLUB EXAさんの所で稼働しているライバル・メガガンXE(Rival Megagun XE)の対戦動画になります。
事前にセットを作っておく必要があるCS版と違って、毎回カスタムギア(オートボムとかオプションとかのやつ)を好きなように選べるのとてもいいですね~
お忙しい中、店長さん( https://twitter.com/wgc_tencho )と対戦させていただきました!ありがとうございました!
WGCさんの方でも海外の音ゲーやめずらしいゲームが稼働してるので、気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか<〇><〇>
http://wgc.me/
beatmania III APPEND 7thMIX - 218 - 20,November (hard mix) (SP)
出遅れました
今年もおめでとうございます
やはりhard mixが一番好きかもしれない
SPAと同様に、曲最後に3番押したら
笑い声が出るかと思ったら出なかった
beatmania III APPEND 7thMIX - 041 - CUT'N'SLICED (DP)
7th版権曲ではこの曲が一番好きです
この曲はフルコンしたくて10回くらいやり直したような・・・
動画見てるとすごく簡単そうなんですが
どこかでスクラッチと鍵盤の行き来をミスるんですよね・・・
beatmania III APPEND 7thMIX - 050 - GOOD FRIDAY (DP)
MIRROR使用
赤評価出したくて正規以外も色々試してました
選曲画面でジャンルがRAVEになってるというの、かにさんのサイトで知りました
beatmania III APPEND 7thMIX - 045 - COME ON EVERYBODY (DPA)
MIRROR使用
正規だと押しにくすぎて全く点が出ない
そして曲が短すぎる
beatmania III APPEND 7thMIX - オープニング+デモ
IIIの7thをもう一度遊べる日が来ました
7thのデモと言えば、ホワイトレクチャーのスクラッチ音が印象的です
普段お店ではデモ音流さない設定になっているところを
店長にお願いして音流す設定に変えてもらいました
感謝です
イントロがちょっと音割れてますが
録画ファイルから割れているので、そのまま行きます
[オンゲキ] ネ!コ! MASTER (手元合成 20210104)
投稿テストです。
20210104 WGCにて撮影。
WGC -World Game Circus-
http://wgc.me/
蚊を潰すだけのイライラするゲーム作ったから遊んでくれよ
自作ブラウザゲームの紹介動画です。
飛び回る蚊を潰すだけのクッソいらいらするゲーム作りました。
下のリンクを開くとすぐ遊べます↓
https://wgc-cosmo.com/game/vs-mosquitos/
【beatmaniaIIDX】2P正規 AC段位認定10段【GOLD】
ED入り。
場所はWGC立川さんで録画したものになります。
Dance Dance Revolution Solo 2000 を、普通にプレイ
名曲揃い。
YouTubeにアップしたら何故か「これだけ」著作権に引っかかったので
こっちに避難
SCP-1076-JP「コピ・メラヤカン」【ゆっくり解説】
累計40作目。
「SCP-1076-JPはアラビカコーヒーノキ(学名:Coffea arabica)の変異種と考えられる植物です。」
やっと帰ってこれた!
Author: den_wgC73NFT9I
Title: SCP-1076-JP - コピ・メラヤカン
Source: http://scp-jp.wikidot.com/scp-1076-jp
CC BY-SA 3.0
※動画内で利用したグラフはすべて自作です。
【BEMANI】エレクトロショック特集!【IIDX+pop'n】
player:494031
Music: Mr.T
1.ZERO-ONE beatmaniaIIDX 7th styleより / SPN Lv.5
2.xenon beatmaniaIIDX 8th styleより / SPN Lv.5
3.EXE beatmaniaIIDX 10th styleより / SPN Lv.4
4.vault of heaven beatmaniaIIDX HAPPY SKYより / SPN Lv.4
5.attack in the minor key pop'n music SunnyParkより / N 24
6.XENON II ~TOMOYUKIの野望~ beatmaniaIIDX Rootageより / SPN Lv.6
エレクトロショォーーック!えれくとろしょっくぅ~、なにそれ~。な方向けの動画です。ジャンル名「エレクトロショック」の楽曲6曲詰め合わせ。ゲーム内に収録されている楽曲限定です(だからCD収録のとかは入れてない)。
腕前には目をつぶってくれ。頼むから。
ちなみに僕はZERO-ONEとxenonが死ぬほど苦手です。見ればわかる。
注:electro peacefulは削除曲なので入れてません。リメイクする機会があればWGCにでも行って撮ってきます。
新作「CORE ARENAまとめ」 sm39433313
【CLUB VERSION2】DJ nagureoコースをプレイ
立川WGCさん(@wgc_tencho)にて、伝説のIIDX⇔DDRセッション機能
IIDX CLUB VERSION2を22年ぶりに遊ばせていただきました。
100円プラスするとエキスパートコースをリンクでプレイすることができます。
前回力尽きたので、今度はDJ nagureoコースをプレイ。
いろいろとフラグ回収がすぎるが(?)
果たして今度こそ生き残ることができるのか?!
IIDX:來人
DDR:GR
【CLUB VERSION2】HI-SPEEDコースをプレイ
立川WGCさん(@wgc_tencho)にて、伝説のIIDX⇔DDRセッション機能
IIDX CLUB VERSION2を22年ぶりに遊ばせていただきました。
100円プラスするとエキスパートコースをリンクでプレイすることができます。
池袋サントロペで当時ロケテストしてた頃は
DDR20人ぐらい、IIDX10人ぐらい並んで大盛況だったのと、
エキスパートコースやってる時に、並んでる人たちの
「はよしね〜、はよしね〜」というオーラがすごかったのを覚えていますw
果たして令和の今、エキスパートコースをクリアできるのか?!
IIDX:來人
DDR:GR
ちょっときいてな(ZANSHIN-NA-MIX) CLUB VERSION2
WGCさんにて22年ぶりに実機を稼働するというのでやってきました。
3rd styleの頃には消えてしまい、今やCSでもプレイできない幻の曲。
稼働していた頃に生まれた若い世代と共にリンクプレイはなかなか感慨深い…
IIDX:來人
DDR:GR
Final CountDown(DPA) HAPPYSKY 実機 フルコンボ
WGCさんにてIIDX12 HAPPYSKYが稼働していたということで、4th当時フルコンエフェクトがなかったこの曲をプレイしてきました。
【AC】beatmania 3rdMIX - area code (SP)
nine secondsに比べたら譜面簡単だし、
早グレ(JUSTより手前にGREAT判定がある)なので
ハイスピ慣れした人間でもパフェくらいは出せるんじゃないか?と思い
挑戦してみました(嘘です思ってません)
結果は19個でした
10年くらい毎日やればもしかしたら0個出るかもしれません
2曲目はおまけです #2:28
3rdMIXで判定が甘い曲がいくつかありますが、それと同じような体感です
凡人が普通にJUSTを狙えば光ります
【AC】beatmania 3rdMIX - nine seconds (SP)
2021年2月にこの曲のボーダーパーフェクトが達成されましたが、
自分でもパフェまでなら出来るんじゃないか?と思い
挑戦してみました(嘘です思ってません)
選曲はテストスイッチを使用しています(詳しくは以下参照)
http://kani.no.coocan.jp/bm/3.htm#wantplay
結果は25個でした #2:15
うむ、0個は一生無理ですね
4曲目はおまけです #5:58
3rdMIXは皿のGREAT判定がJUSTより後ろ側に広いことで有名?ですが
その皿の判定が鍵盤にもそのまま適用されているような体感でした
class-Nのロゴが変わったらしいので。ちょっと爆発させました。。
皆さんおはこんばんは氷雨です!!
自分が所属するclass-Nのロゴとかいろいろが新しくなったみたいなので
とりあえず爆発させました。?????????????????
珍しく自分の声が一瞬だけ入ってるのは内緒です。
死ぬほどくだらないパロディ動画ですがよろしくお願いします。
実はパロディネタなので元ネタを貼っておきますね
元ネタ:https://www.youtube.com/watch?v=zYDpwIe_WGc
これからも事務所ともに頑張っていきますのよろしくお願いします!!
class-N公式Twitter:@classN_info
class-N公式サイト:https://sites.google.com/view/class-n
氷雨のTwitter:@Hisame_Bass
氷雨のInstagram:https://www.instagram.com/hisame_bass/?hl=ja
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
【縦シューをスポーツ実況風で】コスモファイター【フリーゲーム】
コスモファイター
https://games.wgc-cosmo.com/game/cosm...
(スマホでもプレイ可能なブラウザゲームですので、
下記リンクから直ぐにプレイする事ができます。)
今回は、ウェブゲームセンターコスモさんのサイトから、
フリーゲームソフト「コスモファイター」のご紹介です!
製作者いんわんさんによる、コスモファイターに関する記事
https://blog.wgc-cosmo.com/20190425/
製作者、いんわんさんへの応援をされたい方は
下記にある、いずれかのページへ!
Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/...
pixiv
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/...
note
https://note.com/inwan78
paypal
https://paypal.me/inwan78?locale.x=ja_JP
【明乃息吹】エピローグ【歌ってみた】
おはようございます。
活動3か月を祝して、エピローグを歌わせて頂きました。
どんな苦境でも世間の荒波にも負けないVtuberになりたいですね。
歌MIX元
mix: PARADOX SOUNDS Y.J.N.様
Link: https://twitter.com/SoundsParadox
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33080866
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリジナルゲームを作ったり、失敗談を楽しく話したり、ピエロになってみたり、変な歌を歌ったり。
たまーに【黒歴史】を生み出してしまう事もあるけれど、めげずに〈個性的で新鮮なエンタメ〉をお届けします!
はじめましての方もそうでない方も、どうぞよろしくお願いします!
毎週月曜日夜、配信をしています!!あなたの辛い月曜を楽しく彩る!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBk9Dy3Wgc_71S22nBW_YsqYbs7iJ74li
興味が湧いた方は、明乃息吹がどんなVtuberかざっくりわかる切り抜き動画も見てください!
↓↓↓
同接0でも活動一か月記念配信を完遂するVtuber【明乃ラジオ第4回切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=S4_U4E6xxe0
ツイッター!→https://mobile.twitter.com/Ibuki_Akeno
beatmania III THE FINAL - 151 - STEEL CAGE (DP)
この曲のドラムパートが好きです
beatmania III THE FINAL - 061 - LOVE D RIVE (DP)
今まですごく恵まれた環境にいましたが
いつまでbmIIIを遊べるか分からなくなってきたので
そろそろアップしてない曲を埋めていかないとな、と思っています
(未クリア含む)
【AC】beatmania completeMIX - HARD MODE (SP) (1)
area code
nine seconds
Deep Clear Eyes
20,november (single mix)
やったーarea codeとnine seconds10万点超えたー(棒)
凡人がやるとこうなります
そして3曲目の方が点が出ていない件
どちらかというとこれが書きたかったんですが
WGC様でbmIII FINALの配信を行ったので
興味ある方はアーカイブをご覧ください(手元付き)
https://www.youtube.com/watch?v=5pxskpT6tiw
【ケツイ】5面中ボス トラファルガ 安全パターン
稼ぎで使われる3パーツ破壊パターンだが、弾消しが多いため決まれば安全に第一形態を倒せる
でも、第二形態は祈りと気合
BGMバグが発生しているので、いつもと雰囲気が違う5面をお楽しみください
・録画場所
CLUB EXA
東京都立川市羽衣町2-7-3 小川ビル1F
https://wgc.me/clubexa
・公式サイト
ケツイ~絆地獄たち~
https://www.cave.co.jp/gameonline/ketsui/
何故か天然エピソードが積み重なってしてしまう桜凛月【にじさんじ・切り抜き】【桜凛月、神田笑一、瀬戸美夜子】
なんでやろなぁ
配信内で出た「キーボードです!」エピソードは別切り抜きに含まれてますん
配信裏での天然エピソードを暴露されてしまうし、Lスタースルーを主神に見られてしまった桜凛月
https://www.youtube.com/watch?v=CTPvZi37wgc
-----
元配信
2021/01/22-桜凛月-【APEX】クリプト練習3日目【にじさんじ/桜凛月】
https://www.youtube.com/watch?v=8v2bjgr-BGs
2021/01/22-桜凛月-【APEX】クリプト練習4日目【にじさんじ/桜凛月】
https://www.youtube.com/watch?v=43VBh_sFzJM
2021/01/22-【にじさんじ】神田笑一-【APEX】チームでランク ⇒ 最協決定戦カスタム!│ APEX LEGENDS - SEASON7 -【神田笑一/にじさんじ 】
https://www.youtube.com/watch?v=qrS4xKJkmcE&t=4s
2021/01/21-【にじさんじ】神田笑一-【APEX】最協決定戦カスタム Day6│ APEX LEGENDS - SEASON7 -【神田笑一/にじさんじ 】
https://www.youtube.com/watch?v=Bu-eFTkLolk
2021/01/22-瀬戸 美夜子 - Miyako Seto-【Apex】#NJ夜神月 V最協れんしゅうカスタム #YGRWIN 【にじさんじ/瀬戸美夜子】
https://www.youtube.com/watch?v=8zsTn7M84iw&t=1s
2021/01/21-瀬戸 美夜子 - Miyako Seto-今日もがんばるわよ VTuber最協決定戦練習カスタム【にじさんじ/瀬戸みやこ】
https://www.youtube.com/watch?v=N49Qz1p20fE
セダン&ステーションワゴン 2.0〜2.5L NAクラス 0-100km/h加速まとめ part2
mylist/62918694
メルセデス・ベンツ W124 230E/E220
スバル BD9 レガシィ
メルセデス・ベンツ W202 C230/240/250D
トヨタ SXV20/MCV21 カムリ
日産 PA32 セフィーロ
オペル オメガ B
三菱 F31A ディアマンテ
ホンダ UA2 インスパイア
トヨタ JZS151 クラウン
アウディ B5 A4
メルセデス・ベンツ W210 E230/240
BMW E39 525i
トヨタ MCV21 ウィンダム
トヨタ JZX100 チェイサー
日産 WGC34 ステージア
プジョー 406
トヨタ MCV21 カムリグラシア
トヨタ MCV21W マークIIクオリス
マツダ TA5P ミレーニア
フォルクスワーゲン B5 パサート
アウディ C5 A6
ホンダ CH9 アコードワゴン SiR
ホンダ CL1 アコード ユーロR
