キーワード WGC が含まれる動画 : 1173 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音ズレ修正版】立川WGCで、beatmania7thmix[EXPERT+]をやってきた!【音ズレ修正版】
時々音が鳴らない部分があるのは、動画と音がズレていたからなんですが、
結構ちょくちょく画面と音がズレていました。
しかし最後のカルデラはラストの縦連打の音が破損してました…(;´Д`)
【AC】pop'n music 10 - CHALLENGE MODE (2)
すきすきソング
パタパタママ
マジンガーZ
Jack
いつからJackはソフラン曲になったんだ
割と有名なバグらしく、ほかの曲でも起こるようです
運良く?録画出来ました
【AC】pop'n music 10 - CHALLENGE MODE (1)
想い出の巴里祭
ナーバス ブレークダウン ~タイプゼロ~
ポップン販売株式会社
This way
何故かHSx6をx5と勘違いして3曲目で設定間違えてます
立川WGCで、beatmania7thmix[EXPERT+]をやってきた!
LIQUID RAINで皿を拾おうとして酷い目にあわされたでござる…(;´Д`)
beatmania III THE FINAL - 177 - WHO GOTTA FUNK? (DP)
bpmが105→100になるところ
いつも忘れて早めに押してしまう
beatmania III THE FINAL - 153 - TEAR IT UP (DP)
MIRROR使用
ホントなんでMIRRORにしたのか
beatmania III THE FINAL - 119 - STEEL CAGE (LONG) (DP)
またしょうもないところでコンボ切ったな
beatmania III THE FINAL - 122 - WATERING (DP)
好きな曲ではあるが終わりがちょっと物足りないのでLONGとか作って欲しかった
beatmania III THE FINAL - 117 - S.F.M (DP)
相撲ファイターは分かるけど、Mはホントにまさるなの?
beatmania III THE FINAL - 114 - MY DJ (DP)
1+Sが来ると分かっていれば怖くない、って別の曲でも書いたような
【AC】pop'n music 14 FEVER! - CHALLENGE MODE (4)
SURGE LINE
OVER THE CLOUDS
I'm In Love Again
Shake!
スーパーマリオブラザーズBGMメドレー
Entrance
後ろ2曲は無理やりくっつけました
Shake!ムズい
【AC】pop'n music 14 FEVER! - CHALLENGE MODE (3)
Feel The Light
Stay with me
rock the beatz
WATCHINGOUT
サムネ候補があまりない・・・
音が録れてない箇所があります
【AC】pop'n music 14 FEVER! - CHALLENGE MODE (2)
I really love you so
Jack and Mark Get Busy!
BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND
Badboy flygirl
ここからee'MALL曲
1曲目、SLAKEさんみたいと思ったらSLAKEさんだった
2曲目パフェは素直に嬉しい
4曲目、音のバランスおかしいですね
【AC】pop'n music 14 FEVER! - CHALLENGE MODE (1)
BABY P
惚れたぜHarajuku
魅せられて ~エーゲ海のテーマ
おどるポンポコリン
FEVER!は家庭用でしかやったことがなく、
何年か前にWGCでプレイしたのがAC初です
FEVER!で一番好きな曲はサイバーフラメンコです
EXクリアを目標にしていましたが、
今で言うLv46止まりの人間には無理でした
【AC】pop'n music 20 fantasia - NORMAL MODE (1)
Everyday、カチューシャ
God only knows 第三幕
コネクト
アルクアラウンド
確かfantasiaを1,2クレやってポップン引退した
ほぼ初プレイみたいなものです
3曲目はもうちょっと声似てる人いなかったのかな
2曲目は削除曲ではないですが、私の趣味です
2期の冒頭の復活の呪文バージョンが好きです watch/1373251580
【AC】beatmania 7thMIX - NORMAL MODE (SP) (1)
COME ON EVERYBODY
CUT'N'SLICED
GOOD FRIDAY
WATERING
本編#1:40くらいから
タイトル画面で放置している時間が長くてすいません
音が録れてない箇所がありますがご了承ください
7thの解禁コマンドを自分で入力したの初めてかもしれない
お店行けば大抵は入力済になっているし、
基本的にIII7thばかりやってたので・・・
アナザー譜面の出し方も忘れてるし・・・
(2+4を押しっぱなしにすると出ます)
IIIの7thをもう一度遊べる日は来るのだろうか
beatmania III THE FINAL - 099 - CODE RED (DP)
開発時、データのミスで
ドラムンベースなのにベースが鳴ってなかったとか
beatmania III THE FINAL - 090 - What is Love? (DP)
某アイドルグループの曲じゃないですよ
beatmania III THE FINAL - 132 - HOW LONG? (DP)
MIRROR使用
美味しいところを叩かせてくれる5鍵らしい譜面だと思います
beatmania III THE FINAL - 101 - Feel The Light (DP)
MIRROR使用
これもラストがアナザーと違いすぎ
beatmania III THE FINAL - 087 - FIRE DUB (DP)
アナザーと差がありすぎる譜面
beatmania III THE FINAL - 200 - SKA a go go -SKACORE MIX- (DP)
MIRROR使用
最後がトリルでないことに驚き
beatmania III THE FINAL - 198 - rock the beatz (DP)
縦連とスクラッチの配置おかしくない?w
beatmania III THE FINAL - 194 - OVERDOSER -FLOTAGE MIX- (DP)
アナザーとの違いって曲の最後ばかり意識していて
前半の声ネタの数も全然違うことに何故か気づかなかった
こうして見るとスタダとアナザーで長さが違う曲って結構ありますね
beatmania III THE FINAL - 346 - Nofia (DP)
DPAよりフルコン難易度高い気がする
beatmania III THE FINAL - 338 - Zanzibar (DP)
スタンダード譜面でもちゃんと混フレ
beatmania III THE FINAL - 287 - Acid Bomb (DP)
うーん、何でエフェクト入れたんだっけな
P1とP2の値変えて譜面もちょっと変えて叩けばいい感じになる気がします
beatmania III THE FINAL - 253 - Cyber Girl (DP)
スタンダード譜面も結構難しめ
beatmania III THE FINAL - 213 - Acid Bomb -LATINIZE MIX- (DP)
当時は面白いリミックスだなーと思ってました
そしてDPAはこんなん出来るかーと思ってました
意外に出来るもんですね・・・
