キーワード WH が含まれる動画 : 5038 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Total War:WARHAMMER Ⅱ トゥームキングvsケイオス 殲滅戦
ウォーリアーオブケイオス【パペットオブケイオスがやられたか】
ウォーヘルドオブケイオス【しかし奴はわれら四天王の中でも最弱】
サーヴァントオブケイオス【ケイオスの面汚しよ】
しかしこの後ドワーフ諸国とリザードマンが援軍として参戦しケイオスはトゥームキングの知らないところで撃退されたのであった
【MMD刀剣乱舞】乱ちゃんと意味深なお兄さん達【乱躁滅裂ガール】
また生かされていく
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。
敬称略失礼します。
miyoさん、 カナさん、はるさん、涼一さん、ライキさん、山城国司書さん、露払いさん、nonoさん、
審神者さん、審神者さん、グリーンティーさん、みずちーさん、whさん、散歩中の鯛将さん、
ルルさん、審神者さん、黄泉☆夜月さん、 山城国司書さん、咲穂さん、しおんさん、todogonさん
りっさーさん、wakuxxharuさん、青江沼審神者さん、W・C・Rさん、黄泉月さん
複数回の広告をしてくれた方
広告ありがとうございます!
何かあればこちらに→@yuzutya_umum
Total War:WARHAMMER Ⅱ ブレトニアvsグリーンスキン
mylist/59506279
カメラがねっとり動くようになったよ、やったね
[K-POP] 엑시(EXY) X 러비(LOVEY) - 왜그러냐 (Cover ver.) [Special Clip]
https://youtu.be/WH3jIzluwXc
黒服戦争 / feat.初音ミク
初めてMV作ってみました。絵師さん動画師さん凄いっすね...
本当は3月にリリースするつもりだったんですがMV作ってたらこんな時期になっちゃいました。
まぁ6/1解禁って言われてるし??セーフセーフ()
素人ですが頑張ったのでもしよかったらマイリスお願いします(ダイマ)
※この楽曲・動画内容はフィクションです。実際の人物や団体、出来事などとは関係ありません。
※就活中の人にとってはきつい内容かもしれません。視聴は自己責任でお願いします。
instrumental→http://piapro.jp/t/wh36
ナナセ(nanase)のオリジナルリスト→mylist/58704791
アニソンのゲーム風アレンジ→mylist/56385965
Twitter: @nanase_noname
【Total War: WARHAMMER Ⅱ】DLC: The Queen and The Crone紹介動画【字幕プレイ動画】
Total War: WARHAMMER ⅡのDLCであるThe Queen and The Croneのお試し動画です。お知らせと生存報告だけではアレなので単発動画くっつけておきました。※グロ注意
★お知らせ
アップデートに伴い、本編のセーブデータは最初からになります。
使用する勢力、難易度はそのまま。Part 9はPart 8終了時点と大体同じくらいの進行状況からの動画になる予定です。
ゲームモード:Mortal Empires
使用勢力:Dark Elves
ロード:Crone Hellebron
難易度:HARD
使用MOD
Better Camera Mod
Faster End Turn Camera
戦闘シーンはこちら#8:10
ニコニ広告ありがとうございました!
Twitter: https://twitter.com/tropika_nc7
本編Part 1: sm32891956 前: sm33100199 【mylist/61278600】 次: sm33466268
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart01【夜のお兄ちゃん実況】
皆さまこんばんは!凄く面白そうでずっと気になっていたが日本語無かったので断念していた『Total War:WARHAMMER Ⅱ』に日本語MODを作ってくださる方が現れましたぞ! 感謝しかない!!
これはもうやるしかないっ、という事でちょこちょこやっていきますよ
このゲームは何といっても軍勢VS軍勢が戦う様が面白い!!!
しかも色々な種族がいて巨大モンスターなんかも使えちゃう・・・!そんなロマーンの塊なのです。
ちょっとこの手の頭使うゲームは苦手なのでへたくそなのと、何分初見手探りプレイなので温かい目で見守って頂ければっ
●日本語MODは『Total War:WARHAMMER Ⅱ日本語化』でググると出てきますよ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
<< Part01┃mylist/62259294┃Part02 sm33332217>>
<< Part 01 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
SAO オルタナティブ GGO 海外の反応 07話
放送から10日以上経っててすみません。8話は今週中になんとか出します。
不可次郎単位落としてそうですね。
左上:https://youtu.be/KJLd_FeTZ2o
中上:https://youtu.be/Fp9y4wh5pVw
右上:https://youtu.be/u4sbhRrZa6o
左中:https://youtu.be/Hw-ahhgKxzw
右中:https://youtu.be/Y4YNetwpFi0
左下:https://youtu.be/S74-UnE94G8
中下:https://youtu.be/XdfwLayim7g
右下:https://youtu.be/1h9FtqI1UIs
sm33281937←前|次→sm33353366
海外の反応マイリス:mylist/59033581
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart02【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
前回コメントで「部隊の数最大でやってほしい」という要望頂きまして、なんだろそれは?と思い調べたら
設定で規模かえられるんですね!ってことでさっそく最大にしてみました。
最初からにしないと繁栄されないみたいなので、また最初からですがネ!
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
<< Part02 sm33322610┃mylist/62259294┃Part03 sm33333628>>
<< Part 01 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart03【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
今回は説明多めですのん
観戦でUI消せるとのコメント頂きまして、今度から消してみようと思いますっ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会として上げてみました:sm33335159
画質も上げってるかも
<< Part02 sm33332217┃mylist/62259294┃Part04 sm33348888>>
<< Part 01 sm33322610>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行く:戦闘鑑賞会01【夜のお兄ちゃん実況】
動画に毎回組み込むと凄い時間になりそうなので、戦闘鑑賞会として上げていきますよ
ついでに時間短いので高画質になるように色々工夫してみますたが、どんなもんだろう。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
<<この戦闘の本編:sm33333628>>
<<戦闘鑑賞会01 【mylist/62319819】Part02 sm33349915>>
<< 本編マイリスト mylist/62259294 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
Total War:WARHAMMER Ⅱ 様々な視点から戦場を見る【歩兵編】
mylist/59506279
難易度はベリーハード、アヴァロンで開始してすぐ近くにいる敵と戦います
Total War:WARHAMMER Ⅱ 様々な視点から戦場を見る【騎兵編】
mylist/59506279
難易度はベリーハード、アヴァロンで開始してすぐ近くにいる敵と戦います
Total War:WARHAMMER Ⅱ 様々な視点から戦場を見る【ヒーロー編】
mylist/59506279
難易度はベリーハード、アヴァロンで開始してすぐ近くにいる敵と戦います
【MMDグラブル】[A]ddiction【サンダルフォン】
お借りしたもの
曲 [A]ddiction / GigaReol×EVO+
モデル hoge様
モーション hino様
カメラ TsWEITAO様
ステージ 一護牛乳様
エフェクト そぼろ様 おたもん様 針金P様 めめ様
Youtube版→https://youtu.be/9e2wH_9lT_0
mylist/47638999
ルシフェル様、備中様、joniioka様、mon様、かなで様、幸せであれ様、安寧様、ヒナ様、ライヤー様 広告ありがとうございます!
B'z/愛のバクダン-弾いてみた!
YouTubeに投稿したものを投稿させていただきます!
お見苦しいかと思いますが適当に見て頂けたら幸いです。
Twitter- https://twitter.com/RaikiZell_D1999
YouTube- https://www.youtube.com/channel/UCfxdOTFFUsKZd5wH-WGQ37A
以下 YouTubeの詳細より
初めての動画投稿で、軽く弾いて撮った試し撮り動画なので、雑な場所も多く、第一下手なのですが、見ていただけたら幸いです。
B’z/HEAT-弾いてみた!
YouTubeに投稿した動画を投稿させていただきます
お見苦しかと思いますが適当に見ていただけたら幸いです
Twitter- https://twitter.com/RaikiZell_D1999
YouTube- https://www.youtube.com/channel/UCfxdOTFFUsKZd5wH-WGQ37A
YouTubeの詳細欄より
B'zのHEATという曲を弾かせていただきました!
僕がギターを始めたきっかけの曲です。
音程がずれているところなどがあり、全体的に下手ですが見ていただけたら幸いです。
B'z/MY LONELY TOWN-弾いてみた!
YouTubeに投稿した動画を投稿させていただきます
お見苦しかと思いますが適当に見ていただけたら幸いです
Twitter- https://twitter.com/RaikiZell_D1999
YouTube- https://www.youtube.com/channel/UCfxdOTFFUsKZd5wH-WGQ37A
B'zのMY LONELY TOWNを弾かせていただきました!!
結構緊張していて、ミスも沢山していますww
ですが、この約一年間LIVEなども経験もさせていただいて、自分なりに少しずつ成長出来ているのではないかと思っています。
そんな今の自分の最高の演奏をここに残したいと思います。
見てくださり、ありがとうございます!!
B'z/GO FOR IT, BABY -キオクの山脈- 弾いてみた!
YouTubeに投稿した動画を投稿させていただきます
お見苦しかと思いますが適当に見ていただけたら幸いです
Twitter- https://twitter.com/RaikiZell_D1999
YouTube- https://www.youtube.com/channel/UCfxdOTFFUsKZd5wH-WGQ37A
YouTubeの詳細欄より
ギターソロボロボロ(泣)
B'zのGO FOR IT, BABY -キオクの山脈-を弾かせていただきました!
最近体調崩してしまい動画をあげれていませんでした。
これからまた少しずつアップしていけたらなと思います。
最近は曲の練習をあまりしていなかったためか、とても鈍っています。軽い気持ちで見ていただくと嬉しいです。
B'z/有頂天-弾いてみた!
YouTubeに投稿した動画を投稿させていただきます
お見苦しかと思いますが適当に見ていただけたら幸いです
Twitter- https://twitter.com/RaikiZell_D1999
YouTube- https://www.youtube.com/channel/UCfxdOTFFUsKZd5wH-WGQ37A
YouTubeの詳細欄より
今回はB'zの有頂天を弾かせていただきました!
高評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします!
B'z/RED-弾いてみた!
YouTubeに投稿した動画を投稿させていただきます
お見苦しかと思いますが適当に見ていただけたら幸いです
Twitter- https://twitter.com/RaikiZell_D1999
YouTube- https://www.youtube.com/channel/UCfxdOTFFUsKZd5wH-WGQ37A
YouTubeの詳細欄より
!!ご視聴ありがとうございます!!
2018年一発目の動画です!
B'zのREDを弾かせていただきました!
とてもカッコよく、力強い決意を感じる一曲です。
自分もこう生きれたらと日々精進しております!
そして今回はカメラのマイクで音を録音してあります。
ノイズなどご了承ください。
最後にコメント、チャンネル登録していただけると嬉しいです!!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart04【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
動画に戦闘分入り切れなかったので戦闘は次回です
色々な作戦考えていくのも楽しいですね、そのうち歴史ものの戦術とか参考にするかも? 楽しそう
そういえば最高設定で遊ぶにはどれくらいのスペックが必要ですか?とコメント頂いたのですが、調べても解りませんでした。
一応私のスペックでも部隊数「ウルトラ」で今の所遊べているので、参考になれば
グラボ:GTX980
CPU:Intel(R)Core(TM)i7-6700k @4.00GHz 4.00GHz
メモリ:16G
64BIT版
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:今回は戦闘ないのん
<< Part03 sm33333628┃mylist/62259294┃Part05 sm33349719>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart05【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
ヒャッハー!軍団戦だー!
初の敵部隊のほうが数が上の状態での戦闘、なかなか上手い事いかない!だがそれも面白い
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:sm33349915
画質も上げってるかも
<< Part04 sm33348888┃mylist/62259294┃Part06 sm33356294>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行く:戦闘鑑賞会02【夜のお兄ちゃん実況】
戦闘鑑賞会2回目です、今回はUI消してみましたよ
映画のワンシーンみたいでメチャクチャかっこいいけど、敵の状態とか味方の状態とかは見えないので反省にはあまりならないかも?戦闘中は解らなかった状態とか確認するには表示してたほうが良いかも、悩ましいですなぁ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
<<この戦闘の本編:sm33349719>>
<<戦闘鑑賞会01 sm33335159【mylist/62319819】Part03 sm33358335>>
<< 本編マイリスト mylist/62259294 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【海外の反応】バイオハザード2リメイク発表で大喜びする外国人達【E3 2018】
シリーズでお馴染みのあのキャラが映った瞬間会場でも大歓声が沸き起こってました
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=by2-jLxqi-0
https://www.youtube.com/watch?v=Lb9CMWL_wH4
https://www.youtube.com/watch?v=4v4BXf3T2FE
https://www.youtube.com/watch?v=Abslc1mFX1Y
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart06【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
敵の兵士がつぇえええええええ! 無暗に追撃すると痛手を食うシーンとかがアニメとかであるけど、まさにこんな感じかw
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:sm33358335
<< Part05 sm33349719┃mylist/62259294┃Part07 sm33367730>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行く:戦闘鑑賞会03【夜のお兄ちゃん実況】
戦闘鑑賞会3回目です、前半数を減らして有利かと思いきや・・・!シェイド、恐ろしい子っ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
<<この戦闘の本編:sm33356294>>
<<戦闘鑑賞会03 sm33349915【mylist/62319819】04 sm33367783>>
<< 本編マイリスト mylist/62259294 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Crazy Machines 3】おかしなピタゴラスイッチ風ゲームCM3 Part2.5【VOICEROID実況】
part2の後書きです
内容は、コメ返し、広告者様紹介、このシリーズの今後について
ゲーム要素0なのでタグはその他にしてあります
お借りした素材はコンテンツツリーに登録してあります
前:sm33116330 次:
マイリスト:mylist/60999642
Twitter:@hide_wh
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart07【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
骨の大群かっこええ・・・ 、たまにはこういうのもイイヨネ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:
<< Part06 sm33356294┃mylist/62259294┃Part08 sm33369335>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行く:戦闘鑑賞会04【夜のお兄ちゃん実況】
戦闘鑑賞会も4回目ですよん、圧倒的物量!
チャリオット上手く使えたら楽しそうですなぁ、突撃がどこまで刺さるのか見極めるのがポイントですかね?
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
<<この戦闘の本編:sm33367730>>
<<戦闘鑑賞会04 sm33358335【mylist/62319819】05 sm33382260>>
<< 本編マイリスト mylist/62259294 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart08【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
手も足もでない!w
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:
<< Part07 sm33367730┃mylist/62259294┃Part09 sm33377949>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER】ゆっくりオークのウォーハンマーpart4(ゆっくり実況)
グァーーーーーーーーーーーーーーグ!!
こんにちは、konbuです。
最近はPS4で鬼ごっこをやっているので、遅くなってしまいました。
申し訳ないです。
今回はドワーフをボコします。
投稿動画 mylist/61317972
part1 sm32312635
前回 sm32906274
次回 sm33903066
