キーワード WH が含まれる動画 : 5038 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#11【夜のお兄ちゃん実況】
宿敵であるスゲッキは滅び、ニューワールドとも和解、驚異であったブルーバイパーは滅ぼし、南の部族とも合流を果たした。
このまま我が国は安定して勢力を伸ばしていくかと思いきや、一気に拡大させた為内政が安定しておらず各地で起こる反乱、現れるヴァンパイアやスケイヴンのリクタス氏族
防衛する軍備はお世辞にも十分とは言い難い状況、まだまだ安定とはほど遠いぞっ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#10 sm33841089┃mylist/63289719┃#12 sm33852093 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Rana】believe in my one last love【オリジナル曲】
加隈亜衣さんが好きなのでRanaを買いました。
d-girlsの「natural」が好きすぎて歌い出しのピッチ-3を真似してみました。
音源ダウンロード
https://drive.google.com/open?id=1KR0Z-EBWFXj_XaBNr8wgCGqiw9wH6rhg
SoundCloud
https://soundcloud.com/sakcapteikanata
マイリスト
mylist/32210759
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#12【夜のお兄ちゃん実況】
月のモニュメントに見知らぬ外敵が攻めてきた、圧倒的戦力差の敵にどう対処していくのか。
今回動画長めですが最後の10分ぐらいはコメント返しとなっております!
色々喋ったけど全部はいらなかったので摘んだ部分だけになってしまいました、またどこかで返せればと思います
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#11 sm33845293┃mylist/63289719┃#13 sm33860784 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記05【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm33802192 次:sm33899082
マイリスト:mylist/63017765
防壁のある拠点の防衛は初めてでした。
城門って一般ユニットでも結構簡単に壊せるんですね。
勢力紹介:アングルンド氏族
ドワーフのベレガール・アイアンハンマーが率いる氏族。
元はカラク=エイトピークに住んでいた氏族だが、
3000年前にスケイヴンとグリーンスキンによって都市を奪われている。
ベレガールはエイトピークの奪還のために戦い続けているが、
至高王ソルグリムに何度も助けられるなど、成果は芳しくない。
ちなみに、ゲームの開始拠点であるカラク=イゾルとアングルンド氏族は、
公式ストーリーでは一切関わりがない。
【ゆっくり実況】#2百錬霊夢とカール君の帝国存亡戦記【Total War WARHAMMER】
たくさんの再生ありがとうございます
初戦を制した霊夢たち、グリュンブルグの攻防が今始まる
sm33828576 ←part1 前 次 Part3→sm33898002
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=ocDEo4_raik&feature=youtu.be
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/63336745
ツイッター始めました!最新状況が確認できてハッピーヤッピー
"https://twitter.com/tikuwaEX5563"
放課後のはなし Part4【実況プレイ】
こんにちは。
最近、理解力がとても追いつかない時があります;
製作者【WH】様のHP →http://whnameless.iza-yoi.net/
【放課後のはなし】ふりーむ!様のHP →https://www.freem.ne.jp/win/game/11752
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#13【夜のお兄ちゃん実況】
ネズミの統制崩壊のしやすさは凄い、ロードでも一瞬崩壊するし、数が多いのを生かして戦術で勝つしかないんだろうけど、攻城戦だと狭くて難しそうですな。
キャンペーン勝利条件も半分ぐらいようやく達成出来ましたかね、アーケイオン降臨で世界各国にカオスが来た時に大陸の防衛をどうするかが今から心配。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#12 sm33852093┃mylist/63289719┃#14 sm33875771>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
放課後のはなし 最終回【実況プレイ】
こんにちは。
最後 頭の中がかなり混乱していて、自分でも何を言っているか分からなくなってます;
考えながら話を整理できる人凄い。
製作者【WH】様のHP →http://whnameless.iza-yoi.net/
【放課後のはなし】ふりーむ!様のHP →https://www.freem.ne.jp/win/game/11752
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#14【夜のお兄ちゃん実況】
ちょっと出張やらなんやらで忙しかったので3日ぶりの投稿になってしまいましたが、まだまだやっていきますよ!
そろそろ大陸も落ち着いてきたので、新しい大陸に乗り出したいところ。
コールドワンはスペック高めで維持費安いんだけど、投擲抵抗が低く統制崩壊が激しいので色々やってみたけど主力で使うのは難しそうですな、やっぱり混成部隊がいいよね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#13 sm33860784┃mylist/63289719┃#15 sm33881093 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#15【夜のお兄ちゃん実況】
来たぞ新大陸!!強いぞケムリ!!!・・・・強いぞケムリ・・・!?
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#14 sm33875771┃mylist/63289719┃#16 sm33887957 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
旦那様と奥様はどちらも狂人だった?!【掃除屋のはなし】 Part 6
旦那様女々しすぎぃ…もうまぢムリ、、、
コメントは作者様や他の方の迷惑にならないようにお願いします!(/・ω・)/
【WH 様】のHP⇒http://whnameless.iza-yoi.net/hanasi/
プレイリスト⇒mylist/63106579
Part1⇒sm33733466
前⇒sm33844575
次⇒sm33916396
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#16【夜のお兄ちゃん実況】
ちょっと今回長めになってしまいました。
ケムリと開戦したものの、初戦で敗北し大陸に戻り対策を練っていたが・・・・ 世界ランキング1位は甘くないっ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#15 sm33881093┃mylist/63289719┃#17 sm33893744 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
Produce
mgdkytsdktづmyr5sうyrst6宇井glウェhてあてゃおうぇ4tbvおい;yげqgベアオ;4th;秋穂絵ygくぇお;bg;和えsg;あh越え亜gfyえあおぎぇrpgんぇんフォアyげhg根あほ9fgy9絵rh毛rpqgy04ytb青ghvyv@B他hパRんぎゃ;tぇ4hと八尾gbyれぎkanwebnrlwheあvyph毛qンly知恵ybお9スhypjhらjは得mンrlh;おrhfpダウbgjx;hb間d;lgんさlンfrtlウェアhtgb府は@jbん;sfンhdrsんf:lghp:逢えhbあれltgぁおhgぺらjg;エラjt;:絵whとぇうghぷhら:ハ;mンぽ;和え有家rjg:jがdphj;dfhんf五dsyfgぷh:くぁえrhyj;エラyぷはじぇrhポ和えhrgパhrgp絵hr五lrhgぉエアrjg;終えある辺qyhl:終えあうhgpれオgj;おえらjghぺhじゃ絵rnyぁ絵4おh94t2じゃ絵@」ウgパ絵rgh:逢えrjt;あうjhpらjh場pd:jがsdgjパdbhjr;あthんぉあえrgpfbj:sdp;rgjp;絵rgへ;あshじぇらjhんぺらオフj@和えrjy:絵4tyぽえあうdfghjペア絵tjhgrhj:くぇrjg;お
新作ゼルダを風タクしかやったことないうp主がプレイしてしまった part54
ついに到着ゴロンシティ!この街にはいろんなゴロン族が…ゴロン族が…?
あれ…?女いるこれ?
P.S.次回はいよいよヴァ・ルーダニア!
sm33880957←前 次→sm33904248
【ゼルダの伝説BotWマイリス】mylist/60983211
【実況part1マイリス】mylist/47383337
【Youtube版】https://youtu.be/wh92wHAGVh0
【Youtubeチャンネル】https://goo.gl/NhBfQC
【白スズTwitter】https://twitter.com/sirosuzu50
(動画投稿がとまった際はこちらでお知らせしています。)
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#17【夜のお兄ちゃん実況】
なんとか兵の質がケムリに追い付いてきたと思ったのもつかの間・・・数が違う・・・!!
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#16 sm33887957┃mylist/63289719┃#18 sm33899199 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【ゆっくり実況】#3百錬霊夢とカール君の帝国存亡戦記【Total War WARHAMMER】
今日も再生ありがとうございます!
ミドンランドと分離派の共同作戦、霊夢とカール君は止めることができるのか!
sm33858070 ←part2 前 次 Part4→ sm33942979
今シリーズpart1→sm33828576
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=lybBsyOOa2Q&feature=youtu.be
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/63336745
ツイッター始めました!最新状況が確認できてハッピーヤッピー
"https://twitter.com/tikuwaEX5563"
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#18【夜のお兄ちゃん実況】
ようやく最高級ユニットを揃って参りましたね、これからどんどん反撃するぞー!・・・の前に目の前の敵がまだワラワラ。
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#17 sm33893744┃mylist/63289719┃#19 sm33905505 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER】ゆっくりオークのウォーハンマーpart5(ゆっくり実況)
グァーーーーーーーーーーーーーーグ!!
こんにちは、konbuです。
投稿間隔がまた空いてしまいました。
申し訳ないです。
私もゆっくり動画を投稿していくので、
皆さんもゆっくり見ていってください。
投稿動画 mylist/61317972
part1 sm32312635
前回 sm33373427
次回 sm34367180
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#19【夜のお兄ちゃん実況】
いい加減にユニークとりにいくぞー!wという事でユニーク回収会です。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#18 sm33899199┃mylist/63289719┃#20 sm33911495 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#20【夜のお兄ちゃん実況】
戦闘は順調に運びまさに敵軍を撃破せんというその時、本当の敵が(ry
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#19 sm33905505┃mylist/63289719┃#21 sm33912033 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#21【夜のお兄ちゃん実況】
伸びきった戦線の真ん中から再びケイオス軍が出現・・・本土は火の海に包まれることとなる
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#20 sm33911495┃mylist/63289719┃#22 sm33919217 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記06【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm33839807 次:sm33965013
マイリスト:mylist/63017765
人物紹介:スカルスニク
グリーンスキンの部族の1つ、クロケッド・ムーンの族長。
脳筋社会のグリーンスキンにおいて、貧弱なゴブリンにも関わらず卓越した頭脳でトップまでのし上がった。
エイトピークの王を自称しており、実際にカラク=エイトピークと周辺地域を支配している。
極めて狡猾で、ドワーフやスケイヴンとの争いも優位に進めている。
数多くのドワーフを殺害しており、ドワーフに最も恨まれているグリーンスキンかもしれない。
スカルスニクの物語は小説になっていて、電子書籍なら1,300円程度で購入できる。
ただし、英語版のみで邦訳はされていない。
ペアネックレスは2人を同じ場所へ【掃除屋のはなし】 Part 7 (最終回)
なんて言うかさ…「ありがとう」とか、ちょっと言ってほしいよね…
なにはともあれ、お掃除完了!
コメントは作者様や他の方の迷惑にならないようにお願いします!(/・ω・)/
【WH 様】のHP⇒http://whnameless.iza-yoi.net/hanasi/
プレイリスト⇒mylist/63106579
Part1⇒sm33733466
前⇒sm33883351
【Total War: WARHAMMER Ⅱ】首狩りクイークと魔法の石 Part 10【字幕プレイ動画】
Total War: WARHAMMER Ⅱの字幕プレイ動画。
赤い格好をした黒いネズミが、夢の国を造るお話。※グロ注意
地獄の底から舞い戻ってきたので投稿再開です。
動画製作リハビリ期間なので動画は短め!
それとTWWH動画増えてきて嬉しい、イェスイェース。
ゲームモード:The Eye of the Vortex
使用勢力:Skaven
ロード:Queek Headtaker
難易度:HARD
使用MOD
Better Camera Mod
Faster End Turn Camera
Less Blood, Less Gore! - II
戦闘シーンはこちら#2:15
たくさんのニコニ広告、コメントいつもありがとうございます!
Twitter: https://twitter.com/tropika_nc7
Part 1: sm32891956 前: sm33466268 【mylist/61278600】 次: sm33969064
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#22【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく血迷ってCM3D2で擬人化マズダムンディ作って入れてみましたが、どうなんだろうこれw
エンコード時間が2倍になるヨ!
キャラクリ好きなんで絵描くより色々なの使えそうなのが 楽しそうではありますなー。
シリーズ毎とか隊長事に作っちゃってもいいかもね、意見くださいw
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#21 sm33912033┃mylist/63289719┃#23 sm33925284 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#23【夜のお兄ちゃん実況】
今回もトータルウォーウォーハンマー2の動画をお楽しみいただき・・・・?
VTuberとか実は全くわからんのだけど、「伺か」なら大好きです
駐屯して字幕でしゃべってくれる擬人化キャラっていいヨネ(どれくらいの人に伝わるんだろうかw
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#22 sm33919217┃mylist/63289719┃#24 sm33929196 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#24【夜のお兄ちゃん実況】
気が付けば24パートですね、このままだとカテっちゃんの時の26パートを超える気がする。
今回はオールドブラッド・待ち伏せドラゴンさんがケムリを攻めます!
世界情勢は結構変わってきたが勝利条件が近くならない!ww
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#23 sm33925284┃mylist/63289719┃#25 sm33932206 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#25【夜のお兄ちゃん実況】
この動画は擬人化した大将や将軍を字幕マスコットにしながらお送りしております。
今回はエシュアトル・ローザーン VS ケイオス軍
こちらは初期ユニットとは行かないまでも、テンプルガードですらチョーズンは2部隊で止められないので、まともに相手になるユニットが居ない、魔法使うやつも居ない!
ローザーンの援軍は果たして援護してくれるのかっ・・・・?
あ、なんとなく思いついてカットイン作ってみました(ぁ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#24 sm33929196┃mylist/63289719┃#26 sm33939168 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#26【夜のお兄ちゃん実況】
この動画は擬人化した大将や将軍を字幕マスコットにしながらお送りしております。
包囲されながらもマズダムンディの本体が来るまで禿鷹山にて耐えるオールドブラッド軍と防衛隊、損耗も広がり敵には攻城兵器が立ち並ぶ。
もう1ターンで本体が到着するという時、死者の軍勢が動きだす・・・。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#25 sm33932206┃mylist/63289719┃#27 sm33948003 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【WH:VT2】ネズミの国を観光しよう! Part5【ゆっくり&弦巻マキ実況】
たまにドワーフが『ホモミドリ』って言ってるのが凄く気になる
前→ sm33815406 次→ sm34036364 まとめ mylist/62823664
【ゆっくり実況】#4百錬霊夢とカール君の帝国存亡戦記【Total War WARHAMMER】
だんだん涼しい季節になってきました。今回もよろしくお願いします!
グリーンスキンの討伐に出た霊夢達、ゴブリンとの決戦が始まる!
ツイッター始めました!最新状況が確認できてハッピーヤッピー
"https://twitter.com/tikuwaEX5563"
sm33898002 ←part3 前 次 Part5→
sm34018979
今シリーズpart1→sm33828576
youtube版→
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/63336745
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#27【夜のお兄ちゃん実況】
この動画は擬人化した大将や将軍を字幕マスコットにしながらお送りしております。
今回はバスティラドンソーラーエンジン
ケムリをことごとく撃破し壊滅寸前まで追い込んだエシュアトル。
同盟国は強力なローザーン、敵国もヴァンパイアとケムリの残党しか居なくなり順調に思えたその時
北の大地で世界を揺るがす大事件が発生する。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#26 sm33939168┃mylist/63289719┃#28 sm33952543 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
