キーワード WH が含まれる動画 : 5038 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@五月十六日 Part5
Part4:sm17859021 Part6:sm17859179
今回で城主争いしてる方々がいかに広い視野でもって城に臨んでいるのかを思い知りました(;´∀`)
精進せねばのぅ。
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@五月十六日 Part4
Part3:sm17858822 Part5:sm17859088
とりあえずの課題
・一戦でクリ戻し5回以上。
・ライバルの点を如何にして下げるか意識する。
-ヘルダウン阻止や支援スキル妨害など。
・味方の死因=音階切れ、0化。
・Nさんクリ所有時の戦い方を把握しそれに対する自分のサポスタイルを確立する。
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@五月十六日 Part3
Part2:sm17858695 Part4:sm17859021
反省点
・味方がクリGETした時のサモン合わせが甘い。
・解除カプ使うのがいまいち鈍い。
・フラワ隠れが得意な好敵手がクリGETした時は花出さない方が…?
・味方クリGET時のカイリへの祝を殆ど意識できなかった。
・味方の音階をはがされた時のフォローが遅い。
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@五月十六日 Part2
Part1:sm17858485 Part3:sm17858822
城主にここまで近づけたのは今回が初めてでせうか?
なんかクリ非所有時にチェックされるのが無性にうれしく感じました。
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@五月十六日 Part1
BGM:レイディアントシルバーガン「EVASION -回避-」
Part2:sm17858695
SEなし。
作戦隠蔽用にモザってみたら吹き出し丸出しで駄々漏れでした。
本当にありがとうございました。
新藤義孝「米ニュージャージー州慰安婦記念碑問題で申し入れ」(2012.5.17)
私(新藤義孝)が委員長代理を務める「自民党領土に関する特命委員会」は5月17日、米国ニュージャージー州のパリセイズパーク市の公立図書館に設置された慰安婦像について早期撤去を同市に求めるよう、総理官邸と外務省に政府に申し入れました。官邸でのぶら下がり記者会見をお届けします。
【しろすけ】深海少女【うたれん_12】
しろすけのうた練習 耳汚し注意!! 一発撮りです
sm11997646:お借りしたニコカラ
sm11956364:原曲
ニコカラ:sm11997646(off vocal) sm11998331(on vocal)
MBAACC 紅白戦 2012/05/16 祝GODSSP(3/3)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
マイク音声とゲーム音声を分けてます。
紅組
たけむ(VS) さクマだまさし(AV) すもち(LE) ゆのみ(WA) もみやま(SI) さくら(WH) なみやん(RY)
あまら(AR) くれ(WH) 黄色(MI) たかし(RE) GO1(HK) ヨミ(SI) じゅんぺー(SA) ks(RO)
白組
k3(SH) きょん(RY) ロコ□コロ(NA) アバ(HI) パンだな(WH) こいでん(AO) sola(AS)
あやワトソン(SA) イノ(AK) ・(NA) まもの(CI) らんぽ(NA) 姫のワキprpr(AE) イヴ許さんけど(CI) ユウ(SI)
次回段位戦は5月26日(土)14時開始予定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
blog:http://blog.livedoor.jp/danisen/
mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
MBAACC 紅白戦 2012/05/16 祝GODSSP(2/3)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
マイク音声とゲーム音声を分けてます。
紅組
たけむ(VS) さクマだまさし(AV) すもち(LE) ゆのみ(WA) もみやま(SI) さくら(WH) なみやん(RY)
あまら(AR) くれ(WH) 黄色(MI) たかし(RE) GO1(HK) ヨミ(SI) じゅんぺー(SA) ks(RO)
白組
k3(SH) きょん(RY) ロコ□コロ(NA) アバ(HI) パンだな(WH) こいでん(AO) sola(AS)
あやワトソン(SA) イノ(AK) ・(NA) まもの(CI) らんぽ(NA) 姫のワキprpr(AE) イヴ許さんけど(CI) ユウ(SI)
次回段位戦は5月26日(土)14時開始予定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
blog:http://blog.livedoor.jp/danisen/
mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
MBAACC 紅白戦 2012/05/16 祝GODSSP(1/3)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
マイク音声とゲーム音声を分けてます。
紅組
たけむ(VS) さクマだまさし(AV) すもち(LE) ゆのみ(WA) もみやま(SI) さくら(WH) なみやん(RY)
あまら(AR) くれ(WH) 黄色(MI) たかし(RE) GO1(HK) ヨミ(SI) じゅんぺー(SA) ks(RO)
白組
k3(SH) きょん(RY) ロコ□コロ(NA) アバ(HI) パンだな(WH) こいでん(AO) sola(AS)
あやワトソン(SA) イノ(AK) ・(NA) まもの(CI) らんぽ(NA) 姫のワキprpr(AE) イヴ許さんけど(CI) ユウ(SI)
次回段位戦は5月26日(土)14時開始予定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
blog:http://blog.livedoor.jp/danisen/
mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
【しろすけ】ハッピーシンセサイザ【うたれん_11】
しろすけのうた練習 耳汚し注意!! 一発撮りです
sm12850561:お借りしたニコカラ
sm12825985:原曲
ニコカラ:sm12850561(off vocal) sm12847479(on vocal)
100インチホームシアターでHDMI無線化してみた
きみもホームシアターやろうよ!
社畜が5.0chホームシアター構築☆
音質良好・無線遅延無し
虹色ノイズはiphoneのものです。HD5360の映像自体は非常にクリアです
プロジェクタ:Acer H5360bd、
再生機:PS3
スクリーン :壁!
AVラック :自作!MDF板オヌヌメ
無線HDMI機 :SOFTBANK WH01 SB-BX01-WLHD/BK
#分かりづらいですが、冒頭00:01と、00:07に青く光ってるのが無線機です。
スピーカー :ZENSOR1x4、ZENSOR VOKALx1(SWは壁ドンを懸念し断念)
【そよ風】従軍慰安婦シールアンケートin渋谷【5月13日】
日本女性の会そよ風 による慰安婦問題の意識調査シールアンケートとビラ配りの様子を撮影
※倍速部分は10倍速 ノーカット 音源は編集ソフト付属のフリー音源を使用
詳細はそよ風HPへ http://www.soyokaze2009.com/index.php
行動保守→mylist/24091294
MBAACC 段位戦 2012/05/12 七段戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
有段者:てつ(SA) ユウ(SI) Jアンソン(RO) お空(AR) ふぁんきゅー(WH) コウ(RY) ○(ME)
次回段位戦は5月26日(土)です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
blog:http://blog.livedoor.jp/danisen/
mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
youtue:http://www.youtube.com/user/clearlamp
MBAACC 紅白戦 2012/05/09 大会お疲れっしたSP(3/3)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
紅組
さくら(WH) パパ(RI) キー(PC) 姫咲(HI) 北の工作員(AK) きーろ(MI)
Rio(NA) sola(AV) まるす(AR) βン(KO) アンソン(RO) じゅんぺー(SA) イノ(AK)
白組
たけむ(VS) ロコ☆コロ(NA) k3(SH) たまやん(AR) 最弱(VS) アバ(HI)
ふぁあちゃあ(RE) すもち(LE) なみやん(RY) くれ(WH) 天音天使(AK) らんぽ(NA) まもの(CI)
次回段位戦は5月12日(土)14時開始予定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
blog:http://blog.livedoor.jp/danisen/
mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
MBAACC 紅白戦 2012/05/09 大会お疲れっしたSP(2/3)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
紅組
さくら(WH) パパ(RI) キー(PC) 姫咲(HI) 北の工作員(AK) きーろ(MI)
Rio(NA) sola(AV) まるす(AR) βン(KO) アンソン(RO) じゅんぺー(SA) イノ(AK)
白組
たけむ(VS) ロコ☆コロ(NA) k3(SH) たまやん(AR) 最弱(VS) アバ(HI)
ふぁあちゃあ(RE) すもち(LE) なみやん(RY) くれ(WH) 天音天使(AK) らんぽ(NA) まもの(CI)
次回段位戦は5月12日(土)14時開始予定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
blog:http://blog.livedoor.jp/danisen/
mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
サドンアタック はるか視点(俺だけ声なし)
Blog http://naru1205.blog.fc2.com/
Twitter https://twitter.com/#!/Activity_haruka
今回のUPは「ぼーのあいり」にWHって言われたので動画あげます。
「ぼーのあいり」ブログ→http://intel4airi.blog.fc2.com/
Twitterアカウント→https://twitter.com/#!/Buono_AIRi
WHって言ってないのにとかいってるけど、証拠SS。
http://gyazo.com/22cf392ec5bd354074f1d9ee5d9cd809
http://gyazo.com/38080426dfe930416137d9765504e739
ニコ生は毎日安定してまーす!
毎日ニコ生してます!よかったらコミュ参加よろしく!
今まで上げた動画→ mylist/30518455
MBAACC 紅白戦 2012/05/09 大会お疲れっしたSP(1/3)
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
紅組
さくら(WH) パパ(RI) キー(PC) 姫咲(HI) 北の工作員(AK) きーろ(MI)
Rio(NA) sola(AV) まるす(AR) βン(KO) アンソン(RO) じゅんぺー(SA) イノ(AK)
白組
たけむ(VS) ロコ☆コロ(NA) k3(SH) たまやん(AR) 最弱(VS) アバ(HI)
ふぁあちゃあ(RE) すもち(LE) なみやん(RY) くれ(WH) 天音天使(AK) らんぽ(NA) まもの(CI)
次回段位戦は5月12日(土)14時開始予定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
blog:http://blog.livedoor.jp/danisen/
mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
【CBxMMD】Tiny Rainbow【MMDモデル配布あり】
ヾ(・ω・) ヾ(・ω・) ヾ(・ω・) ヾ(・ω・) ヾ(・ω・)
コズミックブレイクのウィンベル(ピンク色のキャラ)配布です。
http://bowlroll.net/up/dl4956
でも、肩とかウェイトが難しいです。このモーション素晴らしすぎでした。表情とかつけました。
■Motion:sm15037868
■Model:
-CosmicAngel「Crimrose」by CyberStep
http://angel.crimrose.jp/
-CosmicBreak「LilyRain」 by CyberStep edit@xenosnake
http://www.youtube.com/watch?v=WH9vzzPkfZg&feature=related
-CosmicBreeak「Winberrl,Rouche, AquilaGirl」 3D custom shoujo & Crimrose edit by me
■Stage:CosmicBreak「Central Area」
http://cyberstep.nefficient.jp/csdownload_files/mmd/central_area_v101.zip
■MME:Diffusion@そぼろ様、SSAO@mqdl様
※つくったものとか:mylist/31526744
【PC版】ひっそりとFFA Part.22『MK46』【CoD:MW3】
LMGとストーカーの相性が良すぎてちょっと気に入っちゃいました
と同時に全部のLMGを金にするという使命ができてしまった・・・
あと前の動画のコメントで見たんですが、僕WH使ってる所を見られたらしいですねw
いつどこでどんな武器使ってたか良かったら教えてね^^
プライマリ:MK46+ラピッドファイヤ+キック
mylist/29900304
sm17751607←前 次→
HSI使おうか!(DCS:A-10C版)
皆さんこんにちは&お待たせしました!前回のTACANの使用法に続き、今回は計器のHSIの見方及び使用法の解説をアップロードさせて頂きました。これは民間機のシミュレータなどをやってたらすでに知ってる方が多いと思いますw逆に知らない人は知らないんじゃないかと思って作りました。次回はTACAN、HSIなどを使用して計器着陸の動画を上げようと思います!あっ、最近youtubeに高画質版を上げるようにしてるので、もしよかったらそっちの方が見やすいかもしれません!新作:計器着陸しようか!(DCS:A-10C版)→ sm17974203 前回の動画: TACAN使おうか(DCS:A-10C)版→ sm16691152 Falcon4やDCS:A-10C,DCS:BlackSharkの動画→ mylist/12042189
MBAACC 紅白戦 2012/05/02 東西戦SP(5/5)
mylist/31732387 風景配信⇒co1593811
関西軍
ロコ□コロ(NA) たけむ(VS) さくら(WH) くまぁ(AK) きょん(RY) 神埼ランコ(AR) あきひろ(KO) すもち(LE) キー(PC) くれ(WH) もみやま(SI) 黄色(MI) アバ(HI) sola(AS) ゆのみ(MI)
あまら(AR) ウラジオ(HK) なみやん(RY) かな(HI) まるす(AR) てつ(AR) イノ(AK) らぐ(WA) らんぽ(NA) じゅんぺー(弟)(SA) お空(AR) 周防天音(AE) じゅんぺー(兄)(RO) ふぁんきゅー(KO) ユウ(SI) しゅう(AV)
連合軍
もじり(MI) R-ly(HI) KDB(SH) ゆう(AK) FIL(SI) てっちゃん(AK) ヤムッチャ(WH) kタロー(HI) かえる(AS) 領春(AO) チェスト(SI) 雫(RE) きるあ(AK) おこた(VS) はしも(VS)
うどん(LE) 吟遊詩人(NR) あっきぃ(LE) コウキ(AR) スケベ(NA) P4U(SH) もやみま(HI) スー(WA) かんな(RI)
MBAACC 紅白戦 2012/05/02 東西戦SP(4/5)
mylist/31732387 風景配信⇒co1593811
関西軍
ロコ□コロ(NA) たけむ(VS) さくら(WH) くまぁ(AK) きょん(RY) 神埼ランコ(AR) あきひろ(KO) すもち(LE) キー(PC) くれ(WH) もみやま(SI) 黄色(MI) アバ(HI) sola(AS) ゆのみ(MI)
あまら(AR) ウラジオ(HK) なみやん(RY) かな(HI) まるす(AR) てつ(AR) イノ(AK) らぐ(WA) らんぽ(NA) じゅんぺー(弟)(SA) お空(AR) 周防天音(AE) じゅんぺー(兄)(RO) ふぁんきゅー(KO) ユウ(SI) しゅう(AV)
連合軍
もじり(MI) R-ly(HI) KDB(SH) ゆう(AK) FIL(SI) てっちゃん(AK) ヤムッチャ(WH) kタロー(HI) かえる(AS) 領春(AO) チェスト(SI) 雫(RE) きるあ(AK) おこた(VS) はしも(VS)
うどん(LE) 吟遊詩人(NR) あっきぃ(LE) コウキ(AR) スケベ(NA) P4U(SH) もやみま(HI) スー(WA) かんな(RI)
MBAACC 紅白戦 2012/05/02 東西戦SP(3/5)
mylist/31732387 風景配信⇒co1593811
関西軍
ロコ□コロ(NA) たけむ(VS) さくら(WH) くまぁ(AK) きょん(RY) 神埼ランコ(AR) あきひろ(KO) すもち(LE) キー(PC) くれ(WH) もみやま(SI) 黄色(MI) アバ(HI) sola(AS) ゆのみ(MI)
あまら(AR) ウラジオ(HK) なみやん(RY) かな(HI) まるす(AR) てつ(AR) イノ(AK) らぐ(WA) らんぽ(NA) じゅんぺー(弟)(SA) お空(AR) 周防天音(AE) じゅんぺー(兄)(RO) ふぁんきゅー(KO) ユウ(SI) しゅう(AV)
連合軍
もじり(MI) R-ly(HI) KDB(SH) ゆう(AK) FIL(SI) てっちゃん(AK) ヤムッチャ(WH) kタロー(HI) かえる(AS) 領春(AO) チェスト(SI) 雫(RE) きるあ(AK) おこた(VS) はしも(VS)
うどん(LE) 吟遊詩人(NR) あっきぃ(LE) コウキ(AR) スケベ(NA) P4U(SH) もやみま(HI) スー(WA) かんな(RI)
MBAACC 紅白戦 2012/05/02 東西戦SP(2/5)
mylist/31732387 風景配信⇒co1593811
関西軍
ロコ□コロ(NA) たけむ(VS) さくら(WH) くまぁ(AK) きょん(RY) 神埼ランコ(AR) あきひろ(KO) すもち(LE) キー(PC) くれ(WH) もみやま(SI) 黄色(MI) アバ(HI) sola(AS) ゆのみ(MI)
あまら(AR) ウラジオ(HK) なみやん(RY) かな(HI) まるす(AR) てつ(AR) イノ(AK) らぐ(WA) らんぽ(NA) じゅんぺー(弟)(SA) お空(AR) 周防天音(AE) じゅんぺー(兄)(RO) ふぁんきゅー(KO) ユウ(SI) しゅう(AV)
連合軍
もじり(MI) R-ly(HI) KDB(SH) ゆう(AK) FIL(SI) てっちゃん(AK) ヤムッチャ(WH) kタロー(HI) かえる(AS) 領春(AO) チェスト(SI) 雫(RE) きるあ(AK) おこた(VS) はしも(VS)
うどん(LE) 吟遊詩人(NR) あっきぃ(LE) コウキ(AR) スケベ(NA) P4U(SH) もやみま(HI) スー(WA) かんな(RI)
MBAACC 紅白戦 2012/05/02 東西戦SP(1/5)
mylist/31732387 風景配信⇒co1593811
関西軍
ロコ□コロ(NA) たけむ(VS) さくら(WH) くまぁ(AK) きょん(RY) 神埼ランコ(AR) あきひろ(KO) すもち(LE) キー(PC) くれ(WH) もみやま(SI) 黄色(MI) アバ(HI) sola(AS) ゆのみ(MI)
あまら(AR) ウラジオ(HK) なみやん(RY) かな(HI) まるす(AR) てつ(AR) イノ(AK) らぐ(WA) らんぽ(NA) じゅんぺー(弟)(SA) お空(AR) 周防天音(AE) じゅんぺー(兄)(RO) ふぁんきゅー(KO) ユウ(SI) しゅう(AV)
連合軍
もじり(MI) R-ly(HI) KDB(SH) ゆう(AK) FIL(SI) てっちゃん(AK) ヤムッチャ(WH) kタロー(HI) かえる(AS) 領春(AO) チェスト(SI) 雫(RE) きるあ(AK) おこた(VS) はしも(VS)
うどん(LE) 吟遊詩人(NR) あっきぃ(LE) コウキ(AR) スケベ(NA) P4U(SH) もやみま(HI) スー(WA) かんな(RI)
【液晶・有機EL】表示デバイスの画面を拡大してみた【CRT】
手持ちの表示デバイス(液晶、CRT、有機EL、電子ペーパー等)の画面を拡大してみました。
ただ、それだけの動画です。カテゴリーは何だろう?
拡大画像は約20倍と約200倍の2段階です。
誰得動画だ、これ・・・
■出演
PC-E500, PC-486NAS, HP35s, VM-9AF, A4331A, PDS5022S, RDT261WH
iPod touch(4G), iPhone4s, PSP, PSVITA, iPad, The new iPad
NINTENDO DS Lite, NINTENDO 3DS, PRS-T1, Boogie Board, Paper, etc...
■使用画像
はちゅね元絵:たまご 様
■使用BGM
McCoy 様【BGM集】優しい風【ほのぼの系】→nc770
サ骨 様【初音ミク】 おねがい☆あーやさん 【尻P】→sm17305460
■自作動画:mylist/767941
サドンアタック Activity VS Kmn-Gaming 後半
Blog http://naru1205.blog.fc2.com/
Twitter https://twitter.com/#!/Activity_haruka
なんか、サイボーグ君が配信してる最中にリスナーがWHだのなんだのって
騒がれてるとの連絡を受けたので動画あげにきました。
現在ネーム変更中「透視乃春香・改」
ちなみに俺の声は入ってません。
Kmnに勝ちたいけどいつも負ける!
でもやってて楽しい
今まであげた動画→mylist/30518455
サドンアタック Activity VS Kmn-Gaming 前半
Blog http://naru1205.blog.fc2.com/
Twitter https://twitter.com/#!/Activity_haruka
なんか、サイボーグ君が配信してる最中にリスナーがWHだのなんだのって
騒がれてるとの連絡を受けたので動画あげにきました。
現在ネーム変更中「透視乃春香・改」
ちなみに俺の声は入ってません。
Kmnに勝ちたいけどいつも負ける!
でもやってて楽しい
今まであげた動画→mylist/30518455
MBAACC 段位戦 2012/04/28 六段戦
■大会宣伝
http://tetsucup.web.fc2.com/
5月4日(金) 奈良CUEにて第三回てつCUP開催!詳細は上記URLにて。
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
有段者:しずおか(AV) ふぁんきゅー(WH) ○(ME) まるす(AR) ユウ(SI) らぐ(CI)
次回段位戦は5月12日(土)です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
blog:http://blog.livedoor.jp/danisen/
mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
youtue:http://www.youtube.com/user/clearlamp
