キーワード WHAM が含まれる動画 : 531 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bossasonic - Club Tropicana
ドイツBlue Flame RecordsのレーベルBlack Flame所属の、ボッサユニットBossasonicによる、80年代のポップデュオWham!の1983年ヒットソング「Club Tropicana」のボッサカバー。
[レコード] WHAM! Wake Me Up Before You Go-Go
昨日なんとなくレコファンに寄ったら、プレーヤーも無いのにうっかり中古のLPを10枚買いこんでしまって、今朝勢いでオーテクのAT-PL300をAmazonさんに注文してさっき届いたので、勢いで録音してアップしてみた。動画はOptio P80の動画で録ったんだけど、かなり残念画質に。音声はE-MU 0404 PCI経由でEdisonで取りこんで、Windows Live ムービーメーカーで動画と音声を合わせたあと、TMPGEnc4.0でmp4にしました。なんか手元のmp4より音が籠っちゃったなあ。再エンコされちゃったかな。研究の余地ありだな。
そしてもうすでに次のプレーヤーが欲しくなってきてる罠。そして綺麗な動画を撮れるビデオカメラが欲しくなってくる罠。アナログの道は、沼な気がしてきた。
アナログレコードマイリストmylist/22053891
【同時再生】 Last 言えなくて・・・Christmas
タイトルからお察しの通り、J-WALK の「何も言えなくて・・・夏」と Wham! の「Last Christmas」を同時再生させてみました。
「何も言えなくて…夏」は B major、「Last Christmas」 は D major ですので、前者のキーを半音3つ分あげ、後者はテンポを前者とあわせております。
【日本語字幕】防弾少年団:ありふれた練習生のクリスマス Full ver. (2012)
デビュー前の2013/01/11にバンタンブログにUPされた曲です。
흔한 연습생의 크리스마스(ありふれた練習生のクリスマス)
original:http://bangtan.tistory.com/category/audio?page=42
Original Track : Christmas in Harlem by Kanye West + Last Christmas by Wham
(歌ってみた)Last Christmas/wham!
ワムのラストクリスマス、
歌ってみました♪
本家様
https://youtu.be/E8gmARGvPlI
こちらの音源をお借りしました
https://youtu.be/71be5pT8KNc
【車CM】【CM集】トヨタ・プリウス(NHW20)CM集
カーディガンズの曲のバージョン見つけれんかった……許してお兄さん
George Michael & Smokey Robinson - careless whisper
生放送、リクエストにどうぞ
渡邉クリスティーン/言いたい相手[MV] デビュー曲
公式HP:
http://christine-w.net
作詞・作曲:
渡邉 クリスティーン
編曲:
山本 躍
出演:
茜
岩田 勇士
中込 恵介
yuria
監督・撮影
白木 修太
ヘアメイク:
篠原 奈緒子
Instagram:
http://www.instabrowse.it/kuriko_05
Facebook:
http://facebook.com/390710074387313
Twitter:
@kuriko_05
Last Christmas/Wham! (cover)
http://youtu.be/OqeKbhVDKz8
Produced by RadVAncy
http://www.radvancy.com
言いたい相手/渡邉クリスティーン
公式HP:http://christine-w.net作詞・作曲:渡邉 クリスティーン編曲:山本 躍出演:茜岩田 勇士中込 恵介yuria監督・撮影白木 修太ヘアメイク:篠原 奈緒子Instagram:http://www.instabrowse.it/kuriko_05Facebook:http://facebook.com/390710074387313Twitter:@kuriko_05Last Christmas/Wham! (cover)http://youtu.be/OqeKbhVDKz8中島みゆき/糸(cover)https://www.youtube.com/watch?v=n083ywkHRH4クマムシ あったかいんだからぁ
【Lyric Video】Alex Gaskarth, Juliet Simms & 3OH!3 - Careless Whisper
Wham!のカバー曲です^^
Alex Gaskarth(All Time Low) Info:SUMMER SONIC 2010に出演
Juliet Simms(Automatic Loveletter)Info:Vans Warped Tour 10に全公演出演
just take my heartを歌ってみた!/MR.BIG
注意!カラオケ録音で音程ふらふらです(^^;)
MR.BIGが大好きで初めてメンバー全員の名前を覚えたバンドでした!
他にも投稿しておりますのでもしよければお聞き下さい。
洋楽大好きなので皆様の好きなバンドもコメントで残して下さると嬉しいです(^^)
投稿動画 mylist/38326987
■好きなバンド■
・AC/DC・Aerosmith・Bad English・Billy Joel・Bulian Adams・Carpenters・Deep Purple・Eagles・Europe・Extreme・Foo Fighters・Goo Goo Dolls・Guns n' Roses・Journey・KISS・Led Zeppelin・Motley Crue・Nirvana・Oasis・Poison・Pretty Maids・Queen・Skid Row・Survivor・MR.BIG・Van Halen・Wham!
Rap Allstars - Last Christmas
sampled Wham!'s "Last Christmas"
【PV】Wham! -Club Tropicana-
YouTubeより。 マッチョなジョージマイケルが非常に暑苦しいのですが、妙にすがすがしいPVです。
When I See You Smileを歌ってみた!/BAD ENGLISH
注意!カラオケ録音で音程ふらふらです(^^;)
ジョンの声が好きです!
他にも投稿しておりますのでもしよければお聞き下さい。
洋楽大好きなので皆様の好きなバンドもコメントで残して下さると嬉しいです(^^)
投稿動画 mylist/38326987
■好きなバンド■・AC/DC・Aerosmith・Bad English・Billy Joel・Bulian Adams・Carpenters・Deep Purple・Eagles・Europe・Extreme・Foo Fighters・Goo Goo Dolls・Guns n' Roses・Journey・KISS・Led Zeppelin・Motley Crue・Nirvana・Oasis・Poison・Pretty Maids・Queen・Skid Row・Survivor・MR.BIG・Van Halen・Wham!
【Last Christmas】Wham.mp4
詳しい説明は割愛します!皆さんが幼き頃より 耳慣れた名曲中の名曲です! 失恋song?というか今年こそは特別な貴女に愛を贈りたい意気込みが感じられる曲ですね!昨年はロックフェラーセンタービル前の点灯式素晴らしかったですね!記憶が定かではありませんがMariah Careyの「恋人たちのクリスマス」に始まったイベント(12/5 ? 違ったら ごめんなさい!)・・・今年こそは 特別に貴女だけを招待したいと思ったりしたものです!夢見る少女の夢を叶えてあげるのも 男の包容力かと・・・気持ちです(๑´ڡ`๑)
【 Last Christmas 】ナディア・ギフォードver.っぽく 歌ってみた 【 ELAFAR 】
Wham!のLast Christmasを、当時5歳のナディア・ギフォードちゃんが
カバーしたバージョンっぽく(あくまでも「っぽく」;;)
歌ってみました。
・・・すみません;;クリスマスということで
なまぬるくスルーしてやってくださいT▽T;
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
【歌愛ユキ】ラスト・クリスマスを歌ってみた【げべろべ~】
Wham!「LastChristmas」をナディア・ギフォードがカバーした歌のカバーです。
ボカロ小学生に合うクリスマスカバー曲はこれか? と思って歌わせてみました。
このカバーはコサキンのラジオでネタになっていて知りました。
#コーラスはミクが歌っています。
マイリストmylist/4057248
miwa ANN 生歌のコーナー 『ラスト・クリスマス』2012.12.05
生歌のコーナー ワム(WHAM)さんの『ラスト・クリスマス(Last Christmas)』です
今回はなぜか音にノイズのようなのが入ってしまつてます
オールナイトニッポン hp
http://www.allnightnippon.com/program/miwa/
miwaのオフィシャルウェブサイト
http://www.miwa-web.com/
【MMD-DMC6】Last Christmas(Eu-tra Mik-luk mix)
【DMCオリジナル】
どうも、Tsknesです。
今年のクリスマス祭り第5弾。
ダンス?Wham!のあの曲をダンスミックスにしました。
もともと踊りでお茶を濁すつもりで適当にパラパラっぽい踊りをつけました。
ステップについてはNight of fireのを改変してます。
何かを24日に仕掛けるつもりでしたが、もっと早めようと思います。
さて、何でしょうね…(笑)
おまけのモデル→http://www1.axfc.net/u/3377503【pass】:mc
そのほか→mylist/39973901
Last Christmasを歌ってみた【May+uBio】
Mayと申します
今回素敵なギタリストuBio(ゆびお)君とコラボさせて頂き、Wham!の名曲Last Christmasを歌いました。
メリークリスマス!!!!!!!
・ギターアレンジ・ミックス uBio様 (mylist/20633096)コミュ(co386422)
・ボーカル May (mylist/28151206)コミュ(co1338893)
・エンコード ロッカ様 (user/310803)
聴いて頂きありがとうございました。
【 WHAM! LAST CHRISTMAS 】 女だけど歌ってみた 【 ELAFAR 】
女ですが・・・英語苦手ですが・・・クリスマスなので
WHAM!のLAST CHRISTMASをひとりで歌ってみました
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●女が男声寄りな上にかなり無理のある英語で歌っているので
苦手な方はご遠慮下さい。
●原曲が好きな方、英語が堪能な方は聴かない方が良いかと思われますので
ご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他(主にラルク)歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
Last Christmas(ラストクリスマス)~Wham! ♪
ワムのクリスマスソングです。
良かったら見てくださいね~
('◇')ゞ
【Kevin】ラスト・クリスマス/ワム!【SynthVカバー曲】
クリスマスの定番ソングをSynthesizer VのKevinでカバーしました。クリスマスの時期になると毎年どこかで耳にしますが、実は失恋で未練タラタラな歌詞なんですよねw
オケは原曲でも使用しているLinn Drum(のクローン)を使っているので雰囲気は出ているかと思います。また今回は原曲の歌唱表現に着目し、ピッチのみならずテンション、ラウドネス、ブレス、有声・無声、ジェンダーに至るまで曲中で弄りまくってます。
作曲者のジョージ・マイケルですが、2016年のクリスマスに亡くなっているというのが因縁めいてますよね…
【追記】実はエンディングの歌構成が若干ミスっていました(あとで気づいた)。修正版をYouTubeに投稿しています→https://www.youtube.com/watch?v=2xB_Z22QunM
(気付いた時には24H経ってしまってたので上書き修正できなかった)
MMD、ミク、計2人、で、wham!-Lastchristmas
モデル
YYB式SNOWMIKU2020
作者:YYB様
モデル
SOUR式SNOWMIKU2020
作者:SOUR様
ステージ
RAYMMD用
クリスマスステージ
背景
RAYMMD用
timeofnightの背景
エフェクト
雪のエフェクト
モーション&リップモーション
代用のモーション&リップモーション
遠い街の何処かでのモーション&リップモーション
babylightのモーション&リップモーション
カメラモーション
代用のカメラモーション
HandoinHandoのカメラモーション
音楽
wham!-Lastchristmas
作者:wham!Official様
歌:wham!様
コンテンツリはございません
Green₋g様、ほんといつもすみません、いつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います😊
さどんです様、ほんといつもすみませんいつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います😊
xf108様、いつも本当にすみません、いつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います😊
Limelight様、いつも本当にすみません、いつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います😊
fumi様、いつも本当にすみません、いつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います😊
【KAITO-V3】ラストクリスマス【 Wham!/カバー】
Wham! 「Last Christmas」ワムのラストクリスマスです。
主旋律 KAITO-V3 Eng
コーラス1 yohioloid/Avanna
コーラス2 yohioloid/初音ミクV3 Eng
セリフ LEON
素敵な静止画はnumachi様に作っていただきました。ありがとうございました。mylist/18405184
【歌ってみた】Last Christmas / Wham!
2016年12月25日、Wham!のジョージ・マイケル(George Michael)が自宅で亡くなられました。死因は心不全のようです。Wham!の曲が今後も歌い継がれてほしいという願いを込めて、大ヒットした名曲『Last Christmas』を歌ってみました。
[和訳]_Last_Christmas_-_Wham!
Last_Christmas_-_Wham!
この時期よくこの曲あちこちでかかりますが実はこれは別れの悲しい曲なんです。去年のクリスマスに君(彼女)は僕を振ったから今年のクリスマスは違う誰かと過ごすよという曲です。間違われた 使い方や場面もありますよね
