キーワード WHAM が含まれる動画 : 531 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【POKELOID】ポケモンの鳴き声で「Last Christmas」【Wham!】
クリスマスに何とか間に合いました。7世代組は使っていません。他のPOKELOID→mylist/42228754
12/26追記:2016年12月25日、ワム!の元ボーカリストのジョージ・マイケル氏が亡くなりました。53歳、あまりにも早い死。残念でなりません。ご冥福を申し上げます。
【KAITO】 Last Christmas / WHAM! 【ボカロカヴァー】
クリスマスの有名な定番曲です。
ヴォーカル・コーラス(ハモリ)ともカイト(V3・English)です。
オケは出来合いのMIDIを所持音源用になおしたものです。
他の曲とか →mylist/3240274
日本語以外の他の曲→mylist/22553868
【AUDIO】SHINee「Last Christmas」
2011 SMTOWN Winter 'The Warmest Gift' (2011.12.13) - 04. Last Christmas (by Wham!)。作詞・作曲/George Michael 編曲/Kenzie。(0:18 ジョンヒョン、1:14 ジョンヒョン、1:30 オニュ、1:49 テミン、2:49 Key、3:00 ミンホ)*ツベより。
Last Christmas 4Art.
クリスマスの定番 last christmas 4アーティストの聴き比べです。 1.ashley tisdaly 2.Last Christmas feat. RUPPINA+ 3.Rocks 4.Wham! 高音質でアップしていますが、4曲目の音質に関しては音源もとより御了承ください。
超時空猫?アナザーエデン実況part.1411
らいさん、かずるさん、からすさん、しゃおさん
いつも広告ありがとうございますm(__)m
ツィッター
https://twitter.com/anden_puripura
新たにYouTubeに全く同じ動画を上げ始めました
https://youtu.be/GM8fmB_wHaM
超時空猫?アナザーエデン実況
mylist/58839126
超時空猫?アナザーエデン実況2部中編、後編「転」、「結」
mylist/66282834
超時空猫?アナザーエデン実況part991~
mylist/71460064
アナザーエデン番外編
mylist/65249305
本編
次sm41907521
前sm41896743
「アナデンまつり2022冬」アナザーエデン超熱狂! 最新情報生放送 を見ていた
その1 sm41503683
③Top Of The Pop 80s洋楽 TV Special Music
!トップ・オブ・ザ・ポップス(Top of the Pops)は、イギリスBBCで放送されていた伝説の生放送音楽番組1964年の元日に放送が開始された。開始当初は6回放送されたが、好評につき継続となった。その後4月からは、BBC Oneで「41年間」に渡って放送されて来た。しかし、2005年7月の改編により、BBC Twoへ放送チャンネルが変更され、さらに音楽専門チャンネルの急増により、視聴率が減少。2006年7月30日の放送分で、42年の歴史に幕を閉じた。レギュラー放送終了後も、毎年クリスマス特番が放送している。
ワムウでWham!-Freedom!【洋楽元ネタ】
最初は頑張って編集してたけど途中から音楽に映像乗っけるだけで面白く思えてきて、
最終的に後半はあんまり編集してないです。
ヴォレイをくらったところと間奏をあわせるくらいかな?
新しい発想やろ!と思ったらすでに漫画版での先駆者が…sm539957
うp主の他に作った動画 mylist/36592528
【歌ってみた】 Last Christmas Wham! 歌ってみたby魚子
こんにちは初めまして魚子と申します
魚子初実況のヨッシーアイランドで使うことになります!
明日24日にヨッシーアイランド最終回をうpするのでよかったら見に来てくださいねw
明日はクリスマスですねw
私はプレゼント・・・希望がほしいですw
ヨッシーアイランド最終回(24日)
検索用
ラストクリスマス
ワム
Last Christmas
Wham!
動画中に見れない音ギレ等あればコメントください!
その他実況mylist/21965267
歌ってみたmylist/22032502
歌ってみた本番mylist/28017822
ウォーカーズコミュco539548
ブログ→http://nikonikowalk.blog22.fc2.com/
ミクシーキーワード→アランウォーカー
12月くらいになると聞きたくなるような曲
聞きたく無くなるような曲かもしれませんがそのあたりは気にしない方向で。今回は、Francfranc presents THE Xmas PARTY から4曲です。繋ぎは毎度ながら適当。この他にもいい曲ありますので、気が向いたら聞いてやってください。0:00~4:50:Christmas Through Your Eyes / note native (原曲:Gloria Estefan) 4:50~10:12 Last Christmas feat. RUPPINA+ / SOUND AROUND (原曲:WHAM!) 10:12~15:15 12 / cargo (cargo オリジナル新曲) 15:15~20:25 Love Is Everywhere feat. Kumiko Kato / SOUND AROUND (SOUND AROUND オリジナル新曲)
【初音ミク】 哀愁の瞳【長山洋子/カバー曲】
長山洋子さんはアイドル歌手時代に、いくつか洋曲をカバーしていたのですが、
この「哀愁の瞳」は、長山洋子さんの1987年2月、4枚目のアルバムに初収録されました。
原曲はワム!(Wham!)の「Where Did Your Heart Go?」 (和名:哀愁のメキシコ)(1986年)でして、英1位&米50位とかなり有名な曲だったそうです。(最近知った)
因みに洋楽に疎いうp主は、洋子ちゃんのオリジナルだとずっと思っておりました。
洋楽の耳コピって難しいナ。バックコーラスは巡音ルカさんに頑張ってもらいました。
モデルは、Tda式初音ミクさんと、KAITOは、hzeo(じお) 様より お借りしました。
公開リスト mylist/45206712
Lude様、ゆずごしょう様、ezoronin様、広告ありがとうございました。
【初音ミク】 Last Christmas(Wham!)ラストクリスマス(ワム!)【カバー】
初音ミクの歌うWham!(ワム!)のLast Christmas(ラストクリスマス)です。
去年よりボリュームアップして再うp(ちょっと小さかったので)
イラスト:かざ月さん/ボーカル:初音ミク/作詞・作曲:George Michael (Wham!)
【HD】George Michael - Careless Whisper【1Mbps】
24 and25 August 2008
Earls Court Exhibition Centre
London, UK
ジョージ・マイケル - ケアレス・ウィスパー
いろいろありましたがいまだに凄い人気です。
CeVIOトーク(IAちゃん洋楽カバーを歌う・Part2)
Last Christmas (The Wham)を歌ってもらいました。
■お借りしたもの
・IA -ARIA ON THE PLANETES-
・あのイベント会場
・Diffusion7
※akasataさま、ροкοさま、ゆずごしょうさま、Z-666さま、霧雨さま、Mimiさま、ジョニーさま、sasaralabさま、こつぽんPさま、スバルさま、ま○たそさま、瀬瑠華さま、広告ありがとうございました。
【聖なる夜に】Last Christmas 【歌ってみた】
Merry XMas!!!!
◆Original:Wham! (https://www.youtube.com/watch?v=E8gmARGvPlI)
◇Mix:Evno Bobrovsky様(by STUDIO mixim)@STUDIOmixim
◆Illustration:なぁしゃ様 (@nasyako_NY)
◇Movie/Encode:たーむ様 mylist/57112549 (@tarm_sing_song)
▼Vocal:えぴたん(mylist/36720740)@n4s__
関わっていただいた方々本当にありがとうございました!
『Last Christmas』歌ってみたよ~♪【キンゲの人&SAMARI】
■原曲:『Last Christmas』(The Wham) ■Arrangement&Mmix・mastering:キンゲの人 ■Vocal:キンゲの人・SAMARI ■Illustration & movie:e-s ◆キンゲの人:mylist/16910646 キンゲの人です(=´▽`=)ノ今年はSAMARIさんと一緒にWham!のLast Cristmasをカバーしました♪すごくすごく楽しんで作ったカバー作品なので、観てくれた方が少しでもHAPPYを感じてくれたら嬉しいです。オリジナルよりSWINGさせてウキウキ感を出してみました。それでは皆さん、Merry Cristmas! & Happy New Year ! ◆SAMARI こんばんわー!SAMARIです!とってもハートフルなクリスマスソングができたよ♪私もすこ~しエレピ弾いてるよ^^ あったかい飲み物なんか飲みつつ、ゆっくり聴いてね^^
萌え絵で「Last Christmas」
第101弾。傷付いたから強くなれる。貴方は強い
メリークリスマス!今年も一年ありがとうございました!良いお年を!
ちなみに喪中です!まだ続ける予定なので出来たら来年もよろしくお願いします!
102弾→sm16767055 103弾→sm16835515 104弾→sm17022541 105弾→sm17212879 106弾→sm17289829
107弾→sm17357222 108弾→sm17485906 109弾→sm17540391 110弾→sm17670466 全集→mylist/5242873
☆ToHeart2 DX PLUSとWHITE ALBUM2をよろしくお願いします☆
【作業用BGM】 洋楽 神曲 Best Hits 懐かしいバラード メドレー
どの世代の人にもおすすめしたいバラード集です
1.Let It Be -The Beatles (70年 全米1位)
2.Careless Whisper -Wham! (feat. George Michael) (84年 全米1位)
3.Your Song -Elton John (70年 全米8位)
4.Honesty -Billy Joel (79年 全米24位)
5.Imagine -John Lennon (71年 全米3位)
6.Glory of Love -Peter Cetera (86年 全米1位)
7.Every Breath You Take -The Police (83年 全米1位)
8.No More Lonely Nights -Paul McCartney (84年 全米6位)
9.Piano Man -Billy Joel (73年 全米3位)
10.Wonderful Tonight -Eric Clapton (77年 全米16位)
11.Bridge Over Troubled Water -Simon & Garfunkel (70年 全米1位)
12.Hey Jude -The Beatles (68年 全米1位)
洋楽集→mylist/24712055
普段は生放送してます→co543918
マライア&ワム❤クリスマス
①Mariah Carey * All I Want For Christmas Is You
(恋人たちのクリスマス)
②Wham! * Last Christmas
2曲だけですが・・これ聴かないと~ クリスマスだもん❤
気持ちが晴れる洋楽
熱い人たちの曲を集めました。うp主にそういう趣味はありません。ムービーメーカーでテケトーに作ったのでテケトーな出来です。ご容赦を。Village People 1.Y.M.C.A 2.Go West ― Wham! 3.Freedom 4.Wake Me Up Before You Go-Go ― Queen 5.Don't Stop Me Now 6.Crazy Little Thing Called Love 7.We Will Rock You
【WiiMusic】 ③ ウキウキ・ウェイクミー・アップ
三曲目。原曲を聴いてそれっぽくそれっぽく。演奏曲目リスト→mylist/8991910
【東方MMD】WHAM! - Careless Whisper
転載元:hhttps://www.youtube.com/watch?v=hKNsdvFLup4
原作成者:PasTa-Man
Last Christmas 【VOCALOIDカバー曲】 初音ミク
Last Christmas - Mario Biondi
Wham! じゃなくて・・・・
Note aggiuntive:Mr.ezoronin Grazie per la pubblicità!!
Midnighit Lullabyリスト:mylist/55304046
DIVAエディット動画リスト:mylist/57862467
ニコカラリスト:mylist/58014390
Wham! - Bad Boys
1983年 Billboard 60位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
【作業用BGM】世代を越えた名曲ベスト集~Vol.57
いつも聴いて頂いてありがとうございます。Vol.57は「80年代 洋楽」特集です。
◆I Was Born To Love You/Queen(1985)ノエビアCMソング
◆Like A Virgin/Madonna(1985)
◆Karma Chameleon/Culture Club(1984)
◆Saving All My Love For You/Whitney Houston(1986)
◆Careless Whisper/Wham!(1984)
◆I just called to say I love you/Stevie Wonder(1984)
◆Say Say Say/Michael Jackson&Paul McCartney(1984)
◆Arthur's Theme/Christopher Cross(1981)
◆Never Gonna Give You Up/Rick Astley(1987)
◆I Should Be So Lucky/Kylie Minogue(1988)
◆Heaven Is A Place On Earth/Belinda Carlisle(1987)JR東海CMソング
◆In This Country/Robin Zander(1987)フジテレビ「F1グランプリ」ED
mylist/16623080
マッシュアップ作業用BGM - ComaR, Gaston & Yold『A Mashup Tribute To Freddie Mercury』
① I Want The Eye Of The Tiger【Queen - I Want It All・Survivor - The Eye Of The Tiger】② Machistador Bites The Dust【Queen - Another One Bites The Dust・-M- - Machistador】③ We Will Parade【Queen - We Will Rock You・Justice - Parade】④ I Don't Feel To Break Free【Queen - I Want To Break Free・Scissor Sisters - I Don't Feel Like Dancing】⑤ Crazy Little Wake Up【Queen - Crazy Little Thing Called Love・Wham! - Wake Me Up Before You Go-Go】⑥ Fat Bottomed Paper Planes【Queen - Fat Bottomed Girls・M.I.A. - Paper Planes [DFA Remix]】⑦ Drive My Vision【Queen - One Vision・The Beatles - Drive My Car】⑧ Ooh La La, Tie Your Mother Down【Queen - Tie Your Mother Down・Goldfrapp - Ooh La La】⑨ Bohemian Rehabsody【Queen - Bohemian Rapsody・Amy Winehouse - Rehab・ZZ Top - La Grange】⑩ Get Down Closer【Queen - Get Down Make Love・Nine Inch Nails - Closer】 mylist/22173648 mylist/22173494 mylist/23945846
Wham! - Last Christmas
1984年
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
【作業用BGM】ポップエレクトロニカvol.2
歌入りのエレクトロニカ集vol.2。 01.moskitoo - wham and whammy /02.Gutevolk - Antenna /03.コトリンゴ - ふれたら /04.pupa - Azalea /05.Small Color - Life /06(Interlude).aus - Different Sky /07.fourcolor - Rowboat /08.fleckfumie - Submarine /09.akira kosemura - Petrarca /10.midori hirano - sora /11.miko - Arizona
★vol.1が出来ました!?(sm18905468)
★マイリスト(mylist/13396331)
2017/12/10 グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第241回)
グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第241回)
支援。
ディナーショーの話で盛り上がる裕三さんとキントモ先生。
ディナーショーについていろいろ話すも
お金のことしか気にならないキントモ先生・・・
12/10(日)お送りした曲は・・・
●Shakira ft. Rihanna「Can't Remember to Forget You」
●Blood, Sweat & Tears「Spinning Wheel」
●Wham!「Last Christmas」
でした。
公式ホームページ http://www.joqr.co.jp/yuzo/
マイリスト1⇒mylist/36187933
マイリスト2⇒mylist/44562561
マイリスト3⇒mylist/48328670
マイリスト4⇒mylist/53898590
マイリスト5⇒mylist/56013227
マイリスト6⇒mylist/59773531
【MMDワンピ】サッチが「Last Christmas」を歌いました
275度目まして。OP731話ショックに打ちひしがれしばらく作業が出来ないでいましたが、クリスマスソングを歌いにサッチが来てくれました。すぐ終わります。ごめんなサッチ!! 皆様楽しいイブとクリスマスをお過ごし下さい^^
【追記】閲覧・コメント・マイリスありがとうございます!!
【追記2】背中Pさんマイリスありがとうございます 素敵なモーションをありがとうございました!!
曲をWham!
モデルをカリメロ様とk00j様
モーションを背中P様 ※別の曲のモーションをリップを変更して使わせて頂きました
ステージとアクセサリをEMI様
背景を@_@様
MikuMikuDanceを樋口M様
拡張x264出力プラグインをrigaya様
よりお借り致しました。ありがとうございました!!
