キーワード WHAT が含まれる動画 : 18807 件中 18049 - 18080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カウボーイビバップ Ⅲ(レッドドラゴン三部作)
レッドドラゴン三部作です。音楽は攻殻機動隊サウンドトラックです。Ⅲは、ザ・リアル・フォーク・ブルースです。使った音楽は「I do」「モノクローム」「未完成ラブストーリー」「train search」「What's It For」です。他の作品mylist/5683845「Ⅰ」(sm3412453)「Ⅱ」(sm3424276)
Pet Shop Boys - What Have I Done to Deserve This (with Dusty Springfield)
1987年作品.全米・全英チャートともに2位を記録.アルバム「Actually」に収録.
Snoop doggy dogg-Who am I (What's my name?)
Snoop doggy dogg-Who am I
アイドルマスター L4U!「 What 'bout my star?」 (Sheryl On Stage)
とりあえずイントロだけです・・・・
イントロだけで満足したんじゃないんだからね!
伝えたい事が伝わったとおもったのよ・・・・
Dreamtale - Take What The Heavens Create
新作「PHOENIX」から。またまたボーカルが変わった模様。
WHAT VILLAGE IS THIS,(吉幾三×カウボーイビバップ)
何を血迷ったのかやってしまった。やっつけ申し訳ない('・ω・)後悔はしてる反省はしない
Linkin Park - What I've Done / Faint (Rock In Rio Lisbon 2008.06.06)
これを1曲目に持ってくるとは・・・ マイリスト→mylist/3621891
John Denver - All Aboard! (1997)
世界的スーパースター、アメリカの国民的歌手ジョン・デンバーが1997年8月に発表した、生前最後のアルバム「All Aboard!」。家族向けCDで知られるソニー・ワンダーレーベルからの依頼で制作した「汽車・列車」をテーマにしたアルバム。久々にカントリー&ウェスタン色が濃厚な仕上がりとなった。翌年のグラミー賞でみごと最優秀子供向けアルバムに輝いた。 1. Jenny Dreamed of Trains 2. Freight Train Boogie/Choo Choo Ch'Boogie 3. Steel Rails 4. Waiting for a Train 5. I've Been Working on the Railroad 6. On the Atchison, Topeka and the Santa Fe 7. Old Train 8. Daddy, What's a Train? 9. The Little Engine that Could 10. Last Train Done Gone Down 11. Last Hobo 12. People Get Ready 13. Lining Track 14. City of New Orleans 15. Jesse Dreamed of Trains(1.を替え歌にした隠しトラック) 好きな曲を教えてください。
高2が選んだ癒し系の洋楽
初うpですw 個人的に癒される洋楽を選んでみました 【1曲目The Cure/Close to Me】【2曲目The Clash/Lost in the Supermarket】【3曲目The Smiths/Please Please Please Let Me Get What I Want】 【4曲目Eric Clapton/Change the World】【5曲目Radiohead/High and Dry】【6曲目Oasis/Don't Look Back in Anger】【7曲目Blur/Coffee & TV】 【8曲目Jamiroquai/Space Cowboy】【9曲目The Beatles/Yesterday】【10曲目David Bowie/Changes】作業用BGMとしてどうぞm(_)m これまでうpしたもの[mylist/7116328]
John Denver - John Denver (1979)
世界的スーパースター、アメリカの国民的歌手ジョン・デンバーが1979年1月に発表したアルバム「大いなる飛翔」。『Live At The Sydney Opera House 1977』でのツアー・バンドに、さらにジム・ホーン(sax,flute)らを加えた超豪華メンバーで臨んだスタジオ・ワーク。過去のキャリアに囚われず、言うなれば「JD流カントリー・ロック」とも呼べる新たな路線に果敢に挑戦した「変身」の1作。「Johnny B. Goode」など元気一杯のR&Rナンバーも愉快痛快だ。 1. Downhill Stuff 2. Sweet Melinda 3. What's on Your Mind 4. Joseph & Joe 5. Life Is So Good 6. Berkeley Woman [1978, Spring Tour Live] 7. Johnny B. Goode 8. You're So Beautiful 9. Southwind 10. Garden Song 11. Songs of... 知っている曲、初めて聴いて好きになった曲などをコメントで教えてください。
The Orange Box のサウンドトラック
The Orange Box のサウンドトラックです。1,still alive (0:03) 2,Team Fortress 2 (3:01) 3,playing with danger (4:16) 4,rocket jump waltz (8:23) 5,disrupted original (9:06) 6,abandoned in place (10:28) 7,combine advisory (13:21) 8,last legs (15:10) 9,guard down (17:21) 10,sector sweep (19:05) 11,dark interval (21:56) 12,vortal combat (23:35) 13,subject name here (26:54) 14,self esteem fund (28:40) 15,4000 degrees kelvin (32:03) 16,stop what you are doing (33:08) 17,you`re not a good person (37:10) 18,you can`t escape you know (38:35) 19,still alive j.c mix (44:54) mylist/6131947
秋葉原殺人事件と福田政権での消えた90兆円・・・!!
What's Now 2008-06-10放送分こんな莫大な損失出した原因とは?
Oasis vol.1 【作業用BGM】
Oasisの作業用BGMが少なかったようなのでうpしました。vol.1は1stアルバム"Definitely Maybe" "Whatever" 2ndアルバム"(WHAT'S THE STORY)MORNING GLORY?"より選曲。vol.2修正版→sm3642763 vol.3→sm3723467追記:音質向上のために近々修正版をvol.3まで全部作り直そうと思います。ついでに7thも入れようかなと。 mylist/13004488
【作業用BGM】ダンス・エレクトロニカ適当に詰め合わせVol.5
Vol.4⇒sm3408213 Vol.6⇒sm5678552 まとめ⇒mylist/6973113 ①Balligomingo/Wild Butterfly ②Blue Six/Pure (Jays Nitelife Dub) ③Underworld/Dinosaur Adventure 3D ④Telefon Tel Avin/What's The Use Of Feet Ⅰf You Haven't Got Legs? ⑤Hot Butter/Mah-Na-Mah-Na ⑥Space Cowboy/Cuttin' And Scratchin' ⑦Chicane/East Side Story ⑧Dirty Vegas/All Or Nothing ⑨SolarStone/Seven Cities (Armin van Buuren Remix) ⑩Royksopp/Only This Moment
日光ツーリングに行ってきたよ! Part9-蓮田SA~三郷南IC後編-
※試聴→視聴でした!全然気付かなかったわ・・・
コメントありがとうございます。
誤字をそのまま放置しても良かったかもしれませんが、
なんか締まらないので修正版をアップしました>>sm4178536
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
GTA4 クラシックカーでジャズを掛けながらドライブしてみた。
待っても無いけど(?)お待たせしました、GTA4ドライブ第3弾です。
今回はフォード・サンダーバード(初代前期型)もどきのクラシックカーでジャズを掛けながらドライブしてみました。また今回は運転席ビューではなく主に後方視点でのプレイ。信号?危険運転?関係ねぇ(ry あと画質がファックなのは(ry
曲名:A列車で行こう/デューク・エリントン(いわずと知れたジャズのスタンダードナンバーですね、GTA4のJNRにも収録されています。決してアートディンクの同名の都市開発ゲーではない)、You don't know what love is/TMD(sm1048118でも使用、残念ながら途中までorz)
毎度ながらよろしければ(ry→mylist/2467116 ってかもうSAには戻れないのヨ
house mix[progressive/tech/electro]
progressive/tech/electro な感じのhouse mixです。相変わらずking uniqueはいい曲作ってるので今回も取り入れました。7曲目のブレイクビーツもオススメです。今回の映像はいい加減テキトーな画像にも飽きたので、うp主の自宅ブースをあげてみました。 他のDJ mylist/3446684 トラックリスト :01 Guy J - under pressure 02 Christian Smith & John Selway - Total Departure (Cirez D Remix)03 Stan Kolev - breakout (James Harcourt remix) 04 Danny Dove - filth control 05 kaskade & deadmau5 - move for me 06 king unique - hinode 07 stanton worriers - seeker (what what remix) 08 Eelke Kleijn - lost and confused (Ben Brown remix) 09 Orli & Martie - white flower (Jerome Isma ae remix) 10 Jay Lumen - calypso
KP: Kim Possible & Shego Caramelldansen
There's so many parodies of this music that I decided to make one with my favourite KP characters.Sorry for the lack of different expressions in here. I'm too lazy to make other characters in it or other movements for that matter.Gah, youtube made the file quality worse no matter what format I use... *cries*The one without music and better quality can be found at my deviantArt page:http://www.deviantart.com/deviation/87954168/
おっぱい☆マイスターに絵をつけてみた(テスト版)
(_゚∀゚)o彡゜おっぱい☆マイスター♪ (_゚∀゚)o彡゜おっぱい☆マイスター♪ 制作中バージョンです。完成版はこちら→sm3691098 ■うpリスト→mylist/6608033
せっかくだから俺はこのWhat's new pussycat?をカラオケで歌ってみた
勧められてみた某アイマス手書きMADのBGMが耳から離れません!!
このままじゃ仕事が手につかない!
というわけで、せっかくだから歌って参りました。
音がちゃんと取れてなかったり英語がまるでダメだったり、原曲の聞き込みが足りてないご様子。
これはまたあの動画をループで見るしかありませんね。
別にちはやちゃんが見たいんじゃなくて、曲を覚えたいだけですよ。ええ。
絵は先輩が描いてくださいました。ちょっと復活?がんばれ先輩!
今までアップしたモノです→mylist/4078014
Led Zeppelin【強き二人の愛】1971年BBCアウトテイク
1971年4月1日にロンドンのパリスシアターで英国国営放送局のラジオ番組用に公開録音された音源から『What Is and What Should Never Be』を紹介。公式ライブアルバム【BBC Sessions】には未収録のテイクです勘違いして以前の動画には、この日からは「コミュニケイション・ブレイクダウン」のみ未収録だと書いてしまったのですが、昨日、なんとなくカーステレオで久しぶりに公式盤のBBCライヴをかけて、ハッと気付きました(汗)
what i want
pop'n music original soundtrackより。DISCO QUEEN☆ だんだん遅れていく歌詞…←適当;
The Mitchell Trio - John Denver Sings (1966)
世界的スーパースター、アメリカの国民的歌手ジョン・デンバーが1966年に制作した幻のデモ・アルバム「John Denver Sings」。わずか200~250枚のみプレスされ、音楽業界人への商談用、友人・親戚へのクリスマス・プレゼントとして配布された。当時人気のザ・ビートルズのカバー曲ほか、自作曲「Babe, I Hate To Go」("Leaving, On A Jet Plane")が収録されている。 1. Here, There And Everywhere 2. Ann 3. Babe, I Hate To Go 4. When I Was A Cowboy 5. Yesterday 6. Blue Is My Naughty 7. What's That I Hear Now? 8. And I Love Her 9. When Will I Be Loved 10. Darcy Farrow 11. Minor Swing 12. In My Life 13. Farewell Party 14. This Road 15. Far Side Of The Hill 16. Anything Love Can Buy 17. Four Strong Winds ※14.~17.のボーナス・トラックは、ジョン・デンバーが無名時代の1964年に録音した幻の激レア音源!
アラド戦記 悲鳴M lv60ジェネ
イベント中の為、チャレンジ撮影。動画は7分35秒で終了。前回同様、最後の静止画時間は、画質向上目的です。キーボなので挙動不審。装備は前回と同様ですが、武器が+10グレキャ。ボスに関しては近づきすぎなければ回転攻撃はしない様子。
今回はシャープ使用の為、目が疲れると思います。ご注意ください。
軸云々と書き込んでいる人がいますが、寄ると回転攻撃・離れる&下に少しずれると石化光線等が当たります。やってみてから突っ込んで欲しいものですが、キャノンで当てれて光線等が当たらない位置はわずかな範囲です。また凍結した場合、通常時当たる位置で当たらなくなりますが、ここで位置をずらすと凍結解除後がめんどくさいので動きません。
曲名は「What have you Done」です。撮影手順user/34390
ラジオのパーソナリティを務めてみた【第3回】
かなり遅くなりましたが…第3回ぅpします。[email protected] にタイトル、おたよりを募集しています。第2回→sm3272470 全部→mylist/6512202
John Denver - Seasons Of The Heart (1982)
世界的スーパースター、アメリカの国民的歌手ジョン・デンバーが1982年3月に発表したアルバム「シーズンズ・オブ・ザ・ハート」。公私両面で訪れつつあった暗い翳りと真摯に向き合い、作品に昇華している。'81年の来日ツアー直後に訪れた中国での体験もいくつかの曲に織り込まれている。シングル「上海ブリーズ」はJD最後のトップ40ヒット。録音エンジニアのロジャー・ニコルズによりデジタル録音初導入。1. Seasons of the Heart 2. Opposite Tables 3. Relatively Speaking 4. Dreams 5. Nothing But a Breeze 6. What One Man Can Do 7. Shanghai Breezes 8. Islands 9. Heart to Heart 10. Perhaps Love 11. Children of the Universe 10曲目の「たぶん愛」は、ソロ・バージョン。知っている曲、初めて聴いて好きになった曲などをコメントで教えてください。
What 'bout my star ライブ風(サラウンド) 音量注意!
イヤホン推奨です。 mylist/7682630
Jurassic 5 - What's Golden / A Day At The Races (Summer Sonic '04)
2004年のサマーソニックより、やっぱJ5いいよJ5。 ビデオからのうpなんで画質は悪いですwww
hideの『DRAIN』をピアノで
たくさんコメントマイリスありがとうございますです。マイリスト→mylist/13044151 虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名◆http://www.shomei.tv/project-1084.html◆虐待防止の輪が広がりますように(-人-)
ピアノ ベスをどうしたいのさ? (ガーシュイン)
俺ホイホイですいませんw。オペラ『ポーギーとベス』より「What You Want Wid Bess?」です。途中(44秒あたり)から男女による二重唱になります。基本的に主旋律だけですが、再現可能な箇所は右手で女性パート、左手で男性パートを演奏しております。意外と深刻な場面で歌われる歌なのですが、ピアノで弾くと陽気になってしまいます。 マイリスト:mylist/3173001 楽譜:http://chasyu.ehoh.net/
