キーワード WHIRLWIND が含まれる動画 : 130 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Whirlwind
曲・絵(?)ゐむら (@wyimura_iz) / X
先月作ってみたインスト曲です。
雑なところとかいろいろ多いですがこれから頑張っていきたいと思っているので何卒よろしくお願いします。
A shot focused in a whirlwind of an island airport
A shot focused in a whirlwind of an island airport
A shot focused in a whirlwind of an island airport
A shot focused in a whirlwind of an island airport
Krisiun - Scourge of the Enthroned
2018年リリースの10thアルバムより。
1.Scourge of the Enthroned
2.Demonic III
3.Devouring Faith
4.Slay the Prophet
5.A Thousand Graves
6.Electricide
7.Abysmal Misery (Foretold Destiny)
8.Whirlwind of Immortality
風に聞け 210314 Whirlwind Love - Unicorn Heads
その日に出会った言葉を忘備録的に・・・
末尾はオーディオライブラリーの曲名です
https://amzn.to/2Ps7PhY
https://amzn.to/2DFKcQU
https://room.rakuten.co.jp/dantesushouji/items
#オーディオライブラリー #音楽 #哲学 #Twitter #形而上学 #非二元 #未来
ニサルガダッタ・マハラジが指し示したもの 17-1 Whirlwind Love - Unicorn Heads
ニサルガダッタ・マハラジが指し示したもの ~時間以前からあった永遠の真実
ラメッシ・バルセカール著 高木悠鼓訳 ナチュラルスピリット刊
https://a.r10.to/hVeCSW
https://room.rakuten.co.jp/dantesusho...
#ニサルガダッタ・マハラジ #非二元 #インド哲学
#ラメッシ・バルセカール ♯形而上学
オリジナル曲/WhirlWind
Title : WhirlWind
BPM=130, Key=F#m[#=F,C,G]
Written & Produced & Vocal : 木村要
歌詞:
君の名を呼ぶ、うたが風に溶けて消える前に
正しさの在りかも間違いの言い訳も
すべてが足跡に残されているなら
浅い夢のなかに熱を帯びるような
触れるたびにハウリングを起こして誘惑する
両極に振れる僕の情緒を飼いならす指先
傷跡を隠す街で
鮮烈な夢のあとで君の手を握り返した
夜を翔けるように落ちた星の記憶
降り注ぐ光の砂が燃え尽きていく最期の
まるで鼓動と一緒に心が伝わるようだ
不安も希望もまぜこぜのままで
胸の奥に潜む宇宙をそっと君に手渡すように
きっと、僕といるのが君だから
たとえ夜の中でもこの先の未来が怖くないんだ
わーるうぃんど君盛り合わせ
わーるうぃんど君強い・・・かも・・・?
正直英国レシプロ機の中ではかなりまともな部類ではないでしょうか。
スポーン位置というだけで待遇はいいと思いますが、イスパノ4門にそこそこのロールと旋回性能の面で充分な性能の気がしています。
降下性能や弾持ちの悪さはありますが、それはソ連機みたいなものだと割り切って乗れるので結構楽しかったです。
ここ最近はジェットや陸のアプデがメインでそちらが賑やかなのを指をくわえてみてます。
イスラエルツリーも面白いものだといいですね。
本動画はシリーズの別枠みたいなもので、編集時もテンションが低めだったものでBGMも控えめのものにしました。個人的には秋から冬の移り変わり大好きです。
拙い動画ではありますが、皆さんのWTがより楽しくなる一助になれば幸いです。
When everything seems to be going against you, remember that the airplane takes off against the wind, not with it. Henry Ford(1863-1947)
[BGM]
URL: https://dova-s.jp/bgm/play15211.html
曲名: 沈む秋
written by のる 様
CHiPs 2nd season EP22「Ride the Whirlwind」(1/2)
Trailblazers: CHP initiates a pilot trail-bike patrol. Guess who's part of it!
Sonic OST - Crisis City -The Flame-Skyscraper-Whirlwind-Tornado-
SONIC THE HEDGEHOG 25th ANNIVERSARY SELECTION: Black Selection
DDO:Whirlwindの判定タイミング
素手と二刀流でのWhirlwindの判定タイミング。
G. Cleaveほどではないがやや遅くモーションの終わり際くらい?
K.M.L【ENTHUSIASTIC WHIRLWIND】
サッカーをテーマにしたインスト曲です。
これまでに製作した楽曲のメドレーはこちら
→ https://www.youtube.com/watch?v=zBEsdhjTelo
CHiPs 2nd season EP22「Ride the Whirlwind」(2/2)
Trailblazers: CHP initiates a pilot trail-bike patrol. Guess who's part of it!
Pre-Human Vaults - Whirlwind Reaper
Älvestamが新しいプロジェクトを立ち上げたようです
Torch BearerだのUnmooredだのは相変わらず放置気味ですが、MiserationとSolution.45の次作は制作中らしいんでまぁ…いいか...…?
Vo. Christian Älvestam (Solution .45, Miseration, Svavelvinter)
Gt. Ronnie Björnström (Solution .45, ex-Aeon)
Gt. Patrik Gardberg (Torchbearer, The Few Against Many)
Ba. Peter Nordin (ex-Meshuggah, ex-Calipash)
Dr. Michael Gomez (ex-Black Plague)
mylist/64215234
#whiR1wiNd* CW1-1
3rd (4:4) レオ・ゴマ・ルビ・ヒロ新設クラン #whiR1wiNd*です!メンバーは レオウィル・ゴマッチ・ルービー二つ・ヒロナリの4人で開始!#whiR1wiNd* → whirlwind → わーるうぃんど、と呼んで下さい!これから頑張るぞ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
作業用BGM - long mixed #01
https://drive.google.com/folderview?id=0BxuMXnkE6pHTRnd4V2k3QnlxWWs
(flac+cue+jpg)
00:00 Just Abondoned My-Self // Boris
17:25 Marianne // Painkiller
24:27 Rainbow Whirlwind // Vibracathedral Orchestra
WhirlWind / 知声
『WhirlWind』
Music&Lyrics&Movie PicoP
Illustration ノーコピーライトガール(敬称略)
Vocal 知声(Voisona)
霞み消えるだけのつむじ風
【Killing Floor2】HoE ソロ Gunslinger | Dystopia 2029
敵の体力をMODで6人の時と同じ体力にしています。BossHPFakes=0(ボスは通常のHP)です。MaxMonsters(最大同時湧き数)が24です。デフォは12。
Youtubeの方が高画質で見やすいかも
https://youtu.be/x0Wv228tk_Y
Dystopia 2029はランしやすいマップ。#4:19の広場で戦うのが好き。#6:29で廊下でソロキャンプできるか試してみたけどすぐ崩壊!マルチだと#1:51の1階の扉のところにBerserkerを配置して守るのが1番安定しそうだけど作業ゲーになりがちなので広場か廊下でキャンプしてわちゃわちゃしたい。
#0:15 Wave 1/4
#1:51 Wave 2/4
#4:19 Wave 3/4
#6:29 Wave 4/4
#8:53 Boss:Abomination
❏ 使用スキル:上から右左右左左
Lv05:Quick Draw (クイックドロー)
Lv10:Rack em' up (溜めろ)
Lv15:Speedloader (スピードローダー)
Lv20:Skullcracker (スカルクラッカー)
Lv25:Whirlwind of Lead (鉛のつむじ風)
❏使用Mod
『Controlled Difficulty - Eternal Edition v4.1』 と 『Classic Scoreboard』
❏ Console Command Line
Open KF-Dystopia2029?Game=ControlledDifficulty_Eternal.CD_Survival?Difficulty=3?GameLength=0?MaxMonsters=24?FakesMode=add_with_humans?WaveSizeFakes=0?Quarterpoundhpfakes=5?Fleshpoundhpfakes=5?Scrakehpfakes=5?Trashhpfakes=5?BossHPFakes=0?mutator=ClassicScoreboard.ClassicSCMut
エメラルドを盗む予定がゲーム起動しないんですけど……
実況者杯にて投稿する予定でしたがエンコードが間に合わず涙を流します
steamにて無料で配信中!!
ゲーム名は
『dr. langeskov, the tiger, and the terribly cursed emerald: a whirlwind heis』
【Killing Floor2】HoE ソロ Gunslinger | アッシュウッド精神科病院
敵の体力をMODで6人の時と同じ体力にしています。MaxMonsters(最大同時湧き数)が16です。デフォは12。あとは変えてなかったと思います。
Youtubeの方が高画質で見やすいかも
https://youtu.be/pxGoFRJeH2Y
ソロでキャンプするなら#3:14の場所が良いかなと思います。M1911を2段階アップグレードするとRioter(暴徒)をRack‘em Up(溜めろ)のカウントが1以上溜まっている場合に頭1発で倒すことができるので雑魚処理がはかどる。たまたま上手くいったところも多いですがクリアできてよかった。
2丁拳銃の買い置きは1丁に弾をこめて置いたほうが安くすみます!この時は知りませんでした。買い置きを使うときは1丁を落として買い置きを拾えばOKです。
KF2楽しいよ!流行ってほしい
#0:29 ウェーブ1/4
#2:19 ウェーブ2/4
#4:27 ウェーブ3/4
#7:14 ウェーブ4/4
#9:51 ボス:King Fleshpound
❏ 使用スキル:上から右左右左左
Lv05:Quick Draw (クイックドロー)
Lv10:Rack em' up (溜めろ)
Lv15:Speedloader (スピードローダー)
Lv20:Skullcracker (スカルクラッカー)
Lv25:Whirlwind of Lead (鉛のつむじ風)
❏使用Mod
『Controlled Difficulty - Eternal Edition v4.1』 と 『Classic Scoreboard』
❏ Console Command Line
Open KF-AshwoodAsylum?Game=ControlledDifficulty_Eternal.CD_Survival?Difficulty=3?GameLength=0?MaxMonsters=16?FakesMode=add_with_humans?WaveSizeFakes=0?Quarterpoundhpfakes=5?Fleshpoundhpfakes=5?Scrakehpfakes=5?Trashhpfakes=5?BossHPFakes=5?mutator=ClassicScoreboard.ClassicSCMut
【UTAUカバー】whirlwind【海月ねう】
「白地図に記せ 己が手で」
註:イラストはトレスです。
初めてましてorお久しぶりです。本郷みもみ@夕暮です。UTAUカバーの三十五作目になります。
今回はmawariさんの「whirlwind」を海月ねうちゃんに歌ってもらいました。
帆を張って進め。
涙が枯れるまで渦巻け。
作曲:mawari mylist/67805814
歌唱:海月ねう sm35656013
(声・制作:をとは https://jellyfish0108.myportfolio.com/ 、制作協力:獣音ロウ(式大元プロジェクト) http://www.kemononerow.com/ )
UST:にさご(一般人) sm40417689
動画:本郷みもみ@夕暮 mylist/64530661
(Twitter:@Hongo_mimomi)
本家:sm40250405
←前作 sm40117760 | smXXXXXXXX次作→
PS.をとはさん20歳の誕生日おめでとうございます!
【インスト】脱兎 ナインスパイス12.16 その2【2人組】
11.12.16 新宿ナインスパイス
♪whirlwind
どうも、脱兎(だっと)と申します!!
2人組でインストバンドやってます。
前回うpした動画が世界の新着動画で紹介されて、
「俺は好き」と言ってくれた方がいて死ぬほど嬉しかったです!!
ありがとうございます!!
http://jp.myspace.com/1004883801(音源&ライブ)
その1→sm16785208 その他ライブ映像→mylist/30289922
