キーワード WIMAX が含まれる動画 : 211 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF14】 UQ-WIMAX+ノートPCでFF14やってみた【UQ-WIMAX】~チョコボで移動編~
ポケットWi-fiに興味があり、いろいろ悩んだ結果UQ-WIMAXを契約してみたので、ダメもとでFF14やってみたら、意外といけるのでその様子をUPしてみます。外出先でもFF14やりてーー!!! って人は参考にしてみてください。あくまでもモバイル回線+ノートPCなので、ショボイけど、それなりに動いてますw今回はウルダハを出てからハラタリまでをチョコボで移動しているだけです。リーヴ編はこちら【sm17582266】
PS4とPSVitaのリモートプレイ_遅延テスト
sm22964202 の続き
右:家庭内でのリモートプレイ
左:インターネットでのリモートプレイ(WiMAXを使用)
PS4ゲーム画面が映ったモニタの前に リモートプレイのPSVitaを置き、
その様子をビデオカメラで撮影しています。
たまに一時停止をする等して、遅延の具合や映像の乱れがどれほどなのか、確認してみてください。
この動画では割と遅延は少ないですが、もちろんゲームの内容によってはこれより大きく遅延することもあると思います。
過去のマイリスト:mylist/34992343 mylist/37026512
【東方】気ままに東方RPG ~蒼神縁起篇-残暑-~ 【ゆっくり実況】PART36
投稿について、だいぶ遅れて申し訳ないですm(_ _)m
引越し先にて約1ヶ月ネット回線のお預けを食らってました(工事いらないのでコード繋げば使えるって言ってた受付の人許すまじ)
兄貴のWiMAXですごく提督業が渋りました
PART35…【sm22865437】____PART37…【sm23533384】
蒼神縁起-残暑-マイリスト【mylist/37698060】
蒼神縁起マイリスト【mylist/31126965】____蒼神縁起-番外編-マイリスト【mylist/33830817】
実況PART1リンク【mylist/31127003】
ツイッター…【http://twitter.com/colomeru】
戦車で世紀末を駆け回るRPG その名はメタルマックス!!【初見実況】 6000m
ドス・ピラニアス倒すために戦車求めて工場へ。
イーモバイルの通信制限に引っかかったらしく、まともに動画投稿できなくなっちゃいました。
WiMAXに変えようかどうか検討中。
5500m:sm23605172 7000m:sm23706557
活動内容:mylist/18685867 メタルマックスまとめ:mylist/44029245
何かあればこちらまで:[email protected] twitter:shel4869
こそだて日記⑨
格安のSIMカードに買い替えるべきか。それともWimaxにすべきか。
悩みどころ。
⑧→sm21726645 次→ mylist/36014677
うんこマン【10.1】&ocn会員による迷惑行為の通報
>OCN会員による迷惑行為・SNS関連のお問い合わせページ
https://support.ntt.com/ocn/inquiry/input/pid2200000a2a
UQ WiMAX会員による迷惑行為のお問い合わせについて
https://www.uqwimax.jp/wimax/support/manner/
こちらも置いときますね
うんこまとめ
https://web.archive.org/web/20190930151903/https://may.2chan.net/b/src/1569856158922.jpg
通報画像
https://web.archive.org/web/20190930151647/https://may.2chan.net/b/src/1569856061080.png
Youtubeのワイキンアカウント(保険用)
https://www.youtube.com/channel/UCkuwesET3jvgM3SnTDVdDbA?view_as=subscriber
うんこマン「ガ.イ.ジ」+氷村ふぁねる氏によるガ.イ.ジ呼び
141 無念 Name としあき 19/10/06(日)00:21:36 IP:180.30.*(ocn.ne.jp) No.674609156 del +
>No.674598138
馬鹿の一つ覚えだなスクショガイジ
>OCN会員による迷惑行為・SNS関連のお問い合わせページ
https://support.ntt.com/ocn/inquiry/input/pid2200000a2a
UQ WiMAX会員による迷惑行為のお問い合わせについて
https://www.uqwimax.jp/wimax/support/manner/
こちらも置いときますね
Youtubeのワイキンアカウント(保険用)
https://www.youtube.com/channel/UCkuwesET3jvgM3SnTDVdDbA?view_as=subscriber
けもフレ2スレ荒らしうんこマン「発達障がい」「統合失調病」の人への差別発言を行う
203 無念 Name としあき 19/10/06(日)16:42:01 IP:180.30.*(ocn.ne.jp)[2] No.674773270 del +
>No.674772716
スクショ発達障害児が
213 無念 Name としあき 19/10/06(日)16:44:46 IP:180.30.*(ocn.ne.jp)[3] No.674773895 del +
>障がい者差別発言
おまえは不良品の出来損ないガイジだからいいこう呼んでんだよ
221 無念 Name としあき 19/10/06(日)16:47:52 IP:180.30.*(ocn.ne.jp)[4] No.674774582 del
>ocnへの通報材料が出来たね
たまにはおまえが通報するんだよ統失ガキが
本名入れてな
URL
https://may.2chan.net/b/res/674748659.htm
魚拓
https://megalodon.jp/2019-1006-1655-11/https://may.2chan.net:443/b/res/674748659.htm
>OCN会員による迷惑行為・SNS関連のお問い合わせページ
https://support.ntt.com/ocn/inquiry/input/pid2200000a2a
UQ WiMAX会員による迷惑行為のお問い合わせについて
https://www.uqwimax.jp/wimax/support/manner/
こちらも置いときますね
Youtubeのワイキンアカウント(保険用)
https://www.youtube.com/channel/UCkuwesET3jvgM3SnTDVdDbA?view_as=subscriber
【人類には早すぎるMMD3DCG祭り7】漢の意地
どうして締め切り間際に限ってWiMAX君がブチブチになるのか…堂々の遅刻です。
VS DeToNator 後半
VS DeToNator様 護衛5-5CW動画
シヴァ・ぺぷしそまん視点です
本人の声は入ってません
前半→sm16443968
PINGたっけーのはWiMAXだからだよ。光回線開通したから許してね♡
SIMカードがUSBで使えるアダプタ
SIMカードをUSBで使えるのが便利か、WiFiを3Gに変換するアダプタが便利か、3G,WiFi対応のスマホをテザリングで使うのが便利か。
最近のネットブックって3GのSIMさせるやつあるんだよね。
WiMAXルータ内臓は汎用性ないからいらないけど
こくじんTV 【外配信】 原・千夏・バンババン 2013.03.29
こくじんTV(co1410443)における外配信テストです(lv132077165)
【外配信テストもかねて】【WIMAX使用】原の有名になりたい放送
カラオケ店にて。
原、千夏、バンババン←NEW、こくじんの4名です。
原さんのコミュニティ co1283002
他の→mylist/33661707
魔術師ヤン、アブラ氏と対談(3/3)
2014年1月16日、魔術師ヤン氏のコミュニティにて
←前(sm23216300)|←←初めから(sm23216148)
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 Review Part1(NAD11商品レビュー)
UQ WiMAX
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11商品レビュー Part1
コミュニティ : 猫のように【気ままなバイク配信】co177880
投稿動画リスト : mylist/24527806
ツイッター : https://twitter.com/nyantaroban1200
YouTubeチャンネル : https://www.youtube.com/user/nyantaroban1200
google+ : https://plus.google.com/112362015930483185428/posts
写真アルバム : http://photozou.jp/photo/album/133397
YAMAHAが作った曲.skypeゴキブリ
作詞:手動メカホモ連投ネッサなりきり渋谷凛ゴリ押しめうガキWP8.1使いSkypeゴキブリ高校生EVO3Dホモガキ
【CoD:BO】 とある冬月のトマホーク 【PS3&XBOX360】
ちょっと短めだけどその分画質は普段より高め!
トマホークでキルしたシーンを中心に作ってみました。
使用曲:とある魔術の禁書目録より PSI-missing
wimaxのおかげでネットはできるけどMTU値ってのが足りなくてマルチはできないんだってさ。でもマルチできないならその間は撮り貯めしておいたやつをじっくり編集してうpすればいいじゃない。
※追記
Q.フレ登録おk?
A.全然おkですが何か一言メッセを添えていただけると嬉しいですし、それにこれは他の方(投稿者さんとか特に)もそうだと思いますが、無言だと一体何がどうなってフレ登録がきたのかわからなくて怖いのでやはり何か一言あった方がいいと思います。PT組んだとかなら別ですが
マイリスmylist/20787281
前sm13635774
次sm14300267
拡張アンテナを自作しよう
【型紙】http://www.freeantennas.com/projects/template2/index.html
●UQ WiMAX WM3500R http://ameblo.jp/kazutrek/entry-10766673877.html
●http://www.slashgear.jp/2007/02/post-421/
●http://hikaku.fxtec.info/htcEVO-ISW11HTwiki/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%B4%F0%CB%DC%CA%D4%A1%CB
2012年07月26日ずみさんぽ祭りにいくよ(lv101770476)後半
【人載動画】ずみさんぽ【行列厨】(co318677)で配信された動画です。この動画は直近で最終の配信となる動画です。
※おわりの14分程です
※前半部分他、UP希望あればUP可能
配信最終地点ttp://goo.gl/maps/aG7US
フィーリア王女とふたりはプリキュアSplash☆Star~408
12月からネット環境が4ヶ月くらいなくなるかもwそうなったら作り続けて後でUPありのみ!しかし困った・・・。クレカあればWiMaxの一月契約があるのに・・。ないwww 前→sm27268085 次→sm27290705 1~100→mylist/22293714 100から→mylist/32695439 200から→mylist/41360263 300から→mylist/10450302 400から→mylist/52842111 コミュ→co2388736
auのHTC EVO WiMAXでニコニコ動画再生してみました。
auのHTC EVO WiMAXでニコニコ動画を再生してみました。①【MMD】うちのミクさんも躍ってくれました「Yellow」②【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver③【ここから】新型ニコニコベンチマーク レベル4【HD】の三つを再生しています。①、②は快適に再生しますが③はさすがにコマ落ちが激しいようです。細かい解説はブログ(http://blog.livedoor.jp/samahaya1205/)にて。その他のAndroid動画 mylist/23624209追記 ネット接続はWIFIで行っています(我が家はWiMAX圏外でした)追記2 マイリストが間違っていたので訂正しました。
鏡音リンオリジナル曲【WiMAXのうた3~40Mbpsでつながる恋~】
こんにちは。micです。
7作目はふざけた曲を作ってしまいました。
ネタとしてどうぞ。
解説
*WiMAXとは最大40Mbpsで通信可能なモバイルブロードバンド。
*レッツノートはWiMAX内蔵PCの代表格。PC本体のみでWiMAXが使用可能。
*内蔵PCに限り一部海外で格安でWiMAX利用可能。
*WiMAXは携帯電話会社のデータ通信とは異なり利用制限がない。
曲・詞・編曲 mic
投稿曲一覧→mylist/12658292
新作→mylist/32172139
HTC EVO 3D使ってみた(操作編)
HTCのEVO 3D(sprint版)を使ってみました。3G、WIMAX共に使えないのでWiFi運用になります。使い勝手はなかなか良好です。細かい解説はブログ(http://blog.livedoor.jp/samahaya1205/)にて。その他のAndroid動画 mylist/23624209追記 コメントで質問のあった購入方法ですが、私の場合はアメリカのamazonにて注文→転送業者に依頼して転送、という流れでした。
【結月ゆかり】WiMAXのうた【オリジナル】
こんにちは。micです。
結月ゆかりさんが家に来たので仲良くなる為に曲を作りました。
まぁネタ曲なんですけど。
それはそうと村正おもしれー。
曲・詞・編曲 mic
投稿曲一覧→mylist/12658292
新作→mylist/32172139
【東方】パチュリーinドミナリア_ウェザーライトサーガ_四十九話【MTG】
こんばんは。引っ越して半年、ようやくネットがつながりました。
随分とかかったものです。しかもWiMAXだから以前とは格段に遅いよ!
さしあたり一話リハビリがてら投稿です。
あまりに放置しすぎて、気が付けばパチェドミタグの隣に百がついてるじゃないですか!
ありがとうございます。あと放置ごめんなさい。
sm28502611←前:次→sm29843096 / mylist/37062605
twitter : @vistellurique
【A列車で行こう21C】綿向地区開発記 No.4 “谷を越えて”
新幹線の車内でうp成功。WiMAXってすごいですね。
今回は、綿向地区南西部に線路を延伸させ、南部を横断できるような直通列車の設定を行いました。
No.3 "道路を操る" sm15586097 → No.4 "谷を越えて" ココ → No.5 "H字型道路の正体" sm15827214
綿向地区マイリスト → mylist/27322753 自作街マイリスト → mylist/24876306
ニコニコ証券取引所の銘柄情報 → http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/4078/
BGMとして、煉獄庭園様の楽曲をお借りしています http://www.rengoku-teien.com/
ホームページ → http://uxm.ninja-web.net
この動画の裏話 → http://bit.ly/nfDFgv
無線通信の王者が決まる!? 「無線通信競馬 第1回 Wi杯G1」開幕!
ようつべより転載:http://www.youtube.com/watch?v=uDk1OGjBY4s
かんたんな説明
LTE:docomoが提供する通信規格の名称。別名「Xi(クロッシィ)」。厳密にはdocomoだけの通信規格では無い。
Wimax::UQコミュニケーションズが提供する通信規格の名称。UQ(ryはKDDIのグループ会社である為、auの携帯では使用可能。なお、auもLTEに近々対応する。
【うさ誕2013】Tell Your Wold
Tdaさんに特訓を受けるちびうさw
さすがに車中製作では高画質化できるほどの余裕がなかったw
質問があった車中環境
PCはDELLのStudio1558ですよインバーターでAC電源を確保してWimaxでネットに繋がっていますw
CPUは初期型モバイルi7の2コアメモリーが8GBでGPUはradionHD4570なのでMMEが殆ど使えませんw
【ゆっくり実況】ゆっくりのヒーロー戦記縛りプレイPart38【天志】
最後に投稿したのが2013/3/11・・・
一年もお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。また、遅れましたがこの一年間でお気に入り登録して頂いた167名の方と、気長に待って頂いた方々に感謝を。
去年の4月、WiMAXの電波が届かなくなり(家は光が引けない環境)、9月に引越しをし、11月に仕事が東方シリーズのLunatic級に忙しくなり、今月は大雪で夜勤明けでまた夜勤に出るという始末。そして、ようやく完成しました。
ただ、出来としては不十分なので次回以降更に改善を目指します。
Part37:sm20302744 ・ Part39:sm23549792
■縛り内容■
1.消耗品の購入禁止 2.病院の利用禁止 3.予備のセーブファイル使用禁止
【実況】『ときメモGSP3』切なさ噛みしめ…桜井琥一 親友告白ED Part10
穂村はずみデス(*´ω`*)
「ときめきメモリアルGirl's Side premium 3rd Story」4周目は、
コウくんの親友告白ルート(当て馬:ルカ)をやりまーす!!
桜井兄弟の、あの!素敵なスチル登場回!これを見なきゃ何を見る!
え?嵐の「おいでなすった」スチル??あ、はいそうでした!
どうでもいいけど、WiMAX 2+ってアップロード早いね!!w
★前回(Part9)→sm25638186 ★次回(Part11)→sm25743067 2015/03/08 up☆
■ときメモ実況マイリス→mylist/37086011
■実況Part1集→mylist/45514432
■穂村はずみ Twitter→@hazzmi
