キーワード WIND が含まれる動画 : 13772 件中 13441 - 13472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF3「悠久の風」集
どうやらなさそうだったので作りました。親愛なる友へ(DearFriends)集(sm1466694)の関連企画。これでCD・ゲーム中のアレンジはカバーできていると思いますが、抜けてたらご寛恕下さい。マイリストmylist/3543046 1,原曲 2,悠久の風伝説 3,ヴォーカルコレクションズ2 LOVE WILL GROW 4,Tour de Japon 5,いただきストリートポータブル 6,DS版 7,風の追憶 ~悠久の風伝説~(DSムービー)
NO MUSIC NO LIFE 17~リズム・アンド・ブルーズ~
今回はR&B&SOULです。自分の中でこのジャンルが一番、浅いんですがメロウでソウルフルな上等なやつを古いのから最新のまでよく聴くやつをうpしましたLisette Mslendez>JOMANDA>Stevie Wonder>Michael Jackson>Earth, Wind & Fire>Boyz II Men>R.KELLY>Shinehead>A Lighter Shade Of Brown>Alicia Keys>Keyshia Cole>Bell Biv Devoe>Cheryl Lynn>Mary J. Blige>Ollie Nightingale -------NO MUSIC NO LIFEシリーズ:mylist/4053015。
【作業用BGM】 俺の癒される曲集 ver.1 【アニソン】
1:Wind [NARUTO ED]2:Reason [HOLLIC ED]3:君が空だった [舞-HiME ED]4:覚醒都市 [東京アンダーグラウンド ED]5:mellow melody [sola ED]6:あしたの手 [WITCHBLADE ED]7:why,or why not [ひぐらしのなく頃に ED]8:光の螺旋律 [ローゼンメイデン-トロイメント- ED]9:Duvet [serial experiments lain OP]マイリスト→mylist/3660169 ゲームBGMも始めました。→sm6714046
HDDスピーカーでWind -a breath of heart OP を流してみた。
HDDのアクチュエータ部にあるボイスコイルを用いたスピーカー。ヘッド付きで再生。Seagete Cheetah X15 36LP 15000rpm ヘッド無し版sm1837027 他の作品mylist/4082649
フォレストガンプ 挿入歌集 3/3
メインテーマは入れられませんでした。。////Tie A Yellow Ribbon - Tony Orlando & Dawn/Get Down Tonight - KC & The Sunshine Band/Free Bird - Lynyrd Skynyrd/Mr. President (Have Pity On The Working Man) - Randy Newman/Sweet Home Alabama - Lynrd Skynrd/Running On Empty - Jackson Browne/It Keeps You Runnin' - The Doobie Brothers/I've Got To Use My Imagination - Gladys Knight & The Pips/Go Your Own Way - Fleetwood Mac/On The Road Again - Willie Nelson/Against The Wind - Bob Seger & The Silver Bullet Band
フォレストガンプ 挿入歌集 1/3
サントラCD未収録のもいくつか入ってます。/////Hound Dog - Elvis Presley/Rebel Rouser - Duane Eddy/I Don't Know Why) But I Do - Clarence 'Frogman' Henry/Walk Right In - The Rooftop Singers/Land Of 1000 Dances - Wilson Pickett/Hanky Panky - Tommy James & The Shondells/Blowin' In The Wind - Joan Baez/Fortunate Son - Creedence Clearwater Revival/I Can't Help Myself (Sugar Pie Honey Bunch) - The Four Tops/Respect - Aretha Franklin/Rainy Day Women #12 & 35 - Bob Dylan/Sloop John B - The Beach Boys/All Along The Watch Tower - Jimmy Hendrix/Soul Kitchen - The Doors/California Dreamin' - The Mamas And The Papas/For What It's Worth - Buffalo Springfield/What The World Needs Now Is Love - Jackie DeShannon////次→watch/sm1832052
アイドルマスター 千早&春香 『Last Letter -Eternal Wind-』
歌:Last Letter -Eternal Wind-(NorthWind ED)/鳥居花音
なんとか今ある素材で完成にこぎつけました。これが自身初アイマスMADになります。技術的にはまだまだですが、これから頑張っていきますので、よろしくお願いします。
【作業用BGM】6~70年代Soul・R&B
好きな曲を適当に集めてみました。メジャーな曲を中心に入れたつもりですが万一知らない曲あったら入ってるアルバムを買いましょう!Stevie Wonder/Isley Brothers/Earth,Wind&Fire/Aretha Franklin/Donny hathaway/Booker T &The Mg's/Curtis Mayfield/Jackson5/James Brown/King Curtis/Same & Dave/Spinners/Sly & The Family Stone /The Four Tops/Wilson Picket/The JB's
個人的ツボメタル その他いろいろ その1
初うp。試験的な感じでとりあえず3曲あげました1.Iron Savior / Titans Of Our Time 2.Fairlyland / Ride With The Sun 3.Blind Guardian / Lost In The Twilight Hall(Live) うpリスト→mylist/383621/291785 ジャンプ機能付けたので放っておけば一周します。終わりにその2(MintJam / Rival)に飛びます。 全部お勧めですが特にその3(MinstreliX / Thirst for...)、その7(Angra / Spread Your Fire)、その8(Rhapsody Of Fire/ Emerald Sword)、その9(Lost Horizon / Sworn In The Metal Wind)はぜひ聞いてみてください
アイドルマスター 千早&春香 『Last Letter -Eternal Wind-』 未完成
歌:Last Letter -Eternal Wind-(NorthWind ED)/鳥居花音
初めてMADを作ろうと思い、練習として作ってみます。映像と音が動いたので、未完成ですがあげてみました。完成版できましたsm1827354
【音楽】 Earth Wind and Fire - September 【俺音質】
往年のダンスナンバー。たまんないよね、・・・懐かしくて。 【楽曲】 September → 99 【俺音質】 → mylist/187480/4013834
[高音質]SPEEDアニメトランスBEST2 全曲メドレー[高画質]
07/12/19発売『EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 2』の全曲メドレーです。1.Genesis Of Aquarion(アクエリオン)2.クリティウスの牙(遊戯王)3.雪、無音、窓辺にて。(ハルヒ)4.奈落の花(ひぐらし)5.nowhere(MADLAX)6.First Kiss(ゼロの使い魔)7.ヘミソフィア(ラーゼフォン)8.Wind Climbing~風にあそばれて~(魔法陣グルグル)9.らき☆すたBGM(らき☆すた)10.人として軸がぶれている(絶望先生)11.恋のミクル伝説(ハルヒ)12.黄色いバカンス(ぱにぽにだっしゅ!)13.友情物語(いぬかみ)14.勇侠青春謳(コードギアス)15.嵐の中で輝いて(ガンダム)16.Tank!(カウボーイビバップ)17.Give A Reason(スレイヤーズ)18.agape(円盤皇女ワるきゅーレ)19.Silly-Go-Round(.hack//Roots)20.Komm,susser Tod~甘き死よ、来たれ(エヴァンゲリオン) 3(マイリス)mylist/4821821
尺八でETERNAL WIND吹いてみた
ブッホコンツェルンの技術力とデザインセンスはもっと評価されるべき。今回もカラオケ屋で一尺八寸×3の重ね録りです。相変わらず音割れありますがご容赦ください。 他の演奏曲です→mylist/932002/2985350
ルドラの秘宝「Whistle doun the wind」を吹いてみた。
46曲目 久々のルドラの秘宝。あんまり人気ないですね・・・
協会でかかっていた曲だと思います。なんと名飼う悲しい曲です。
45曲目 ロマサガ2七英雄 sm1744227
44曲目 Evening star sm1736434
43曲目 dont hunt the fairy sm1736274
42曲目 ハイテンションワイヤ sm1736113
41曲目 FF5ラストバトル sm1425571
その他の作品 mylist/142901/1953105
兄が選ぶ作業用プログレ
sm1544744がやっぱり弟だったので今度は兄選曲でお送りしたいと思います。 ◎1.Kestrel - wind cloud ◎2.Tai phong - games ◎3.Maxophone - Al Mancato Compleanno Di una Faffalla ◎4.Locanda delle fate - A Volte un Istante Di Quiete◎5,6.Latte e miele - Papillon- Overture,Primo Quadro 'La Fuga 一番最後が尻すぼみですが、牛乳と蜂蜜の蝶はどこで切ったらいいのかわからないのでとりあえず二曲目で。。
初音ミクの『あなたがいるから-Monitor of Love-』を歌ってみた(紫もも)
今一番好きな曲です。動画は元の動画からそのままお借りしようとしたのですが前半しかキャプチャできず 歌詞は出せませんでした(;o;)。元→sm1577502。前に歌ったのは『Shining Wind OP Heart-shaped chant』→sm1561358 。次に歌ったのは 初音ミクの「ロザリオ」→sm2083311。マイリスト→mylist/4049514
【作業用】CLANNAD +痕+AIRアレンジ【BGM】
2004年頃のアレンジアルバムより♪作業しながらまーったりとお聞きください。途中の壁紙は音楽に集中してたら気にならない・・・はず。01 Na-Gi-Sa、02 [04:26~] 小さなてのひら -feel the wind-,03 [013:18~] ためいき JAZZ、04 [018:03~] てんとうむし JAZZ、05 [22:49~] 鳥の詩_JAZZ
Earth Wind & Fire- Live at BUDOKAN
japan tour 1979 Magic Mind
Xの (というかPATAの) White Wind From Mr.Martin ~Pata's Nap~ を演奏してみた
作曲者自身に「(コピー)したくなけりゃしなきゃいいんです」と言わしめる第六弾w 今回は相方のソロ活動に負けじとギター担当がうpです。使用機材はアプローズのエレアコとおなじみ ZOOM G2.1u です。※投稿一覧⇒mylist/5204892
【作業用BGM】90年代洋楽バラード【Soul.R&B.etc...】
夜中に聴きたくなるような洋楽、バラードや哀愁漂う曲を中心とした90年代前後のボーカル曲になります。セトリです♪
01.Bobby Brown - Rock Wit'cha
02.Vanessa Williams - Dreamin'
03.Anita Baker - Good Love
04.Cheryl Lynn - Shake It Up Tonight
05.Aaliyah - Miss you
06.Boyz II Men - Seasons Of Lonelines
07.Michael Crawford - Colour Of The Wind
08.Alexander O'neal - Remember why (it's Christmas)
09.Vanessa Williams - Save The Best For Last
10.Superstar - Until You Come
mylist/3763072
【同人音楽】Clannad - blooming wind(それは風のように) Vo.茶太
画質:128kbps 音質:320kbpsサークル:XL Project アルバム:Spread Colors+ Vo:茶太Clannadの「それは風のように」のボーカルアレンジです。うpリスト:myvideo/929984
【馬場馬術】 Friesian Horses In Action - Sidesaddle
めたかふぇより。サイドサドル(婦人用横乗り)の馬場馬術の映像です。サイドサドルとは、跨るという行為に支障のある女性のために生み出された、両足を馬体の左側に揃える騎乗法です。(詳細はhttp://www12.wind.ne.jp/babusan/saido1.html) 馬の体毛が長く伸ばされるなど一見変な世界に入った映像ですが、注目すべきは馬の雄大な動きです。普通の騎乗法の日本代表レベル(sm2403708 sm2394845)を凌駕していると思うのは私だけでしょうか…。 馬術・馬文化→mylist/5626406 珍しい競馬→mylist/2812995 リクエスト→sm1458849
Earth,Wind&Fire-HERITEGE(PV)
90年代初頭のヒット曲。PVでは非常に珍しいラルフ・ジョンソンのドラムス。
「September」Kirk Franklin (モーリス登場)
スタックスレコード50周年企画のEarth,Wind & Fireトリビュートアルバムより。PVの途中からはアノ人の姿も・・・!
Earth,Wind&Fire-BOOGIE WONDEALAND(with the EMOTINS)
若くてエネルギッシュなアフロ軍団。 好きな曲の1つです
【MUGEN】他力本願タッグトーナメント part3
四魔貴族より四将軍の方が好きなMUGEN動画初心者による、キャラ選定基準の一部が他力本願のタッグトーナメント動画その3。part1→sm1726956 part2→sm1731040 part4→sm1739567少し迷った結果赤ルガ復活。例によって戦闘中のバグには関与しないし撮り直しもしないのであしからず。特にパニッシュメント追記:wind古いのにはpart1時に指摘され気づいていたが仕様まで変わると赤ルガとは事情が違うので敢えて直さず続行。どうでもいいことだけど本トーナメントにおいてステージに合わせた東方とジョジョ以外のステージBGMは「手持ちのSRPGサントラ」縛り(アーク、スパロボともう一つ)たぶんもう一つが解る奴は特定のラノベを持っているはずだ
魔法陣グルグルのWind Climbing~風にあそばれてを弾いてみた=豆いも
Re:に影響されてしまい弾きました。手気持ち悪いです。個人的にRe:、どM、かにぱんが大好きですノシさっそくですがリクとか感想、苦情、叩きとか全然待ってます。[email protected] にどうぞ
【音楽】 Peter, Paul and Mary - Blowin' in the wind 【俺音質】
おっさんのおっさんによるおっさんのための音楽。この曲はボブ・ディランの歌だけど、個人的にはこっちの方が好き。誰がなんと言おうとPPMはハモリの神様であることはゆずれない。 【俺音質】 → mylist/187480/4013834
【作業用BGM】くつろぎのひと時を【Ambient】
ゆったりとした曲から始まる、エレクトロニカやNewAgeに分類される、眠くなりそうwな選曲になっています。セトリです♪
01.Briza - Reflections On The Highway
02.Deep Forest - Sweet Lullaby (Ambient Mix)
03.Misha - Through The Rain
04.Momix & Low P - Merry Christmas Mr.Lawrence
05.Paul Hardcastle - Eastern Wind
06.Weekend Players - Pursuit of Happiness
07.Art Of Noise - Moments In Love
08.Bliss - Don't Look Back
mylist/3763072
【吹奏楽】 G・ホルスト 「吹奏楽のための第二組曲」 全楽章
■12/9 音質を若干改善して再うp
■曲名
1.行進曲 (March) 「モリス・ダンス」/ 「スワンシー・タウン 」/ 「クラウディー・バンクス」
2.無言歌 (Song without words) I'll Love my Love
3.鍛冶屋の歌 (Song of the blacksmith)
4.「ダーガソン」による幻想曲 (Fantasy on "Dargason")
■指揮:ティモシー・レイニッシュ
■演奏:英国王立北部音楽大学吹奏楽団 Royal Northern College of Music Wind Orchestra (RNCM)
※第一組曲はこちら→sm752116
※参考:米国バンド演奏1組→sm895881 2組→sm902072
クリーブランド管弦楽団演奏 1組→sm1842218
イギリス民謡組曲→sm945625
