キーワード WINS が含まれる動画 : 1042 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【五井チャリ】1231ブレイブルー ゆく年くる年
今回は12月31日に行われた五井チャリBBCP年末大会後の野試合より。
ここでは、五井チャリでブレイブルーやりつつ2012年→2013年を迎えようとしている愛すべきブレイブルーバカ達の対戦を。登場プレイヤーは「かきゅん(ラグナ)」、「鷲(μ)」、「ろゐ(カルル)」、「ゴミクズ(バング)」、「白魔導師(アズラエル)」です。
1戦目と2戦目の間に拍手、店内放送、新年の挨拶周りなどが起きてました。ことよろ!b
【PR】2013年1月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト、毎週土曜17時からは週末大会を開催。13.27(日)15時からはBBCP講習会を開催します。そして20日は15時よりレディース限定大会です!
次( ・∀・)っsm19815295 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Demoraliser-The House Always Wins
イギリスのメタルコアバンド、最新作「A Living Nightmare」より
mylist/32604501
【SMOSH】『親友に彼女ができました』
youtubeより転載:http://www.youtube.com/watch?v=v_hpfPiJDdI&feature=g-u-u
【Smosh クラシック】2008年制作
イアンの新しい彼女はアンソニーの妹だった。
彼女ができたことで二人の友情が脅かされると感じたアンソニーはある作戦に出るが...
schupyさんいつも翻訳ありがとうございます。大好きです。
以下上記ページから一部抜粋
schupy092310さんより:
-------------------------------------
This video is originally uploaded by Smosh, and schupy092310 unofficially re-uploaded it with fansubs for Japanese viewers, who are not familiar with them.
I dedicate this version to all staff involved with the original video. FRIENDSHIP ALWAYS WINS!
【名古屋まつり2012】nobodyknows+ライブのドアラ 1/2
2012年10月21日、名古屋まつり2012のnobodyknows+ライブのドアラ。その1
友人とマリオパーティ2 Part4
秒間15連射が自慢な私達ですが、
トロッコレースのCPUはもはや人外レベル
前:sm19162962
マイリスト:mylist/7333645
nobodyknows+ - Join Us
Cheer Dragons 2012 Official Theme Song
Cheer Dragons 2011 Official Theme Song : Fly High(sm15552736)
Cheer Dragons 2010 Official Theme Song : Winds of Wins(sm15552698)
YouTubeより転載
【アクション映画】The Final Option (原題:Who Dares Wins) - 終盤の突入
1982年に公開されたイギリスの映画です。画質改善で再UP。80年の駐英イラン大使館占拠事件を元に制作しているます。
登場兵器:MP5、イングラムMAC10、ベレッタM12、レミントンM870、フェデラルランチャー、スタングレネード
BGM(この映画のテーマ曲)⇒sm21401879
【昆虫ハンター】アオカナブンを採るぞ
この動画はhyper media dosiroutoのwinsが作ったテスト動画です。とりあえず作成とUPまでの流れをマスター出来るように作った練習用ですので、ツッコミ処満載ですがその辺は見なかったことにして下され。
ここをこうすると良いよ的なコメントを頂けると主は喜びます。まだBGMすら入れることができませんが少しづつマスターして行きたいと思います。
パート2→sm18503867
今までの動画→mylist/33189253
【テスト】 「Moto Rec Dual」つけてみた【バイク用ドラレコ】
前後カメラ、GPS付のバイク用ドライブレコーダー「Moto Rec Dual」をつけてみました。
夜の環状2号線(横浜市・下り)を走るとこうなる、といった感じです。
フロントカメラはヘッドライト下のくちばし状になったカウル部に、バックカメラはテールランプ上のテールカウル末端部に取り付けてあります。
マイクはサイドカウル内にあるため、音がこもった感じになり聞き取りづらいかもし,れません。
なお、隣の車線と大して変わらない速度でやたらのんびり走ってる感もありますが、
速度が表示される故の大人の事情ということで、ひとつ。
僕だってトラックの横走りたくはないのです。。。
機器: WINS「MOTO REC DUAL」
車両: ホンダ NC700X<ABS>
【ゆっくり実況/縛り/解説】ガノタ姉妹ココ&イチ「ダビスタ04」part11
リアルが忙しいのです。だがサークルの集まりのはずが、なぜかパラノーマルアクティビティーを友達の家で見ていた。
縛り内容:馬券禁止、厩舎調教のみ、手動出走禁止、借金禁止、ED
どうも、CoCo壱です。
ダービーをあっという間に過ぎ、安田記念です。。
ラッキーナインと、エイシンアポロンから買い目は考えてます。
今日は競馬場じゃなくて、WINSでの購入になるのが悲しい。
なお、コメントは5月30日までに投稿されたものを採用してます。
それ以降のコメントはまた今度、返信させていただきます。
mylist/29404394:マイリスト。他の動画のマイリスや連絡先、コミュなど。
前:sm17562251 次:sm18432476
ショートフィルム 「マンチェスターシティ 感動のリーグ制覇」 youtube
(原題)Manchester City Wins the Premier League Title. Everyone Goes Nuts.(投稿者)oakcreektvさんhttp://www.youtube.com/watch?v=C9JyCzbBACw転載紹介です。感動で試合中も涙しましたが、この動画を見てまた泣きました。おめでとう!マンチェスターシティ!※追記 訳は臨場感の意味も含めて直訳は避けています。また、気になる誤訳がありましたら指摘してください。
F1 - Jackie Stewart wins at Nur
毎度様です。68年、サードローのスチュアートはスタートから一気にダッシュ、すぐさまトップに立つと悪コンディションをものともせず2位に4分の大差をつけ優勝。チームティレルとなった71年、ポールポジションからスタート、独走態勢を築き、チームメイト、セベールに30秒の差をつけフィニッシュ。自らの後継者に育ったセベールと共に迎えた73年。スチュアートはポールスタートからトップを守る。2番手につけたのはセベール、チームオーダーは無かったが、若いフレンチは師匠の前に出ようとはしなかった。すでにこの年で引退を決意していたスチュアート、来年はセベールの年となるはずだった。しかしワトキンス・グレンでセベールは事故死、スチュアートにとっては辛い3度目のチャンピオンとなった。
[プレイ動画] Realms of the Haunting 第16章(3)、第17章(1)
サムネにした、カットシーンを見て思ったこと: HAWK WINS FATALITY
前:sm17120379 / 次:sm17128019
【地雷伝】DB ZENKAI BR part27【人参】
そういえば昨日卒論の発表会が終了しました。
あとは文書いてニートになるだけです(バイトは先月で辞めました
あ、就職は決まってますよww1ヶ月だけニートです。
> カケオでプレイしててとなりの人の画面見たらトランクスルーさんと街してたwBでベジータだった
Bベジ動画も撮ってましたが、その動画撮り損ねたか消滅しました……
1試合目:ばーじる師匠強すぎwwwww
2試合目:また迷惑をかけるわけには……(8winsを止めるわけには……
3試合目:この日秋葉原にさいやーまん軍団が大勢いたような?
前:sm17118804
次:sm17120245
一覧:mylist/30287172
日産自動車 Nissan LEAF Wins Car of The Year 2011 - 2012 ! (メイキング映像あり)
日産・リーフのプロモーションビデオ
Kman and the 45's - The Red Guy Always Wins
カナダのスカバンド。2011年に発売されたアルバム「Got Me Movin'」から。Kman and the 45's - The Red Guy Always Wins
バイク用ドライブレコーダーを買ってみた
WINSより発売されている、MotoRec-デュアルをバイクに取り付けてみました。
買おうかどうか、悩んでいる方の手助けになれば、幸いです。
<追記>
生ファイルをアップしました。あわせてご覧ください → sm16667700
<補足>
リアルタイムAV出力が可能ですので、AV入力機能を持っているナビやモニターに接続することにより、撮影中の動画を確認することが可能です。(コード別売)
防水はカメラ部分だけみたいです。
うp主ほかの動画。よろしかったら、ご覧ください。
マイリスト mylist/26697265
てんたま2wins実況てむちゃくちゃやな! 裏無茶2
えぇ!なんすか!?メリークリスマス?そりゃあ世間もゆるしてくれりゃんせんよ
ということでこれがてんたま2winsの最後になります。個人的にはこの裏ルートが一番前作からの流れをくんでいるベストなシナリオなんじゃないかなと思います。ただ女の子と仲良くなって終わるっていうだけじゃないところがいいなと思います。前作のキャラクターもすごいいい味をだしててライターさんてすげえなって思いましたよはい。
前→sm16497906 一覧→mylist/28469141
てんたま2wins実況てむちゃくちゃやな! 裏無茶1
本編は終わったんですがちょっと違ったルートをお届け。このルートで本編で語られなかった病気のこと等が出てきます。
前→sm16467260 次→sm16517903 一覧→mylist/28469141
てんたま2wins実況てむちゃくちゃやな! 最終目
12月19日からのスタートです。もうすぐクリスマスですがゲーム内でもそろそろですよね…。というより本編はこの回で終わりになります。見習い天使達は見事合格できるのでしょうか。皆さんがどのような25日を迎えるのかは僕にはわかりませんがこのゲームみたいに出会いと別れがあってもいいんじゃないかなって思います。
前→sm16373779 次→sm16497906 一覧→mylist/28469141
今年のクリスマスは大切な人と甘いひと時を過ごすんだっ^^v→sm16467447
てんたま2wins実況てむちゃくちゃやな! 13無茶目
本編のほうもかなりシリアスな展開になってきましたね~。もうすぐ期日だというのに主人公やヒロインは幸せになれるんでしょうか?又、無事見習い天使達は合格できるんでしょうか・・・
前→sm16351738 次→sm16467260 一覧→mylist/28469141
てんたま2wins実況てむちゃくちゃやな! 12無茶目
ついに今年もあと1ヶ月をきっちゃいましたねえ。一年ってほんと早いですよね。でもおきたら60になってないかなとかおもったりもするんですよ・・・
あと今回はじめに他にも実況をあげてるみたいなこといってますけどあげれてません。ちょいとPCがアレになったもので最近でたゲームをあげようとしてもむりなんですよね。いやぁほんとアレですよね
前→sm16300540 次→sm16373779 一覧→mylist/28469141 KOF13やりました→sm16354165
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その24
26戦目 JC 賞金16310枚
素質切れはほぼ確信していましたが、1000枚ならまだ勝負できるオッズと踏んでこのレースを選択。
ラリーを埋めるためにも是非勝利を手中にしたいところですが……?
あ、土日は紅白3年連続出場が確定したあの方のライブのために東京ドーム行ってきますので、次回投稿は来週以降になります。
初めて彼女のライブに参加したのが約9年前、当時中学生だった自分も今では立派な養分に。どうでもいいですが競馬歴はその倍近くあります。
せっかくなのでJCDは後楽園WINSで購入しようと思っています。
前走→sm16289210 次走→sm16364767 マイリスト→mylist/28004782
てんたま2wins実況てむちゃくちゃやな! 11無茶目
最近すんごく頭が痛かったです。でも泣かなかったのでそろそろどっかの石油王とかがえらいっていってくれてお金くれてもいいんじゃないかなとかおもいつつもうすぐ12月で今年も終わりなんですよ!
前→sm16240120 次→sm16351738 一覧→mylist/28469141
てんたま2wins実況てむちゃくちゃやな! 10無茶目
21日はすぎちゃいましたがまぁそこはいいかなっておもいつつ今回で10回目になります。んでもって再登場のあの人です。あと面白いタグ付けてくれていつもありがとうですw
前→sm16230962 次→sm16300540 一覧→mylist/28469141
てんたま2wins実況てむちゃくちゃやな! 9無茶目
今日めちゃくちゃ寒いですよね…。せめてゲームの中だけでも常夏気分で行きたいですよね~。でも自分的には寒い季節のほうがすきなんですよ。熱いと虫がでますでしょう?
前→sm16209900 次→近日 一覧→mylist/28469141
11/11/19日本シリーズ第6戦-3ドアラとチアドラ
3個目
チアドラさんは相変わらず可愛いね!
4→sm16216884
てんたま2wins実況てむちゃくちゃやな! 8無茶目
今日も元気だご飯がうまい!でも朝方までゲームしてたので少し頭いたいです。そういえばなんか今日からハンバーガ買ったら一個ただになるやつがついてくるやつやってるとかきいたんだけど自分もお布施にいってこようかな。というわけで8回目です。
前→sm16169981 次→sm16230962 一覧→mylist/28469141
てんたま2wins実況てむちゃくちゃやな! 7無茶目
ところでバイト先で着替えが同じ場所とか絶対ありえないと思うんだけど逆にそこまでリアルにする必要もないという結論にいたって俺の周りで着替えをしている子がいないか探す毎日です
前→sm16132724 次→sm16209900 一覧→mylist/28469141
日本シリーズ初戦のドアラとチアドラのお姉さん
2011/11/12日本シリーズ初戦行ってきてせっかく撮ったので
画質・音質・手振れは気にしちゃダメ
チアドラのお姉さんたちがみんな可愛くてドキドキした
初めて見たドアラは…
そんな私はホークスファンです
2011/11/12日本シリーズのドアラとチアドラ2→sm16160200
2011/11/12日本シリーズのハリーとドアラ1→sm16158325
2011/11/12日本シリーズのハリーとハニーズ→sm16159950
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 244
エクシア&フルクロス vs ダブルオー&DX
エクシア&フォビドゥン vs フルクロス&DX
フルクロス
・格CS中は味方に張り付く。
・狙われたら格闘のタイミングを読んで後サブ、次点で前特。
・格闘による迎撃は鞭を絡められると厳しい。
・マントは基本的に剥がせない。
・カットは困難な上、逆に反撃される。
・ビーム⇒N鞭の迎撃が優秀。
・通常時もエクシアよりブースト量が多い。他は同性能?
結論 ⇒ 慣れればイケる!
1試合目:格CS⇒荒らす 射CS⇒下がる 通常⇒護衛 でOKっぽい?
2試合目:貫禄の11wins。これ以上、養分になる訳には・・・ (><
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16145253
