キーワード WINTER が含まれる動画 : 10534 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ Melodic Power Metal ] Icewind - Oh Winter Morning
最新アルバム「Again Came The Storm」より。
GLAY 『Winter again』 歌ってみた
第三回目はこの曲でございます。これまた後半ヒーヒーですわwww 宜しくお願いします(^^)叙情詩 L`Arc~en~ciel http://www.nicovideo.jp/watch/sm14128060僕が僕であるために 尾崎豊 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14077429
【KAITO・MEIKO】Winter Flower【EL-playオリジナル】
【KAITO・MEIKO】Winter Flower【EL-playオリジナル】うちの子達・郷田和人(1.1KAITO)と小野伊豆子(1.1MEIKO)のユニットによるクリスマスソング。このために書き下ろされました。
懐かしい感じの曲調、だけどオリジナルになります。ジャンルはオールディーズです。
作詞 薪原あすみ(mylist/10763716)
作曲&動画 endy(mylist/10983576)
イラスト mino(http://piapro.jp/t/0D_w)
(敬称略)
コーラスはミクアペンドソリッド、VY1、GUMI、神威がくぽ、鏡音レン、猫村いろはの六人です。
なお、現在発売中のEL-playのファーストアルバム『傷のペルソナ』にはこの曲は含まれておりません。
それでも宣伝⇒http://eata.web.fc2.com/kp.htm
GLAYのWinter,again カラオケで歌ってみたこ
観ていただいてありがとうございますm(__)m
カラオケ、音割れ、下手くそですがお時間があれば最後までお付き合いください( ;⊙´◞౪◟`⊙)
あ一箇所ミスってそっから動揺してる図が見えます
ごめんなさい一箇所じゃないです
マイク買いたいのですが、mixできないので当分カラオケ音源になりますね(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)
毒のあるたこ
sm17832251 ←前 千本桜
【ラルク】寒いので冬の名曲を泣きながら弾いてみた【winter fall】
こんばんわ☆ちょっとkenちゃんを意識して髭なんぞ生やしてみました。友人からはこれでタバコを咥えれば本人と間違えられるんじゃね?と大好評を通り越して不評です。音もプレイもデジカメ一発撮りなんであんまり期待すると...まぁいいや※ちなみに音作りだけはkenちゃんをかなり意識してみました。CDの音まんまを意識して作ったヨ☆意識しただけで終わってるかもね☆マイリストmylist/4429335
【MMD黒バス】黒子でWinter Alice
お誕生日おめでとうございます。
物理を入れただけで全然修正出来てないですが。
お借りした物は動画内で。有難うございました。
ISLANDOL Winter Special Live 2015 (part 13)
・企画ブログ:http://ch.nicovideo.jp/islandolkikaku
・ニコニココミュニティ:co2061392
連続再生用:mylist/48287259
sm25541501←前|次→sm25541633
【PV風】morning haze【MMD-PVF3】
いつかはこの空の色も、時間の中に埋もれていくのかな。
MMD-PVフェスティバル初参加
ほとんどミクさんの顔ばかりのごり押し動画ですが
keeno様のこの素敵な曲を少しでも多くの方に聴いてもらえたら♪
本家様 sm24862460
使用させて頂いた物は動画内とツリーにて
ネギ焼きP様、スフィンゴリン脂質様、記載漏れすみません
各製作者様に感謝☆
【name:納豆チーズ】
PVF3公式マイリス:mylist/53067900
小細工のため3:53~3:57はコメ不可にしています
オータムフォックス様、マッキー(水性)様、ゆきねこ様
mnty様、ねこま様、そらんじゅ様、シノ様、winter様
3980円様、Pu様、ところてん36様、 様、広告ありがとうございます!
リプモ配布
https://bowlroll.net/file/85771
【うたの☆プリンスさまっ♪】『CRYSTAL TIME』歌ってみた【ミヤコ】
こんばんは、ミヤコと申します。二回目の投稿です。
今回は、うたプリから一ノ瀬トキヤの「CRYSTAL TIME」を歌ってみました。
声真似ではありません。広いお心でご視聴いただけたら嬉しいです。
ちなみに、前作は美風藍の「Winter Blossom」でした→sm26575131
ご視聴くださった方、ありがとうございました!
『歌ってみた』リストです→mylist/54579256
【うたプリ】A.I【弾いてみた】
Winter Blossomも好きだけどこっちも好きです♥
自作楽譜は著作権をとって下さる同人音楽の森様(http://www.dojinongaku.com/)に委託させて頂いております。
追記:コメやマイリス、いつもありがとうございます!
ぽた子様、tom様、teaco8484様、こうぎょ様、にゃんこ様、Grey様、宣伝ありがとうございます♡
職人様、素敵歌詞感謝です(≧▽≦)
2016.10/26追記:ニコニコ動画への投稿は一旦ストップさせて頂こうと思います。大分前から考えていたのですが、それでもここまで続けてこられたのは皆様の応援があったからだと思っております!本当にありがとうございましたm(_ _)m!
YouTubeの方は投稿続けていきますので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです(^ ^)///
http://www.youtube.com/user/kokoko6891
http://www.youtube.com/user/KatsuraNK
【オリジナル】 White Snow Winter
作曲 Nyui 作詞 (港) 歌 (港)したいことをするのが(港)。たとえほかにやらなければいけないものがあっても…。その(港)の願いをかなえてくれたのがNyui氏。ゲーム実況もやってます。FILAMENT実況→mylist/57117829 獄都事変実況→mylist/57110266 クリス松実況→mylist/57110408
THE SEA IN WINTER
1999年頃作曲
当時読んだマンガのワンシーンを曲にしました。
最近DTMとボカロを始めたので、懐かしくなって録ってみました。
本当は生歌で録りたい…
ちなみに画像の海の絵は父が描きました。
Cubase
VOCALOID4 ( AZUKI & MATCHA )
投稿動画マイリスト
mylist/60212021
※歌詞はこちらで見れます。
YOUTUBE
https://youtu.be/ULpcY-84jxQ
【MMD艦これ】Winter Alice ≪REMAKE≫【榛名】
(榛 '∇')一年ぶりのリメイク、、、榛名は大丈夫ですっ!!
と、いうわけで榛名に一年ぶりに『Winter Arice』を歌って踊ってもらいました
この動画を見た人が楽しんでいただけたら嬉しいです。
リメイク前sm27831474
素敵原曲様
doriko様sm5919873
歌い手様
佳仙様sm7934048
モデル
つみだんご様sm25332477
モーション
盗賊つばき様sm23036039
◆他
コンテンツツリー及び、動画内クレジットを参照ください
前作
【Fate/MMD】 LUVORATORRRRRY!【モードレッド】
投稿動画公開マイリストmylist/49511468
Winter Angel/Revvar feat.珠梨
冬をテーマにした天使の物語の歌です
この楽曲はニコニコモンズにも音楽素材として登録しています。
動画制作や生配信などにどうぞご利用ください。
Youtube版
https://youtu.be/w7Wxv4yU63I
MP3のダウンロードはこちらから
https://soundcloud.com/revvar/winter-angel1
ニコニコモンズ→ nc173140
Music & Lyrics: Revvar
https://soundcloud.com/revvar/
Vocal: Tamari(珠梨)
http://mizutamari.real-sound.net/
Arrangement: Seiji(聖司)
https://twitter.com/seiji_piano
マイリスト→ mylist/60902233
【歌ってみた】この白い雪と【葫 緒瑠佐】
76作品目はJ-pop シンガーソングライター 藤田麻衣子さんの曲です。
冬歌メドレー 第2弾 Winter Songメドレー【side B】でも歌っています。\(^o^)/
⇒【sm34315467】
Winter Alice 初音ミク feat:蓬莱山輝夜 - かぐや姫の願い -
物語に出てくるかぐや姫は、月を見るたび悲しい顔をしていたそうです。
「私はここにいる 私は待っている 早く迎えに来て」
こんな風に祈っていたんでしょうか。モデルは幻想郷の姫様、蓬莱山輝夜です。
製作材料は動画の後ろにまとめました。
リンクは下記です。皆様方、有難うございました。
2021.01.06記 今までに作ったもの → mylist/70239114
モデル 蓬莱山輝夜v1.1(和改) 製作 :deathell 様 改造 :みさぽん 様 → sm19660160
・元モデルに付いて
・・モデリング : モンテコア様
・・元PMDデータ変換 : quinsiene and 葡萄P様
・・PMD再構成、物理演算組込み : ぷれでたぁ様
モーション&リップ&カメラ
・Winter Aliceのリップシンク&フェイス : 盗賊@つばきP 様 → sm22583616
音源 「Winter Alice」 オリジナル曲 vo.初音ミク (ver.PV) : doriko 様 → sm5919873
スカイドーム skydome3_star : youkan 様 → im6148570
ステージ① MMD雪原(雪の地面)配布1 : shitaina Tedasuke 様 → im6274165
ステージ② 竹やぶ : NuKasa : 様 → im4976321
アクセサリー① 月 ver 1.00 : のののP 様 → im4905289
アクセサリー② 月下美人 : うめ 様 → im3623153
winter fall/L'Arc~en~Ciel
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3676874760/
winter fall/L'Arc~en~Ciel
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3685935313/
【歌ってみた】Good Morning, Polar Night 【Phynariz】
準備はいいかい
❅Original sm23047458
❅Member
Laco. mylist/35675793 @Laco505MHz
タト mylist/7870359
らせを mylist/10735850
けせらん mylist/21724032 @kp_myk
❅Mix
らせを
Shing-a-ling!2019Winter参加作品です。
https://kesalanp.wixsite.com/shingaling
AIきりたんに"Winter,again"を歌ってもらった。
GlayのWinter,againを+4のキーで歌ってもらいました。
霓旌【Jo2pA feat. No.7】
誰かひとりでもこの曲が深く刺さってくれたら、そんな嬉しいことはありません。
コメントに困ったら「渡辺さん」って書いてください!
The Vocaloid Collection TOP100 2024 Winter参加曲です。よろしくお願いします!!!
Winter,again《cover》【GLAY】
作詞/作曲:TAKURO
Vo.:夢ノ結唱 ROSE
GUN◆JEWEL -石偉 刑介-
https://youtube.com/@gunjewel?si=jvagASDrgbkjYpOG
GUN◆JEWEL -石偉 刑介-
https://x.com/GUNJEWEL?t=_4cVTNOvpMr0FVPYLutn-w&s=09
【初音ミクDark】一番の思い出/穢ムユウ【オリジナル】
The VOCALOID Collection ~2026 winter~
ー 「あなたともう会えない」って、今日も言えなかったな ー
という感じのボカロバラードです。悲恋に悩むミクちゃんがかわいいですね。
でもそんな恋は物語の中だけにしておけよ!
「ミクちゃんかわいい」とでもコメントしておいてください。
---------------------
・作詞/作曲:穢ムユウ(YOU゜ω゜))
Twitter: https://twitter.com/YOUShirome
いままでの曲たち:https://www.nicovideo.jp/mylist/71060273
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6CFlpGW1v6_SNq5fhRtpVQ
・イラスト:雨宮ゆゆ
Twitter: https://twitter.com/amamiya_yuyu
・ボーカル:初音ミクDark
---------------------
Vocal-offと歌詞:後ほど作成してXでお知らせします。
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬TOP100ランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
冬カラその⑥ winter fallを歌ってみたbyゆちみち
冬カラすぺしゃる~その⑥ラルクアンシエル「winter fall」出だしの裏声すいません><昔歌いまくっていたこの曲も98年の曲で、もう10年以上経っているんですね。時の流れを早く感じています☆その⑦⇒sm9106347他にも歌ってます♪ゆちみち→mylist/12770890
【歌物】winter love【ko-ta,平田マサヨ】
自作のオリジナルR&B ウィンターソングです。music:ko-ta Vo&words:平田マサヨ イラスト:涼花ko-ta他の曲もマイリスとにまとめてます:mylist/17571816
Wintersun - Winter Madness
アルバム「Wintersun」から抜粋。nmで再うp。他、mylist/19012010
FRAPBOIS × MEG
2010-11 AUTUMN/WINTER COLLECTION “Leprechaun Crossing!”(レプラコーン クロッシング!)のイメージムービー
楽曲名「Celtic Koto」Dave Liang(デイブ・リアン)制作
【鏡音レン】winter land~君と踊りたい~【鏡音リン】
レン王子とリン姫は小さな頃からの幼馴染でしたが
大人になったある日運命によって別れなくてはならなくなります。
もう会うこともないでしょう。
その前日お城を抜け出し想い出の場所で会うことにしました
お借りしたイラスト→ コーノ テツさん http://bit.ly/pQ1Deq 茶紅さん http://bit.ly/qa94OH
芹華さん http://bit.ly/r6atRa 銀752000さん http://bit.ly/qRWjJz
o Noah oさん http://bit.ly/nNIftp●
いままで作った曲⇒mylist/39356143
カラオケ http://piapro.jp/t/sjR0
「GLAY」歌ってみた「Winter,again」おかず
おかずです。今回はGLAYを歌わせてもらいました。カラオケでエコー0で挑戦!久々に歌ったけど、やっぱ良い曲。最後gdgdですけど聴いてやってくださいw 次はラルクの瞳の住人か、DIR EN GREYの赤土うpする予定。 マイリス mylist/28354266
