キーワード WINTER が含まれる動画 : 10534 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]「BIONIC COMMANDO WINTER Ver.(NES)」RZP4 256GBより初見プレイ!
過去の実況プレイより、2020年頃、レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しています。画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【さとうささら誕生祭2023】Starlight Museum/水瀬いのり【CeVIO AIカバー】
ねぇ 飛べたよ ここまで来れたよ
原曲:水瀬いのり
伴奏:Leri Noi様 https://youtu.be/TG7iICuKx4Q
立ち絵:しりんだーふれいる様 im10852558
ささらちゃん、そしてCeVIOプロジェクト 10周年おめでとう!!
この曲しかないとずっと思っていたのでやりました。
ちなみにハモリはつづみちゃんです。
つづみちゃんが難なくハモれるようになって迎えた10周年。感無量です。ささつづWinter最高でしたね
さあ、次は歌えるようになって&公式誕生日として初めて迎えるつづみの日ですよ。
かくしてPのマイリスト:mylist/36082119 まあその前に私は青誕でひとしきり騒ぐわけだが ぶいすりも10thなんだ
Winter,again / GLAY 歌ってみた イヤホン推奨
Winter,again / GLAY 録音環境が悪く、音割れするのでイヤホンで聞いてください。
【誰得?俺得!】GLAYの「Winter, again」を歌ってみた
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966 mylist/75627767
high_noteのコミュニティ⇒co168424
【宮舞モカ】『Winter, again』GLAY(Cover)(CV.峯田茉優)
#宮舞モカ #synthv #synthesizerv #glay
ご視聴いただきありがとうございます!
雪が積もった頃に一緒に里帰り!
==========
お借りしたオケ:https://www.youtube.com/watch?v=-0mDbOJENPY
歌っちゃ王 様
==========
『Winter, again』(covered by 宮舞モカ) 原曲キー +1
Originated by GLAY
作詞・作曲:TAKURO
編曲:GLAY・佐久間正英
==========
使用ボーカル:宮舞モカ(CV.峯田茉優)Synthesizer v studio 2 pro
イラスト元素材:公式立ち絵(https://www.ah-soft.com/moca/) 服装を加工
背景元素材:Video AC (https://video-ac.com/)
X:https://x.com/yamayamaohmygod
GBM 471 The Winter War やよいBルート 第三話
GBM 471 The Winter War やよいルート 第三話
ルート案:りんざP
作成:ヤスP
爺絵&やよいコート&捏造小鳥さん私服:GrayP
ヤスPGBM作品集:mylist/8673307
お待たせいたしました。冬戦争 やよいルート 三話です。
今回はちょっと長めかもしれませんが、お楽しみいただければ幸いです。
うっうー!素材は下記のサイトさんからお借りしてますぅ~!
足音:音の葉っぱ http://www.geocities.jp/spacheeg/index.html
雪景色:S-Hoshino.com http://www.s-hoshino.com/
【Project DIVA】Winter Alice【EDITプレイ】
うp主=EDIT製作者
【曲タイトル】Winter Alice(sm5919873)
【エディットデータ】
http://loda.jp/mikudiva/?id=1376
6作目はdorikoさんのWinter Aliceです。
叩いて楽しくを目指して作ってます。
なかなか冬を表現するのは苦労しました。
ドリーミーシアター版も作りました。(sm11196884)
【過去作品集】mylist/13543779
【初音ミク】GLAY「Winter, again」(full ver.)【カバー】
エイジーと申します。カバー曲3曲目です。GLAYの「Winter, again」を初音ミクに歌ってもらいました。みなさま、よいお年を! イラストはピアプロにて、hesoo様(http://piapro.jp/hesoo)よりお借りいたしました。演奏はMusicMakerを使用しました。マイリスト:mylist/14557593 (追記)世界の新着動画で紹介していただいたようで、再生数に驚いております。貴重なご意見・ご感想を下さった方々、ありがとうございます。来年はもう少し勉強して、オリジナル曲にも挑戦してみたいと思います。(再追記)オリジナル曲できました:「夢見る街に」sm9786894
GLAY【Winter,again】を歌ってみた『Lyow』
あー何回うpしても全く歌唱力が上がりませんねwwまあそれでも歌い続けるんです。気に入らない方は素早く閉じて本物でも聴いてくださいね。 他、色々歌ってます→mylist/8321593
【winter,again】 北海道に また冬がきたよ
11月24日、夕張→トマム→十勝の雪景色です、走行中の車の窓から撮ってます。下手な写真ですがよかったら見てみてください。同じルートの秋の風景(若干違うものが入ってます)もあります。mylist/6663925
Winter Alice
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7600-40
【歌手名】doriko feat.初音ミク
【曲名】Winter Alice
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.10.21
『winter gift』を歌ってみた【rabi】
もーすぐクリスマスですね!!
家族以外とお祝いした記憶がありません。
…兄のお友だちが、我が家で一緒にパーティーしたことあったっけ?
どーも、rabiです|ョ・ω・=)
今回は、Nemさんが公開してらっしゃる『winter gift』を歌わせていただきました。
可愛いおにゃのこ(*´Д`)ハァハァな歌ですよね!!
私は可愛さを貫けませんでしたが…_ノ乙(、ン、)_
なにはともあれ。
ハッピーメリークリスマス♪ヾ(=・ω・=*)ノ
素敵な本家様:sm9175947
MIX:muhmueさん【mylist/13233002】
エンコード:ソウルブラザーさん【user/2201069】
rabiマイリス⇒mylist/15795296
『歌に形はないけれど』sm12779313←前 | 次→『アイラビューアイニジュー』sm13515791
【歌ってみた】「winter gift」【果燐】
┃電柱┃ω・`) こんばんは、果燐(かりん)です
今回、Nemさんの「winter gift」を歌わせていただきました!
ありがとうございます
本家様一周年おめでとうございます!
本家様/sm9175947
MIXはpoohzさんにお願いしました
本当にお忙しい中たくさんご迷惑おかけしました
感謝してもしきれません。ありがとうございます
poohzさん:mylist/17737346
マイリス/mylist/15428371
コミュ/co278993
前「リミッター」/sm12949535
Merry Christmas!
こっそり本家様と同じようにフィルターつけてます! mm→
「winter gift」を歌ってみました 【yu!】
ちょっと早いけど...
Merry Christmas!!(o・ω・)ノ゜*。・゜*。・
そして本家様winter gift1周年おめでとうございます♪
皆様こんにちは、こんばんは|ω・*)ノ yu!です
Nemさんの winter gift を歌わせて頂きました(`・ω・´)ゞ
聴いていただけると嬉しいです(_ _。)
みんないいクリスマスになるといいね(*´ω`*)
■素敵な本家様 【sm9175947】動画も本家様よりお借りしました
歌ってみたマイリスト mylist/16935340
「 winter gift 」歌ってみた♫ みるる
みるるです(。uωu。)めりくりー♪
クリスマスということで、Nemさんの「 winter gift 」を歌わせていただきました。
本家様一周年おめでとうございます!!
●本家様(sm9175947)
動画も本家様よりお借りしました。
●mix・エンコード:せろさん(mylist/8117497)
●歌ったもの(mylist/10804819)
●新「 造花の距離感 」:sm22401787
GLAYの【Winter, again】を歌ってみた
GLAYの16thシングルのwinter,againを歌ってみました。こちらも聴いてください!!GLAYのシングルを歌ってみたシリーズ→mylist/23738873
winter gift_歌ってみた。awoi*
メリークリスマス!
再見!awoi*です(`・ω・´)ノ
めりくりといえばNemさんの隠れた名曲!!
ささやかなクリスマスプレゼントになれればいいな(ノ´∀`*)
音源PV共に素敵な本家→(sm9175947)
Mix→濠刹(mylist/18317791)
Encode→kenji(user/21879525)
Vocal→awoi*(mylist/25393007)
winter,again / GLAY 【歌ってみた@オールB】
夜中に近所のカラオケで歌ってみました。デジカメで撮影しただけなので音も悪いです。お聴き苦しいかと思いますがお願いします。
【歌ってみた】winter gift【ver.いろはもみじ】
今年のクリスマスを恋人と共に過ごす聖なるリア充の皆様に送るラブソング。
いまはにっこり笑って「リア充爆発しろ☆」って言いつつも
…いつかは自分もリア充になりたい、そんないろはもみじがお届けします。
★ときめく本家様 【sm9175947】
★いろはもみじのマイリスト 【mylist/34319636】
【つぬきち】 winter gift 【歌ってみた】
動画投稿が1年2ヶ月振りとなります。
お久しぶりです、つぬきちです。
僕から皆様にクリスマスプレゼントです。
メリークリスマスっ
音源をご提供下さったNemさん、mixしてくださったうぃんぐさん、Encして下さったしま太、本当にありがとうございました。
music:Nem sm9175947
mix:うぃんぐ mylist/21779896
enc:しま太 mylist/17529043
song:つぬきち mylist/21030983 ツイッター:tsunukichi0131
mmでフィルターはいってます(^ω^三^ω^)
HMO TONG POO (Winter Live&ミクコーラス)
HMO TONG POO (Winter LIve Ver.)とHMO TONG POO (ミクさんコーラス)のBPMが144.00で同じだったのでシンクロさせて見ました。ちょっとカオス的だね。
Winter, again:GLAY【ギターカラオケ】 -リメイクVer-
GLAY『Winter, again』のギターカラオケです。練習などにどうぞ。
以前投稿したオケのリメイクver。
シンセなどを追加したりしてます。
▼ギターオケ一覧→mylist/19193049 ▼ベースオケ一覧→mylist/19311737
▼スケジュール→mylist/19193049
※基本的に、市販のスコアを元に制作、CDやライブ音源参考で手を加えています。
Winter Blossom-pianover.- 歌ってみた【葵】
ご視聴ありがとうございますっ葵です!!
うたの☆プリンスさまっ♪の美風藍のキャラソンWinter Blossom歌ってみました!
ピアノアレンジ3曲目です!
難しい・・・orz
あいあい大好きです( ;∀;)うたプリもってるのに藍√まだ未プレイな方!ぜひプレイしてください!!
涙腺崩壊です!!
よろしければコメ、マイリスよろしくお願い致しますm(_ _)m
お借りした音源
→【sm18946656】
vo:葵
∟その他投稿動画⇒【mylist/30397370】
∟twitter⇒@Aoi_otkgtk
∟コミュ⇒【co2073699】
*他の方のお名前を動画内にコメントするのはおやめください*
【sm22416177】←前 次→【sm22808697】
【MMD】Tda式照れミク・デフォ服(下位)さんで【Winter Alice】
雪が消えてしまう前に。。。
初1000到達!
視聴して下さった皆々様、本当にありがとうございます!
元曲:「Winter Alice」オリジナル曲 vo.初音ミク(ver.PV)doriko様
モーション:盗賊つばき様
モデル:へなちょこえりか様
マフラー : ろっし/ビリヤードP様
ふわふわ耳あて:なつか様
崩落白苑:りおまくら様
SnowGround:ウシシシ様
曇り空N1:怪獣対若大将P様
上記各作品を一部改変して使用しています。
使用ツール・エフェクトはコンテンツツリー・動画内に記載。
コミュ(co2545192)(co2313122)(co2473981)
多くのすばらしい作品をあげて下さった皆様に感謝を。
