キーワード WINTER が含まれる動画 : 10527 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WINTER ~寒い季節の物語~/EE JUMP featuring ソニン
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3412190352/
WINTER ~寒い季節の物語~/EE JUMP featuring ソニン
単発てす。好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3406147870/
WINTER ~寒い季節の物語~/EE JUMP featuring ソニン
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3208835266/
WINTER ~寒い季節の物語~/EE JUMP featuring ソニン
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2846369843/
【オリジナル】Winter cry/NoeL【切ない冬の王道JPOP!編曲初挑戦☆】
lyrics&music&arrangement&vocal:NoeL(マイリス:mylist/18805125)
arrangement:e-komatsuzaki(マイリス:mylist/55329915)
90年代JPOPをこよなく愛するシンガー、NoeLです。
今年の集大成となる、切ない冬曲が完成しました!
今回は私がアレンジまで行うことで、伝えたいこと120%全部のせな1曲が出来ました。
具体的にはピアノ(シンセ)・ストリングス・ベル・ベースの原案が私の打ち込みで、
ベースのアレンジとドラムをe-komatsuzakiさんにお願いしました!
この曲はこちら↓
http://okmusic.jp/#!/works/72852
からダウンロード可能ですので、
気に入ってくださった方いらっしゃいましたらぜひ、
お手持ちのプレーヤー等で聴いていただけると嬉しいですm(__)m
UMVC3_ Winter Brawl X - Losers Final - UA Noel Brown vs BE Kane Blueriver - Top 8
アルカプはまだ死なず
https://www.youtube.com/watch?v=AcoE884uGbY
winter,again/GLAY [歌ってみた]
テスト配信にします。音質等、色々と悪いです。。。すぐに削除しますが、ご視聴下さった方いらっしゃったなら、本当に感謝ですっ><
【REFLEC BEAT limelight】 選曲BGM集
動画作成時間:4時間
2012年8月23日現在のllで選択できる選曲BGMを集めました。()内はBGMの元になっている曲です(参考:REFLEC@wiki)
バックに何もないっていうのも殺風景だったので画像を追加してみました。
こういうの不慣れなんで至らない点が多いと思いますが、目を瞑っていただけるとありがたいです。
ちなみに猫叉さんはいい画像がなかったんでとりあえずこれにしました。
リフレクマイリスト→mylist/30586245
【鏡音レン】「季節巡り」【オリジナル】
初めての曲製作、初めてのボカロオリジナル
そんな初めての作品を、沢山の方にご協力していただきこの動画が完成致しました。
製作協力していただいた方々
Music
A.Guitar クラフトP徒労(mylist/4625371)
E.Guitar 磯P(mylist/7621600)
keyboard 扇町月歌(mylist/6011963)
Illust
Spring 文月ユラノ(mylist/16980547)
Summer まめ(http://www.pixiv.net/member.php?id=393900)
Autumn d@(mylist/13864740)
Winter 篁惺(http://piapro.jp/shinonome15)
Free 縣(mylist/14323175)
Free 裏花火(mylist/7072261)
Photo&Art work zymori(mylist/11212093)
Movie さりゅとん(mylist/13772951)
敬称略
皆様本当ありがとうございました!誕生日おめでとう!!!
オケです。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/130173&key=season
※この動画は二次使用許可を頂いております。
[im@sMAD PSLG powered by グレイカナ] Winter, again (MAD PV)
[GLAY×有浦柑奈・今井加奈・矢口美羽・桃井あずき・長富蓮実]
Winter, again(MAD PV)
※1999年2月3日はGLAYの16thSingle『Winter, again』の発売日という事で、リリース25周年記念として『Winter, again』でグレイカナMADを作成致しましたので、納めさせて頂きます。
←前作品:sm43296591
次作品→:sm43246660
ハーフ版:sm40308911・sm41374304
追記→いいねをされた方、有り難う御座います。
ライトさん、ご広告有り難う御座います。
【GLAY】Winter,again【DTXMania】
GLAYで一番好きな曲です。
今でもよく聴きます。よく歌います。
ピエロDTX:mylist/9740229
その他DTX:mylist/48236472
White Winter Story(koutukiOVA)
どうも初発の動画を上げました。
まさかのクリスマス動画となってしまいましたがまぁ何とかなるでしょう
今年もkoutukiOVAとSCRをよろしくお願いします
Fire◎Flower Winter Edition 【カラオケ音源あり】
halyosyさんのFire◎Flowerの冬バージョンアレンジメントです。
原曲:sm4153727
~~キャストとTwitter~~
◆提供:辻子音興エンジニアリングス @ZushiOnkyoENGs
◆編曲:J.Knott(ジェイクノット) @JakeKnottRiot
◆翻訳:frost(フロスト) @_xfrostx
◆絵:あんよたん @eirytoaj
◆動画:利波 雷 @DragonShiden
◆歌:RO☆D(ロード) @rokkiroado
カラオケやら歌詞やら動画やらはこちら。
https://www.dropbox.com/s/s238qej7t3kivv1/FireFlowerWEDat.txt?dl=0
WINTER ~寒い季節の物語~/EE JUMP featuring ソニン
好きで歌っています
http://joysound.com/um/?m=2151740553&f=105
【第14回MMD杯本選】女優魂~初音ミク~ 【特別賞受賞】
(スタッフA):ミクさん、すごい。
この雪の寒さに鳥肌ひとつ、立たないなんて!
(ミク):わたしは、女優だから・・・
『第14回MMD杯 特別賞 監督!私が交代しま賞』
を頂きました!
各制作者様をはじめ、ツール、生放送、コミュなどで
ご活躍されている皆様のおかげです。
ありがとうございました!
お借りしたもの(詳細は、動画内にて記載)
mylist/55158554
【theme:華やか】【name:ジーナと青い壺】【予選:sm25381797】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
WINTER ~寒い季節の物語~/EE JUMP featuring ソニン
好きで歌っています
http://joysound.com/um/?m=1930634907&f=105
レミオロメンの『粉雪』を弾き語りで歌ってみた
こんにちわ!イタヤノブと申しますレミオロメンの名曲『粉雪』を弾き語りでカバーしてみました。最近の冬の曲の代名詞にもなってきているこの曲。サビよりもAメロを安定させるのが大変でした。サビの印象的なフレーズはキレイに発声できたんじゃないでしょうか。ぜひ感想をお聞かせください!Hello! My name is Nob ITAYAI tried to cover in the recital with the guitar, "Konayuki" masterpieces of Remioromen.This song and it has also become synonymous with the song of the recent winter.It was hard to stabilize the verse than the bridge.The impressive phrase of the bridge might utter neatly.Please let me know what you think by all means!原曲「粉雪」作詞/作曲:藤巻亮太使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:Xacti PS401
『歌に形はないけれど』を歌ってみた【rabi】
動画初投稿から1周年の日に、無事に動画をうpできました。
おめでとうって、沢山言ってもらえました。
本当にありがとうございました(o_ _)o))ペコ
いつも応援してくれる、大好きな、大切な人たちに。
これまた精一杯の愛を詰め込んで。
dorikoさんの『歌に形はないけれど』を歌わせていただきました。
続・1周年記念的な|ョ・ω・=)?←
よろしければ、受け取ってやってください!!!
素敵な本家様:sm2085047
素敵なイラスト:零壱にとりさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=662478】
MIX:muhmueさん【mylist/13233002】
エンコード:ソウルブラザーさん【user/2201069】
rabiマイリス⇒mylist/15795296
『愛言葉』sm12708881←前 | 次→『winter gift』sm13087575
【KAITOオリジナル曲】Зимние ребенка【冬の子供】
ズドラーストヴィーチェ!歪Pです(´Д`)アス比間違えたので再投稿。すみませんでした。ほんとはもうちょっと冬眠してなきゃいけないんですが、某国擬人化のキャラソンに滾った結果3日で完成させました。反省はしているが(ry■今回のイラストは友人のTIOたんから線画を強奪し着色したものです('A`)色塗りムズカシス■題名読みは「ジミニー レベンカ」でいいんじゃないかな?訳はまんま「冬の子供」です。■ぶっちゃけ翻訳機だよりなのよね……。文法ほか間違ってたらすみません(´・ω・`)■えむぺそ。 http://u12.getuploader.com/crafisica/download/24/%E5%86%AC%E3%81%AE%E5%AD%90%E4%BE%9B.zip パス:winter■つくったもの→mylist/7347307■(3/2)多分新作→sm9892635
【高画質】 GLAY Winter, again
GLAYメジャーデビュー15周年記念なので懐かしいものから新しいものまでPVやライブ映像をうpしていきたいと思います。
出来るだけ高画質でうpしますね。
お次は『Winter, again』です☆
mylist/13033211
【歌ってみた】Winter, againを底辺素人YouTuberが歌ってみた!
GLAYさんのWinter, againを歌ってみました。 カラオケ音源:https://www.youtube.com/watch?v=zXkIMc6qgDA&list=RDzXkIMc6qgDA&index=1 原曲:https://www.youtube.com/watch?v=IzqLX_KVK0Q #glay #winteragain #歌ってみた
【TAS】3DS さよなら海腹川背 シーケンシャルおたま 2:09.73
3DSのTASのことを少しでも解説しているサイトはほぼありません。情報が古かったり、錯綜していることも多く困惑するはずです。そういった現状があるので環境導入からTAS制作までの過程を詳細に解説した記事を執筆しました。
また、現在Citraにはメモリビューア、Lua等のTASの完成度を高める為に必要なツールがありません。流石にメモリを見ずに作るのは言語道断だと感じたので、メモリウォッチスクリプトを作成しました。GUIにメモリの値やテキストを配置できます。スクリプトは記事内で配布しています。
http://wkrni.livedoor.blog/archives/12738994.html
・追記回数 15008
・ムービーファイル
https://drive.google.com/drive/folders/1Glrp9TErOdGnLtGmL7Z0Io08WBQDoJEL
「RTA in JAPAN winter 2021」に海腹川背Fresh!で出場しました!
https://www.twitch.tv/videos/1246616029
投稿動画 mylist/35305526
【クリスマス曲】クリスマス定番曲アレンジメドレー【カバー】
('ω')メリィィィィィィィ(ε:)クゥゥゥゥゥゥゥ(,ω,)リィィィィィィ(:3)スッ('ω')マァァァァァァァァ٩( ᐛ )وァァァァッスルマッスルーハッスルハッスルー
ミクV3とKAITOV3とリンレンアペンドでクリスマスの定番曲と思われるものをアレンジしてメドレーにしました、二年ぶりのアレンジメドレーです。
去年うpしようと思ったら全然間に合わなかったので予定より1年遅れたことをお詫び申し上げます。
[曲順]
we wish you a merry christmas→赤鼻のトナカイ→ジングルベル→サンタが街にやってくる→winter wonderland→もろびとこぞりて→きよしこの夜
《今まで作った曲》
■ボカロ[mylist/34750317]
■インストゥルメンタル[mylist/38966598]
Winter,again / GLAY をギターで弾いてみた
タイトル通り!! ■ NEW(16/09/19) the GazettE SHIVER sm29676850 ■ mylist/7346269
Winter,again -PV.ver-【最高音質】【音声512kbps】
画質:512x384 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 30.00fps 9822f 785.96kb/s
音質:AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 495.37kb/s
収録:Winter,again(1999年2月3日/GLAY)歌:TERU 作詞 作曲:TAKURO 編曲:GLAY、佐久間正英
GLAYの16枚目のシングル。1999年度のオリコン年間シングルチャート2位を記録
PVは二種類ある。しかしこのPVは殆どTERUの顔しか映っておらず、しかも本人達はそのような構成になっているとは全く知らされていなかったため、メンバー間でボーカルを代えようと喧嘩になったらしい。
信じられるかもう冬になるんだぜ?
マイリスト→mylist/22558542
