キーワード WINTER が含まれる動画 : 10527 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うたスキ動画】 Winter,again ~2019 Style.~ 【歌ってみた】
いつかふたりで
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
UMVC3 Pools @ Winter Brawl X - Flux vs FGTV Scion
アルカプはまだ死なず
https://www.youtube.com/watch?v=l5grqh0UG8g
Winter,again/GLAY
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2251630318/
【GLAY】 の “Winter,again” を歌ってみた。
冬の定番曲です。高音が難しいぃ。
http://joysound.com/um/?m=2043724356&f=105
Winter Blossom/美風藍(CV.蒼井翔太)
今日、雪が降ってました。
http://joysound.com/um/?m=2051805417&f=105
Winter Blossom/美風藍(CV.蒼井翔太)
うろ覚えで歌ったら酷いことになってしまいました、スミマセン。
http://joysound.com/um/?m=2030575184&f=105
Winter,again/GLAY
好きで歌っています(^^)
http://joysound.com/um/?m=1979108282&f=105
【APヘタリアMMD】Winter Alice【祖国】
一気に冷え込みましたね。
でも冬が一番好きなうp主です。
コタツで雪●だいふくとか最高。
お借りしたものは動画内記載(敬称略)
かえるこ 様広告ありがとうございます!
童子ちゃん頑張れ! 様広告ありがとうございます!
かえるこ様広告ありがとうございます!!
かえるこ様広告ありがとうございます!!!
かえるこ様広告ありがとうございます!!!!
ハリス - Winter Story - Reaction
儒教の国のニューハーフさんHarisuです。とても綺麗なかたですね。転載です。
うたプリ 美風藍 Winter Blossom 歌ってみた
はじめての投稿です。大好きな曲を歌ってみました。【12/8】100再生越えありがとうございます!!まだまだド素人ですが、今後も少しアップしてみたいと思います。声が似ているというコメントをTwitterでいただいたので、ものまねしてみても楽しいかも?イラストは自作です。
RO 名は体をあらわさない
■オシカイゼル動画その6
1・回復量の面でこちらの攻撃<回復になりキリがない 例)蜂 月夜花 ペクソジン
2・高火力で回復が追いつかない 例)データル グルーム クトル 他上位ボス
3・そもそも捕まらない 例)レディタニー 等が現状狩れません
というかラグくじ2009Winter【Afro賞】これなんてハズレ…ゲフンゲフン
前>小ネタ集3 sm5461605 次>赤頭巾ちゃん御用心 sm5504856
mylist/163484 user/21457
練習用カラオケ♬ Winter, again - GLAY 【ガイドメロディ付】 インスト, BGM, 歌詞
Original: GLAY / Winter, again https://youtu.be/IzqLX_KVK0Q?si=5bXsFNC9vanDTTXv With guide melody ver. (Japanese) https://youtu.be/n3Ywkj3jWMc No guide melody ver. (Japanese) 【原曲キー±8】 https://youtu.be/z0NHM7GePkY
カラオケ♬ Winter, again - GLAY【ガイドメロディなし】 インスト, 歌詞
Original: GLAY / Winter, againhttps://youtu.be/IzqLX_KVK0Q?si=5bXsFNC9vanDTTXvWith guide melody ver. (Japanese)https://youtu.be/eODjfPYFVaMRomanized ver.https://youtu.be/n3Ywkj3jWMc
[im@sMAD PSLG powered by グレイカナ ー再冬ー] winter, again -album version- (Another MAD PV)
[GLAY×有浦柑奈・今井加奈・矢口美羽・桃井あずき・長富蓮実]
winter, again -album version- (Another MAD PV)
※winter, again(album version)引用
〜いつか二人で行きたいね雪が積もる頃に生まれた街のあの白さをあなたにも見せたい〜
※冬、再び…
※2024年に投稿したシングル版『winter, again』(sm43246823)のMADの別テイクで、ボーカルのテイクが差し替えられた上、歌詞が一文字だけ違うアルバム『HEAVY GAUGE』収録版でのmadとなります。
←前作品:sm45598054
次作品→sm45642527
シングルバージョン:sm43246823
追記→いいね、ご広告有り難う御座いました。
愛おしい人よ/RAM太郎 feat.NEUTRINO めろう My Beloved / RAM Taro feat.NEUTRINO Mellow
――春も冬も 朝も夜も いつも あなただけを想うよ。
--Spring or winter, morning or night, I'll always think of you.
Winter Kiss
Dual Dreamさんの名曲から(WinterKiss)という曲を歌ってみました。90年代を代表するゲレンデで流れてる曲で有名です。
【うたスキ動画】Winter,again/GLAY
10/12撮影
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104149375/
【湯鬱声からすArpasing】 Money Changes Everything 【シンディローパーカバー】
はぁぁ、ようやくUTAUカバー曲ができた。今回はKYEじゃないの???ずっっっと前revさんがからすくんのArpasing音源をくれて、この曲で試していた。この音源を聞くとこの曲を歌うのをすぐに思い描けたんだ。特に最後の部分が好き。
Vo:湯鬱声からすArpasing
revさんのTwitter:@utaulocities
立ち絵:松田トキ (Tw: @matsuda_Toki)
UST ・調整: WinterdrivE (Tw: @Winter_drivE)
本家:シンディローパー(The Brainsのカバー曲)
見てくれてありがとうございます!このカバー曲が好きだったらコメしましょう!
【初音ミク】Winter city【オリジナル曲】
今年も冬がやってきましたね。
曲 ぽれあ (@proea111) mylist/62862330
イラストは 咲里キリコ さん ( https://piapro.jp/t/ZrPV )にお借りしました。
【亜衣】Winter Blossom 美風藍【歌ってみた】
あけましておめでとうございます。2018年最初の投稿は、大好きな美風藍ちゃんのWinterBlossomです。心を込めて歌いました!聴いてください♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3110176979/
【うたプリ歌ってみた】Winter Blossom/美風藍(CV.蒼井翔太)
プリライ6thに参戦し、ロスがひどいので歌ってみました。美風藍大好きです。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2890682400/
【GUMI V4 Whisper】The Fantastic World (2016 Winter Version)【オリジナル】
■どうも、みなさんお久しぶりです。アンエリことUN ELITE NEETです。
活動再開1発目は初期の人気曲を再録してみました。
Dream Popです。
■マイリスト
mylist/25947924
■YouTube
youtu.be/5uOPUadmTz0
■Official Site
http://uneliteneet.tumblr.com/
■twitter
http://twitter.com/UNELITENEET
■mail
[email protected]
【うたプリ】Winter Blossomを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今月はまたカラオケに行けたのです(*≧∀≦*)
と、言うことで今回は『Winter Blossom』を歌ってみました。
久々な事もあり、間違ってるところもあるかもです←元からかも??( ̄▽ ̄;)温かくご視聴いただけると嬉しいですm(__)m
Winter Blossom/美風藍(CV.蒼井翔太)
プリライの藍ちゃんっぽく歌ってみましたv
http://joysound.com/um/?m=2169914552&f=105
Winter Blossom/美風藍(CV.蒼井翔太)
高音苦手だから難しすぎました!本家のようなしっとり感や切なさ皆無(笑)声質が違うから仕方ないと諦め…。それでもOKという方は聴いて貰えると嬉しいです!!(^^)
http://joysound.com/um/?m=2169910306&f=105
Winter Blossom/美風藍(CV.蒼井翔太)
原点に戻ってみました…やっぱり良い曲…
http://joysound.com/um/?m=2143657513&f=105
Winter Blossom/美風藍(CV.蒼井翔太)
私がうたプリにハマるきっかけになったキャラで、かつ、一番最初に歌いたいと思ったキャラソンです♪
雪が降るような寒い日にイヤホンで聴くのがお気に入り
これから暑くなるけどw
大切に歌った…つもり…です(^^;)
http://joysound.com/um/?m=2129527928&f=105
Winter Blossom/美風藍(CV.蒼井翔太)
うたの☆プリンスさまっ♪美風藍の1つ目の曲ですマイクエコーは0です!
http://joysound.com/um/?m=2136589860&f=105
