キーワード WINTER が含まれる動画 : 10527 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]「BIONIC COMMANDO WINTER Ver.(NES)」RZP4 256GBより初見プレイ!
過去の実況プレイより、2020年頃、レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しています。画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【初音ミク】Winter Voice【オリジナル】
こんにちは。
ボカロ3作目になります。
冬みたいな曲です。
前作も多くの再生・コメ・マイリスと、ありがとうございました!
今回も楽しんでいって下さい。
至らないところが多いですが、宜しくお願い致します。
前作⇒【初音ミク】ロストガール【オリジナル】sm36209928
■ようつべ
https://youtu.be/r85hQ58WQms
■VOCALOID楽曲マイリス
mylist/67333661
■NNI楽曲マイリス
mylist/63820965
■実況Part1マイリス
mylist/67333668
【MMD艦これ】Winter Alice(エボシ式電お着替え)
使用モデル:エボシ式電
tororo式台湾
ステージ:++skies;E002 by aokcub
Starry Winds ~星風夜~
オークラ風ステージ by ゆづき
枝垂れ桜神社 by にくきゅー
エフェクト:by おたもん ビームマンP 針金P ikeno そぼろ ミーフォ茜
めめ かのか シオ ぽっぽ Caeru jyoko
モーション・カメラ:by ノーザンP&盗賊つばき(sm22583616)
音源:ノワール(sm9549989)
(※敬称略)
他の投稿動画→mylist/59584390
nyaka様、矢矧様、エボシ様、アスカ様、jail様、
雪原 白銀様、盗賊@つばきP様、きりの屋様、
広告を頂き、ありがとうございます。
【Steep】夏だから雪山行ってきた season winter【ゆっくり実況プレイ】
取れ高を・・取れ高をクレメンス・・・あと音量の加減が解らんのじゃ・・sm31602889 ← 前使用ソフト録画:ロイロゲームレコーダー編集:ゆっくりMovieMaker3 , aviutl
【東方MMD】Winter Alice(エレクトリカ式チルノ)
使用モデル:エレクトリカ式チルノ
ステージ:++skies;034 by aokcub
Starry Winds ~星風夜~
星の綺麗な街ステージ by るか
エフェクト:by おたもん ビームマンP 針金P ikeno そぼろ ミーフォ茜
かのか OH!YEAH!!! 午前3時のおやつ
モーション・カメラ:by ノーザンP&盗賊つばき(sm22583616)
音源:ノワール(sm9549989)
(※敬称略)
他の投稿動画→mylist/59584390
・youtube→https://youtu.be/uFL-Y7v1vQo
【KAITO English】Sentinels【ABCDオリジナル曲】
A song about young generation and turbulent times.
Happy birthday, KAITO! This song is a part of ABCD, a project to celebrate KAITO's birthday sm30551606
illustration/video: Crispy6usiness
tuning: winter/ふゆき
mylist/31359534
【MMD艦これ】 Winter Alice 【榛名】
(榛 '∇')すっかり寒くなってきて冬ですが、榛名は大丈夫ですっ!!
と、いうわけで戦艦 『榛名』上で冬らしく『Winter Arice』を歌って踊ってもらいました
この動画を見た人が楽しんでいただけたら嬉しいです。
素敵原曲様
doriko様sm5919873
歌い手様
佳仙様sm7934048
モデル
つみだんご様sm25332477
モーション
盗賊つばき様sm23036039
その他背景等
コンテンツツリー参照下さい
投稿動画公開マイリストmylist/49511468
Seven Lions - Lose Myself (feat. Lynn Gunn of PVRIS)
from the EP 'The Throes Of Winter'
【ラブライブ!】Dancing stars on me! -Winter Arrange-
◆ラブライブ楽曲アレンジ第二弾、今回は2期挿入歌、Dancing stars on me! です。
アニメを観終わってからだとなんだか歌詞も切なく聞こえてきます。
◆豊穣の秋っぽい陽気なワルツにする予定が、気がづいたら6/8の冬っぽいアレンジになっていました。
メロディが鍵盤ハーモニカなのは趣味です。
メロディ無→http://www1.axfc.net/u/3349091&key=DSOM_don
◆前回のラブライブ!
それは僕たちの奇跡 -Jazz Arrange-:sm24674755
Private Wars -Digital Funk Arrange-:sm24864491
LOVELESS WORLD -Latin Arrange-:sm25884571
過去の演奏動画など:mylist/17174128
星屑☆Shall we dance? 歌ってみた ver.狗烙
どうも狗烙です。
今回もうたプリで一之瀬トキヤの星屑☆Shall we dance?を歌いました。
低音かなり大変だった・・・orz
わたしの英語のカツゼツわるすぎてドレスアップじゃなくドSアップになってしまいましたorz
※声真似できておりませんので広い心でご視聴くださると幸いです。
encode,MIX,voice:狗烙【mylist/34850260】【co1686017】
illust:そうや様
★☆★うたプリ歌ってみたリンク★☆★
月明かりのDEAREST【sm21277270】
月明かりのDEAREST(再録)【sm21414258】
Winter Blossome【sm19468015】
絶対零度Emotion【sm21410961】
Knocking on the mind【sm22747020】
QUARTET★NIGHT【sm22833102】
【雪歩誕生祭2013】Winter Kiss【アイドルマスター】
旅行に行ってたり、色々多忙でしたが間に合った、、、
雪歩ちゃん誕生日おめでとうございます♫
【MMD-DMC5】心友でJust Be Friends【MMDプリライ2013】
AS続編で二人とその周りの人たちが幸せになりますように。
guu11さんにモデルを貸していただきまして、二人にこのモーションを読み込んで踊らせていたらいつの間にか動画ができてました。ふいんき(なぜか変換できない)動画なのでふわっとした気持ちで見てください。
お借りしたものは動画の最後のあたりで。
MMD-DMC5について http://mikudan.blog120.fc2.com/blog-entry-366.html
MMD-DMC5マイリスmylist/39666302
MMDプリライ!!~2013Winter~も同時開催中です!
MMDプリライ2013について co2197861
MMDプリライマイリスmylist/39625928
自分のマイリス mylist/24606903
2年連続でディレクション参加なので来年こそはオリジナルで参加できるといいなぁ…
【歌ってみた】Winter_Blossom【ふじこ】
カラオケで友人が歌っていたのを聴いて一目(?)惚れしてしまった「Winter Blossom」を歌ってみました(声マネではありません)。藍ちゃんの生い立ちを知ってからこの曲を聴くともう涙が止まりません… ■音源はこちらをお借りいたしました。【sm18929670】 ■動画素材はコモンズよりお借りいたしました。雪素材【nc586】羽根素材【nc9343】桜吹雪素材【nc11048】 自分絵&歌です。許せる方のみ音量に注意してどうぞ!
121224 SUPER JUNIOR-KRY special winter concert 6/8
game3(マリオカート) + interview リスト→ mylist/36097221
美風藍 Winter Blossom 【蘇芳】
藍くんの声マネでWinter blossom を歌ってみました。音量に注意してください。※あまり似てませんのでご了承を。
【MMD】IA, IA, Winter Alice
ローカル再生用のワンタッチ流し込み動画を作る筈が、いつの間にか投稿していた……
な、何を言っているのか(ry
今回初めて一から口パク作ってみたんですが、想像以上にタイミングがシビアでした
やっぱりモーションとか色々作る人は凄い…
■お借りしました
モーション&カメラ→sm16454065
原曲→sm5919873
使用音源→sm9549989
ステージ→sm16364124
エフェクト→宵闇の中舞い降りた白銀の堕天使、他にも色々
詳しくは動画最後に記載
今回解像度640でのエンコテストも兼ねてます
歌声が(自分の中の)IAさんのイメージよりも大人びている気もしたんですが、ピッチを
弄るとしっとり感が薄れてしまうのでノー編集です
※ガレキ町は綺麗です。
winter,again 地元今冬初雪記念に歌ってみた 【ゆず・w・かりん】
1999年2月3日発売の「GLAY」さんの「JR SKISKI」 CMソングでした。この日、現在の奥様とのお付き合いも公になり、格別ショックも受けてなかったのですが、たまたま左手親指の爪を剥ぐという怪我をしてしまったが為に「な~んだ、やっぱりショックだったんじゃん」と同情すらされない言葉を吐き捨てられ(笑)でも、この曲、好きです。北海道に行ったことがないので、是非、行ってみたいと思わせてくれる1曲ですねw 相変わらずフリーソフト&スカイプマイク録音の為、冒頭のハモリ音が割れてます。うん。あくまでも今日、地元に雪が降った記念、ということでwwww
【歌ってみた】winter gift【ような気が。】
(´ω`)<!!!!!!!!!
♡祝☆本家動画様一周年♡
ということで、私の敬愛するNemP様の「winter gift(sm9175947)」を歌わせていただきました!
今回は動画も本家様からお借りしています!
いつも素敵な曲をありがとうございます!(*・∀・)=3フゥフゥ
たくさんの大好き!と、いとしい!と、わくわく!をいっぱい込めて歌わせていただきました。
少しでも伝わると嬉しいなあ。
エンコードはくぼたん♪(co116362)さんにお願いしました。ありがとうなのぜ!
mc→(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*) でフィルターいれてます。
めりめりくりすますなのだよー!
134 「Winter,again」 GLAY
次回LIVEは1月9日(日)神楽坂EXPLOSIONですm(_ _)m現メンバーでのライブは最後になるかもしれません。是非お越し下さいm(_ _)mマイリスト:mylist/11815293 mixi id=2440769
好きだから Winter,again を 歌ってみた
こんにちは、凹短です。せっかく北海道としても珍しく4月の終わり(4/28)にもなって雪が降りましたのでこの歌をUPしますwww まぁ山にはまだまだ雪ありますけどね♪ 今年はつい数日前まで夜はまだ息が白かったんですよね… 流石に寒いです… 本日は20度を越えて暖かいです♪ 歌の方は…好きだからこれで良いんですwww…すいませんorz アニソン・女性系 mylist/14318164 メタルその他 mylist/14304178 です。
ちょっとじゃなくGLAYの「winter,again」を歌ってみたorzリベンジ
やぁ(´・ω・`)原曲聞いてきたよ。。。だいぶ違っててびっくりしたお。。。すまん。。。orz結構直してみたけど、まだちょっと微妙かもしれない(´・ω・`)それでもよかったら聞いてくれ。あとエコーなしにして、ミュージックとマイクの音量調節してみたよ。。。(´・ω・`)こんなものかな?また要望とかあったらこめしておいてくれ(´・ω・`)賛否両論だと思うけど、聞いてくれたら嬉しいからさ(´・ω・`)マイリスト→mylist/10496449次→nm7624678
叩いてみた Winter Alice フィルちょっといじって
dorikoさんの原曲はこちらsm5919873 どうしてこんなにきれいなのー。
そういえばこの曲1周年ですね。おめでとうございます。
せっかくなので1周年迎えた当日に上げれたら、とか思ってましたが、テスト期間だったししょうがないよね。
まぁ豆でも食いながらご覧ください。
またもや同時うpしたこちらもよろしくお願いしますsm9590294
過去作品もmylist/14028592
※手疲れない?>今のところ痛んだりとかはないですー
※無職>絶対に働きたくないでござる!!
冬先のペガサスルミリアホットココアfeat.音街ウナ/ベトベンだったらいいのに
動画作るのめんどくさくて歌詞表示できなくてすみません、代わりに歌詞を、
先に公開というか曲聞けるようになってたpiaproまんまですがお許しください
イラストhttps://piapro.jp/tatimatituki 叶嘘様
冬先のペガサスルミリアホットココア歌詞(テキスト)
Intro1(ブラームスとベートーベン風ピアノ、うさぎさんみたいなイントロ)
Intro2(ハーモニカを使った豪壮なオケっぽいわちゃわちゃアニメ風)
1番
Aメロ
恵をあげたら広がる愛スプーン
見慣れた基(もと)にある世界は光ればみんな友達ー!
Bメロ
本当は傷つけているの 何もなかったふりをしてもう(プン)
あえての苦しみが喜びに変わる、
までは
サビ
遠くに灯る欠片を紡ぐ僕たちは実る花
ペガサスさえ裂けて壊れた羽がそう今噴き上がれ
いつまでも胸の秘め事が叶わないなんて嘘だよ
本当は抱きしめられたいでしょ
だから待ってるよ
間奏パート(哀愁ねちっこい悲哀ピアノフルートと隠れベートーベンのピアノ)
2番
醒めた光に呼応する闇、誰も好きにならないと思った
自分なんて粋なドリーマー
間奏2 (トランス状態めざした)
(ポリリズムperfumeに憧れてコードおんなじように地味に変えてます)
Dメロ
風(風邪)が止んだ時、君は何思うシーンと降り積もるルミリア
間奏3 ギターベースドラムグルーブ溜め
(ボカロPグループののBuNNY TRAPさんっぽく流石に生には勝てん)
大サビ
Winter bring back forgotten feeling for the future
取り乱して欠けて古びた箱の鍵今、紐解けばー!
いつまでも明かり灯ってて
分からないなんてそん(損)なの(残念)
本当は好きになって欲しいpromise
優しく暖めて欲しい時、
熱い渦に止まれたら、倒れ掛かる君抱き留め救うまで
止められないよお、
冬先の憧れ
あーー、よく頑張れたね好き!(大天使のチュ!)
ボーカル終了
エンディングアウトロ解説
1. 3拍子ショパン風螺旋旋律とハーモニーストリングス
2.民謡風回想録風
3.ブルックナー風盛り上げ
4.チャイコフスキーの玩具箱風
5.フェードアウトde温もりホットココアです!
[im@sMAD グレイカナシー+ -LUNATIC WINTER-] Winter Moon Winter Stars (MAD PV)
[GLAY×今井加奈・杉坂海・望月聖]
Winter Moon Winter Stars (MAD PV)
※このGLAYの楽曲は、LUNA SEAっぼいアレンジの曲と言うことで、仮タイトルが『ルナシー』でした。
※なので、向こうのバンド(series/341644)から月と海をゲストに迎えました。どうぞ…
←前作品:sm45625081
次作品→:sm45670272
追記→いいね、ご広告有り難う御座いました。
【演奏してみた】Winter,again / GLAY(Covered by 稀波ゆら)【エアロフォン】
クリスマスっぽい曲 演奏してみた2022 (これでラスト!)
その6 Winter,again / GLAY
その他のクリスマス演奏は
稀波ゆら の演奏してみた動画シリーズでのリンク先か、
もしくは、こちらの再生リストから!
(Youtubeの再生リストに飛びます。)
→http://pr2.work/0/Mreha_Xmas2022
楽譜読めないので、
メロもハモリも耳コピで失礼します□
あと、live2D用の楽器と手は準備中なので、
動画編集ソフトで後付け手動です。
【使用させていただいた素材等】
メイン立ち絵 ぷらこ様
お借りした楽曲inst
▶歌っちゃ王 様 https://youtu.be/zj_ZCdSJjnw
背景Movie
▶背景素材屋HIRO 様
https://booth.pm/ja/items/4337492
その他パーツ
▶ wakoto 様(手) https://twitter.com/wakotooo
